瑞江で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

瑞江で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

瑞江周辺のエリア情報

瑞江でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、瑞江周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
瑞江駅(都営地下鉄新宿線)江戸川区瑞江2-2-110,649人(東京都:第435位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

瑞江の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
瑞江で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ワタナ(WATANA)4.89点56件
2トータルサロンミー(me)4.89点27件
3ボディケア ハナ4.88点24件
4ホットヨガスタジオ ラバ 瑞江店(LAVA)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ワタナ(WATANA)

4.8(56件)
「ワタナ(WATANA)」は瑞江(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、56件でした。

引用:ワタナ(WATANA)

こだわりのオールハンド施術でキレイを手に入れる♪身体の奥底に溜め込まれた老廃物の排出を促進し、血行・リンパの循環を高め新陳代謝UP!オールハンド施術だからこそできる高技術でお身体のお悩みケア☆キュッと引き締まった小顔を手に入れたい方!トーンアップした明るいお肌で化粧ノリもUP!ぜひ当店にご来店ください★

【口コミ】
お勧めできるサロンです!プライベートサロンですが、スタッフの方は経験豊富な方で1時間しっかりと施術してくださいました。なんといっても良心的な価格。「1ヶ月に1回は来ていただけるように」とこの価格設定にしたそうです。化粧品の押売りもないし、また行きたいと思えるサロンでした。

利用メニュー: 【結果重視☆】リフトUPフェイシャル60分5500→4000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンワタナ(WATANA)
最寄駅瑞江(東京都)
アクセス瑞江駅北口を出てなか卯とセイムスの通りを直進し右角のブックオフを右に曲がります。直進し2個目の信号の手前の薄紫色の9階建てのマンションです。オートロックなので『404』号室を押してください。
営業時間9:00〜21:00
定休日水曜日
住所東京都江戸川区南篠崎町3丁目29-12

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】トータルサロンミー(me)

4.8(27件)
「トータルサロンミー(me)」は瑞江(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、27件でした。

引用:トータルサロンミー(me)

≪瑞江駅≫ヒーリングミュージックの流れる隠れ家のようなプライベート空間で日頃の疲れはもちろん女磨きを♪高い技術だけど良心的な価格のメニューが揃っているので、長く通えるサロンです☆実力派セラピストがお客様一人一人の悩みに合わせて多方面からアプローチしてくれるので、美に関するお悩みは気軽にご相談下さい♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロントータルサロンミー(me)
最寄駅瑞江(東京都)
アクセス都営新宿線南口を出て、今井教習所とスリーエフの交差点を越え2つ目の信号まで直進すると左手にローソンが見えてきます。そこを左に曲がり、さらに歩くと遠野という居酒屋さんがありますので右に入っていただき、8軒目にサロンはあります。
営業時間10:00〜21:00
定休日毎週火曜日
住所東京都江戸川区西瑞江3-6-48

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ボディケア ハナ

4.8(24件)
「ボディケア ハナ」は瑞江(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、24件でした。

引用:ボディケア ハナ

[コロナ徹底対策] 延べ5万人以上を施術した院長が移転オープン!メディア出演の有名医系大教授も週1で通っている、実力派の整体院です。肩・首コリ、腰痛などの慢性痛のケアなど様々なお悩みに対応。骨盤矯正、O脚矯正、小顔矯正といった美容整体も人気です。身体の歪みや、痛み・不調を根本から良くしたい方は是非当院へ♪

【口コミ】
初めて利用しました。看板が控えめなので、サロンが見つからず少し迷いました。笑 もうちょっと主張してもいいと思います!中の雰囲気はとても落ち着いています。丁度良い音量でBGMが流れ、施術中の会話は多くもなく少なくもなくといった感じで、私はとてもリラックスでき途中でうたた寝してしまいました。肩こりと脚の疲労感でお世話になりました。特に凝りがひどいところを重点的に、施術内容の説明もしながらマッサージを行なっていただけたので、安心して受けられました。自宅でもほぐせそうな部位は、自主的にマッサージしてみようと思います。暫く続いていた頭痛が楽になったので、年内にもう一度マッサージを受けに行けたらいいなぁと思っています。

利用メニュー: 《頑張るあなたへ》当店自慢☆全身もみほぐし75分(初回限定15分延長)¥3500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンボディケア ハナ
最寄駅瑞江(東京都)
アクセス瑞江駅南口出口より左に向かい、ぱぱす横の路地を抜けた先正面のサイクルショップサクライの左側、ピンク色のビル1階PUT ONの4階です。
営業時間火曜〜土曜13:00~23:00日曜12:00~21:00
定休日毎週月曜日
住所東京都江戸川区瑞江2—4—1 平川ビル401

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ホットヨガスタジオ ラバ 瑞江店(LAVA)

「ホットヨガスタジオ ラバ 瑞江店(LAVA)」は瑞江(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ホットヨガスタジオ ラバ 瑞江店(LAVA)

<店舗数No.1★体験者数150万人突破>会員様の約80%が未経験からスタート!体力に自信のない方、身体が硬い方にもオススメ!経験豊富なインストラクターが一人一人丁寧にサポート。たっぷり汗をかき、むくみ/冷え/肌質などのお悩みを改善!※手ぶら体験セット【水1本/レンタルヨガマット/フェイス&バスタオル各1枚/ウェア上下】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンホットヨガスタジオ ラバ 瑞江店(LAVA)
最寄駅瑞江(東京都)
アクセス【瑞江駅より】 北口を出て、第一ホテルの前の道を左折すると左手側に見える1Fがビッグエコーのビルの4Fです。
営業時間各曜日のレッスンスケジュールにより異なります
定休日毎週金曜
住所東京都江戸川区瑞江2-1-8 田中第2アバンドビル4F

ホットペッパーで予約する

瑞江でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、瑞江でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
瑞江には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、瑞江の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました