古国府で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

古国府で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

古国府周辺のエリア情報

古国府でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、古国府周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
古国府駅(JR久大本線)大分市古国府3,553人(大分県:第8位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

古国府の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
古国府で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ピュアレディース整体院4.57点247件
2縁美4.9点48件
3ユルリ(Yururi)4.94点32件
4プレミアムボディ 大分(Premium Body)4.32点28件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ピュアレディース整体院

4.5(247件)
「ピュアレディース整体院」は古国府(大分県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、247件でした。

引用:ピュアレディース整体院

コロナ対策徹底中!女性の真の健康と美しさの為に。女性のあらゆるお悩みを必ず解決いたします!大人気の女性の為の女性専用整体院!【頭痛、肩こり、腰痛、産後ケア、ダイエット】改善のための最高技術をご提供します。大分の女性のデリケートなお悩みは当院へ♪お一人お一人に合うオーダーメイド施術をご提供致します◎

【口コミ】
コロナのこの状況でも安心な整体院でしたまず、このような状況でも殺菌や院内環境整備にはとても徹底されている印象でした。もちろん整体院の中も清潔でした。先生とスタッフの方たちもいい人たちばかりです。小さいお子さんも連れてこれるので、ベビーカーの方でも大丈夫です!ママたちも抱っこで痛めた腕や肩や腰を労ってあげてください!

利用メニュー: 【女性専用】産後骨盤矯正産後には必ず骨盤矯正を(根本施術)3780→2000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンピュアレディース整体院
最寄駅古国府(大分県)
アクセス宮崎方面から:府内大橋を右折し、500m先の右手にあります。大道トンネル方面から:県病前を直進し、府内大橋北交差点を左折し、500m先の右手にあります。大分駅方面から:10号線を直進し、大分銀行古国府支店向かいにあります。大分駅方面から車で7分、トキハわさだタウン方面から車で8分、パークプレイス方面から車で15分、専用駐車場に15台分のスペースを確保しております。お車でも安心してお越しください。
営業時間平日[午前]9:00〜12:00 [午後]14:00〜20:00土曜・日曜[午前]9:00〜19:00ネット予約が×の場合も予約可能の場合がございます。お手数ですが、一度お電話にてお問い合わせください。ご予約電話→097-546-0350
定休日不定休
住所大分県大分市古国府607-2

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】縁美

4.9(48件)
「縁美」は古国府(大分県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、48件でした。

引用:縁美

完全個室のプライベートマンションサロン♪お客様のご予約の入れ替わりの際は毎回空気の入れ替え、器具・設備の除菌を徹底しております! 個人サロンだからこそ出来る徹底♪ 安心してご来店くださいませ♪ 人気のボリュームラッシュはリピーター多数! 最近は傷まないまつ毛パーマ【アディクトラッシュ】が人気です♪

【口コミ】
いつもマツエクをしていただいてありがとうございます。私も沢山のお店にいきましたがとにかく仕上がりが綺麗、そして長持ちするしホントに上手です。これからもずっとお世話になる予定です。ハンドマッサージもしていただき本当に癒されました。また行きますので宜しくお願いします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン縁美
最寄駅古国府(大分県)
アクセス大分駅を明野方面へ進み、錦町2丁目交差点を右折。10号線沿いを道なりに進み、岩屋寺入口交差点を右折し、その後直進。仏光寺を右折し左手のアパート。古国府ジョイフルが目印♪裏の茶色のレンガ調のビルです♪分からない時はお電話下さい^ ^
営業時間Open10:00~Close19:00×マークの際メニューによってはご案内出来る事もございますのでお電話やLINEでご連絡を。(電話に出れない場合はお手入れ中です)折り返し希望の方は留守電にメッセージをお願いします。
定休日不定休
住所大分県大分市古国府1-6 カーサいづみ402号

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ユルリ(Yururi)

4.9(32件)
「ユルリ(Yururi)」は古国府(大分県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、32件でした。

引用:ユルリ(Yururi)

【南大分駅から車で5分】丘の上にある一軒家サロンです♪毎日肩のきつさが有る方、毎日腰の痛みがある方、毎日足のだるさが有る方、毎日全身のだるさ重さが有る方、徹底的な検査で、今度こそその痛みの原因を解明します!アロマオイル20種類から、その日の体調をお聞きしてブレンドします♪

【口コミ】
パソコンやスマホで姿勢が悪くなっており、背中も痛かったったのでどこか良い所はないか探していたのですが、こちらに来て大正解でした!いつも自分でストレッチやマッサージ器具使っても解消しなかった痛みがとても軽くなりました!貸切で緊張するかと思いましたが、とても気楽にお話することできましたし、体の状態や改善点などもしっかり話してもらえて本当にいい時間を過ごせました!またぜひお願いしたいですし、他のメニューも気になるのでよろしくお願い致します。

利用メニュー: 体の痛みを取り去る!アロマオイルリンパマッサージ60分3000円→2900円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンユルリ(Yururi)
最寄駅古国府(大分県)
アクセス城南小学校から徒歩3分程です♪看板が出ています。ベージュの新しい建物で、坂を登って頂くとお店のすぐ前にお車停めれます。
営業時間9:30〜17:30
定休日不定休
住所大分県大分市永興竹の上5-4

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】プレミアムボディ 大分(Premium Body)

4.3(28件)
「プレミアムボディ 大分(Premium Body)」は古国府(大分県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、28件でした。

引用:プレミアムボディ 大分(Premium Body)

仕事や家事、勉強疲れはありませんか?当店は全身のリンパマッサージをオールハンドにて丁寧に行う事でお客様の疲れを癒します。男性、女性問わずご入店でき、お友達同士でもご利用いただけるようになっております。オイルも数種類ありお客様にあったオイルを使用してマッサージいたします。

【口コミ】
某SNSでフォローしていただいて、気になっていたので初めて行かせてもらいました。技術ヨシ、雰囲気ヨシで、身体も軽くなりました!!また行きたいと思います。ありがとうございました!!

利用メニュー: 【人気No.1】男性の方ももちろんOK♪80分¥6000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプレミアムボディ 大分(Premium Body)
最寄駅古国府(大分県)
アクセス大道トンネルを過ぎてすぐの大通りに面したサテライト21の一階ドコモ大道店から大通りを挟んだ正面となります。お車でお越しの際はサロンの裏側にございます駐車場をご利用ください。(一番奥の7、8番)
営業時間10:00~22:00
定休日不定休
住所大分県大分市三芳478-3 サテライト21 101号

ホットペッパーで予約する

古国府でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、古国府でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
古国府には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、古国府の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました