杉田で肩こりサロンの口コミランキングTOP9

エリア
スポンサーリンク

杉田で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

杉田周辺のエリア情報

杉田でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、杉田周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
杉田駅(京浜急行本線)二本松市杉田町1丁目8,170人(神奈川県:第134位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

杉田の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
杉田で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ハグライフ(HUG LIFE)4.75点63件
2リラク プララ杉田店(Re.Ra.Ku)4.79点48件
3クレマチス4.89点38件
4ラフィネ 杉田とうきゅう店4.33点30件
5バリエステ シュクル4.8点10件
6ポーラ 杉田ビューティーサロン店(POLA)4.89点9件
7コウソ 白雪姫(KOUSO)4.57点7件
8リラクゼーションサロン 華愛5点3件
9ラクニ 新杉田アンド杉田店(Rakuni)5点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ハグライフ(HUG LIFE)

4.7(63件)
「ハグライフ(HUG LIFE)」は杉田(神奈川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、63件でした。

引用:ハグライフ(HUG LIFE)

お客様への衛生・安全を考え、時間枠に余裕を取りながらの予約枠にしております。ご不憫をおかけしますが、ご来店お待ちしております♪感染拡大対策として、スタッフ一同【検温・消毒】を徹底、お客様へも『施術前の検温・消毒』のご協力頂いております/横浜杉田エステ/ハイフ/磯子まつ毛/杉田ネイル/マグネットネイル

【口コミ】
サロンも綺麗で、とても快適に過ごせました。料金システムの説明もきちんとしてくださり、わかりやすかったです。仕上がりも良く大変満足しています。

利用メニュー: 【まつげ☆フラットラッシュ120本☆オフ無料】5500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンハグライフ(HUG LIFE)
最寄駅杉田(神奈川県)
アクセス京急杉田駅の改札を出て左の階段を降りるとぷらら建物内に入ります。エスカレーターを降り、ケンタッキー横を抜けると新杉田駅に続く商店街入り口からまっすぐお進み下さい。30m程で、姉妹店ヘアサロンHUG&LUG が左側、右側に【スーパーまいばすけっと】と【ラーメン屋 日高屋】の間の小道曲がると右手に3階建の白い建物が10m先にございます。1階入り口よりお入り下さいませ
営業時間9:00〜18:00【エステ/マツエクは20:00までの営業日あり】
定休日日曜日
住所神奈川県横浜市磯子区杉田1-15-5 1F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】リラク プララ杉田店(Re.Ra.Ku)

4.7(48件)
「リラク プララ杉田店(Re.Ra.Ku)」は杉田(神奈川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、48件でした。

引用:リラク プララ杉田店(Re.Ra.Ku)

☆感染対策強化中☆セラピストの感染予防対策・店内環境の整備など、皆様が少しでも気を休めて施術を受けられるよう、出来る限りの対策を実施しております。丁寧なカウンセリングでお客様のお疲れに合わせてコースをご提案いたします。人の手によるもみほぐしで日常から離れた自分だけの最高のリラックスタイムを!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラク プララ杉田店(Re.Ra.Ku)
最寄駅杉田(神奈川県)
アクセス☆電車の方:京急「杉田駅隣」徒歩1分。駅ビルプララ杉田1F(東口の階段を降りてすぐ、踏切の手前です。)/JR「新杉田駅」徒歩約10分☆お車の方:プララ杉田の地下にタイムズあり(60分以上の施術で地下駐車場2時間無料)
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日なし
住所神奈川県横浜市磯子区杉田1-17-1 プララ杉田 1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】クレマチス

4.8(38件)
「クレマチス」は杉田(神奈川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、38件でした。

引用:クレマチス

【杉田駅徒歩1分】リーズナブルな価格設定とアットホームな雰囲気で人気のプライベートサロン♪オーナーは大手サロンで勤務経験ありだから技術力◎こだわりマシン×自慢のハンドテクニックで結果に導く実力派!話題のハイパーナイフで理想のボディライン&小顔をGET☆痩身・小顔・脱毛・美肌ケアならクレマチスにお任せ★

【口コミ】
結婚式まで2週間しかなく、半ば諦めかけていた所こちらのサロンのブログを偶然見つけて駆け込みました!ドレスの最終フィッティングも終わってしまったのですが、どうしても背中と顔のお肉が気になり施術してもらいました。スタッフの方はとても良い方で、通常ならこんなギリギリに来ても間に合わないであろう所を今3回痩身とフェイシャルをしていただき、ずっと変動しなかった体重がなんとマイナス2・5キロ!顔もスッキリしてみんなに痩せた?と言われるようになりました。気になっていた背中のハミ肉もすっきりして、正直自分でも信じられません!少しでも綺麗な状態で結婚式に出て欲しいと、お値段以上に頑張ってくださるスタッフさんの想いがとても嬉しいので、私も諦めずに残りの1週間も頑張ります!

利用メニュー: 【キレイなくびれ】ハイパーナイフお腹集中(お腹・腰)90分¥5,500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンクレマチス
最寄駅杉田(神奈川県)
アクセス【杉田駅】東口を出て大通りを進むと右手にHACがあるのでそこのすぐ脇にある駐車場沿いに右折、目の前の道を左に進むとY字路の交差点に当店があります【新杉田駅】改札を出て、階段を降りると新杉田ボウルが見えます。その信号を渡って左折、100mほど進むと左手に杉田交番があるのでそこを右折。道なりに250mほど歩くと左手にHACがあるので、すぐ脇にある駐車場沿いに左折、目の前の道を左に進むとY字路の交差点に当店があります
営業時間10:00〜2100
定休日不定休
住所神奈川県横浜市磯子区杉田4-12-14

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ラフィネ 杉田とうきゅう店

4.3(30件)
「ラフィネ 杉田とうきゅう店」は杉田(神奈川県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、30件でした。

引用:ラフィネ 杉田とうきゅう店

全国500店舗以上展開のラフィネ♪疲れた体の筋肉や,足裏・手のひらのツボなどをほぐす「ボディケア」「リフレクソロジー」等のリラクゼーションタイムをご提供★道具や器具を使わず,丁寧に心をこめて施術します☆当店は店内除菌を徹底しております!ご来店の際にはマスク着用、手指消毒、検温にご協力お願い致します。

【口コミ】
予約時に体調についての不安点をご相談させて頂いたのですが、迅速かつ丁寧なご連絡を頂きとても安心して来店することができました。スタッフの方も皆さんとても丁寧な接客で、マッサージ自体もとても気持ちがよく体の疲れが取れました。コロナウイルスへの衛生対策もきちんとしていた印象です。引越しによって気軽に通える距離ではなくなってしまったのですがまた近くに来た際には寄りたいです。

利用メニュー: 【口コミ割★550オフ】全身★ボディケア60分6600⇒6050

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ 杉田とうきゅう店
最寄駅杉田(神奈川県)
アクセス京急線杉田駅から徒歩30秒、JR新杉田駅から徒歩7分の杉田とうきゅう2Fにございます。
営業時間10:00〜19:00(受付終了18:30)
定休日不定休
住所神奈川県横浜市磯子区杉田1-17-1 杉田とうきゅう2F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】バリエステ シュクル

4.8(10件)
「バリエステ シュクル」は杉田(神奈川県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:バリエステ シュクル

【杉田駅2分】癒しと結果へ導く独自施術と、モデル、有名人も絶賛の高周波波ラフォスによる施術がリピーター続出!特に40代以上の女性受けする実力派サロン。初めての方や美意識の高い方、幅広い年齢層の方が県内外から来店。無理な営業がないので安心◎美肌改善と痩身コースが大好評☆ ≪コロナ対策強化店≫

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンバリエステ シュクル
最寄駅杉田(神奈川県)
アクセス≪京急杉田駅≫改札を出て左側のプララ側の階段を降ります。道路に出るとタクシー乗り場やガストがある道に出ますので左に進むと「湘南しんきん」を目印に真っ直ぐ歩きます。2分ほど進んだ左手に一階が美容室、2階がカーブスさんの入っているマンションの4階401号室です。階段が二つありますので奥の階段をお上がりください。4階に上がりましたら右手の端になります。エレベーターはありませんのでご了承くださいませ
営業時間火曜日〜土曜日:10:00〜22:00(最終受付19:30)日曜日:9;30〜21:00(最終受付18:00)
定休日月曜日【基本】時間外・月曜日もご相談ください
住所神奈川県横浜市磯子区杉田1-23-8 クレールトワ杉田401号室

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ポーラ 杉田ビューティーサロン店(POLA)

4.8(9件)
「ポーラ 杉田ビューティーサロン店(POLA)」は杉田(神奈川県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:ポーラ 杉田ビューティーサロン店(POLA)

新しい年はとても清々しい元旦で始まりました。改めて昨年頂いたご縁、そしてこれから始まるご縁を大切にスタッフ一同精進して参ります。本年もどうぞよろしくお願いします。美味しいおせち料理や甘いお菓子で心の保養をされた方、できなかった方、2021年は”エステで自分磨き”から始めませんか?お待ちしております!

【口コミ】
コロナの事もあり、今年初のエステでした。感染症対策もしっかりされていて、来店時に他のお客様と重ならない時間配分、他のスタッフさんとも顔を合わさない等、万全の対策で安心して受ける事が出来ました。今回は猛暑の疲れた肌にホワイトニングEXコースにオプションで低周波トリートメントをつけてもらいました。初めての低周波は顔の筋肉がプルプル動いてびっくりしました。が、マスク下で表情が固くなっていた顔でしたが、とても軽く楽に動くようになっていて、感動しました!エステというと、敷居が高くて行った事がないと言う人も多いと思いますが、ここはお友達の家に遊びに行くような隠れ家のような佇まいです。スタッフの方も優しくてアットホームなお店です。トライアルコースは3700円とリーズナブルで美容院へ行くような感覚で通えます。初めてエステの方にもお勧めします。京急杉田駅前と言う立地も便利で通いやすいですよ。

利用メニュー: 再来店お客様ご予約口(いつもありがとうございます)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンポーラ 杉田ビューティーサロン店(POLA)
最寄駅杉田(神奈川県)
アクセス京急杉田駅改札を出て左方向に進み、駅ビルプララ1階まで降り、コージーコーナーの左側通路を出て目の前。1階が不動産屋のビルの2階。
営業時間10:00〜18:00 (最終予約受付時間17:00)※18:00〜のエステ予約可
定休日日・祭日 ※臨時営業することもございます。ブログにてご確認をお願いいたします。
住所神奈川県横浜市磯子区杉田1‐14‐15‐201

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】コウソ 白雪姫(KOUSO)

4.5(7件)
「コウソ 白雪姫(KOUSO)」は杉田(神奈川県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:コウソ 白雪姫(KOUSO)

【杉田8分・新杉田15分/完全個室】酵素風呂とは60〜70度(体感温度は40度前後)の温められたパウダーの中に体を入れて温まるお風呂☆“KOUSO白雪姫”の酵素風呂は浴槽が大きめに作られているから体の芯までしっかり温まることができる♪休憩室・メイクルーム等の準備もあるので施術後もゆっくり過ごせるのが◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンコウソ 白雪姫(KOUSO)
最寄駅杉田(神奈川県)
アクセス京急杉田駅西口を出て左折、次の角を右折します。そこから約400m道なりに進みます。100円ローソン、櫻井医院、郵便局を越え2つ目の曲がり角を右折します。少し進むと左側に看板があり、レンガの門を上って頂くと当サロンのがございます。建物名「HIROHOUSE-B 1F(ヒロハウス)
」フォトギャラりーに道案内写真ございます。迷われた場合はお気軽にお電話ください。
営業時間水・金10:30〜20:00(最終受付18:30)/木・土日10:30〜17:00 多少の変動あります
定休日月曜日・火曜日・その他不定休あり※新型コロナの自粛で休業していた金曜日も臨機応変に営業いたします
住所神奈川県横浜市磯子区杉田2-8-13 HIROHOUSE-B 1F

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】リラクゼーションサロン 華愛

5.0(3件)
「リラクゼーションサロン 華愛」は杉田(神奈川県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:リラクゼーションサロン 華愛

多くの修行と経験を積んできた歴14年の凄腕セラピストによる隠れ家サロン☆口コミ高評価♪強力なオールハンドマッサージで足裏〜お顔まで全身隅々、お好みの強さで念入りにほぐし、流すという結果に拘った本格手技!メニューに初回クーポン有★1部屋貸し切りプライベート空間でリフレッシュ♪どなたでも大歓迎☆女性限定♪

【口コミ】
今年の1月に千葉から移転された実力派の隠れ家サロンです。経験豊富なセラピストさんは細っそりしたみかけによらず緩急のあるパワフルな施術に男前な頼もしさも感じさせるかたです。在宅ワークで腰の違和感はMAX状態でしたがオイル塗布にはいる前の時間をかけたほぐしと整えで苦痛が和らぎ、続く丹念なオイル施術で久しぶりに全身がめぐり自分を取り戻すことができました。新築の戸建における完全マンツーマンで消毒や換気も申し分なく信頼してお任せできるので次回も楽しみです。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーションサロン 華愛
最寄駅杉田(神奈川県)
アクセス●杉田駅方面からお越しの方、、、杉田新道を笹下釜利谷道路方面に向かって進む→浜中学校を過ぎ、左側にあるTPコインパーキングを過ぎたらすぐ右折。(ヘアピンカーブになっています)→坂を上り1つ目の左折路地を左折→T字路を右折し進むと左側にサロン華愛があります♪※京急杉田駅・洋光台駅への送迎承ります。ご希望の方は予約時にお伝えください♪
営業時間9:00〜17:00(最終受付15:30)
定休日日曜日
住所神奈川県横浜市磯子区杉田2-20-3

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】ラクニ 新杉田アンド杉田店(Rakuni)

5.0(1件)
「ラクニ 新杉田アンド杉田店(Rakuni)」は杉田(神奈川県)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:ラクニ 新杉田アンド杉田店(Rakuni)

筋肉から全身のバランスまで納得の手技でほぐし整えることによってあなたの身体に驚きと安らぎを与えます。つらい身体の状態、しびれや体型の悩みを解決!さらにより健康的なボディーへ☆健康な身体はあなたをさらに活動的に!もっと美しく!アロマオイル施術でリンパもケア!頭部ケアや足つぼなど豊富なメニューも◎男女OK

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラクニ 新杉田アンド杉田店(Rakuni)
最寄駅杉田(神奈川県)
アクセス「新杉田駅からお越しの方」駅から直結の歩道橋を渡りらびすた新杉田を抜けて信号を渡り、ぷらむろーど杉田商店街の通りを真っ直ぐ進み、京急線の踏み切りを渡り、直ぐ左に曲ります。少し歩くと「セブンイレブン」と「イオン・まいばすけっと」が見えます。その間の道を少し行くと左側に「神輿置き場」があります。その反対側の集合住宅の2階8号室になります。
営業時間10:30〜22:00(最終受付20:00)電話番号変わりました。050-5372-8608
定休日不定休
住所神奈川県横浜市磯子区杉田3丁目9-18 第二小林荘8号室

ホットペッパーで予約する

杉田でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、杉田でおすすめの肩こり改善サロンTOP9でした!
杉田には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、杉田の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました