恵庭で肩こりサロンの口コミランキングTOP7

エリア
スポンサーリンク

恵庭で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

恵庭周辺のエリア情報

恵庭でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、恵庭周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
恵庭駅(JR千歳線)恵庭市相生町2,422人(北海道:第120位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

恵庭の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
恵庭で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1アイブランディング(eye BRANDing)4.75点48件
2キュア スペース(Cure Space)4.8点25件
3澄香(Sumica)4.9点21件
4ノトアン4.44点16件
5リラクゼーション ルースト(Rosst)4.25点12件
6心身健美5点5件
7セル ケセラ(cell 気流良)3点2件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】アイブランディング(eye BRANDing)

4.7(48件)
「アイブランディング(eye BRANDing)」は恵庭(北海道)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、48件でした。

引用:アイブランディング(eye BRANDing)

おかげさまで13年目。経験豊富な熟練アイデザイナーによる最新技術。素肌美とエイジングケアに特化したフェイシャル技術が自慢です。

【口コミ】
以前他店でパリジェンヌをやったときはあまりいいイメージではなかったんですが、今回アイブランディングさんでやってもらって仕上がり大満足でした!まつ毛が綺麗に上向きになって本当に嬉しいです。担当スタッフさん、とても丁寧な対応と施術でした。また通いたいと思います!

利用メニュー: 瞳輝く上向きまつ毛!パリジェンヌラッシュリフト¥7700→¥6600

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアイブランディング(eye BRANDing)
最寄駅恵庭(北海道)
アクセス恵庭駅東口より直進、突き当たり文教大学正門を右折し、ローソン信号を左折し直進右に見えるビル1Fです。
営業時間10:00〜19:00(最終受付18:30)
定休日日曜日
住所北海道恵庭市黄金南6丁目9-1 グランドミラージュV 1F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】キュア スペース(Cure Space)

4.8(25件)
「キュア スペース(Cure Space)」は恵庭(北海道)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、25件でした。

引用:キュア スペース(Cure Space)

地元の方に愛されるリラクゼーションサロン♪圧巻の高技術で日頃の疲れをじっくりほぐします。プライベートサロンなので人目を気にせず心身ともにリラックス☆清潔な店内・贅沢な空間で受けるマッサージは格別です!!ヘッドケアや足つぼなどオプションやオーダーメイドの施術もご用意★贅沢な癒しの時間をお過ごしください♪

【口コミ】
とても気持ちよかったです。フェイシャルもオイルリンパも両方してもらえる所を探していたので見つかって嬉しいです。マッサージがとても気持ちよく、終わった後は、顔がツルツルになりたるみも解消してました。次の日のメイクのノリがとても良かったです。リピートしようと思います。

利用メニュー: 【NEW】リフトUP☆フェイシャル&オイルリンパ♪90分6,500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンキュア スペース(Cure Space)
最寄駅恵庭(北海道)
アクセス【JR千歳線恵庭駅より車でお越しの場合】西口を出て[恵庭市保健センタ-][恵庭市交流プラザまなび館]の方向に向かい恵庭駅通を直進。[恵庭市保健センタ-]を過ぎたら国道46号線の1本手前の道を右折。7つ道を越えた左手角です。[すき屋恵庭京町店]の裏で[恵庭市役所]すぐそば【国道46号線からお越しの場合】46号線を札幌方面から千歳方面に進みます。[漁町]の交差点を過ぎ左手にある[すき家恵庭京町店]の角の道を左折。すき家の2軒隣
営業時間10:00〜20:00(予約最終受付18:30)
定休日水曜日
住所北海道恵庭市京町64

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】澄香(Sumica)

4.9(21件)
「澄香(Sumica)」は恵庭(北海道)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、21件でした。

引用:澄香(Sumica)

《駐車場有☆プライベートな空間 女性専用サロン◎ベテラン施術者によるオールハンドの気持ちいい施術で全身スッキリ!!【超音波エステでエイジングケア◎】エステが初めての方も是非ともお越しください。アットホームな雰囲気と話しやすさでまた来たくなること間違いなし!お肌とお身体のお悩みをぜひご相談ください!

【口コミ】
普段外出時はマスクを着用する事が日常となり、ケアを怠っていましたが、やっぱり来ました季節の変わり目…。秋になり乾燥してきて放置肌がガサガサに。ビフォーの酷さも相まって、今回が1番翌日の変化をハッキリと感じました。鏡で見ると明らかにワントーン明るくなり、何より手触りが違います。いつもながら行って良かったなぁと感じるサロンです。担当スタッフさんに癒されます。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン澄香(Sumica)
最寄駅恵庭(北海道)
アクセスJR千歳線 恵庭駅より車でお越しの場合。恵庭駅より道道46号線を右折、約1.4km進むと左側に【岡本書店TSUTAYA恵庭店】向かい角側のマンション【ビルドボックス】の3Fにございます。(階段のみ)
/恵庭/千歳/苫小牧/北広島/当別/岩見沢/札幌
営業時間月・水・木・金・土 10:00〜24:00(予約最終受付時間20:00) 日 10:00〜21:00(予約最終受付時間19:00) 当日のご予約は準備の都合上お電話にてお受け致します。 /恵庭/千歳/苫小牧/札幌/北広島
定休日火曜日 /恵庭/北広島/千歳/苫小牧/札幌/当別/岩見沢
住所北海道恵庭市有明町1丁目4-18 ビルドボックス308

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ノトアン

4.4(16件)
「ノトアン」は恵庭(北海道)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、16件でした。

引用:ノトアン

カイロプラクティックは25年以上の経験を持ち骨盤矯正を得意とし、現在は恵庭市でオステオパシー、筋・筋膜リリース、その他の整体、キネシオテーピングなども含めたオリジナル整体で1人1人に合わせた施術を行っております。当院では病院、整骨院、マッサージ店でも改善されない方に対して根本改善を目指しています。

【口コミ】
今回で3回ほどお世話になってます。初回は、骨格のどこが歪んでるかを図に書いて説明して下さりとてもわかりやすかったです。施術方針もきちんと説明して頂けたので安心して施術を受けることができました。臀部の痛みが気になっていたのですが初回より朗かに効果を感じることができてとても身体が楽になっています。またよろしくお願いします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンノトアン
最寄駅恵庭(北海道)
アクセス旧36号線(道道46号線)
沿いにあり、もと「千秋庵」があった場所です。同じ通りには「うおはん」さんがあり、斜め向かいには「さんぱちラーメン」さんがあります。
営業時間平日10:00〜12:30/14:30〜19:30(最終受付18:30) 水曜日9:00〜13:00土曜日9:00〜17:00(最終受付16:00)
定休日日曜日・祝日
住所北海道恵庭市住吉町1丁目1-1

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】リラクゼーション ルースト(Rosst)

4.2(12件)
「リラクゼーション ルースト(Rosst)」は恵庭(北海道)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:リラクゼーション ルースト(Rosst)

【全身もみほぐし60分3500】など♪「ルースト」とは止まり木という意味です。皆様の疲れた心や身体を癒すためにちょっと立ち寄れる場所を目指しております。お客様のかゆいところに手が届く、そんな気の利いたサロンを目指しています★丁寧なカウンセリングを心掛けお悩みや状態に適した方法で根本的な改善に導きます!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーション ルースト(Rosst)
最寄駅恵庭(北海道)
アクセス◆JR千歳線 恵庭駅よりバスでお越しの場合 西口から出て、エコバス(えにわコミュニティバス)43番【恵庭駅西口】乗り場より、37番【川沿大通】停留所で下車します。右手に見える信号を渡り、セイコーマートを通り過ぎ【恵南柏木通】に沿ってまっすぐに進みます。【美咲野4・文京町4】の交差点の信号を渡り、5軒目に見える白い建物がリラクゼーション Rosst(ルースト)です。
営業時間11:00〜23:00/予約最終受付21:00
定休日水曜日
住所北海道恵庭市文京町4丁目8-29

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】心身健美

5.0(5件)
「心身健美」は恵庭(北海道)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:心身健美

心身ともに健康的な美ボディに♪一人一人の体調に合わせた施術で身体の歪みを改善!丁寧なカウンセリング・相談しやすい雰囲気でリピーター多数◎至福の整体・リラクゼーションから美ボディを目指すトレーニングまで!貴方の理想に一緒に近づきたいから…まずはご相談ください。

【口コミ】
とても親切な対応と丁寧な施術をして頂き、かなり身体が軽くなりました!お話しやすい先生で実際に役立つアドバイスにも感謝です!気持ちも前向きになりました!ありがとうございました!また宜しくお願いします!

利用メニュー: 【初回お試し】整体60分3850→2200

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン心身健美
最寄駅恵庭(北海道)
アクセス
営業時間10:00〜21:00
定休日不定休
住所北海道恵庭市駒場町5丁目7-12

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】セル ケセラ(cell 気流良)

3.0(2件)
「セル ケセラ(cell 気流良)」は恵庭(北海道)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:セル ケセラ(cell 気流良)

ココロとカラダの健康バランスを整えるからはじめる。女性特有の様々な不調を、オールハンドの全身ケアと、セルフケアのススメ、生活習慣へのアドバイスでイキイキ健やかをお手伝い。手当から始まったマッサージだからこそ、オールハンドによる施術にこだわっています。

【口コミ】
体が全体的に重くて、仕事柄屋外での作業が多いので冷えで血の巡りも悪かったり、最近は風邪の治りも遅かったりしたので、こちらの口コミを見て良さそうと思って行きました。先生も明るく、話しやすい方でとてもリラックスできました!施術の方も自分でも思っていた以上に冷えが深刻だったようで(笑)、流してもらったら痛いところもありましたが、腸活もやっていただいたら少しずつ体がポカポカしているのが分かり、終わった後もすごく楽になりました!家でもできるセルフケアを教えてもらえてとてもためになりました。家でのケアもやりつつ、またツラくなりそうになったら行かせてもらいたいと思います!ありがとうございました(*^^*)

利用メニュー: 【体内から変える♪腸活】全身リンパ☆内臓調整付110分11000→10000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンセル ケセラ(cell 気流良)
最寄駅恵庭(北海道)
アクセスJR恵庭駅より徒歩でお越しの場合:恵庭駅東口を出たら、文教大学方面に進みます。文教大学前の信号を右に曲がり【黄金中島通】を直進します。左手に【黄金ふれあいセンター】と【グループホームだんらん こがね】のある信号を左に曲がります。【サロンドレイ美容室】を過ぎた角を右に曲がり、すぐ一本目の道路を左に曲がります。2本目の道路を右に曲がった2軒目の一軒家の2階に当サロンはあります。
営業時間9:00〜23:00
定休日不定休
住所北海道恵庭市黄金南7丁目4-11

ホットペッパーで予約する

恵庭でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、恵庭でおすすめの肩こり改善サロンTOP7でした!
恵庭には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、恵庭の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました