古市で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

古市で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

古市周辺のエリア情報

古市でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、古市周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
古市駅(近畿日本鉄道南大阪線)篠山市古市7,148人(大阪府:第309位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

古市の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
古市で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1トウゲンキョウ4.59点78件
2フェイシャルサロン うらら(ulala)4.82点17件
3アンベリール(Embellir)4.89点9件
4クラブハート(CLUB Heart)5点7件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】トウゲンキョウ

4.5(78件)
「トウゲンキョウ」は古市(大阪府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、78件でした。

引用:トウゲンキョウ

法令線 目の下 顎のたるみやくすみを改善したい!ボディラインを美しくしたい!という方にぴったりなサロン!肩こり・むくみ・代謝の低下にお悩みの方にも◎羽曳野では珍しいエンダモロジー専門店!フェイシャルヒト幹細胞導入エステは仕上がりにビックリ★パリジェンヌラッシュリフトも大人気!!

【口コミ】
いつも明るく笑顔で迎えてくださり、行くとホッコリした気持ちになります。エンダモロジーのボディコースで通っていますが、回数を重ねるごとに成果が見えてきました。気にしている部位も集中してケアしてくださいます。ボディもフェイシャルもあり、どちらも技術力は抜群。できればずっと通いたいお店です。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロントウゲンキョウ
最寄駅古市(大阪府)
アクセス近鉄大阪線古市駅、東出口をおりて左に歩いてすぐのパチンコ屋さんの隣の大平ビルの1階になります。鳥貴族さんの横になります。
営業時間10:00〜17:30(最終受付16:00)
定休日日曜日・祝日
住所大阪府羽曳野市古市4-1-4 大平ビル1階

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】フェイシャルサロン うらら(ulala)

4.8(17件)
「フェイシャルサロン うらら(ulala)」は古市(大阪府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、17件でした。

引用:フェイシャルサロン うらら(ulala)

結果重視の実力派サロン!歴20年以上のベテラン技術者による経験に基づいた丁寧なカウンセリングとフェイシャル専門店ならではの豊富なお悩み別メニューで、肌トラブルへアプローチ。人気の【顔筋マッサージ】【ヒト幹細胞】や話題の【ハーブピーリング】【微細針】もあり◎熟練の技術で、改善される美肌を実感して下さい♪

【口コミ】
初めて伺いましたが、同年代ということもあり、親しみやすい接客でグッと心を掴まれました。施術に関して予約していたコースよりお安くなるにも関わらず、お肌の現状から必要なケアを提案、コース変更もしてくださり、プロ意識の高さを感じました。始まると本当に気持ちよく、寝てしまいそうでしたが、顔筋マッサージは顔の凝りがひどく、少し痛みを感じました。でも、一度の施術で顔色がよくなり、少し引き締まったように感じ、施術後の説明も分かりやすく、通い続けたいと思えるサロンに初めて出会う事が出来ました。

利用メニュー: 〈30%オフ〉ググッと引き上げ!顔筋リフトマッサージ60分7992→5594

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンフェイシャルサロン うらら(ulala)
最寄駅古市(大阪府)
アクセス近鉄南大阪線古市駅を出て、170号線に向かい、白鳥交差点から白鳥北交差点も超えます。一つ目の信号、右角にある建物の2階です。1階には整骨院(かみたに整骨院)と美容室(クロノスロウリー)があります。
営業時間10:00〜20:00(最終受付18:30)
定休日月曜、第1・第3日曜
住所大阪府羽曳野市誉田2-2-6 2F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】アンベリール(Embellir)

4.8(9件)
「アンベリール(Embellir)」は古市(大阪府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:アンベリール(Embellir)

エリアで高リピート率を誇るトータルビューティ【Embellir】上質空間で、親しみやすいスタッフが丁寧に施術を行います!ネイル・アイ・脱毛・リラク・エステの全てが1店舗で叶う☆各専任の担当がいるので安心して相談出来る★毎日頑張る主婦さんやお仕事を頑張る女性にピッタリ!皆様のご来店心よりお待ちしております☆☆

【口コミ】
バリの雰囲気や音楽が大好きなのでお部屋の雰囲気はとても好みで落ち着きました(^^)施術も気持ちよかったです。ヘッドスパはあまり好きでは無いのですが、こちらのは寝てしまうほどでした。次は30分のヘッドスパも受けたいです!また脱毛もまだ効果はわかりませんがお手頃な値段で受けられるのできちんと続けて行きます(^^)

利用メニュー: 【アロマリンパドレナージュ】70分オールハンド

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアンベリール(Embellir)
最寄駅古市(大阪府)
アクセス国道170号線(大阪環状線)
応神陵前の交差点から野中東交差点右折20メートルほど行くとサロンはあります。白い建物です。近鉄南大阪線古市駅より車で5分藤井寺駅より車で5分松原駅より車で15分富田林駅より車で15分 店舗前無料駐車場7台有り
営業時間月曜日〜土曜日 10:00〜18:00受付 時間外予約もございます 詳しくわお問い合わせ下さい tel072-959-8677
定休日日曜 祝日
住所大阪府藤井寺市野中2-54-1

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】クラブハート(CLUB Heart)

5.0(7件)
「クラブハート(CLUB Heart)」は古市(大阪府)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:クラブハート(CLUB Heart)

個室のプライベート空間でゆっくりとした癒しの時間をお過ごし頂ける女性限定サロン。凝り固まった表層筋だけでなく、深層筋まで緩めていく為、肩コリや腰痛、足のむくみの緩和に効果的!更にリンパの流れを促進し可動域も広げ、身体ケアに◎再来店の方には3ヶ月割引特典や事前予約特典等で1000円以上の割引有

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンクラブハート(CLUB Heart)
最寄駅古市(大阪府)
アクセス近鉄南大阪線古市駅から近鉄バス「羽曳が丘5丁目」下車して徒歩5分
営業時間月〜金19:00〜23:00、土13:30〜23:00、日10:00〜23:00
定休日不定休
住所大阪府羽曳野市蔵之内190-6

ホットペッパーで予約する

古市でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、古市でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
古市には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、古市の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました