覚王山で肩こりサロンの口コミランキングTOP8

エリア
スポンサーリンク

覚王山で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

覚王山周辺のエリア情報

覚王山でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、覚王山周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
覚王山駅(名古屋市営地下鉄東山線)名古屋市千種区末盛通1-77,717人(愛知県:第91位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

覚王山の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
覚王山で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ラヴィアンローズ 覚王山店(La vie en Rose)4.76点117件
2ボヌール 名古屋 覚王山店(BONHEUR)4.8点105件
3ヴォーグ(VOGUE)4.96点23件
4アイレクス ザ クラブ覚王山4.52点23件
5サロンゴールド(SALON GOLD)4.54点13件
6美体型4.91点11件
7リラ整体院(Rela)5点5件
8フィットジャム(FIT JAM)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ラヴィアンローズ 覚王山店(La vie en Rose)

4.7(117件)
「ラヴィアンローズ 覚王山店(La vie en Rose)」は覚王山(愛知県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、117件でした。

引用:ラヴィアンローズ 覚王山店(La vie en Rose)

「何をしてもダメ、綺麗に痩せない、変化を感じない…」という方に◆単なるダイエット・フェイシャルエステで終わらせない、美プロポーション造形&美肌管理!効果の大きさ・実感力に自信有り☆お悩み/肌・体質/理想の姿等、丁寧なカウンセリングを基に最適アプローチをご提案!【小顔ハイフ/痩身/フェイシャル/脱毛サロン】

【口コミ】
今回初めて担当して頂きましたが緊張しないように優しくお声掛けも頂き楽しくお話してくださいました(*^^*)一番気にしている背中を中心にやってもらいましたがゴリッゴリに力を込めてやってくださって理想通りでした!痛いけど気持ち良さのが勝ちます!1時間もマッサージしながらキャビをやるって並ではないです。絶対大変なのに最後まで力抜かずに一生懸命施術してくださいました(;_;)!肩こりないかも。と自分では自覚ありませんでしたが施術してもらったあと体がじんわりほぐれているのが分かって、本当に本当に気持ち良かったです。お姉さんのお陰でめちゃくちゃ贅沢な時間となりました。帰りがけに教えてくださった沈んだ肩甲骨を浮かせる体操、次までにちゃんとやろうと思います!笑またよろしくお願い致します。ありがとうございました(*^^*)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラヴィアンローズ 覚王山店(La vie en Rose)
最寄駅覚王山(愛知県)
アクセス【地下鉄覚王山駅4番出口】広小路通を栄方面に少し進むと、ローソンが見えます。そちらの隣の<KIRARITO覚王山>というビルの5Bに当店がございます。 小顔ハイフ/毛穴/痩身/ダイエット/脱毛
営業時間10:00〜21:00 小顔ハイフ/毛穴/痩身/ダイエット/脱毛
定休日不定休 小顔ハイフ/毛穴/痩身/ダイエット/脱毛
住所愛知県名古屋市千種区覚王山通9-19-8 KIRARITO覚王山5B

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ボヌール 名古屋 覚王山店(BONHEUR)

4.8(105件)
「ボヌール 名古屋 覚王山店(BONHEUR)」は覚王山(愛知県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、105件でした。

引用:ボヌール 名古屋 覚王山店(BONHEUR)

名古屋市千種区覚王山にあるボヌールでは小顔と痩身のマシン施術10種類以上とオールハンド技術を組み合わせ、お悩みに寄り添った施術を提案しご満足いただける結果を提供しています。上級内面美容師同士がセルフマッサージ法や酵素栄養学や腸内細菌学に基づいた食事のアドバイス、ファスティングもしっかりサポートします♪

【口コミ】
今まで行ったどのサロンよりも、丁寧かつ的確なヒアリングでこちらの要望を汲み取り、最適なプランを提案していただけて、驚きました!自分以上に自分の体のことをきちんと把握していただけるので、安心してプロの施術に任せつつ、自分の生活も自然と見直そうという気持ちにさせられます。スタッフの方の雰囲気が本当に素晴らしく、こちらも気負わずに色々ご相談させて頂けるので、滞在時間中しっかりリラックスできますし、効果も非常に高いと感じました。最初は自宅からの通いやすさで選んだお店ですが、それを抜きにしても選んで通う価値があるお店でしたので、当分定期的に通わせて頂こうと思います!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンボヌール 名古屋 覚王山店(BONHEUR)
最寄駅覚王山(愛知県)
アクセス地下鉄東山線覚王山駅『2番出口』から出て『広小路通』を本山方面(東)
に進みます。一つ目の信号(末盛通2)
を渡り、左へ(北)
へ進みます。150mほど進み、(細い路地も合わせると4本目)
右角の1階に店舗があります。2階はファスティング専門店になっております。1階サロンは路面店なので外観もわかりやすいと思いますが、わからない場合は気軽にご連絡ください。
営業時間月〜金9:00〜19:00(19:00以降相談可)土・日・祝10:00〜18:00(18:00以降相談可)
定休日不定休※5月13日まで休業中
住所愛知県名古屋市千種区姫池通3丁目22-1 サンケリー覚王山ビル1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ヴォーグ(VOGUE)

4.9(23件)
「ヴォーグ(VOGUE)」は覚王山(愛知県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、23件でした。

引用:ヴォーグ(VOGUE)

【覚王山駅スグ】〜妥協のないカウンセリング術・なりたい目元&なりたいバストを納得いくまで寄り添う施術〜◆。〈バスト〉細身体型の方/産後の卒乳までお任せ下さい!施術後の定着までこだわる本気のバストアップ術!〈eye〉メイク/ファッション/ヘア/年齢などに合わせたデザインへ。

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヴォーグ(VOGUE)
最寄駅覚王山(愛知県)
アクセス覚王山駅4番出口を出て右折します。2つ小さな信号を渡ります。そのまま直進頂くと右手に1Fが駐車場の建物がございます。施術別にフロアが異なり、施術内容別にインターフォンをご用意しております。該当のインターフォンを鳴らして中にお入りください。(場所は広小路通り沿いになります)
4階がバスト、5階がマツエク になります。当日にはエレベーターがございません。階段をご利用下さいませ。
営業時間10:00〜21:00
定休日不定休
住所愛知県名古屋市千種区末盛通1-27 第34プロスパー覚王山

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】アイレクス ザ クラブ覚王山

4.5(23件)
「アイレクス ザ クラブ覚王山」は覚王山(愛知県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、23件でした。

引用:アイレクス ザ クラブ覚王山

高級スポーツクラブ「アイレクス・ザ・クラブ覚王山」に併設されているボディケアサロンなので、どのメニューでも施術前にクラブ内のスパ&サウナを無料で利用できるのが嬉しい♪スタッフは全員ベテランなので、本物のアロマリンパマッサージが受けられます。スポーツクラブ内なので男性の方も気楽にご来店ください♪

【口コミ】
丁寧なもみほぐし、有難うございました。だいぶ楽になりました。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアイレクス ザ クラブ覚王山
最寄駅覚王山(愛知県)
アクセス地下鉄東山線覚王山駅『2番出口』から出て東方向(左手)
に進みます。末盛通2(交差点)
を左折します。300mほど直進したら左手に当サロンのある『アイレクス・ザ・クラブ覚王山』が見えてきます。受付スタッフにホットペッパーよりボディケアサロンを予約した旨をお伝えください。
営業時間当面の間、平日12時から20時、土日祝13時から19時の時短営業となります。ご希望があれば時間外でもお受けできますので遠慮なくお申し付けください。
定休日木曜日
住所愛知県名古屋市千種区法王町2-5 ルナプラザ1F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】サロンゴールド(SALON GOLD)

4.5(13件)
「サロンゴールド(SALON GOLD)」は覚王山(愛知県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:サロンゴールド(SALON GOLD)

ドライヘッドコース/全身ほぐし/ボディケア/オイルリフレ/足裏マッサージ/に力を入れております。ほぐし経験豊富なスタッフを揃えてます★肩こり・首こり・腰痛・頭痛でお悩みの方オススメ♪水曜日はアイリスト在籍/ラジオ波&ボディトリートメントメニューもございます。

【口コミ】
とにかくお上手。最高でした。またすぐ受けたいと思いました。帰ってその日のうちに次回の予約をと思ったら、私の伺える日時の予約が全く空いていなくて…(TT)キャンセル狙いでまめに予約ページ覗いて確認しようと思います^^

利用メニュー: ☆得々SET☆105分【全身ほぐし60分+オイルリフレ45分】11550→8190

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロンゴールド(SALON GOLD)
最寄駅覚王山(愛知県)
アクセス地下鉄東山線 覚王山駅1番出口徒歩1分 梅花堂さん隣
営業時間9:00〜(最終受付20:00)マツエクは、毎週水曜9時から19時30分(最終受付19時)
定休日毎週日・祝日
住所愛知県名古屋市千種区末盛通1-6-3 HANJUビル2階

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】美体型

4.9(11件)
「美体型」は覚王山(愛知県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:美体型

ボディ・フェイシャル豊富なメニュー!!終わった後の自分の体にびっくり!結果を重視している、オールハンドが人気の実力派エステサロン。★名古屋市千種区観月町1-60-1 chezsoi I号※ウイルス対策のためご予約間隔を空けさせていただいおります。ご迷惑おかけいたしますがご協力よろしくお願い致します。

【口コミ】
コロナ疲れで、全身が固まっている感じでしたが、全身マッサージで血流が良くなり、すっきりしました。肩こりからの頭痛はなくなりました。最初に、きちんとトータルの説明、施術内容の説明があり、次回のビジョンも持てました。まつげパーマも細かくカウンセリングしていただき、その通りに仕上げていただきました。まつげパーマのリスクも話をしていただきました。そのためこちらでは傷みにくい液をつかっているのこと、そのため直後はあがっても、ばらつきがでてくることがある。そのため、お直しもします。と、そこまで説明してくださると、面倒だし、出来に多少の不満があってもあきらめてしまいがちですが、かかりにくい私も安心できました。リフレッシュありがとうございました!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン美体型
最寄駅覚王山(愛知県)
アクセス地下鉄「覚王山駅」4番出口を右に出ていただき、すぐ右に曲がっていただくと右側にフランテさんがありますので、そのままフランテさんを右手に南の方向に進んだところにございます。詳しくはhttp://ameblo.jp/bitaikei6860/entry-12019576088.htmlをご覧ください。【美体型】で検索していただくとホームページもございますm(__)m
営業時間9:00〜19:00
定休日日曜
住所愛知県名古屋市千種区観月町1-60-1 chezsoi I号室

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】リラ整体院(Rela)

5.0(5件)
「リラ整体院(Rela)」は覚王山(愛知県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:リラ整体院(Rela)

「技術・知識・経験」+「五感を感じるリラックス空間とサービス」+「心からのおもてなし」を提供できる、口コミNo1の人気整体院がHotPepper初登場♪キッズスペース完備でお子様連れもOK!ご家族でのご来院も大歓迎です♪お悩みに応える幅広いメニュー&女性スタッフも常時在籍のためお身体のお悩みを安心してご相談下さい◎

【口コミ】
子供がいるためなかなかゆっくり時間を取っていくことができない中、こちらは預けることができるとのことでとても興味があり見つけてすぐ予約しました!子供を預けるには事前に連絡が必要だったので電話でその旨を伝え、スタッフさんの対応もとても親切だったので任せられると思い安心しました。産後、出産前のように戻らないからだが気になっていたのと疲れやすくなっていることもずっと気がかりだったのでとても嬉しかったです。施術も丁寧でとてもリラックスして受けることができました。身体も楽になり、本当にリフレッシュできました!!子供がいても来れるので次も絶対に来ます。よろしくお願いします!

利用メニュー: 【託児所完備!お子様連れ歓迎】産後の骨盤矯正8800→4290

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラ整体院(Rela)
最寄駅覚王山(愛知県)
アクセス地下鉄東山線 覚王山1番出口出てすぐ!
営業時間【月〜土】9:00〜13:00(最終受付12:30)/15:00〜20:00(最終受付19:30)
定休日日・祝
住所愛知県名古屋市千種区末盛通1-3

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】フィットジャム(FIT JAM)

「フィットジャム(FIT JAM)」は覚王山(愛知県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:フィットジャム(FIT JAM)

ラグジュアリーな空間でトータルケア◎ トレーニング×整体のオーダーメイド施術で歪みをとりながらキレイに痩身!施術歴15年のオーナーがあなたの悩みを解決します◎【ドライヘッドスパで極上睡眠】リラックスしながら小顔・頭蓋骨矯正!眼精疲労・肩こり・ストレス・不眠でお悩みの方はぜひ☆

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンフィットジャム(FIT JAM)
最寄駅覚王山(愛知県)
アクセス地下鉄東山線 覚王山駅から徒歩10分218HOUSE入口から入っていただき、すぐの階段6段を上げって頂いてそのまま直進してください。突き当りに当店の看板がございますので、右に曲がっていただいて階段を下りていただくとすぐです。迷われた際はお電話ください。車でお越しの場合は、隣のパーキングをご利用ください。当店が負担させていただきます。満車の場合は、ご連絡下さい。
営業時間24時間 パーソナルトレーニングで夜10時半以降のご予約を希望される方はこちらまでお電話下さい:090-8396-2565 ドライヘッドマッサージの最終受付は20時です
定休日不定休
住所愛知県名古屋市千種区大島町2-18 218HOUSE 1-D

ホットペッパーで予約する

覚王山でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、覚王山でおすすめの肩こり改善サロンTOP8でした!
覚王山には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、覚王山の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました