久米で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

久米で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

久米周辺のエリア情報

久米でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、久米周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
久米駅(伊予鉄道横河原線)松山市南久米町3,174人(愛媛県:第51位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

久米の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
久米で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1プラウディ(PROUDY)4.82点22件
2心和整体療術院4.67点18件
3ナナ(NANA)4.61点18件
4サロン ド 花歩 松山本店4.75点12件
5ソピーロ たかのこ店(sopiro)4.17点6件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】プラウディ(PROUDY)

4.8(22件)
「プラウディ(PROUDY)」は久米(愛媛県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、22件でした。

引用:プラウディ(PROUDY)

今月号のKomachi掲載中!!【口コミで話題☆】キレイになりたい全ての女性を応援!体の内側からキレイになりたい最新マシン×プロのハンドテクニックによる痩身メニュー/小顔/バストアップ/美脚修正/脱毛など女性の美しさを上げる美容ケアが目白押し!貴女本来の美しさを引き出します。サロン内の除菌、衛生管理を徹底して営業

【口コミ】
コロナ太りをきっかけにどうしても体型を変えたくて始めてみました。施術だけでなく、自宅で簡単にできる筋トレなど目的に合わせて、効果が出るよう相談に乗ってくれました。お陰で、体重は5年前に戻り、それよりも腰痛、下肢のしびれ、肩こりに6年悩まされていたのが嘘かのように、症状が緩和され動く楽しさが増えているのをなにより実感しています。仕事、子育てしながらですが、急な時間変更にも快く対応していただき、続けやすかったです。ありがとうございました。

利用メニュー: 筋膜リリースx脂肪燃焼x造形ボデイで細見え18000円→12000円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプラウディ(PROUDY)
最寄駅久米(愛媛県)
アクセス久米駅降りて、旧11号線沿いを市内方面に歩いて、徒歩3分。スーパ日東となり、赤い看板が目印のくりた鍼灸整骨院、2階です。【愛媛 松山 脱毛 エステ 都度払い プラウデイ オールハンド 小顔 造形ボディ 個室 プライベートサロン 駅近 ゴッドハンド オーダーメイド】
営業時間9時30分〜20時、土曜は9:30時〜17時 ※最終受付はいずれも1時間前【松山 脱毛 小顔 エステ 都度払い プラウデイ】
定休日水曜日・祝日
住所愛媛県松山市南久米町159-6 2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】心和整体療術院

4.6(18件)
「心和整体療術院」は久米(愛媛県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、18件でした。

引用:心和整体療術院

多くの悩みを改善してきた実績ある技術と豊富な知識から生み出された信頼の施術は長年悩みを抱えてきた慢性の症状も卒業へと導きます!!産後のママさんの悩み、体の歪み・育児疲れ、60代を超える蓄積された慢性の症状、日々の仕事で疲れた体に、全ての悩みに根本から改善いたします!!もうサロン巡りをしたくない方にお勧め☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン心和整体療術院
最寄駅久米(愛媛県)
アクセスドラックストアmac来住店前の信号を渡り、南に直進→一つ目の角を右に曲がり、次の角を左折した場所にお店があります。分からない場合、お電話にてご連絡ください。
営業時間9:00〜19:00
定休日日・祭日
住所愛媛県松山市来住町1375-22

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ナナ(NANA)

4.6(18件)
「ナナ(NANA)」は久米(愛媛県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、18件でした。

引用:ナナ(NANA)

ワックス脱毛と最新高速光脱毛のダブル脱毛が人気★自己流やジム・エステで結果の出ない方へ!!骨格・筋肉・脂肪に正しく必要なアプローチができる最新の痩身機を組み合わせてご提案♪結果や効果にこだわるサロン☆体を熟知してる熟練スタッフだから、信頼の高技術★アットホームな接客と丁寧な対応が人気♪

【口コミ】
久しぶりの訪問でした。どのスタッフさんもとてもフレンドリーでリラックスして受けることができます。私はお腹のデトックスを主にしていただいていますが、効果が出ています。カウンセリングでダイエットの正しい知識を教えていただいてから、食生活、運動もより気を付けるようになった結果、1カ月で目標以上の結果が出ています。これからもよろしくお願いいたします。

利用メニュー: サロンからのメッセージクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンナナ(NANA)
最寄駅久米(愛媛県)
アクセス【車でお越しの場合】松山市街地から国道11号(松山東道路)を東温市方面へ。パワーステーション久米店の近く。
営業時間【月〜土】11:00〜最終受付20:00、【日】11:00〜最終受付17:00
定休日第1・3・5日曜、祝日
住所愛媛県松山市来住町512-4

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】サロン ド 花歩 松山本店

4.7(12件)
「サロン ド 花歩 松山本店」は久米(愛媛県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:サロン ド 花歩 松山本店

サロンド花歩は、頑張る女性のみなさんの為に、お得に綺麗になれるクーポンを沢山ご用意しています。新規様用の超得クーポンの他にも、毎回使えるクーポン!例えば、マツエク120本通常6600円→4400円。オーダーメイドまつげカール通常6600円→3850円。美肌脱毛30分打ち放題が通常9900円→6600円など。ハッピーがいっぱい♪

【口コミ】
脱毛・ネイル・まつ毛カールでお世話になっております。どれも施術はとても丁寧で、毎回とっても満足しています^_^ネイルはオフから仕上げまで丁寧でデザインも可愛いですし脱毛はまだ数回ですが、既に毛が薄くなってるのが分かりますしまつ毛カールは持ちがとってもいいです。いつも自分の家かと思うぐらい店内の雰囲気も良くて、スタッフの方も皆さんとても優しくてステキな方ばかりです!施樹中も楽しくお話ししたりと、今では毎月の楽しみになりました。これからも通わせて頂きます!!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロン ド 花歩 松山本店
最寄駅久米(愛媛県)
アクセス伊予鉄北久米駅から国道11号線を渡り、パルティーフジ南久米店の南側。中華料理アスターの近く、元住宅展示場「北海道の家」の看板が目印です。
営業時間月曜日〜土曜日10:00〜21:00(最終受付19:00)19時以降は受付出来ませんお子様連れはお断りしております
定休日日曜日
住所愛媛県松山市来住町1344-1

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ソピーロ たかのこ店(sopiro)

4.1(6件)
「ソピーロ たかのこ店(sopiro)」は久米(愛媛県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:ソピーロ たかのこ店(sopiro)

パラジェルライセンス取得のスタッフ在籍!正しい知識で自爪を傷めることなくネイルを楽しんでいただけます。エクステやエステと同時施術も可能◎1店舗内でトータルビューティーを追求できるのが嬉しい★リクライニング可能のマッサージチェアでゆっくり癒しの時間をお過ごし下さい♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンソピーロ たかのこ店(sopiro)
最寄駅久米(愛媛県)
アクセス【車でお越しの場合】松山市街から旧11号線を南下。左手にドラッグストア『マック』が見えたら、その手前の道を右折。踏切を渡ったらすぐ右手側にたかのこのホテルがあります。当店はその1Fにございます。
営業時間10:00〜20:00(最終受付 ネイル・エクステ18:00/エステ20:00 12/31〜1/3(最終受付ネイル・エクステ15:00/エステ15:00)只今エステは電話予約のみ受け付けております。
定休日無休(社内研修などの際は定休日となる場合がございます)
住所愛媛県松山市鷹子町737-2 たかのこのホテル 1F

ホットペッパーで予約する

久米でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、久米でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
久米には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、久米の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました