立川北で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

立川北の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

立川北周辺のエリア情報

立川北で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、立川北周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
立川北駅(多摩都市モノレール)立川市曙町2-435,921人(東京都:第1位)

出典:出店戦略情報局

立川北の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

立川北で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位【メディカルジャパン立川】鍼灸院・整骨院・マッサージ院4.6471件
2位立川通健康整骨院&鍼灸院3.25件
3位立川北口駅前整骨院3.32件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】【メディカルジャパン立川】鍼灸院・整骨院・マッサージ院


引用:【メディカルジャパン立川】鍼灸院・整骨院・マッサージ院(エキテン)
口コミ評価:4.6(471件)

【立川駅直結清潔感あるビルの8階部分占有空間】

☆全国ベスト100選 優秀院選出☆
☆あなたのお身体の悩みをお聞かせください☆
☆カラダの専門家が的確なアドバイスであなたの希望するカラダへ☆

《完全個室完備》
《国家資格者担当》
《自律神経検査システム導入》
《各種施術機器完備》

あなたにあったプランを提供するのに最適な環境を整えてお待ちしております。

●頭痛・肩こり・腰痛でお困りの方
●姿勢・背骨や骨盤の歪みが気になる方
●深いコリや疲れが手技だけでは調節されない方
●女性の悩み(冷え・むくみ・生理痛・不妊・ホルモンバランスの乱れ)
●美容の悩み(小顔・ウエスト・ヒップアップ・脚)
●足の悩み(爪 タコ ウオノメ 角質)
●交通事故に遭われた方でお身体の不調にお困りの方(自賠責適応可能)
●難病でお困りの方(脳・脊髄性・膠原病等)

上記の様なお悩みを抱えていらっしゃる多くの方々にご利用頂いております。
お悩みをお伺いしつつ、強く美しい体に調整いたします!

知識・技術に優れた、経験10年以上の専門チームが、しっかりサポートします。
☆長年の信頼からお医者様・看護師・同業者の方も多く来院されております☆

例えば腰痛でも原因や癖は人によって様々です。

私たちはお一人お一人のからだに合った施術を、

鍼灸

整体

マッサージ

カイロプラティック

AKA(関節運動学アプローチ)

加圧トレーニング

耳つぼ

ピラティス

メディカルフットケア
等から組み合わせ、貴方の身体を全力でケアして行きます。

【当センターのオーダーメードの強み4つ】
1 施術力:・身体の歪み(骨格・筋力)・生活(食事、睡眠など)・精神(ストレスなど)

【細かなカウンセリングに基づくアプローチを提案】
2 技術と知識
最新の各学会に多く参加しております。

【鍼灸師・あん摩マッサージ師・柔道整復師等の有資格者が対応】
3 生活習慣指導
・運動 ・栄養指導 ・リラックス法

【お一人お一人にとって、必要なメンテナンス法を提供】
4 対応
・対話を大切にしたおもてなしの精神
【担当が誠意と熱意と愛情を持ち施術】

状態・体質の調整だけでなく、再発予防の為に、姿勢画像検査、動画動作検査による指導、食事や生活習慣のアドバイスまでしっかり致します。

また必要に応じて専門機関(総合病院・漢方薬局)もご紹介いたします。
当センターは
全国鍼灸マッサージ協会

日本美容鍼灸協会

日本不妊カウンセリング学会

加圧トレーニングJAPAN

漢方研究の三旗塾

PHIPilatesJapan

TLCSTUDIOUS

日本フットケア学会

日本関節運動学アプローチ(AKA)医学会
に所属し、講習会に積極的に参加しております。
上記学会から得た、《重力理論》に基づく調整で、驚くぐらいカラダは軽くなります。
特に骨盤矯正は、プロ野球選手・体操やスケートのジュニア世界選手権代表・大学のスポーツ関係の方々・プロサッカー選手等もご利用頂いております。

《立川駅北口徒歩1分》【年中無休】[8〜22時まで受付]
お着替えも用意しておりますので、出先や仕事帰りの方からも喜ばれております。
鍼灸師・あん摩マッサージ師・柔道整復師等の資格取得者のみで形成された専門チームが、あなたの夢や希望をしっかりサポートいたします。
お身体の悩みは《世界水準の》当センターへ
まずはお気軽にお話をお聞かせくださいませ。

【口コミ】

駅から近くて便利です。北口のデッキから直接建物に入って8階へ上がりました。
モノレールからいけば本当に30秒くらいでつきます。

ブラウンを基調とした院内で落ち着いていました。
待合室で待っていると途切れることなく患者さんが常に来院し、人気店だと思います。
それだけ効果があるので当然かと思います。

私は肩こりがひどく、まっすぐ腕が上にあげられませんでした。
いつでも肩に重りを背負っているような感覚がありましたが、こちらで1度治療を受けただけで効果がありました。
腕・肩全体が軽く、肘を伸ばして耳の横ですっとまっすぐに腕をあげられるようになったのです。
かなり感動しました。

それ以来、こちらに通いながら家でできる体操やストレッチを教えてもらって続けています。
身体が健康になる感覚が味わえるそんな整体院です。

【口コミ】

腰痛で初めて伺いました。問診、電気治療から始まり施術までたっぷり時間をかけてみて頂きました。きれいだけど中は平日でも結構人がいました。着替えもあり、ロッカーや取手をみな使うので除菌のスプレーなどすぐあるといいなと思いました。なかなか希望の時間がとれなさそうだけど通ってみようと思います。

<【メディカルジャパン立川】鍼灸院・整骨院・マッサージ院の店舗情報>

店舗【メディカルジャパン立川】鍼灸院・整骨院・マッサージ院
営業時間9:00〜21:00
アクセス

立川駅1分【交通事故対応もOK】デッキ直結

最寄駅

立川駅から220m
立川北駅から65m
立川南駅から340m

バス停

立川銀座バス停から150m

住所東京都立川市曙町2-4-4昭和ビルの8階部分

予約する

【交通事故対応】立川通健康整骨院&鍼灸院


引用:立川通健康整骨院&鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.2(5件)

【口コミ】

色々な症状があり、家も近いという事もあり通っています。症状を丁寧に聞いてくださり、その度に改善方法をやっていただいてます。私の場合、手術をしてしまった事もありまだまだ時間が掛かりそうですが、信頼して通い続けたいと思ってます。

【口コミ】

近所ということで行ってみましたが、非常に良い親切、丁寧に治療していただきました。
それ以降通っていますが、毎度丁寧に時間をかけて治療していただいております。
足首を痛めてましたが、すぐによくなりました!
これからも通いたいと思います。

<立川通健康整骨院&鍼灸院の店舗情報>

店舗立川通健康整骨院&鍼灸院
営業時間9:00〜13:0015:00〜19:00
アクセス

JR立川駅北口より徒歩7分 立川通り沿い、高松町3丁目バス停前、立川通クリニック隣接

最寄駅

立川駅から770m
立川北駅から670m
立飛駅から1.1km

バス停

高松町三丁目バス停から48m

住所東京都立川市高松町3丁目13-14

予約する

【交通事故対応】立川北口駅前整骨院


引用:立川北口駅前整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(2件)

【口コミ】

整骨院というよりマッサージ屋さんに近いかと思います。保険も使えますがだいたい延長を勧めてくれます。長い時間ほぐされたい私にとってはとても満足のいく内容です何度も行っていますが1時間以上やるときは予約なのでだいたい予約をしてから行きます。背中をゴキッとやってくれるのも好きです☆
地図の場所が若干違うようですが昔の住所だと思います。電話で確認していってみるといいと思います。

【口コミ】

こちらのマッサージ屋さんは、以前立川の方に買い物に行った時に入ったお店です。店内は清潔感があり気持ちのいい空間でした。マッサージの方は肩こりがひどいので、肩中心でやってもらいたいへん気持ち良かったです。またお願いしたいですね。

<立川北口駅前整骨院の店舗情報>

店舗立川北口駅前整骨院
営業時間10:00〜13:0016:00〜22:00
アクセス

JR立川駅 徒歩3分 多摩都市モノレール立川北駅 徒歩1分

最寄駅

立川北駅から47m
立川駅から240m
立川南駅から370m

バス停

曙町バス停から150m

住所東京都立川市曙町1-31-1カーロビル1F

予約する

立川北で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、立川北で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
立川北で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました