楽々園で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

楽々園で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

楽々園の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
楽々園で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1温活堂 楽々園店4.89点79件
2ポワン(Powan)4.94点49件
3癒快4.89点18件
4悠楽4.67点9件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】温活堂 楽々園店

4.8(79件)
「温活堂 楽々園店」は楽々園(広島県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、79件でした。

引用:温活堂 楽々園店

コロナ対策/女性限定サロン/プライベート空間!/国家資格保有者の専門知識豊富なオーナー監修の人気の温活専門店。身体の状態や悩みに合わせてよもぎや笹蒸し、リンパを組み合わせ自分だけのオーダーメニュー。妊活にも◎いつまでも健康で美しく!よもぎ蒸し/フェイシャル/ボディリンパ◎ ※お二人様の同時予約不可

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン温活堂 楽々園店
最寄駅楽々園(広島県)
アクセス楽々園駅からマダムジョイの方に向かって直進。少し進むと右手にある岡ビル(1階が美容院さんのビル)の2階にサロンがあります。
営業時間10:00〜18:30
定休日不定休
住所広島県広島市佐伯区楽々園4-8-2岡ビル2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ポワン(Powan)

4.9(49件)
「ポワン(Powan)」は楽々園(広島県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、49件でした。

引用:ポワン(Powan)

あなたお一人様だけの完全貸切サロンです。他のお客様と出会うことがないため、話し声が気になったり余計な気を遣うこともございません。ハワイ伝統のロミロミ&フェイシャルで心身のお疲れを解消します。頑張った自分へのご褒美・お身体のメンテナンス・更なる美の追求.など、その日の気分や用途に合わせてご利用ください。

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンポワン(Powan)
最寄駅楽々園(広島県)
アクセス楽々園駅からマックスバリュ方面に向かって直進。2番目の角(福井政夫税理士事務所さん)
を左折し少し進むと左手にございます。
営業時間9:30〜19:00(時間外をご希望の場合はお問い合わせください)
定休日不定休
住所広島県広島市佐伯区楽々園4-6-14

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】癒快

4.8(18件)
「癒快」は楽々園(広島県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、18件でした。

引用:癒快

『代謝upコース』は遠赤温熱マットで全身を温めながらのリンパケア!冬でも大量発汗でき、凝りもほぐれてデトックス気分が味わえる、健康,美容,ダイエットに♪『子宮温活セラピー』は子宮や骨盤周りの凝りをほぐしホルモンバランスを促します!妊活中の方は勿論、全ての女性に♪お身体の根本改善をサポート致しております☆

【口コミ】
いつもお世話になってます。本当に担当スタッフさんの施術は、癒しと体の痛みを取ってくれるからなんどでも通いたいと思わせてくれる方です。いつも長いコースなので、お疲れになるんじゃないかな?と思いつつも長めにしてもらってますf(^_^;お店も清潔感がある素敵なところです。あまり予約が取れなくなったら困るから書きたくないけど、最高のセラピストさんです。いつもありがとうございます(^o^)/

利用メニュー: 【しっかり疲れを取りたい貴方に☆】色々選べるオーダーメイドコース180分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン癒快
最寄駅楽々園(広島県)
アクセス広電楽々園駅より徒歩5分、イタリアンサカナヤさんの3軒隣りにございます。
営業時間10:00〜19:00(19時以降のご予約はお電話にて20時までお受付しております)
定休日不定休
住所広島県広島市佐伯区隅の浜1-1-15

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】悠楽

4.6(9件)
「悠楽」は楽々園(広島県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:悠楽

《佐伯区/五日市》男女問わず大歓迎★体とココロにやさしい施術★肩こり、腰痛、全身疲労、身体の不調・歪み、などお客様の体調に合わせた効果的施術☆ほぐし整体*ストレッチで芯からスッキリ◎体のバランス整えて健康UP♪ *【クーポン】に今まで載せてたコースは【メニュー】に移動してます。是非お越し下さいませ^ ^

【口コミ】
今回2回目です。立ち仕事で、腰痛が酷く、いつもは、湯船に浸かりごまかしていましたが、真っ直ぐ立てなくなり、駆け込みました。今回も、頭の先から、、顔、足の先、手のひら、腕、肩、腰から、背中から、とにかく全身を、ほぐしてもらいました。力任せにマッサージするのではなく、ツボ押し、矯正、ストレッチと、今まで経験していた他店とは、全く違います。余計な問診票、会話もなく、BGMもさりげなく、とてもリラックスできます。親切丁寧な施術で、前回もでしたが、痛みの酷い箇所に、テーピングしていただきました。家から近くにあり、空いていたらすぐにしていただけるので、大変ありがたいです。これからも、お世話になります。

利用メニュー: ☆【口コミ投稿してくれる方】全身もみほぐし(60分)¥4000→¥3000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン悠楽
最寄駅楽々園(広島県)
アクセス◎《佐伯区/五日市》広島工業大学近くスパーク佐方店斜め前です◎ 【最寄駅】(広電電車)
《佐伯区/五日市》楽々園駅から徒歩12分。《廿日市市》山陽女学園前駅から徒歩10分【バス停】(さくらバス)
《佐伯区三筋》緑ヶ丘入口バス停から徒歩1分
営業時間9:00〜20:00
定休日火曜日
住所広島県広島市佐伯区三筋3-6-14阿部ビル102

ホットペッパーで予約する

楽々園でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、楽々園でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
楽々園には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、楽々園の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました