掛川で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

掛川で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

掛川周辺のエリア情報

掛川でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、掛川周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
掛川駅(JR東海道本線)掛川市南西郷7,737人(静岡県:第13位)
掛川駅(天竜浜名湖鉄道)掛川市南西郷7,768人(静岡県:第11位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

掛川の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
掛川で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1フェイシャル専門店 エピア 掛川店(Epia)4.13点24件
2レビュー 掛川店(Review)4.3点23件
3カイロプラクティックすず4.67点6件
4トータルビューティー MCK5点3件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】フェイシャル専門店 エピア 掛川店(Epia)

4.1(24件)
「フェイシャル専門店 エピア 掛川店(Epia)」は掛川(静岡県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、24件でした。

引用:フェイシャル専門店 エピア 掛川店(Epia)

新小顔メニューが登場【なにこれすごい!】とお喜びの声多数☆小顔で有名なハイフを照射するだけではなく、Epia独自のこだわり技法を組み合わせ、、肌深部の4層までしっかりアプローチ!<むくみ・たるみ・脂肪>どのタイプでも◎たるみも毛穴もぎゅぎゅっと引き締め、即小顔♪初めての体感、是非ご実感ください♪

【口コミ】
はじめての来店でしたが丁寧な対応と説明で安心して施術をすることができました(^^)一回でも変化がわかりやすかったです!ゴリゴリに固まってて痛みもありましたがそこまで痛くはありませんし調節してくれるので自分にあった強さでできると思います!お休みを使って来店していい時間を過ごせました!!担当スタッフさんの対応に感動しました!ご丁寧にありがとうございました(^^)

利用メニュー: 【痩身人気NO.1全身痩せ】最先端マシーン脂肪分解×燃焼コース¥15900

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンフェイシャル専門店 エピア 掛川店(Epia)
最寄駅掛川(静岡県)
アクセス【浜松方面からお越しの方】掛川バイパス西郷ICを出て左折。セブンイレブンの交差点を左折しそのまま直進。宮脇書店を過ぎてすぐ右手側にあります。(掛川バイパスに乗らず415号を直進してお越しいただくこともできます。)【静岡方面からお越しの方】掛川バイパス宮脇ICを出て左折。掛川警察署の交差点を右折し415号を浜松方面へ直進。歩道橋の手前左側にあります。※ナビ検索は「掛川 宮脇書店」で検索をお願い致します。
営業時間◆月・火・水・金・土曜日10:30〜20:00◆日曜日10:30〜19:00※平日の営業時間を19:30までとさせて頂く場合がございます。ご理解の程宜しくお願い致します。
定休日毎週木曜、第1・3日曜日(冬期休業12月30日〜1月3日、1月4日より通常営業致します。)
住所静岡県掛川市葛川1159

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】レビュー 掛川店(Review)

4.3(23件)
「レビュー 掛川店(Review)」は掛川(静岡県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、23件でした。

引用:レビュー 掛川店(Review)

キレイになれる充実メニューが満載!!最新技術の『筋膜セラピー小顔矯正』で歪みを矯正☆フェイシャルエステも◎驚愕の痩身マシン使い放題では《セル分解/ラジオ波/EMS/トリプルアタック/ゲルマニウム温浴/岩盤浴ドーム/ボディプラス》で徹底ダイエット!!良心的で分かりやすい脱毛メニューは初めての方にも◎コスパも魅力☆

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンレビュー 掛川店(Review)
最寄駅掛川(静岡県)
アクセス電車&バスをご利用の場合は、JR掛川駅前から市バス-南回り【杉谷南】下車して目の前!近くに掛川東病院、ベイシア掛川店があります。
営業時間平日10:00〜20:00/土日祝10:00〜17:00
定休日なし(臨時休業、夏季・年末年始連休あり)
住所静岡県掛川市杉谷南2-5-1サンシャローム1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】カイロプラクティックすず

4.6(6件)
「カイロプラクティックすず」は掛川(静岡県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:カイロプラクティックすず

満足率の高さからご紹介やリピート率の高い人気の整体サロン!その実力は確かで、多くの経験から的確にアプローチをしてくれるから、身体の違いを実感!施術後はすっきりと身体が軽くなっているはず♪自慢の整体技術で肩こりや腰痛を解消してくれるだけでなく、歪みを正すことで美しい姿勢も手に入る☆全身のむくみも解消♪

【口コミ】
産後で利用しました。骨盤は大切です!しっかり整えば身体も楽になります!カイロの利用は体には欠かせません!

利用メニュー: 〈矯正〉全身矯正75分5500→5000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカイロプラクティックすず
最寄駅掛川(静岡県)
アクセス
営業時間10:00〜20:00
定休日不定休
住所静岡県掛川市緑ヶ丘2丁目348-1 オリーブ緑ヶ丘B棟

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】トータルビューティー MCK

5.0(3件)
「トータルビューティー MCK」は掛川(静岡県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:トータルビューティー MCK

30代40代50代の女性特有の更年期ケアが得意。リラックスこそが最大の美を引き出してくれます。ポールシェリーのプレミアムエステティシャンが一人一人に合わせたトリートをさせて頂きます。最先端マシーンからオールハンドケアであなたの綺麗を引き出します

【口コミ】
毎回驚きの結果をありがとうございます!毎週お世話になっておりましたのでほんとうに身体が軽く、また、ボディライン以外でも驚くべきは生理が本当に本当に軽くなりました…!婦人科系には凄く良い事は存じておりましたが、ここまで軽く済んだのはほんとうにポールシェリーのおかげだと思います。いつも楽しく過ごさせて頂きましてありがとうございます!少し期間が開くかと思いますが、是非またお伺い致しますのでよろしくお願い申し上げます!

利用メニュー: 来店予約の方限定担当を選んで

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロントータルビューティー MCK
最寄駅掛川(静岡県)
アクセスジョリーパスタと出雲殿の交差点を東に向かい原田農園入口から北に向かって突き当たりになります。住宅街の一角になりますので、わかりにくい場合はサロンまでお電話ください。
営業時間10時〜17時(最終受付15時まで)
定休日日曜、月曜、祝日
住所静岡県掛川市杉谷南1-11-4

ホットペッパーで予約する

掛川でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、掛川でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
掛川には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、掛川の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました