五所川原で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

五所川原で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

五所川原周辺のエリア情報

五所川原でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、五所川原周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
五所川原駅(JR五能線)五所川原市字大町4,470人(青森県:第5位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

五所川原の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
五所川原で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1レビーリズ バイ サロンリーナ(Revie Liz)4.76点45件
2ラフィネ 五所川原ELM店4.76点37件
3小野カイロプラクティック治療院4.17点18件
4五所川原カイロプラクティック4.67点3件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】レビーリズ バイ サロンリーナ(Revie Liz)

4.7(45件)
「レビーリズ バイ サロンリーナ(Revie Liz)」は五所川原(青森県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、45件でした。

引用:レビーリズ バイ サロンリーナ(Revie Liz)

〜健康と美を追求し、夢と希望を与えるサロン〜美容室感覚で気軽に通える価格で当日結果が目に見える!!本格エステを低価格でご提供♪特許取得の汗腺リンパと造顔経路リンパは充実したオールハンド技術サービス♪一人ひとりのお身体に合ったメニューをカスタマイズでご提供☆お客様に合わせたカウンセリング&施術!!

【口コミ】
本格的なコルギとがっつりリンパマッサージの施術を受けたかったので初訪問しました。東洋学の専門的なカウンセリングを受けることができます。悩みはとにかく体が重かったのと、下半身のぽっちゃりが年齢的に気になり始めたのと、顔のこりが酷かったのですが、施術後、すっきりし、顔のゆがみも修正していただきました。体も一回で引き締まったことが実感できます。腸のマッサージもして頂き、宿便が出てすっきり。大満足です。今後もリピートしていきたいと思います。リラクではなく本格的なリンパマッサージを考えている方は是非お勧めのsalonです。

利用メニュー: 〈全身痩せ〉痩身汗腺リンパマッサージ19000→5500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンレビーリズ バイ サロンリーナ(Revie Liz)
最寄駅五所川原(青森県)
アクセスまつもと整形外科クリニックと青森トヨペットT-UP五所川原店の間の道を入り、すぐ右に曲がると紺色と白色の建物で左側の入口がサロンになります。車でお越しの方は、お店入口の目の前か横にそのまま停めてください。
営業時間■火〜日曜日 10:00〜21:00(最終受付 19:00)
定休日毎週月曜日
住所青森県五所川原市中央2丁目39

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ラフィネ 五所川原ELM店

4.7(37件)
「ラフィネ 五所川原ELM店」は五所川原(青森県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、37件でした。

引用:ラフィネ 五所川原ELM店

全国500店舗以上展開のラフィネ♪疲れた体の筋肉や,足裏・手のひらのツボなどをほぐす「ボディケア」「リフレクソロジー」「ヘッドショルダー」等のリラクゼーションサービスをご提供★道具や器具を使わず,丁寧に心をこめて施術します。お身体や心のお疲れに合わせたコースをご用意してお待ちしております☆

【口コミ】
とても気持ち良かったです!!!次回も宜しくお願いします。

利用メニュー: 《特典付》全身のお疲れにはこれ!ボディケア40分(足裏/もも裏/腰/背中/首肩)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ 五所川原ELM店
最寄駅五所川原(青森県)
アクセス五所川原ELM1Fにございます。
営業時間10:00〜21:00(受付終了20:30)
定休日不定休
住所青森県五所川原市唐笠柳字藤巻517-1五所川原ELM 1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】小野カイロプラクティック治療院

4.1(18件)
「小野カイロプラクティック治療院」は五所川原(青森県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、18件でした。

引用:小野カイロプラクティック治療院

五所川原で30年のカイロプラクティック・整体の実績をもつベテランの施術師によりお客様の体のお悩みを根本ケア、トータルサポート致します。また、小野カイロプラクティックは働く女性を応援します!!PC。デスクワーク・スマホの疲れや子育て中や、主婦の方のお疲れにも◎産後ケアも人気です♪どうぞお気軽にお越し下さい☆

【口コミ】
先日はありがとうございました。初めてなので緊張しながら来院しましたが、とても話しやすく今の自分の体の状態など丁寧にみていただけました。爆睡できるほどの心地良さです!女性の方も気軽に行けるので早速友達にもオススメしました!自分のケアのため定期的に伺いたいと思います。

利用メニュー: 【新規限定】全身の疲れに!!トータルボディお試しコース6,600→2,400

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン小野カイロプラクティック治療院
最寄駅五所川原(青森県)
アクセスELMから出ますと、つがる克雪ドームに歩き、つきあたりを右に進んだ5軒目に当院があります。
営業時間月〜土9:00〜18:30(最終受付18:30)
定休日毎週日曜日
住所青森県五所川原市姥萢船橋45-9

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】五所川原カイロプラクティック

4.6(3件)
「五所川原カイロプラクティック」は五所川原(青森県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:五所川原カイロプラクティック

≪”元講師による本場アメリカのカイロプラティックを提供致します”≫身体にお悩みがある方はもちろん、整体で良くならなかった方や骨盤矯正したい方にオススメ!小さいお子様からご年配の方まで、幅広い年代の方に親しまれています♪最新の筋膜リリース機器完備!しっかりした技術と知識であなたの生活をサポート致します!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン五所川原カイロプラクティック
最寄駅五所川原(青森県)
アクセス
営業時間月〜金10:00〜20:00(最終受付19:00)土日祝9:00〜19:00(最終受付18:00)
定休日不定休
住所青森県五所川原市字川端町43—18 たけちゃんビル2F

ホットペッパーで予約する

五所川原でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、五所川原でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
五所川原には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、五所川原の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました