賀来で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

賀来で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

賀来周辺のエリア情報

賀来でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、賀来周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
賀来駅(JR久大本線)大分市大字賀来1,671人(大分県:第28位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

賀来の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
賀来で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ラックス 賀来店4.76点150件
2ヒーリングルームアマニ(Healing Room Amani)4.84点106件
3ドライヘッドスパ アール(R)4.81点52件
4大分市の筋膜リンパサロン グリゾーン(GREzone)4.91点33件
5こもれび整体院4.78点9件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ラックス 賀来店

4.7(150件)
「ラックス 賀来店」は賀来(大分県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、150件でした。

引用:ラックス 賀来店

地域の方々に愛されるラックス賀来店。低価格&豊富なメニューでリピーター様多数♪1番人気のもみほぐしやオイルマッサージの他に、肩こりの原因と言われている姿勢の調整や、気になるお腹周りをスッキリさせる楽トレなどのダイエットメニューも豊富です★自分のお疲れの状態に合わせてお好きなメニューでリセットを(^^)/★

【口コミ】
新型コロナウイルス対策も万全であり、安心して施術を受ける事ができました。施術台も暖かくて気持ちよかったです。また凝り固めて伺います笑

利用メニュー: 【何度も使える!】後日口コミレビュー投稿してくれる方は全コース200円OFF!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラックス 賀来店
最寄駅賀来(大分県)
アクセス【南大分方面から賀来への道順】マクドナルド、ローソン、大分からあげ等がある交差点(賀来神社先)
を左に曲がったらすぐ右側(サラダ館横)
です。大きなオレンジの看板が目印!
営業時間10:00〜最終受付23:30
定休日なし
住所大分県大分市賀来南2-1-5

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ヒーリングルームアマニ(Healing Room Amani)

4.8(106件)
「ヒーリングルームアマニ(Healing Room Amani)」は賀来(大分県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、106件でした。

引用:ヒーリングルームアマニ(Healing Room Amani)

閑静な住宅街の中にひっそりとたたずむ【Healing room Amani】オトナの為の極上癒しサロン☆洗練された技術を持つスタッフがオールハンドでじっくりとお疲れを箇所をほぐしていきます♪心も身体も疲れたあなたに、至福のリラックスタイムをご提供致します。朝9時〜夜22時迄営業×リーズナブルな価格設定で通いやすいのも◎

【口コミ】
肩や腰が張っていて疲れていたのと、ヘッドマッサージを受けるのが好きなので、重点的に施術してもらいました。マッサージ終盤の記憶がなく、気が付いたら眠ってしまう程気持ちが良く、体だけではなく「心」もほぐしてもらったと思います。室内やベッドやタオルも清潔で、よりマッサージの気持ちよさを目一杯感じる事ができました。(私にとって、清潔かどうかは気になるのでそこも感想を述べさせてもらいます。偉そうにすみません)また、マッサージをしてくださった方の手が温かくて、それも気持ち良く快適でした。本当にありがとうございました!

利用メニュー: 【上半身集中♪】上半身アロマリンパ30分+ドライヘッドスパ30分計60分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヒーリングルームアマニ(Healing Room Amani)
最寄駅賀来(大分県)
アクセス[賀来駅より]JR賀来駅を出て左へ進み、二つ目の交差点を右へ進み、医大バイパスに出ます。医大バイパスを左(大分市方面)にまっすぐ進むと明屋書店さんの道路を挟んで向かいにローソンがあります。その手前の小道を河川敷方面へ進んだ突き当りの1Fが駐車場になっている白いアパートの螺旋階段を上がった中2Fです。
営業時間9:00〜22:00
定休日不定休
住所大分県大分市賀来南1-4-55 シェルターオーパス賀来203号

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ドライヘッドスパ アール(R)

4.8(52件)
「ドライヘッドスパ アール(R)」は賀来(大分県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、52件でした。

引用:ドライヘッドスパ アール(R)

【賀来駅徒歩10分】賀来の住宅街に佇む個室サロン”dry head spa R”水やオイルを使用しないヘッドスパで脳を最上級のリラックスへ導きます。頭皮のコリからくる自律神経の乱れ/眼精疲労改善◎お顔のリフトアップ効果も♪完全個室なのでひと目を気にせず癒されに来てください!メイクしたまま施術OKなのも嬉しい★

【口コミ】
初めてドライヘッドスパを受けました。施術前の説明が丁寧で、お店の雰囲気、スタッフさんの対応、施術、全て満足でした。最初の会話も楽しく、途中からは話すのをやめて、リラックスした中で施術を受けられたので気持ち良くて寝てしまいました。施術後は頭と目と顔がスッキリしたので、体も軽くなったかんじがしました。他の方の口コミにもあったように、施術後のドリンクがお持ち帰りできたので、帰りの車の中でゆっくり飲みながら帰れました。お互いマスク姿でしたが、全般的にスタッフさんの笑顔がとても素敵な印象でした。また行きたいお店です。

利用メニュー: 【平日昼間限定】贅沢70分♪ドライヘッドスパ+肩マッサージ付¥6,000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンドライヘッドスパ アール(R)
最寄駅賀来(大分県)
アクセス駅を出て左へ→二つ目の交差点を右へ→最初の交差点を左へ→明屋書店さん、道路を挟んで向かいにローソンさんがあります→その手前の小道を河川敷方面へ→突き当りのアパートが”dry head spa R”です。(駐車場16番)
営業時間月〜金11:00〜20:00 土・日・祝11:00〜17:00
定休日不定休
住所大分県大分市賀来南1-4-55 Shelter opus kaku 305

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】大分市の筋膜リンパサロン グリゾーン(GREzone)

4.9(33件)
「大分市の筋膜リンパサロン グリゾーン(GREzone)」は賀来(大分県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、33件でした。

引用:大分市の筋膜リンパサロン グリゾーン(GREzone)

こんな悩みを抱えてませんか?自粛中のコロナ太り、産前の体型に戻らない、下半身の張り…またダイエットを頑張っても気になる部分が落ちない!そんなあなたには「姿勢」から整える筋膜リリースがおすすめ。じんわりと圧をかけて行う筋膜リリースはその時だけ気持ち良いだけでなくあなたのカラダを変えます^^

【口コミ】
長年、足のむくみと冷えによる痛みと太さに悩まされてきました。現在1週間ペースで、5回施術を受けました。徐々に痛みが軽減し、今痛みがありません!46時中痛みで辛かったのに、嘘のようです!むくみも靴下の圧痕が明らかに軽減しており、足首ができてきました!脚も細くなり、ついでにお尻のカタチも良くなってスタイルまで良くなっていくのもびっくりしてます。施術後は冷え性の脚〜お尻がぽかぽかしてます。全身メンテナンスしてくれるので、顔のたるみ、法令線も改善されてます。いろいろなお店に通ったり、セルフケアしたりしてましたが、悩みは解決しませんでした。本当に良い先生を見つけることができ、大満足です。これからもよろしくお願いします。

利用メニュー: 【回数券2.3回目をご利用の方】《骨盤&筋膜アプローチ》0円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン大分市の筋膜リンパサロン グリゾーン(GREzone)
最寄駅賀来(大分県)
アクセスJR久大本線 賀来駅より、駅裏手側の道を右折、県道601号線沿いのレンガ造りのマンショントレステーラ賀来2の301号室です。お車で来られる方は駐車場2番にお止めください。オートロック式になっております「 301→ 呼出し」を押して下さい※マンション向かい側にはとん吉さんあり。
営業時間【営業時間】9:30〜23:00(最終受付21時30分)
定休日【定休日】 不定休 ※気軽にご相談下さい
住所大分県大分市賀来4121 トレステーラ賀来2 301号

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】こもれび整体院

4.7(9件)
「こもれび整体院」は賀来(大分県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:こもれび整体院

大分市賀来で整体院なら体の不調としっかり向き合うこもれび当院へ!どこに行っても改善できなかった、そのお身体の不調を根本から改善!親身になって相談に乗ってくれるカウンセリングもリピーター多数の理由!通い易い価格なのも嬉しい♪猫背・骨盤矯正もお任せ下さい!

【口コミ】
今回初めて骨盤矯正をしました。マッサージのみで今まで他の整骨院に行っていたのですが仕事も忙しくなり今までより体のメンテナンスも難しくなったので骨盤矯正とマッサージで伺いました!担当の先生はとても親切で説明もわかりやすく施術が終わった後も体の軽さにびっくりしました!いい状態をキープするためにまた定期的に通いますのでよろしくお願いします!

利用メニュー: 【超人気!美尻+美脚+骨盤矯正&全身美容整体】3240円→1620円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンこもれび整体院
最寄駅賀来(大分県)
アクセス《別府・西大分からの道案内》西大分のかんたん交差点を右折しそのまま道なりに進みます。八幡のT字路を右折し、医大バイパス方面に進みます。医大バイパスまで下るとローソンの交差点を左折し右側車線に入って直進します。左手のもみの木保育園の交差点をUターンしてもみの木保育園のバイパスを挟んだ向かいで到着です。
営業時間9:00〜13:00/15:00〜20:00
定休日水曜日午後・日曜・祝日
住所大分県大分市賀来南1-9-34 アメニックス賀来101

ホットペッパーで予約する

賀来でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、賀来でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
賀来には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、賀来の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました