開成で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

開成で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

開成周辺のエリア情報

開成でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、開成周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
開成駅(小田急電鉄小田原線)足柄上郡開成町吉田島字中河原1,391人(神奈川県:第357位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

開成の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
開成で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1安樹4.95点77件
2あしたばカイロプラクティック 開成みなみ整体院4.8点20件
3コリトリクラブ 開成4.4点5件
4ラ ヴレ ボーテ(La vraie beaute)4.67点3件
5開成カイロプラクティック エスアイオー(SIO)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】安樹

4.9(77件)
「安樹」は開成(神奈川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、77件でした。

引用:安樹

当店はお辛い箇所だけのもみほぐしとは違い、その関連部位などもアプローチし、全体的なバランスを見ながら施術致します。リラクゼーションやリフレッシュはもちろんのこと心と体の解放、根本的な改善のお手伝いができたらと思っております。お悩みなどありましたら、お気軽にご相談下さいませ。

【口コミ】
【ヘッド+ボディーケア30】を施術していただきました。授乳中でも施術OKでした◎一見入りにくい外観ですが、入ると店内はバリのようなリゾート風で清潔感があり、居るだけで癒される雰囲気がありました。スタッフの方は話しやすく気さくな方で、いろんな相談、リクエストに答えていただけました♪ヘッドは私的に、なかなか予約の取れない某有名ドライヘッドスパより気持ちよく、終わると頭がスーっとして気持ち良かったです。ヘッド60だけでも首肩の施術をしていただけるようなので、コスパを考慮しても気軽に受けやすく、良いお店だと思います。

利用メニュー: 【ヘッド+ボディーケア30】+90分OPEN記念9800→8500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン安樹
最寄駅開成(神奈川県)
アクセス開成駅西口を出てロータリーをまっすぐ進み、つきあたりの信号を左に曲がります。マックスバリューさんをすぎて、右手の中栄信用金庫さんを右に曲がります。YouYouさんをすぎて、右手にあるアパートの1Fです。駐車場はお店の前に1台あります。※狭いので、大きいお車の方、駐車するのが苦手な方はご予約時に他駐車場希望と書いて頂けましたら広めの駐車場をホットペッパー緊急メールにてご案内致します。
営業時間A.M10:00〜P.M19:00(最終受付18:00)時間外応相談☆施術中は留守電になっております。メッセージを残して頂きましたら後程折り返しお電話致します。
定休日不定休(ブログにてお知らせいたします)
住所神奈川県足柄上郡開成町吉田島3808-5 ファインウェザー C101

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】あしたばカイロプラクティック 開成みなみ整体院

4.8(20件)
「あしたばカイロプラクティック 開成みなみ整体院」は開成(神奈川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:あしたばカイロプラクティック 開成みなみ整体院

閑静な住宅街にある “女性に支持される整体サロン”。大手カイロプラクティックグループで10年以上院長・副院長を務めた経験豊富なスタッフが、最適なプランを提案、あなたの理想の状態へとしっかりサポートします。院内は衛生管理を徹底、リラックスして過ごしてもらえるよう工夫しています。【コロナ対策強化中】

【口コミ】
ずっとだるさが続き、肩や背中の張りも辛くイライラしてしまい、悩んでいましたが、ホームページや外の看板を見て、スタッフの方が親切そうだなぁと思い、思い切って予約しました。通いやすい場所なのも、決め手でした。カウンセリングはとても丁寧でした。施術中も、いろいろ話してくれるのが、ストレス発散になり、私は嬉しかったです。身体のことだけでなく、睡眠のことを言われ、自分ではまったく気にしていなかったのでハッとしました。とりあえず、できることから、入浴時間をしっかりとり、身体を温めるようにしました。先を見通した説明をしてくださり、納得できたので、定期的に通いたいなと思います。次の予約が待ち遠しいです。

利用メニュー: ★女性限定★「初回カイロ*ボティケア:女性施術者が担当」8,800→7,700

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンあしたばカイロプラクティック 開成みなみ整体院
最寄駅開成(神奈川県)
アクセス小田急線開成駅の西口を出てまっすぐ進み、駅前の信号を渡り左折します。左手にある中華料理屋「氷花餃子さん」を過ぎ、右手にある中栄信用金庫さんの次の角を右に曲がります。50mほど先の左手にグレーの建物があり、その一階に当院がございます。建物の前に設置してあるブラックボードと入口のドアに貼ってある白い看板が目印です。道に迷ってしまったらご遠慮なくお電話ください。
営業時間平日9:00〜19:00(最終受付18:00)/土日祝9:00〜17:00(最終受付16:00)
定休日月曜日(※学会などで別途お休みをいただく場合がございます。)
住所神奈川県足柄上郡開成町吉田島4451-1 エストレージャ開成102

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】コリトリクラブ 開成

4.4(5件)
「コリトリクラブ 開成」は開成(神奈川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:コリトリクラブ 開成

貴方の疲れはスーパーリフレッシュ!開成店へ。当サロンのセラピストは全員、セラピスト歴10年以上のベテランです。※只今、コロナ対策として消毒、マスクで対応中です。

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンコリトリクラブ 開成
最寄駅開成(神奈川県)
アクセス小田急線開成駅、徒歩30分
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:30)
定休日不定期
住所神奈川県足柄上郡開成町円通寺30 デベロップビル1F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ラ ヴレ ボーテ(La vraie beaute)

4.6(3件)
「ラ ヴレ ボーテ(La vraie beaute)」は開成(神奈川県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:ラ ヴレ ボーテ(La vraie beaute)

オレンジ色の外壁が印象的な一軒家サロン。人の手の心地よさを活かしたオールハンドテクニックで、キイキとしたお肌・小顔ケアに効果的◎・体のむくみ・肩首こりもしっかりケア。丁寧にカウンセリングし、ご要望に沿った心地良い手技で施術いたします。コース後の肌の違いと体の軽さを体感してください!駐車場完備。

【口コミ】
ボディとフェイシャルをやっていただき、疲れが取れました。ありがとうございます!!肩こりだったので、ほぐしてもらえて楽になりました。フェイシャルは普段丁寧にケアできていないので、スッキリしました。お話もしながら、リラックスした雰囲気で過ごすことができました。また時間があるときに、よろしくお願いします(^^)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラ ヴレ ボーテ(La vraie beaute)
最寄駅開成(神奈川県)
アクセス小田急線新松田駅北口を出て、目の前にあるタクシー乗り場の奥、【箱根登山バス関本行(大雄山駅行)
】に乗車。【円通寺】で下車、そこから歩いて3分の住宅街の中にサロンがあります。お車の場合、東名高速大井松田インターをおりて78号線を1南足柄方面へ約10分ほど走り、セイムス開成店のすぐ近く。自宅サロンのため、ご予約のお客様に住所をお伝えします。新松田駅もしくは開成駅まで送迎可能です。駐車場完備。
営業時間月・火・木・金・土曜日19時30分から21時水曜日10時から16時日曜日10時から17時
定休日不定休
住所神奈川県足柄上郡開成町中之名

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】開成カイロプラクティック エスアイオー(SIO)

「開成カイロプラクティック エスアイオー(SIO)」は開成(神奈川県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:開成カイロプラクティック エスアイオー(SIO)

カイロプラクティックを中心に新メニューを加えました。今テレビや雑誌で話題の「マッケンジー法」一人一人に合わせた「自己調整法」を提案、指導して気になる部分の「改善」と「再発防止」を目指します。

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン開成カイロプラクティック エスアイオー(SIO)
最寄駅開成(神奈川県)
アクセス開成駅の西口から徒歩1分。マックスバリュのわきを通り、そのまま真っすぐ行き開成駅前交差点の信号を渡り、左に行きます。入船食堂の手前です。
営業時間月〜日・祝 10:00〜20:00(最終受付19:30)TEL :0465-83-5213
定休日水曜日
住所神奈川県足柄上郡開成町吉田島3757-2-B

ホットペッパーで予約する

開成でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、開成でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
開成には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、開成の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました