五香で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

五香で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

五香周辺のエリア情報

五香でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、五香周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
五香駅(新京成電鉄)松戸市金ケ作408-86,504人(千葉県:第80位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

五香の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
五香で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ほぐしニキュッパ(ほぐし2980)4.64点107件
2ほぐしニキュッパ 西口店(2980)4.83点6件
3れあ(le`a)5点3件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ほぐしニキュッパ(ほぐし2980)

4.6(107件)
「ほぐしニキュッパ(ほぐし2980)」は五香(千葉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、107件でした。

引用:ほぐしニキュッパ(ほぐし2980)

【TEL:047-711-5167】 【ほぐし2980】では地域密着型で松戸市の方々に愛され支えられています。当店ではお客様一人一人の症状に合わせた施術をしています。全ての施術に季節に合わせてヒートマットを使用しておりますので、冷えの方も気軽にお越しください。!スタッフ一同お待ちしております♪

【口コミ】
最新ずっと苦しんでいる三角筋周囲炎ですが、週一回ペースで通わせて頂いています。そして、一番痛く辛かった時と比べると、徐々に緩和されてきてるので、今後もお世話になります。少し離れた所から通う私には駐車場は大変助かります。

利用メニュー: 《口コミクーポン》お好きなメニューを10分延長!!反映してからの利用です。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンほぐしニキュッパ(ほぐし2980)
最寄駅五香(千葉県)
アクセス五香駅東口を出て直進し京葉銀行がある角を左折。京葉銀行の隣接ビル1Fに当サロンがあります。【ほぐし2980】
営業時間10:00〜24:00(最終受付23:00)
定休日不定休
住所千葉県松戸市金ケ作408-319 陸田ビル101

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ほぐしニキュッパ 西口店(2980)

4.8(6件)
「ほぐしニキュッパ 西口店(2980)」は五香(千葉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:ほぐしニキュッパ 西口店(2980)

12月4日新店舗【ほぐし2980西口店】オープン!地域密着型で松戸市の方々に愛され支えられています。当店ではお客様一人一人のお身体に合わせた施術をしています。全ての施術に季節に合わせてヒートマットを使用しておりますので、冷えが気になる方もお気軽にお越しください★スタッフ一同心よりお待ちしております♪

【口コミ】
まず、お店の雰囲気は、入り口脇に水槽があり金魚が出迎えてくれます。店内はとても清潔感のある落ち着く空間です。そして、一番大切なスキルとお客への心遣いですが、松戸市内で見ても高いスキルで細やかな気遣いを自然にしてくれます。体も心も軽く楽になれます。そして、駐車場も完備してますので、特に近隣で良い店探している方は是非一度行って施術を受けてみてください。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンほぐしニキュッパ 西口店(2980)
最寄駅五香(千葉県)
アクセス新京成五香駅西口を出て、二つ目の信号左折約20メートル直進。京葉銀行の正面が当サロンです。【ほぐし2980 西口店】
営業時間10:00〜24:00(最終受付23:00)
定休日不定休
住所千葉県松戸市常盤平5-20-11 和幸ビル103

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】れあ(le`a)

5.0(3件)
「れあ(le`a)」は五香(千葉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:れあ(le`a)

【コロナ対策も万全!改善実績多数!】腰痛・肩こりの根本改善/姿勢改善/骨盤矯正までお任せ!代表自ら最初から最後まで変わらず施術《マッサージや電気で改善しない方必見》歪みの根本である『筋膜』にアプローチするバキボキのない優しい整体☆一時的な緩和ではなく根本改善を目指します!

【口コミ】
初めは整体って怖いなって思ってました。レントゲンも撮らないのに、余計身体が歪んだらどうしようとか、痛かったらどうしようとか。でもそんな心配は無用でした。痛くないどころか、気持ちいいし。マッサージで気持ちいいというわけでなく、ほんとに身体を整えてくれてます。徐々に身体も正常に近づいています。その時だけ気持ちよくてもまたすぐ痛くなるマッサージと違って、正しい筋肉の使い方を身体に覚えさせてくれるのです。不思議だけど。ちゃんと国家資格を持った先生だし、だから、身体のこともよく分かってるし、安心して任せられます。マンションの1室だから、初めはびっくりしたけど、逆に落ち着くし、先生の笑顔で、安心と癒しが得られます!小さいお子さんが遊べるスペースもあるし、他のお客さんがいるわけでもないから、気兼ねなく居られます。ほんと優しくていい先生です!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンれあ(le`a)
最寄駅五香(千葉県)
アクセス五香駅西口から、えんじゅ通りを通り五香商店街へ向かいます。京葉銀行から40mヨークプライス方面へ向かうと、歯科医院があります。歯科医院の左側に信功ビラハイムというマンションがあります。マンションに入り直進するとエレベーターがありますので、7Fへお上がり下さい。エレベーターを出た正面、701号室が当院です。
営業時間9:00〜20:00(時間外の20:00以降要相談)
定休日不定休
住所千葉県松戸市常盤平5丁目21-8信功ビラハイム701号

ホットペッパーで予約する

五香でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、五香でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
五香には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、五香の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました