幸で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

幸で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

幸の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
幸で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1サロン ココ(Salon COCO)4.69点26件
2手もみ家ゆるり 諫早店4.1点10件
3エンジェリック 諫早店(Angelic)5点4件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】サロン ココ(Salon COCO)

4.6(26件)
「サロン ココ(Salon COCO)」は幸(長崎県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、26件でした。

引用:サロン ココ(Salon COCO)

゜。〜貴女のお悩みにオーダーメイドで、施術を〜。゜1度受けたらやみつきになるヒマラヤンセラピーを始め、【結果がすぐわかる】お手入れや商品の品揃え♪引かないニキビやシミやたるみへアプローチ、諦めたダイエット、心が重い、などなど、そんな貴女のためのSalonCOCOへお越しください♪綺麗の第一歩はご予約から☆。゜

【口コミ】
ヒマラヤンでお世話になってますが、これまで他で受けてきたマッサージと違って体の中から変わる感じがします。気持ちいいだけでなく、スッキリする、あたたまる、揉み返しがない、毎回歪みや体のラインが変わる…取り扱ってるサプリメントや化粧品も効果を実感する素晴らしいもので、トータル的に健康と美をサポートしてくださるサロンだと思います。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロン ココ(Salon COCO)
最寄駅幸(長崎県)
アクセス洋菓子ル・ミエルさんと末吉形成外科さんをの信号を諫早駅の方へ
営業時間平日:9時〜20時(最終受付19時)土曜:10時〜20時(最終受付19時)日祝:10時〜18時
定休日水曜日 第1・3日曜日
住所長崎県諫早市仲沖町27-8

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】手もみ家ゆるり 諫早店

4.1(10件)
「手もみ家ゆるり 諫早店」は幸(長崎県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:手もみ家ゆるり 諫早店

当面の間、2週間以内に県外への往来がある方、往来のある方との接触がある方、または、一緒に住まわれてる方の中に体調が優れない場合や発熱がある方のご来店をお断りさせていただいております。大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン手もみ家ゆるり 諫早店
最寄駅幸(長崎県)
アクセス鷲崎交差点から有喜方面へ車で2~3分の道沿いにあります。緑色の看板が目印です。
営業時間9:00〜24:00(最終受付23:00)
定休日年中無休 (12/31,1/1,1/2のみ定休日)
住所長崎県諫早市川床町150-2

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】エンジェリック 諫早店(Angelic)

5.0(4件)
「エンジェリック 諫早店(Angelic)」は幸(長崎県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:エンジェリック 諫早店(Angelic)

【皆様のおかげで9周年!】エンジェリック諫早店では、お客様とスタッフのフレンドリーなコミュニケーションを大切にしています。お客様が友達の家に遊びに来た感覚でご利用いただける…そんな気持ちを込めた”カジュアルエステ”として、お客様に満足していただけるようご案内・施術を目指しております。

【口コミ】
スタッフさんの対応や雰囲気最高でした!脱毛も仕上がりよく、また予約したので行きたいと思います!

利用メニュー: 期間限定キャンペーン!全身360度脱毛今なら2000円OFF!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエンジェリック 諫早店(Angelic)
最寄駅幸(長崎県)
アクセス駐車場も広いのでお車でのお越しがおススメです。最寄りのバス停「美南の丘」になります。諫早駅からは「夫婦木」行のバスにお乗りください。小栗小学校から坂を上った、黄色い建物のケアホームイーハトーブ諫早内にございます。道などが不安なときには、スタッフまでお気軽にお尋ねください。
営業時間平日9:00〜17:00/土曜日9:00〜17:00 ※営業時間が変更となる場合がございます。必ず事前のご予約をお願いいたします。
定休日日曜日・祝日
住所長崎県諫早市小川町595-36

ホットペッパーで予約する

幸でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、幸でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
幸には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、幸の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました