瑞穂運動場東で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

瑞穂運動場東で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

瑞穂運動場東の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
瑞穂運動場東で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1シャインヴィ(Shinevie)4.81点27件
2坂野整体4.7点23件
3るーえ整体院4.6点5件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】シャインヴィ(Shinevie)

4.8(27件)
「シャインヴィ(Shinevie)」は瑞穂運動場東(愛知県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、27件でした。

引用:シャインヴィ(Shinevie)

剥離しにくい『幹細胞培養液&ハーブ導入』のコースでお肌の悩みを改善!!豊富な知識を持つスタッフがお客様のお肌を分析し、肌質に合った施術、ホームケアのアドバイスなどもさせて頂きます。エステで本格筋膜整体が受けられる!肩こり、腰痛などお身体の悩みも解消!!都度払いでも安い、美肌脱毛も☆【駐車場完備◎】

【口コミ】
私はアトピー性皮膚炎なのですが、こちらならフェイシャルが受けられるかもと予約しました。敏感肌の人もお顔のエステを受けたいけど、肌に合わなくて荒れたらどうしようと不安なのではないかと思います。こちらでは、施術の前に丁寧に説明していただいて、安心して受けられました。翌日、毛穴が小さくなり、張りや艶が出て、いい調子でした!今度は、全身エステも受けてみたいと思います。

利用メニュー: タラソセルアクティブトリートメント【ヒト幹細胞×タラソ】9,500→8,000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンシャインヴィ(Shinevie)
最寄駅瑞穂運動場東(愛知県)
アクセス地下鉄《瑞穂運動場東駅》2番出口を出て、左方向(南)へ道なりに進み、<スギ薬局>のある《弥富通3》交差点を左折。<ファミリーマート>を通り過ぎ、<パチンコドラゴン>が右手にある道を右折し、右手に<中根小学校>がある十字路を左折。約50m進んだ左手に当サロンがございます。◆市バス《弥富通3丁目》を下車。<八剣伝>がある1つ目の信号を南方向(天白川方面)へ進み、ディアス井の元(アパート)を右に曲がると当サロンがあります。
営業時間10:00〜19:00(最終受付18:00)
定休日不定休
住所愛知県名古屋市瑞穂区井の元町83‐1

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】坂野整体

4.7(23件)
「坂野整体」は瑞穂運動場東(愛知県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、23件でした。

引用:坂野整体

オープン以来お客様の状態に合わせて施術やケアなど、アドバイスを続けております。体を整えながら体質や状態を少しでも改善して、人間が本来持つ自然治癒力を高めるきっかけを作ります。体調回復・血行促進・内臓機能促進や・体力向上のための体整えなど、お客様に寄り添い一緒に健康を目指します。どんな方でも歓迎!!

【口コミ】
2021年あけましておめでとうございます。昨年は坂野整体さんに何度もお世話になり、無事に年越しすることができました。口コミを書いている、今日は1月2日土曜日なのですが、既に左上腕に痛みが出できて、昨晩はモーラステープを貼って、鎮痛して寝ました。本当は今日にでも予約して再来したい気持ちですが、まだまだ正月休みは続きますので痛み・違和感・神経痛に我慢・我慢で過ごします。1月7日以降でまた予約いたします。コロナ感染症対策がしっかりとされているお店なので、安心して来院できますよ。

利用メニュー: 口コミご投稿&ご掲載者様限定☆500オフ!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン坂野整体
最寄駅瑞穂運動場東(愛知県)
アクセス地下鉄名城線「瑞穂運動場東」2番出口より南へ向かい、[弥富通3交差点]の大きな歩道橋を<中京銀行>方面へ向かいます。<中京銀行>を右手に直進し、<リサイクルショップ ケイピース>を右折。左側角に当院があります。
営業時間月曜〜土曜9:00〜12:00(最終受付11:00)/14:00〜20:00(最終受付19:00)、日曜・祝日9:00〜12:00(最終受付11:00)/14:00〜17:00(最終受付16:00)
定休日不定休(年末年始はお休みします)※詳しくはお問い合わせください。
住所愛知県名古屋市瑞穂区中根町1‐1

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】るーえ整体院

4.6(5件)
「るーえ整体院」は瑞穂運動場東(愛知県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:るーえ整体院

完全プライベート空間×低価格×本格施術で30代以上のOLやサラリーマンさんの方にも大人気!痛みの少ない特別な方法で筋肉をほぐし間接の動きを滑らかに、気持ちの良い施術で体の歪みを整えるので痛い施術が苦手な方にも◎首・肩こり、体の歪みが気になる方だけでなくお疲れを癒したい方もぜひ一度ご来店下さい!

【口コミ】
痛くて座れなかった腰がかなり楽になりました!明るくて居心地のいい店内と、施術者の方の誠実なお人柄のおかげでとてもリラックスできました。また伺わさせていただきます!

利用メニュー: 【初回限定】バランス整体コース90分¥4000→¥3000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンるーえ整体院
最寄駅瑞穂運動場東(愛知県)
アクセス八勝通りの交差点を東へ向かい、新生会第一病院の交差点を右折、弥富通り5丁目の交差点を南へ直進し9本目の道を左折、次の交差点左手前角にございます。
営業時間月、水、木、土、日10:00〜22:00(最終受付19:00)
定休日火曜日・金曜日
住所愛知県名古屋市瑞穂区白砂町5丁目20番地

ホットペッパーで予約する

瑞穂運動場東でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、瑞穂運動場東でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
瑞穂運動場東には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、瑞穂運動場東の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました