立川南で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

立川南の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

立川南周辺のエリア情報

立川南で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、立川南周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
立川南駅(多摩都市モノレール)立川市柴崎町3-728,099人(東京都:第7位)

出典:出店戦略情報局

立川南の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

立川南で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位立川わかば整骨院3.986件
2位大丸堂3.615件
3位岩崎アンチエイジング・カイロプラクティックオフィス3.35件
4位立川Reco整骨院3.42件
5位らいちょう はり・きゅう整骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】立川わかば整骨院


引用:立川わかば整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.9(86件)

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓

「あなたに出会えてよかった」

「ここに来てよかった」

───── 皆様からそのような声を頂く事が喜びです!

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
■24時間メール対応 ■駐車場あり

■キッズルームあり ■夜20時半まで受付

このようなことでお悩みではないですか・・・?

●産前産後の骨盤調整をしたい
●身体のゆがみが気になる
●スポーツで身体を痛めた
●身体のだるさが抜けない

当院は
【ほとんどの方がリピートする整骨院】という実績があります。

なぜ、そんなに選ばれるのか・・・?

その7つの理由はコチラ! >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

◆1:骨格バランスについての緻密な診断体系

17年前から“業界の先駆け”として、
今日に至るまで様々な整骨技術体系を研究し、
延べ50万人以上にのぼる施術実績を積んできております。

その実績をもとに、
皆様には安全で高い効果が期待できる施術をご提供しております。
◆2:交通事故施術に多くの実績あり

交通事故が原因の痛みは、的確な施術を行わないと、
機能障害や二次的障害へと発展してしまうこともあります。
(むち打ち症、腰痛、手足の障害、痛み、だるさ、不快感等)

自賠責保険による施術で、皆様への負担は【0円】!

施術だけではなく、
面倒な手続きなどのご相談にも応じております。
◆3:お子様連れも歓迎

キッズルーム完備で、
小さなお子様連れの方も安心して施術を受けられます。
◆4:国家資格者が施術

当院のスタッフは皆、国家資格を取得したプロです。
何でも遠慮なくご相談ください。
◆5:地域医療との密なネットワーク

自分たちの専門外の傷病に関しては、
地元の医療機関へのご紹介を行っております。

画像診断や健康診断などのできる医療機関をご希望の方は、
遠慮なくスタッフまでお申し出ください。
◆6:メディアで取り上げられる“モデル”整骨院

皆様からの信頼もあり、
おかげさまで当グループのビジネスモデルは
様々なメディアでも取り上げられております。
◆7:やる気満々のスタッフが大人気

明るさ、やる気はどこの院にも負けません!
当院に来てくださった皆様に
「来てよかった」と感じていただけるために、
全力を尽くすスタッフばかりです。

【口コミ】

元々はスタイルを改善する為に、まずは基礎を治そうと思い、口コミの高さを見て訪れたのがきっかけでした。若い頃から慢性的な腰痛と肩こりに悩んでいて、ダイエットの為に筋トレをしようにも腰を痛め断念する…を繰り返し、ギックリ腰も10代20代で何度か経験しました。こちらで改めて体の歪みを検査してもらった所、健康や美容は全て姿勢の正しさ無しには始まらない事を知りました。通い始めてから2年以上経ち、同じ先生に担当して頂いていますが、今では、股関節がおかしい!昨日何かした?なんて言うレベルで私を知り尽くした上で、その時にベストな治療をしてくれます!明日予約が入ってるからちょっと無茶しちゃえー!なんて事もあります(笑)急激な痛みや本当に困った時は病院よりまずこちらの整骨院に連絡してしまうほど。コミュニケーションも細やかに取ってくれるので生活習慣や趣味嗜好を把握して適切なアドバイスもくれるので助かっています(^^)
腰痛も減り、内肩も少しずつ改善して
何より楽トレをしてから平熱が37度になり風邪をほぼひかなくなりました(笑)
整形手術ではないので今日明日で悩みが改善する事はないと思いますが、通うなら信頼できる院に出会う事だと思います。自信を持ってオススメできる整骨院です(^^)

【口コミ】

駅からちょっと歩くのかなと思いましたが、行きやすいので全く気になりません!
痛みの原因を説明してもらえるので、痛みをとるだけではなく、痛くならない体を作るためにどうすれば良いのか、日常生活で気をつけることができます。
通い始めて体に対する自分の意識も変わりました。
年齢を重ねても、常に「今が1番健康だ」と思っています(*^o^*)

<立川わかば整骨院の店舗情報>

店舗立川わかば整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

立川駅南口より徒歩6分!木目調の看板が目印です!

最寄駅

立川南駅から340m
立川北駅から430m
立川駅から450m

バス停

立川中央病院バス停から53m
柴崎町二丁目バス停から200m
立川駅南口バス停から400m

住所東京都立川市柴崎町2丁目6−5青木ビルディング101

予約する

【交通事故対応】大丸堂


引用:大丸堂(エキテン)
口コミ評価:3.6(15件)

◇◆◇お客様一人ひとりに合ったオーダーメイド施術で
あなたの症状やその日の体調に沿った施術法をその場でご提案!◇◆◇
お客様とのコミュニケーションをとりながら、痛みや不調を改善に向け
しっかりフォローいたします。
他では味わえない、医療機器も沢山そろえておりますので、
「こんなの初めてっ!」と喜んでいただくお客様が多いのも当店の自慢です☆

≪当店人気の施術法≫

 ・鍼灸治療は良導絡治療が好評です。

 ・物理療法は伊藤超短波の治療器を使い
立体動体波刺激療法
高電圧電気刺激療法
超音波刺激療法
等を使用し、複合的なオーダーメイドの施術を行っております。

一見整骨院らしくない、広々とした院内も自慢の一つ☆
酸素カプセルやウォーターベット・アロマトリートメントなども
取り扱っており、一人ひとりのお悩みに対応していきます。
詳しくはHPを是非ご覧ください☆お電話でもかまいません!

≪痛みだけでなくこんなお悩みがある方もお待ちしております≫

☆ 各スポーツ選手や、格闘技選手の急な怪我にも対応してほしい方。
☆ 妊婦さんの逆子対策でお灸治療をご希望の方。
☆ 出産後のずれてしまった骨盤調整をご希望の方。
☆ ほとんど痛みを伴わない電気鍼での施術をご希望の方。
☆ 疲れが溜まっている方、癒しが欲しい方へのウオーターベット。
☆ バリアフリーの広々とした空間で施術を受けたい方
〇2014年11月にOPENして以来、大丸堂に来てくださるお客様の年齢層は
 10代の学生様〜〜90代のご年配の方まで!幅広い方々に喜んでいただいております。

気になる方!来院の前に 是非お気軽にご相談・ご連絡下さい。

【口コミ】

酸素カプセルとても快適です。
先生の治療もやってもらったあととても楽になりました!
針、整体、アロマ、ウォーターベット、といろいろ完備されていて、先生も知識豊富でいろいろ教えてくれます。
先生スタッフと明るく元気なので、皆さんも行ってみてください!

【口コミ】

永いこと悩まされてた腰痛
色々な接骨院や整形外科に行きマッサージや電気治療、ロキソニン処方などで一時的に(本の一瞬)良くなるものの改善しないため、諦めていました
いつもの感じで辛いので新しいところを探していたらたまたま見つけたのがここで、痛みの具合が明確に伝えるのが下手なので、なんとなくこの辺がピリッと痛いなど凄く曖昧な感じで伝えましたが「あっこれだな」と少し触っただけでピタリと原因を…
そのまま治療して頂いてなんと、終わったあとの爽快感とまともに歩ける事の喜びに感謝しかありません。あまりに凄いため神としか思えません。
本当に辛い方は騙されたと思って治療を受けてみてください!本当に凄いです!

<大丸堂の店舗情報>

店舗大丸堂
営業時間9:30〜21:00
アクセス

立川駅南口を出て徒歩 3分!

最寄駅

立川南駅から150m
立川駅から260m
立川北駅から330m

バス停

柴崎町二丁目バス停から80m

住所東京都立川市柴崎町2丁目3−18

予約する

【交通事故対応】岩崎アンチエイジング・カイロプラクティックオフィス


引用:岩崎アンチエイジング・カイロプラクティックオフィス(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

もらい事故で首と腰を痛め、整形外科にしばらく通っていましたが、鈍い痛みがなかなか改善されず困っていた時に、友人に教えてもらい来院しました。

レーザー治療とカイロプラクティックの施術を受けました。

親身に相談に乗っていただき、治療方法や施術内容など詳しく説明してくれたのがすごく安心しました。(先生も優しい雰囲気でした)

クイックマッサージの様な即効性(でもあれは根治ではないですよね?)ではなく、
回を重ねるごとにジワジワと体の奥から改善して行くように痛みもすっかりとれました。

忙しくて最近通えてなかったのですが、花粉症治療もしているそうなので、また継続して通いたいと思ってます。

【口コミ】

体で痛むところはありませんか?ムチウチや神経痛に悩んでいませんか?肩こり、冷えはいかがですか? あらゆる痛みに対応できる整骨院といえば、「いわさき痛みの整骨院」をおすすめします。診察時間は20分程度ですが、効果は抜群!! 先生は、とてもやさしいですよ。わたしのように、リピーターも大勢います。やはり、体を任せるならば「いわさき痛みの整骨院」が一番イイと思います。痛み以外にも体の不調を相談することも出来ます。とってもおすすめですよ!!

<岩崎アンチエイジング・カイロプラクティックオフィスの店舗情報>

店舗岩崎アンチエイジング・カイロプラクティックオフィス
営業時間10:00〜20:00
アクセス最寄駅

立川南駅から徒歩5分(330m)
立川駅から徒歩6分(430m)
立川北駅から徒歩9分(650m)

バス停

錦中央通りバス停から徒歩1分(36m)

住所東京都立川市錦町2丁目5−26グランドイースト立川1F

予約する

【交通事故対応】立川Reco整骨院


引用:立川Reco整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(2件)

【口コミ】

主人から紹介を受け、産前の体のケアをしていただきました。
現在、産後も通っています。

足のむくみや、体の痛みの状態に応じた、ストレッチ(運動療法)を教えていただき、出産、産後も続けています。
独自のプログラムを作っていただけるのは、他の接骨院にはないと思います。
それに加えて、体のマッサージもしていただいています。

先生のお人柄が最高で、いつも笑顔で、丁寧に施術してくださいました。
二人のお子さんをお持ちのパパなので、出産と育児の相談にたくさん乗っていただいています。

初産でしたが、同じ目線で話を聞いてくださり、施術後は体が軽くなったり、メンタルケアを受けたように心が明るくなり、心と体が良い状態で出産に望めました。

整骨院でありながら、メンタルのケアと両方満たされた気持ちになれたのは、
今までにない経験で、感謝しています!!!

【口コミ】

数年前にスノーボードで転んで怪我をした箇所が、時々痛むので悩んでいたところ、同僚からスポーツ外傷の治療が優れている整骨院があると聞いて受診しました。
初回限定のクイック・スポーツボディケアの45分コースをお願いしました。
丁寧なカウンセリングと施術、症状の詳しい説明をしてもらえました。
ツボを得た施術で痛みが和らぎ身体全体がスッキリして良かったです。

<立川Reco整骨院の店舗情報>

店舗立川Reco整骨院
営業時間9:30〜13:0015:00〜18:00
アクセス

・JR「立川駅」南口より徒歩7分・多摩モノレール「立川南」より徒歩5分

最寄駅

立川南駅から430m
立川駅から500m
西国立駅から670m

バス停

錦町二丁目バス停から43m

住所東京都立川市錦町2-4-25-1F

予約する

【交通事故対応】らいちょう はり・きゅう整骨院


引用:らいちょう はり・きゅう整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<らいちょう はり・きゅう整骨院の店舗情報>

店舗らいちょう はり・きゅう整骨院
営業時間9:00〜13:0015:30〜19:30
アクセス

JR立川駅より徒歩7分。多摩モノレール立川南駅より徒歩6分。

最寄駅

立川南駅から380m
立川駅から450m
立川北駅から660m

バス停

錦町二丁目バス停から80m

住所東京都立川市錦町2-2-19ムンドカーサ高木 110

予約する

立川南で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、立川南で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
立川南で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました