木更津で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
木更津の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

木更津の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

木更津で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
アクアボディークリニックのぞみ3.78点49件
のぞみ整骨院3.65点30件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】アクアボディークリニックのぞみ


引用:アクアボディークリニックのぞみ(エキテン)


アクアのぞみは千葉県では他にない股関節に特化した施術院です。
身体の土台である骨盤が歪むと身体に対し様々な影響を与えます。
その土台を支えているのが股関節なので股関節が歪むことで骨盤も歪んでいきます。
歪みは日々の生活習慣やクセによるものほとんどにで、
それは無意識のうちに歪み作りだしています。
歪むことで股関節痛や足の付け根、お尻、太ももの痛みがおこりやすく、歩くとき、動き始めるときに痛む。
『レントゲンでは異常がない。』とお医者様から言われた。
またお医者様に
『変形性股関節症』
『先天性股関節症』と言われた。
又はそれで
『手術した方が良い。』と言われたことがある方の施術を得意としています。
このようなお悩みをお持ちの方が多く来院する施術院です。

〈股関節矯正〉
股関節は身体の土台である骨盤を支える基礎の部分なので股関節に歪みが出るとあらゆる身体のトラブルになることがあります。
股関節痛、腰痛、膝痛などの痛みをかばうことによって身体のバランスが崩れてしまい様々なところに歪みがでやすくなります。
その歪みの状態を判断し、歪みのない元の身体に戻すために股関節矯正が最も大切となることがあります。

〈楽トレ〉
痛みが出るのは骨格とは別にもう一つ理由があります。それが関節を支えているインナーマッスルです。
身体の痛みから歩くのが困難な方は思うように運動ができないものです。
使わなくなったり、使えなくなった筋肉は弱くなっていきます。
筋肉は痛みを変化するために重要なものとなります。
筋肉の発達がアンバランスになると身体の循環が悪くなり、老廃物が滞り、代謝が悪くなるので、冷えやむくみなどにもなります。
そこでインナーマッスルまで到達する電気トレーニングを横になったままで行う施術になります。

〈ワークアウト〉
股関節矯正、楽トレで痛みが出にくくなった方には、今後、健康な状態を維持しやすい身体にするため、ワークアウトを行います。
自己流だと難しい鍛えたり部位を上手く鍛えられない。
自分1人だと続かない、もしくはやらないという方のため、マンツーマンでその方に合った筋トレをしていきます。
また痛みをなくしたい方はもちろんですが身体を引き締めたいといった方にも人気です。
筋力アップを効率よくする為に食事面でのサポートもしっかりと行い最大限の変化がでるようにしていきます。

歪みの種類はさまざまで
・骨盤のねじれによるもの
・骨盤が前後に傾くもの
・出産などで骨盤が開いてしまうもの
など、自分ではどのタイプの歪みかわからないことが多いのも事実です。
股関節痛、腰痛、肩こり、自律神経の乱れ、内臓機能低下、むくみ、冷え性、婦人科系の悩み、(産後太り、尿漏れなど)さまざまな身体の不調は、実は身体の歪みが原因でおこっていることも多いのです。
さらにお腹周り、腰周りに肉がついてきた、下半身太りなど美容面でも歪みは関係してきます。
その為、土台である骨盤を支えている股関節が整えば、循環と代謝が上がり、不調もなくなる為身体もスッキリし、快適な生活を送ることができます。
歪んだ股関節を元の状態に戻す為、患者様と二人三脚で取り組み、その方に合った施術を行い、症状説明、ホームケアをしていきます。
その為、どんな時に困っているか、どんな身体の不調で困っているかなどなんでもお話してください。

【こんな方に来て欲しい】
◎股関節に何かしらの悩みを持っている方
◎レントゲンで異常がないと言われたが身体が辛い方
◎手術しかないと言われたが手術以外の方法を試したい方
◎何年も腰痛、肩こり、頭痛など同じ症状に悩まされている方
◎痛みなどの症状が出てから筋肉が低下してしまった。
 又は予防の為に運動をしたい方

アクアボディークリニックのぞみの口コミ情報

口コミ評価:3.7(49件)
【口コミ】

健康診断で糖が高くて、自己流でやったダイエットでリバウンドしてしまい、自分ではどうにも出来ず知人から加圧で痩せたと話を聞いてこちらを受診しました。初めての加圧トレーニング!マンツーマンでトレーニングと食事指導、家での自己トレーニング指導。
5月末から始めても5kg近く落ちました。そしてびっくりするほど細くなりました!そして今日健康診断の結果が届きました。全て正常値に戻りました!ダイエットはもちろんなのですが、健康にもなり、趣味で頑張っていたバドミントンにも効果ありでした。体力、筋肉、体幹が鍛えられて、腹筋も割れました(^。^)マンツーマンで毎回指導してくれた松本先生!痩せる事も大事だけど健康になったことが一番ですって喜んでくれました!自分一人ではこの結果は出せなかったと思います。

アクアボディークリニックのぞみの店舗情報

店舗木更津
営業時間9:00〜13:3016:00〜18:30
予約する

アクアボディークリニックのぞみへのアクセス

アクセス

木更津駅から真舟循環バスにて12分「陣屋下」(セブンイレブン前)より徒歩5分

最寄駅

木更津駅から2.3km
祇園(千葉)駅から3.3km

バス停

請西南バス停から390m

住所千葉県木更津市請西南1丁目6−12
予約する

【楽トレ導入】のぞみ整骨院


引用:のぞみ整骨院(エキテン)


現在、原則予約制とさせていただきます。ご来院の際はお電話またはネットにてご予約をお願い致します

▲▲▲股関節矯正▲▲▲
千葉県でここだけの「股関節に特化した矯正」の整体院「アクアボディークリニックのぞみ」と兄弟院なので
同じ股関節に特化矯正を受けることができます。
人間の土台である「股関節」を整えるとで「背中の正しい湾曲」を作り、全身の調整を行います。

1.左右の足の長さ、肩の高さが違うと感じる
2.歩き出しに股関節、鼠径部、お尻がツライ
3.股関節に異常があるとお医者さんに言われた事ある
4.半年以上同じ場所がいたい
5.姿勢、歪みが気になる

上記の方に喜んで頂いてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■■■楽トレでインナーマッスル強化■■■
30分横になるだけで
身体の奥の「インナーマッスル」を狙って鍛えられます!!
自分で動くトレーニングではアウターマッスルがメインで鍛えられます。
インナーマッスルは「自分の意思で動かせない筋肉」です。
特殊な波形のEMSで、普段動かせない筋肉にダイレクトに届かせます!

1.肩・腰・膝などの悩み
2.関節周りの筋肉をほぐし可動域の拡大
3.狭窄症などの症状を周りの筋肉で支えれるようにサポート
4.体幹を強化して正しい姿勢・軸の安定
5.ちょっと言いづらいボディケア(尿トラブル等)
6.ドクターから運動するように指導受けたが、動けない、動くのが苦手な方

上記のお悩みの方に、オススメです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●●●パーソナルワークアウト●●●
パーソナルで1人1人に合わせたメニューを組み、指導させて頂きます。
トレーニングだけでなく「自宅指導、食事指導、ケア」を含めたメニューとなっております。

導入して約1年ですが
50件の実績です。
体験談は当院のHPにも載せていますので、是非ご覧ください!

1.検診で引っかかってしまった方
2.本気で身体を変えたいけれどどうやったらいいかわからない方
3.自己流で結果が出ない方
4.ジムに通ってるけれど思うような結果がついてこない方
5.生活習慣を変えたい方

上記に当てはまる方
ワークアウト初回体験も出来るので、一度お問合せください。
 19時最終受付!
のぞみ整骨院では、交通事故にも対応しています!
平成14年(2002年)の開業以来、現在までの施術実績は2700件以上です。
※平成29~30年の交通事故施術実績200件です。

また担当保険会社様との対応も代行致します。

当院は ”弁護士 ”法律事務所との提携をしています
交通事故の”被害にあった”患者様が「万が一の時に」法律に基づく正当な補償を受けて頂くための準備も整えております。
のぞみ整骨院では、一人ひとりの症状に合わせた交通事故施術で対応いたします。
事故は、症状では後遺症が残りやすい為、適切な対処が必要です!
この様な事でお悩みの方は是非当院へご相談ください。
■■■特に下記でお悩みの方は、ご相談ください■■■

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

レントゲンで異常は無いがいたみがでる 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
 
 ◎交通事故でぶつけられて(ぶつかって)いたくなった方
 ◎お車を運転された際に事故を起こしてしまい、ケガをしてしまった方 
 ◎他の整骨院や病院へ通院しているけれど、なかなか変わらない方
 ◎交通事故に遭ったが保険会社との交渉が分からない方
 ◎湿布や薬だけでは不安な方

現在、病院(整形外科)に通院されている方でも併用は可能です。

ぜひ当院へご相談ください。

のぞみ整骨院の口コミ情報

口コミ評価:3.6(30件)
【口コミ】

 数ヵ月間、腕の痛みが続いたので、受診しました。
山中先生から提案していただいた施術、モルフォセラピーで骨格を整えていただいたところ、私は即日に効果がでて、体が楽になるとともに、腕の痛みや起床時のむくみまで改善されました。人によってそれぞれ骨格や体のバランスが違うのに、1度の施術で効果が出た「質」の良い施術に感動しています。
又、通院の予約に関しても、こちらの仕事の状況などを考慮したうえで○○日の○○時頃はどうですか??などの聞きかたをしてくださるので、負担にならず快く予約をとることができます。

のぞみ整骨院の店舗情報

店舗木更津
営業時間10:00〜14:0015:00〜19:00
予約する

のぞみ整骨院へのアクセス

アクセス

木更津駅東口よりバスターミナル2番乗り場より太田循環線 太田(東洋前)下車 もしくは 木更津駅東口よりバスターミナル6番乗り場より清見台団地行き 太田(東洋前)下車

最寄駅

祇園(千葉)駅から1.9km
木更津駅から2km

バス停

自動車専門学校バス停から140m
太田バス停から210m
請西小学校バス停から270m

住所千葉県木更津市請西3-1-23
予約する
タイトルとURLをコピーしました