磯部で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

磯部で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

磯部の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
磯部で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1レアルステイト 金沢店4.42点224件
2アリアボーテ(ALIA beaute)4.67点30件
3アマランス(Amaranth)4.67点12件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】レアルステイト 金沢店

4.4(224件)
「レアルステイト 金沢店」は磯部(石川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、224件でした。

引用:レアルステイト 金沢店

土日ご予約空きあり◎金沢市内&津幡方面からも通いやすい♪頼れる駆け込みエステ◆みなさまの『変わりたい』お悩みに専門スタッフが本気で応えます!短期集中ブライダルメニューもおすすめ♪【小顔・リンパケア・ピーリング・温活】最短で結果が欲しい方に《管理栄養士がいるエステサロンで、身体の内と外から美ボディへ》

【口コミ】
写真を撮ってbeforeafterをとってもらったのですが、本当に細くなったと一目みてわかりました。今まで体重が減ってお腹は細くなっても足が変化したことは無かったです。でも今回セルライトが無くなるだけでこんなに変わるものなんだなって、凄く嬉しいです

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンレアルステイト 金沢店
最寄駅磯部(石川県)
アクセス金沢駅より浅野川線利用で約5分。磯部駅下車、徒歩1分!詳しいご説明はお電話にてスタッフがご案内いたします。お気軽にお訊ね下さいませ!
営業時間11:00〜20:00
定休日月曜、第1・3日曜
住所石川県金沢市諸江町上丁585-2

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】アリアボーテ(ALIA beaute)

4.6(30件)
「アリアボーテ(ALIA beaute)」は磯部(石川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、30件でした。

引用:アリアボーテ(ALIA beaute)

妊娠・出産や年齢とともに変化していく《全ての女性》のお悩みに。体質を見極め、様々な療法を組合せる施術。大型店にも引けを取らない技術力とマシンで【癒し】【ダイエット】【小顔】を叶えます。静かなプライベート空間で心身ともに癒されてください。北陸では希少のマタニティメニューも多数(マタニティケア協会認定)

【口コミ】
これまでアロママッサージのお店は何軒か経験しましたが、技術的にもコスト的にも大変満足しました。体調に合ったアロマオイルを選んでもらい、極上のマッサージと香りで癒されました。

利用メニュー: 【定番】ヘッド付き☆深層筋ディープアロマ全身90分《¥11280⇒¥7680》

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアリアボーテ(ALIA beaute)
最寄駅磯部(石川県)
アクセス石川県立中央病院の裏。ナビで住所検索するとスムーズに来られます。「デイサービス スマイルアクア」さん隣。県庁バス停より徒歩10分。金沢駅から50メートル道路(県道60号金沢田鶴浜線)
を港方面に走り県庁を過ぎてセブンイレブンの交差点を右折。約400メートル直進、左手。
営業時間◆月金土10時〜20時◆火水木日10時〜18時 ※スタッフ1名の為お電話に出られない場合ございます。留守電を入れていただければ折り返しご連絡致します。
定休日不定休
住所石川県金沢市南新保町ヌ-202 クローバー102号室

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】アマランス(Amaranth)

4.6(12件)
「アマランス(Amaranth)」は磯部(石川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:アマランス(Amaranth)

完全新規オープン♪女性セラピストだからできる絶妙な力加減で、表面だけでなく筋までしっかりとほぐしていきます。リンパ流しを続けることで、疲れが溜まりにくいお身体へと改善。しぶとい首肩こり・腰のハリなど今までどこへ行っても改善されなかった方、是非お越しください!毎日忙しいあなたに特別な癒しのご褒美を。

【口コミ】
体も心もリフレッシュできました!落ち着いた雰囲気で、施術していただけました。絶妙な施術で眠ってしまいそうです。小顔マッサージは体よりゴリゴリとしていて、以外と滞っていたようです。家に帰ると表情を作るのがいつもより軽くてびっくりしました。施術後のシャワー利用は便利ですね。アメニティも充実していて、ドライヤーもあります。時間ができたらリピします。

利用メニュー: 【小顔付き】深層リンパトリートメント90分11600

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアマランス(Amaranth)
最寄駅磯部(石川県)
アクセス金沢駅方面からですとアルプラザ向かいの村田のうどん屋さんを右折、その先の路地(赤い広告の電柱目印)
を左折して頂き400M程先、左手側ございます。(ARSOAの赤い看板の建物)
営業時間11:00〜20:00(最終受付19:30)
定休日不定休
住所石川県金沢市諸江町中丁147-1 アルソアのむら2F

ホットペッパーで予約する

磯部でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、磯部でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
磯部には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、磯部の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました