井尻で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

井尻で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

井尻周辺のエリア情報

井尻でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、井尻周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
井尻駅(西日本鉄道大牟田線)福岡市南区井尻5-1-15,554人(福岡県:第84位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

井尻の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
井尻で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ノタメ(notame)4.55点22件
2整体サロン からだラボ-点0件
3いじり整体院-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ノタメ(notame)

4.5(22件)
「ノタメ(notame)」は井尻(福岡県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、22件でした。

引用:ノタメ(notame)

《OPENから16年の確かな実力》贅沢な完全個室でリラックスしながら熟練セラピストが施術【筋膜リリース×キャビテーション×インキュア】の超最強のトリプルコラボで感動の効果をお届け◎強力なオールハンド施術で全身のリンパのゴミを排出し、キャビテーションで脂肪を細かく分解し引き締め!締めはインキュアで冷え性撃退

【口コミ】
メニューや身体の説明とても丁寧にして頂きました。緊張していましたが担当の方がとても話しやすい方で、楽しい一時を過ごすことができました。施術後は明らかに身体が細くなっていて驚きました。

利用メニュー: 【最強痩身!】筋膜リリース+キャビ+サウナドーム150分29800→15800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンノタメ(notame)
最寄駅井尻(福岡県)
アクセス都市高速 野多目インター降りてすぐ。野多目郵便局の目の前。野多目4つ角福岡市、春日市、大野城市、糸島市、県外佐賀県からも来店して頂いています。国家資格者在籍の【のため整骨院】併設☆
営業時間9:00〜21:00 【最終受付20:30】※ご新規様の方はお電話でのお問い合わせも可能です。
定休日日曜日・祝日
住所福岡県福岡市南区野多目2-1-33

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】整体サロン からだラボ

「整体サロン からだラボ」は井尻(福岡県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:整体サロン からだラボ

《5日前迄の早得割でお得♪》整骨院監修の本格整体・ボディケア★専門知識と豊富な施術歴のスタッフがお悩みの原因分析・アフターケアまで丁寧にサポート♪つらい首肩コリ・腰痛・足のむくみ・猫背・産後ケア・骨盤矯正や姿勢の改善等のお悩み改善に自信!【今だけ!リピーター多数の人気メニューが早得割引価格で】

【口コミ】
肩こりがひどくて「全身調整コース」を受けました。腰やお尻、足の張りそして骨盤の開きから肩こりにつながっているとのこと。わかりやすい説明と丁寧な施術で体の辛さもだいぶ改善されました。骨盤の開きについても1回の施術で2cmのサイズダウン!ホームケアの方法も教えて頂いて大満足です。スタッフの方が女性なので気兼ねなく安心して質問できます。とても気持ちが良くなったので暫く通って長年の痛みから解放されたいと思いました。次回もよろしくお願いします。

利用メニュー: 【辛い肩こり・むくみ・冷えを改善★】全身調整6480円⇒3500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン整体サロン からだラボ
最寄駅井尻(福岡県)
アクセス【西鉄バスをご利用の場合】「野多目ランプ入口」下車後、進行方向にがんセンター入口の交差点を渡りマツモトキヨシの向かいの建物の2F/「向新町」下車後、右手那珂川方面に向かうとすぐにマツモトキヨシがあり向かいの建物の2F【お車をご利用の場合】ガンセンター入り口交差点沿い
営業時間月〜金曜 9:00〜20:00/土曜 9:00〜17:00
定休日日曜日・年末年始
住所福岡県福岡市南区向新町1丁目14-33 2F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】いじり整体院

「いじり整体院」は井尻(福岡県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:いじり整体院

井尻駅近くにNEW OPEN★肩こり・腰痛・疲労回復はお任せ!姿勢美人を目指せる骨盤矯正もや、どこに行っても良くならない首、肩こりや腰の痛みはもちろん眼精疲労や疲れやすい身体の改善も。骨盤矯正も行います!本格的な施術で本気でお身体の改善をしたい人にオススメ!定期的なお身体メンテナンスのお手伝いを行います!

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンいじり整体院
最寄駅井尻(福岡県)
アクセス井尻駅11番出口を出て、線路と反対方向右折しそのまま大通りを直進。一番最初の交差点を左折しマックスバリューの方向へ進みます。マックスバリューに沿って右手に進み、すぐの右側の曲がり角を曲がって直進します。左右に分かれる道まで出たら、その道を右折して少し進んだところに当院がございます。
営業時間【平日・祝日:9:00〜12:00/15:00〜20:00】【土曜日:9:00〜14:30】
定休日土曜日午後・日曜日
住所福岡県福岡市南区井尻4丁目2-50

ホットペッパーで予約する

井尻でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、井尻でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
井尻には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、井尻の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました