蟹江で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

スポンサーリンク

蟹江で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

蟹江周辺のエリア情報

蟹江でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、蟹江周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
蟹江駅(JR関西本線)海部郡蟹江町大字今上六反田2,964人(愛知県:第268位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

蟹江の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
蟹江で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ハレルヤ4.7点40件
2ジョアン(Johan)5点24件
3ポーラ ザ ビューティ ヨシヅヤ蟹江店(POLA THE BEAUTY)4.6点5件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ハレルヤ

4.7(40件)
「ハレルヤ」は蟹江(愛知県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、40件でした。

引用:ハレルヤ

【当店は新型コロナウイルス対策を行っております。スタッフのマスク着用・換気の徹底・お客様へのアルコール消毒をお願いしております】平日は22時まで営業。仕事帰りにも通える。☆土日も営業☆身体やお肌の悩みをアメリカ仕込みの本格手技でしっかりほぐします。一人一人に合ったケアで満面の『笑顔』へ。

【口コミ】
先日初めてお伺いしました。持病が多く、すこし不安だったのですが、しっかりとヒアリングしてくださり、状態把握をした上で施術をしてくださったので安心してお任せできました。自分でも驚くほど身体の歪みが分かり、でもそれを一つずつ丁寧に調整してくださいました。担当してくださったスタッフさんは年齢不詳(笑)の素敵な女性で、身体のことだけでなく人生の先輩として、色々なことをアドバイスしてくださいました。先生もとても笑顔の素敵な優しい雰囲気の方です。お二人のおかげでカイロにもすごく興味が湧きました!またぜひ定期的にお休みを見つけてお伺いしたいと思います。

利用メニュー: 【初めての方】絶頂睡眠♪骨盤調整+全身調整+ヘッドスパ90分《7,000円》

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンハレルヤ
最寄駅蟹江(愛知県)
アクセス西尾張中央道『学戸』の交差点を東へ曲がり『東河原』の交差点を南へ曲がって500m程進んだ右側の3階建てのコーポの2階です。1階に『POLA』さんが入った建物です。
営業時間平日9:00〜22:00(最終受付20:00)土日9:00〜17:00(最終受付16:00)
定休日不定休
住所愛知県海部郡蟹江町学戸2-99 メゾングリシーヌII 201号室

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ジョアン(Johan)

5.0(24件)
「ジョアン(Johan)」は蟹江(愛知県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、24件でした。

引用:ジョアン(Johan)

最先端再生美容に特化し、小顔/シミ・シワ・たるみケア/毛穴/ニキビ改善、どんなお悩みもパーソナルで肌育★美肌の第一歩は土台作りから。土台から改善するメニューで今までにない美しい素肌へ導きます♪メニューの種類が豊富なのでお悩みに合わせ徹底ケア!諦める前に是非一度ご相談下さい◆完全個室のプライベート空間◆

【口コミ】
念願のハイフシーラインでした。シーラインはテレビで見た事があり知っていたので近くで通えるなんて嬉しく、これからもお世話になります。カウセリングがとても丁寧でお肌について詳しかったので色々聞いてしまったのにスタッフさんの優しいご対応に感謝です!メニューも120ショットに変更しドキドキでしたが声をかけながら当ててくださり安心しました!当てた直後から顔が上がっていて驚きました!!たるんでいた目もパッチリ開いて感動でした。2週間後がピークと言う事なので楽しみです。エステでここまで結果を出たのは初めてです。今までのエステはなんだったのか、、スタッフさんもとてもお綺麗すぎて癒されました♪ハーブリプロも気になるのでまたお願いします。

利用メニュー: 【20代小顔効果】美肌シーライン100ショット+保湿ケア43,000→14,300

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンジョアン(Johan)
最寄駅蟹江(愛知県)
アクセス【近鉄蟹江駅】北西に進み40mで左折し一番街通り/県道103号に入りすぐを右折し400m記念橋を進む。右手に湯元館がありますので、そこを通り越しすぐを右折。30秒程歩き右手のアパート「ヴィラエクシード 101」が当サロンです■駐車場:2台有り。詳細はHPへ◆名古屋中川区、名古屋市港区、名古屋市中村区、あま市、三重県、岐阜県から多数ご来店頂いております。全国でも希少なHIFU(ハイフ)
シーラインが蟹江で体験できます♪
営業時間完全予約制 月〜土9:30〜最終受付18:30/日・祝10:00〜最終受付17:00(時間外要相談)★完全個室プライベートサロン ※外出中の着信はサロン用携帯『080-4225-0456』からかけ直す場合がございます。
定休日不定休
住所愛知県海部郡蟹江町学戸6丁目308 ヴィラエクシード101

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ポーラ ザ ビューティ ヨシヅヤ蟹江店(POLA THE BEAUTY)

4.6(5件)
「ポーラ ザ ビューティ ヨシヅヤ蟹江店(POLA THE BEAUTY)」は蟹江(愛知県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:ポーラ ザ ビューティ ヨシヅヤ蟹江店(POLA THE BEAUTY)

水・金曜日限定で、18時〜19時までの間のご予約受け付けております!一日頑張ったあとのごほうびに・・・。貸しきり状態の静かなサロンで、周りを気にせずお肌のケアができます!〔詳しくは、ブログをご覧ください♪〕店内換気・除菌徹底しております!

【口コミ】
首や肩のこりがひどい話をしたら、丁寧にマッサージをしてもらい、フェイスマッサージもとても気持ちよかったです。終わってからも肌のいろいろなアドバイスもしてもらい、無理な勧誘も無くとても居心地が良かったです。またお願いしたいです。

利用メニュー: 【エステ初めての方もおすすめ!】ベーシック美肌マッサージ(約50分)4,070

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンポーラ ザ ビューティ ヨシヅヤ蟹江店(POLA THE BEAUTY)
最寄駅蟹江(愛知県)
アクセスJR蟹江駅から徒歩8分
営業時間10:00〜18:00(最終受付)
定休日日・祝(応相談)
住所愛知県海部郡蟹江町大字蟹江本町コノ割1‐1 ヨシヅヤ蟹江専門店館3F

ホットペッパーで予約する

蟹江でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、蟹江でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
蟹江には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、蟹江の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました