瑞穂区役所で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

瑞穂区役所で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

瑞穂区役所周辺のエリア情報

瑞穂区役所でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、瑞穂区役所周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
瑞穂区役所駅(名古屋市営地下鉄桜通線)名古屋市瑞穂区瑞穂通2-278,505人(愛知県:第72位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

瑞穂区役所の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
瑞穂区役所で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ブラックホワイト(BLACK×WHITE)4.73点130件
2BMSパーソナルトレーニングジム4.75点8件
3ホロスペース パール-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ブラックホワイト(BLACK×WHITE)

4.7(130件)
「ブラックホワイト(BLACK×WHITE)」は瑞穂区役所(愛知県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、130件でした。

引用:ブラックホワイト(BLACK×WHITE)

全個室【3密】を解消し営業中◎詳しい対策は【ブログ】に記載★ 瑞穂エリアで人気のCOLTグループがプロデュースする”ブラックホワイト”♪エリア初☆【最新HARI美容】V.O.Sトリートメント導入店舗☆韓国・都内の美容マニアに話題のアイテム(MTメタトロン・エステプロラボ)もここなら購入可能!

【口コミ】
コロナ対策ということでスタッフ2人で時短か、密を避けるためにスタッフ1人の施術かを選ばせていただき、2人がかりで全身を1時間で施術していただきました!早いけども丁寧で痛いもほとんどありませんでした。デリケートゾーンはカウントして施術するなどの心遣いありがとうございました。まだ初回なので効果は分かりませんが、とても居心地のよい空間でした。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンブラックホワイト(BLACK×WHITE)
最寄駅瑞穂区役所(愛知県)
アクセス*地下鉄でお越しのお客様桜山駅4番出口を出て、名古屋市博物館方面へ南下します。博物館前交差点を左折し、100mほど進んだ左手に当サロンはございます。*お車でお越しのお客様当店舗から民家を挟んだ右隣(西側)に専用駐車場が2台分御座います。(駐車場に黒いBxWと書いたブロックがありますのでそちらをご利用下さい)
営業時間10:00〜19:00(最終受付18:00)
定休日水曜日
住所愛知県名古屋市瑞穂区東栄町3‐5

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】BMSパーソナルトレーニングジム

4.7(8件)
「BMSパーソナルトレーニングジム」は瑞穂区役所(愛知県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:BMSパーソナルトレーニングジム

[口コミも高評価多数!]女性の気になるお尻をキュッと小さく引き締め!「身体」と「動き」を熟知したプロトレーナーがお尻のトレーニングから骨盤・体幹を調整。ただヒップとウエストを引き締めるだけでなく、姿勢や所作までキレイに。肩凝り・腰痛・脚のむくみ・・・身体の不調の改善も尻トレから!?

【口コミ】
今までジムに通ったことがなく、スポーツも苦手でほとんどしてこなかったので、トレーニングについていけるのか少し不安に思っていました。トレーナーの方はトレーニング体験時とても丁寧に教えてくださり、体のゆがみもすぐ見抜いていただいたので入会することに決めました。1人で効率的にトレーニングが進められるようにすることが目的ですが、正しいフォームを的確に分かりやすく教えてくれるのでとても満足しています!それだけではなく、歩く時の重心や普段の姿勢等、自分では気づかない体の癖を指摘してくれるで意識して生活するようになりました。運動が嫌いな私でも無理なく続けられて、毎回の90分が充実しているのであっという間に終わります。まだ始めて一か月ですが毎週通うのが楽しみです!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンBMSパーソナルトレーニングジム
最寄駅瑞穂区役所(愛知県)
アクセス地下鉄「瑞穂区役所」駅3番出口を出てすぐ隣。環状線を挟んで区役所の真向かいに当サロンがございます。
営業時間10:00〜21:30(最終受付21:30) 月曜のみ 15:00〜21:30
定休日毎週金曜日
住所愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通3-4

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ホロスペース パール

「ホロスペース パール」は瑞穂区役所(愛知県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ホロスペース パール

実績46年のノウハウを活かし、的確な判断であなたにぴったりのスキンケアをご提案。あなたに本当に必要な、お肌にやさしいコスメを厳選して使用することで、本来の美しさを引き出していきます。年齢とともに実感するお肌の悩みや体型の変化に応えるエステサロン【ホロスペース パール】にまずはご相談ください!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンホロスペース パール
最寄駅瑞穂区役所(愛知県)
アクセス地下鉄桜通線「瑞穂区役所駅」1番出口(改札正面のエスカレーターをそのまま上る)を右に出て、すぐの道を左に曲がります。信号2つ目の「汐路町2」の交差点を右折して真っ直ぐ行くと左手に当店があります。「スギ薬局」さんの向かいです。
営業時間火曜日〜土曜日10:30〜20:00(最終受付18:30)/日曜日・祝日10:30〜18:30(最終受付17:00)
定休日毎週月曜日
住所愛知県名古屋市瑞穂区汐路町4-31 ホロスペースパール1F

ホットペッパーで予約する

瑞穂区役所でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、瑞穂区役所でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
瑞穂区役所には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、瑞穂区役所の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました