栗東で肩こりサロンの口コミランキングTOP6

エリア
スポンサーリンク

栗東で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

栗東周辺のエリア情報

栗東でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、栗東周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
栗東駅(JR東海道本線)栗東市綣字新改4,768人(滋賀県:第26位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

栗東の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
栗東で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ハルモニア(Harmonia)4.93点71件
2クオーレ(Cuore)4.79点57件
3アイムアネックス サラ 栗東店(I’m annex sala)4.33点54件
4エクラ(eclat)4.96点24件
5楽楽4.45点20件
6ホヌ ルアナ(Honu Luana)4.63点8件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ハルモニア(Harmonia)

4.9(71件)
「ハルモニア(Harmonia)」は栗東(滋賀県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、71件でした。

引用:ハルモニア(Harmonia)

《風通しの良いプライベートサロン♪ベッド、待合い、トイレ、手の触れる箇所を毎回消毒&換気》一人一人の体質や体調に合わせた施術で、疲れや不調、歪みの改善へ!経験18年の女性院長が、マンツーマンで溜まった疲れをしっかり優しくほぐします★丁寧なカウンセリングと、施術後の状態を維持していくためのアドバイスも◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンハルモニア(Harmonia)
最寄駅栗東(滋賀県)
アクセスJR栗東駅東口より徒歩約15分。下鈎のセブンイレブンと清水整形外科の間の道に入り、100mほど進みますと、空き地を挟んで左側に見えてきます。緑の看板が目印の一軒家です。P2台。
営業時間9:00〜17:30
定休日不定休(年始は3日から営業します)
住所滋賀県栗東市下鈎1653-3

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】クオーレ(Cuore)

4.7(57件)
「クオーレ(Cuore)」は栗東(滋賀県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、57件でした。

引用:クオーレ(Cuore)

本日空きあり☆栗東駅から徒歩4分。個室の予約制のプライベートサロンのため人目を気にせずリラックスしながら施術を頂けます。体の事を熟知しているプロが丁寧に心身を癒します。【癒し・美】をコンセプトに、産前産後のケア・小顔・骨盤の施術など幅広く対応致します♪ご予約はお早めに☆お子様同伴などもご相談下さい。

【口コミ】
初めての来店で緊張していましたが、丁寧な対応と担当スタッフさんの優しい雰囲気で緊張も和らぎ、楽しくお話もできてよかったです!肩こりや睡眠など色々な悩みに対して細かくアドバイスして下さり、自分では気づいていなかった体のクセも知ることができました!最後にメモ書きを渡して頂けたのでとても助かりました!少しずつ実践していきたいです!お部屋の落ち着く雰囲気とアロマの香りでリラックスできて最高でした(*´ω`*)またよろしくお願いします!

利用メニュー: 【リピートNO1☆オーナー施術☆】リラクゼーション整体70分/8500/6000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンクオーレ(Cuore)
最寄駅栗東(滋賀県)
アクセス[電車の場合]JR栗東駅東口を出て京都銀行、もしくはクボタ歯科院の横の道を抜けて頂くと、緑色を基調としたマンション〔ヴィエナ栗東〕があります。その505号室にサロンがございます。[車の場合]栗東アルプラザ前の信号を駅側に曲がって頂き直進(アルプラザと塾の間の信号)。京都銀行横を左折。2つめの十字路を右折50mほど進むと左側に当サロンが入っているマンションがあります。(アジカ本店さん裏のマンション)
営業時間月〜日9:00〜21:00(20時最終受付)予約枠以外でも予約可能な場合がございます。ご希望、ご相談は直接お電話、LINEにてお問い合わせ下さい。
定休日不定休
住所滋賀県栗東市綣3-15-16 ヴィエナ栗東505号

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】アイムアネックス サラ 栗東店(I’m annex sala)

4.3(54件)
「アイムアネックス サラ 栗東店(I’m annex sala)」は栗東(滋賀県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、54件でした。

引用:アイムアネックス サラ 栗東店(I’m annex sala)

当日予約・お子様連れ大歓迎♪家事や育児、お仕事でお疲れの皆様に、普段とは違う非日常的な空間でキレイになる時間をお楽しみいただきたい。いつも頑張っている皆様が、ゆっくり羽を休められる場所、トータルで美しくなって、また明日から頑張ることのできる場所、それがトータルビューティーサロン『sala』です。

【口コミ】
初めてお伺いしました。美容室、ネイルと併設されているので若干不安がありました。実際施術を受けたところ、本当に本当に気持ちがよくて、エステティシャンの方の技術も本当に素晴らしく、とても心地よい時間になりました。ホテルを含めた色々な場所でマッサージを受けてきたのですが、こちらは是非リピートしたいです!特に背中肩甲骨周りをここまで丁寧に施術してもらえるのは久しぶりで感動しました!超本格的だと思います!

利用メニュー: 【疲れにくく痩せやすい体つくりを】全身オイルマッサージ(60分)6600→4400

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアイムアネックス サラ 栗東店(I’m annex sala)
最寄駅栗東(滋賀県)
アクセスJR栗東駅西口を出て、琵琶湖側に行き信号2つ目を右に曲がり、500mぐらい歩くとサロンが有ります。セブンイレブンの横です。
営業時間火曜日〜日曜日 10:00〜20:30(最終受付19:00)
定休日毎週月曜日
住所滋賀県栗東市綣9‐13‐10

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】エクラ(eclat)

4.9(24件)
「エクラ(eclat)」は栗東(滋賀県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、24件でした。

引用:エクラ(eclat)

いつまで疲れを溜め続けますか?いつも疲れた顔の自分でいいですか?どこへ行ってもピンとこない、自分に合うプライベートサロンが見つからないという方はぜひ当店で長年の経験を活かした独自の高い技術力、優しくも力強い施術をお試しください。肩腰のお疲れ、慢性的なむくみや冷え等のお悩みはエクラに置いて帰りましょう

【口コミ】
足のむくみがひどくて伺いました。自分で選んだオイルから、その日の身体やメンタルの調子が分かるというのが興味深かったです。家族のために自分自身を大切にしよう!というお話がすごく心に響きました。私の場合は施術当日よりも翌日に効果をすごく感じられた気がします。翌日は目覚めもよく身体がとてもスッキリして快適に過ごせました。次回はオイルトリートメントを受けてみたいです。ありがとうございました♪

利用メニュー: 【夏のお疲れリセット☆】アロマリフレ40分+ボディケア60分100分8580円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエクラ(eclat)
最寄駅栗東(滋賀県)
アクセス大きな看板もなく分かりにくいと思いますので、お近くまで来られましたらお手数ですがお電話いただければご案内させていただきます。
営業時間10:00〜18:00最終受付※施術中は電話に出ることができませんのでメッセージがある方は折返しご連絡させて頂きます。ご新規のお客様の当日ご予約はご遠慮いただいております。前日までのご予約お願いいたします。
定休日不定休
住所滋賀県栗東市中沢3-3-7 102

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】楽楽

4.4(20件)
「楽楽」は栗東(滋賀県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:楽楽

楽楽は閑静な住宅地にあり、日々の喧騒を忘れ静かにゆったりとサロンタイムを過ごしていただけます。手の技を基本として、様々な技術で筋肉等によって圧迫されている神経を開放し、血行やリンパの流れを整えます。疲れの溜まった部位を改善するだけでなく、新陳代謝の促進、ストレス解消、免疫カ向上、エイジングケアにも◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン楽楽
最寄駅栗東(滋賀県)
アクセス駅からは栗東駅西口を出てまっすぐ進み「栗東駅西口」交差点を左折、「花園」交差点をまっすぐ進むと当店の看板が見えてきます。 お車の方は中仙道の「花園」交差点を南、草津方向へ、直ぐに〒ポストがある、その建物です。学習塾の左側です。 駐車場はお店の前に2台と向かいのドラッグコスモスの右二軒隣のテニススクールの駐車場、入ったところの2番と25番です。
営業時間10:00〜2400
定休日不定休
住所滋賀県栗東市綣4-9-30

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ホヌ ルアナ(Honu Luana)

4.6(8件)
「ホヌ ルアナ(Honu Luana)」は栗東(滋賀県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:ホヌ ルアナ(Honu Luana)

おでかけ出来ない今こそ元気に美しく過ごして頂けるよう、お身体とお肌のメンテナンスをしませんか?当店では完全個室のうえ、コロナ対策として人数制限をしております。他の方と会わないようにお時間も調整して頂けます。一度ご相談くださいませ。満足のいく結果が出るまでお手伝いさせていただきます。

【口コミ】
初めてセルフ脱毛を体験しました。店内はとても清潔感がありコロナ対策もしっかりされて安心して利用できました。また、利用させてもらいます。

利用メニュー: 【セルフ☆脱毛】自分の打ちたい所にうてる!うるツヤ肌に♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンホヌ ルアナ(Honu Luana)
最寄駅栗東(滋賀県)
アクセス【電車】栗東駅東口を出て、ひとつめの信号を右に曲がり、T字路の信号を左に曲がると左手に見える二階建てのテナントの2Fです。入口は裏にあります。【車】栗東インターを降りて1号線の上鈎北交差点を右折。直進して栗東駅口の信号を越えてすぐ右手のテナントの二階です。
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日火曜日
住所滋賀県栗東市下鈎927 2F

ホットペッパーで予約する

栗東でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、栗東でおすすめの肩こり改善サロンTOP6でした!
栗東には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、栗東の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました