弘明寺で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

弘明寺で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

弘明寺周辺のエリア情報

弘明寺でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、弘明寺周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
弘明寺駅(京浜急行本線)横浜市南区弘明寺町2677,013人(神奈川県:第172位)
弘明寺駅(横浜市営地下鉄1・3号線)横浜市南区弘明寺町2678,486人(神奈川県:第127位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

弘明寺の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
弘明寺で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1アトリエビューティー4.62点37件
2カラダ庵 弘明寺本院4.89点9件
3ボディーセオリー(bodytheory)4.57点7件
4体のほぐし屋5点5件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】アトリエビューティー

4.6(37件)
「アトリエビューティー」は弘明寺(神奈川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、37件でした。

引用:アトリエビューティー

【緊急事態宣言発出に伴い営業時間10時〜20時(受付終了19時半)となっております】ボディやフェイシャルはもちろんヘッドやハンドなどお身体の様々な疲れを解消します!男性のお客様も大歓迎◎フェイシャル25分2500円〜・オイルボディ40分4700円〜・ヘッド20分1980円〜☆入浴券付平日限定クーポンもございます♪

【口コミ】
毎回担当の方は違いますが、どの方にあたっても丁寧に対応して下さり大満足です。 自分でも無意識にやっているくせにも気付いて下さり、プロなんだなぁと感じることが多いです。 小さめのお部屋で誰にも気を使わず施術していただけるのもありがたいです。 値段もお得なプランがあり通いやすいです。 また行きたいと思います。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアトリエビューティー
最寄駅弘明寺(神奈川県)
アクセス京急弘明寺駅改札を出たら右の市営地下鉄方面に階段を降ります。右に坂を下り、ドラッグストアとセブンイレブンの間を右へ真っ直ぐ歩き、高架下を左へ当店側面に沿って進むと当サロンのある黒湯天然温泉みうら湯の入口にあります。お風呂に入らなくても当サロンのみのご利用が可能です。
営業時間10:00〜22:00(最終受付21:30)※電話番号はお客様専用となります。営業の電話は施術中の妨げとなりますので一切おやめ下さい。
定休日不定休(みうら湯の休館日に準ずる)
住所神奈川県横浜市南区中里1-25-1

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】カラダ庵 弘明寺本院

4.8(9件)
「カラダ庵 弘明寺本院」は弘明寺(神奈川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:カラダ庵 弘明寺本院

【安心の地元整体院】テレワークなど環境の変化や、日常生活でのストレスの増加など、体を疲れさせる要素が増大しています。肩こりや腰痛などの原因は自分でも意識していないものにあります。肩甲骨と骨盤を調整、姿勢を改善して日常の疲れがたまりづらい体になるよう整えます。ヒーリングによる心のケアもしています。

【口コミ】
本日はありがとうございました!仕事で6連勤を乗り切った自分へのご褒美として来店しました。クチコミ通りのいいお店でしたよ^_^背術時間の1時間がとてもあっという間に感じて終わった時、もう終わり!?って思いました(笑)連勤空けだったのでかなり疲労がたまってたらしく、均一の力でマッサージしているのに痛いところとそうでないところがあり自分が思ってた所と別の箇所が痛かったので意外でした!またお願い致します(*´-`)

利用メニュー: 【初回限定】骨盤×肩甲骨矯正整体(60分)1,000円割引♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカラダ庵 弘明寺本院
最寄駅弘明寺(神奈川県)
アクセス弘明寺駅を出てすぐ「QBハウス」さんの2軒隣りの花屋「花細工」さんの2階に当サロンが入っております。もし迷われた場合はお気軽にご連絡下さい。
営業時間月〜日曜日:11:00〜19:30(18:00当日予約締切)※時間外も応相談になります。お問い合わせください。(時間外のクーポン等のご利用は不可とさせていただいております。)
定休日不定休
住所神奈川県横浜市南区六ツ川1—50-36 小沢店舗2階

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ボディーセオリー(bodytheory)

4.5(7件)
「ボディーセオリー(bodytheory)」は弘明寺(神奈川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:ボディーセオリー(bodytheory)

【ウィルス感染予防対策実施中!】憧れの小顔と美尻&美脚♪美容矯正と2種の最高峰痩身マシン融合で燃焼&徹底引き締め!太る原因、むくみ、冷え、歪みを独自の筋膜ハンドと他では味わえない痩身プログラムで改善。左右の歪みを整え徹底痩身!内側からキレイを引き出しシンメトリーな小顔、美尻&美脚をget!

【口コミ】
みなさんの口コミがとてもよくて、それが決め手になり初めて伺いました。小顔矯正や個人サロンは初めてで、ドキドキしながら伺いましたが丁寧なカウンセリングや説明をして頂いたあとの施術で、安心してリラックスすることができました。小顔矯正のメニューでの予約でしたが、私の身体の状態を見て下半身と首から整えていくことをおすすめしていただき、急遽ボディメニューの対応をして頂きました。自分の状態をよくわかっていなかったのですが、色々と説明していただき今後の生活の中でも姿勢を意識できそうです。深部加温とEMSでお尻周りがすっきりしました。しかも3日後の今日も、お尻の横が普段よりも横に出ていない気がします!1日でこんなに効果が出ると思っていなかったので、感動しています!首回りからフェイスラインも見ていただき、自分の本来の輪郭を見て、頑張って取り戻そう!と思えました。頑張って通って、引き締まった体と顔を手に入れたいと思います。次回はボディ、顔の全体で予約したいと思います。よろしくお願いします。

利用メニュー: 【小顔&整顔】噛みしめエラ顔歪みに♪シンメトリー整顔+小顔ネック♪7900円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンボディーセオリー(bodytheory)
最寄駅弘明寺(神奈川県)
アクセス地下鉄弘明寺駅に着いたらお電話下さい。詳細はお電話にてお伝えいたします。市営地下鉄 弘明寺駅徒歩1分。京急弘明寺駅から徒歩5分。上大岡駅から鎌倉街道を関内方向に直進、徒歩18分。横浜駅から電車で12分。〔3駅利用可〕
営業時間11:00から21:00
定休日不定休
住所神奈川県横浜市南区中島町4-87

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】体のほぐし屋

5.0(5件)
「体のほぐし屋」は弘明寺(神奈川県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:体のほぐし屋

弘明寺駅からも徒歩2分と通いやすい♪豊富な知識と経験で、痛みの少ない施術を心がけています。頭・首・肩のコリ、腰痛の改善、疲労回復等に★特に調整&整体コースは痛みや手脚の痺れが辛くて本気でお悩みの方にオススメ!矯正等も交えながら重点的に施術!骨盤矯正もOK♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン体のほぐし屋
最寄駅弘明寺(神奈川県)
アクセス京急弘明寺駅をでて、右にまがって、坂降りて、弘明寺観音様に面して、弘明寺観音様の門の左側の4階建ての建物の302号室です
営業時間10:00〜21:00(最終受付21:00)
定休日なし
住所神奈川県横浜市南区弘明寺町261-3 メゾンド弘明寺302号室

ホットペッパーで予約する

弘明寺でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、弘明寺でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
弘明寺には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、弘明寺の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました