月寒中央で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

月寒中央で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

月寒中央周辺のエリア情報

月寒中央でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、月寒中央周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
月寒中央駅(札幌市営地下鉄東豊線)札幌市豊平区月寒中央通77,849人(北海道:第34位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

月寒中央の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
月寒中央で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1グロウ(GLOW)4.98点96件
2アジアン リラクゼーションヴィラ 月寒中央店(asian relaxation villa)4.5点50件
3整体院 アクバル(Akbar)4.81点47件
4整体温活サロンナチュラリスト4.91点45件
5うさぎ治療院4.92点24件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】グロウ(GLOW)

4.9(96件)
「グロウ(GLOW)」は月寒中央(北海道)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、96件でした。

引用:グロウ(GLOW)

慢性的な頭痛・腰痛・首肩コリにお悩みの方必見!GLOWでは、自分自身のお身体の癖を知り、筋肉を本来の状態へと整える整体です☆歪んだ骨盤や筋肉の捻じれを伸ばして不調を根本改善!筋肉の流れや骨格を意識し、リンパや血液の流れを促進するオイルリンパもオススメです♪心身ともに癒されたい方は是非一度ご来店下さい☆彡

【口コミ】
新年になり、初の利用でした!前日より首と右肩と腕がつらく、頭も重くて、なんとかしてください〜という気持ちでうかがいました。少しずつ、丁寧にほぐしてくれるので、私の体には全く負担がなく、あっという間の3時間です。普通のマッサージで3時間ならば、絶対にもみ返しなどの痛みがあるはずですが、グロウさんは独自の高い技術で、身体を整えてくれるので、終わった後は、身体がとても楽だし、長く持続しています。特に自分では不調を感じることがない時でも、身体の歪みやクセなどを見つけて、より快適に生活出来るような身体作りをしてくれます。身体も心も前向きになれるお店です!お一人で長い時間の施術をしてくれるので、いつも感心しつつ、安心してお任せしています。初めての方も、予約が出来る日を見つけたら、まずは、予約を入れることオススメです!

利用メニュー: サロンからのメッセージクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロングロウ(GLOW)
最寄駅月寒中央(北海道)
アクセス月寒中央駅2番出口を出て左へ曲がります。36号線をまっすぐ進み信号3つ目左手に見える1Fに学習塾が入った「 セントポーリアクレア 」マンションの402にGLOWがございます♪お車でご来店の方は、マンション敷地内7番へお停め頂き、他の車がある場合入れ替わりでお願いします♪
営業時間平日 9:00〜20:00 日祝 9:00〜17:00変動有
定休日不定休
住所北海道札幌市豊平区月寒中央通4丁目3-12-402

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】アジアン リラクゼーションヴィラ 月寒中央店(asian relaxation villa)

4.5(50件)
「アジアン リラクゼーションヴィラ 月寒中央店(asian relaxation villa)」は月寒中央(北海道)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、50件でした。

引用:アジアン リラクゼーションヴィラ 月寒中央店(asian relaxation villa)

マスク着用中★女性セラピストによる、もみほぐし/オイルマッサージ/タイ式/ヘッドスパ/足つぼ等の豊富な施術をお手頃な価格が特徴のサロンです。バリリゾート調の音楽と空間の個室で、リラックスして施術をご堪能下さい♪明るく元気なスタッフが笑顔でマッサージをご提供★LINE公式アカウント→【@135uycza】

【口コミ】
初めて行きました。タイ式ともみほぐしの贅沢Wコース。今までもタイ式は経験ありますが、ストレッチが効く効く(笑)。スッキリしました。もみほぐしは、これまた癒されて爆睡。また行こうと思います(^.^)

利用メニュー: 【男性限定★】タイ古式マッサージ45分+もみほぐし45分6,680円→6,380円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアジアン リラクゼーションヴィラ 月寒中央店(asian relaxation villa)
最寄駅月寒中央(北海道)
アクセス<国道36線沿い> 地下鉄月寒中央駅1番出口から徒歩5分。コバックさん・セブンイレブンさん隣・ヴィクトリアステーションさんの隣、大福堂さん向い、月寒公園から徒歩3分になります。
営業時間11:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日12/31-1/4
住所北海道札幌市豊平区月寒中央通3丁目3ー18

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】整体院 アクバル(Akbar)

4.8(47件)
「整体院 アクバル(Akbar)」は月寒中央(北海道)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、47件でした。

引用:整体院 アクバル(Akbar)

歴19年の高技術は上級者から初心者まで納得の施術。大手カイロプラクティック院で経験を積んだ骨盤調整に加え、体の構造を熟知したストレッチ・ほぐしは効果抜群◎月寒中央駅1番出口から徒歩5分&駐車場完備で仕事帰り・休憩中に立ち寄りやすい☆カラダが辛いと感じたら《Akbar》で根本改善!遠方からも来店多数☆

【口コミ】
普段は口コミ投稿しませんが、投稿させて頂きます!!良いポイント1:技術力〜今まで色々な整体やカイロへ行きましたが、他と比較しても技術力はかなり高いと思います。全身のバランスを調整して下さるので、施術後はかなり楽になります。症状が出ている箇所とは別の箇所に原因がある場合もあるので、辛い場所だけ〜というのはその場しのぎだったんだなぁと分かりました!2:施術に集中できる〜静かな施術が落ち着きます。営業等も一切ありません!施術に集中できることで、効果も出やすいのではと感じました。寡黙な先生ですが、質問等には的確に答えて下さいます。ご安心を。あと、店内もシンプルなのがとても良いです!3:価格〜こちらと同じ価格設定やお安い所もあるかと思いますが、継続的に見るとお安いと思います。こちらでは全身のバランスを整えて下さるので、結果的に全身の調子が整いやすくなると感じます。いつもありがとうございます!これからも宜しくお願い致します!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン整体院 アクバル(Akbar)
最寄駅月寒中央(北海道)
アクセス地下鉄東豊線月寒中央駅1番出口を出てローソンさんとの間の道を東に5分程進んで頂くと右側にございます。
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日水曜日
住所北海道札幌市豊平区月寒東2条7丁目2-6 レジェンドプラザ202号室

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】整体温活サロンナチュラリスト

4.9(45件)
「整体温活サロンナチュラリスト」は月寒中央(北海道)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、45件でした。

引用:整体温活サロンナチュラリスト

《個室対応☆空清感染予防徹底中》超癒しリラク併せ本来の身体と姿勢にこだわります。ヘッドスパ頭首ほぐしは全てのメニューで実施。腰痛、肩こり、首痛頭痛に対応スッキリ!グイッとほぐし骨格を美姿勢に整え小顔にも!!男性OK☆歴20年スゴ腕師が深くしっかり、リピーター続出♪本格アロマ精油使用。妊婦産後、母乳対応◎

【口コミ】
昨日は最高の時間ありがとうございました!コロナ禍の中対策されながら、しっかり施術をして頂きました驚くほど、身体が軽くなりました♪間違いなく、リピします(^.^)よろしくお願いします

利用メニュー: 【脚お疲れの方に!】全身もみほぐし整体60分+足リフレクソロジーアロマ20分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン整体温活サロンナチュラリスト
最寄駅月寒中央(北海道)
アクセス●フォトページに案内写真UPあり。【入口はサロンマーク窓下、棟の奥側】ご注意を。【月寒体育館前の水源地通から車】体育館正面玄関の向かい側に中通り有。中通り入りすぐ右折すると、左側三件目のアパート外壁に看板見えます。【地下鉄から徒歩】東豊線「月寒中央駅」バスターミナル出た自転車置場隣の駐車場と角の建物側道路へ進む。左側に団地月寒集会所。直進し道路横切り更に直進。左角に一戸建、アパート二棟目外壁に看板。
営業時間朝10時半から夜20時まで受付営業、完全予約制。施術中は電話対応出来かねます、非通知と公衆電話入電も着信厳しいです。ご了承のほどよろしくお願い致します。メール対応可info@naturalist-smile.com
定休日不定休(土日祝日も営業あり。営業日は毎日空席確認表などでご確認ください。)
住所北海道札幌市豊平区月寒東1条7丁目2-20 アークコート月寒中央2 206号室

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】うさぎ治療院

4.9(24件)
「うさぎ治療院」は月寒中央(北海道)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、24件でした。

引用:うさぎ治療院

はじめまして!月寒に店をかまえて12年目になります。当院の特徴としては、重心(骨盤)を基準とした施術を行っているところです。全身をほぐしながら骨盤を中心とした独自の手法でバランスを整えていきます。親切、丁寧な対応を心がけております。着替えはご用意しております。そのままで受けていただくこともできます。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンうさぎ治療院
最寄駅月寒中央(北海道)
アクセス【車でお越しの方】2条線(ハローワークや消防署の通り)沿いにあります。セイコーマートがお店の斜め向かいにあります。【地下鉄でお越しの方】地下鉄『月寒中央駅』1番出口を出て、くるっと後ろにまわって右手の道路を公園沿いに進んでいき、左に曲がって1分ほどでセブンイレブンに着きます。そこを右に曲がって2分ほど進みますと『うさぎ治療院』の看板が見えてきます。セイコーマートがお店の斜め向かいにあります。
営業時間月・火・水・土・日9:00〜20:00 木・金9:00〜16:00
定休日第2・第4日曜日
住所北海道札幌市豊平区月寒東1条6丁目6-5-1F

ホットペッパーで予約する

月寒中央でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、月寒中央でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
月寒中央には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、月寒中央の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました