甲東園で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

甲東園で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

甲東園周辺のエリア情報

甲東園でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、甲東園周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
甲東園駅(阪急電鉄今津線)西宮市甲東園1-2046,563人(兵庫県:第133位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

甲東園の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
甲東園で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1穂(みのり)4.65点40件
2ラフレ(Rafre)4.82点33件
3神門メディカルラボ メイリ院(MEILI院)4.86点29件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】穂(みのり)

4.6(40件)
「穂(みのり)」は甲東園(兵庫県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、40件でした。

引用:穂(みのり)

電気やガスは使用しない自然発熱の力だけで温まる身体に優しい酵素風呂♪オーナーが厳選した糠を使用!!くつろげる空間でゆっくり入浴できるので深いリラックス効果を得られます◎細やかな心配りと清潔に!を徹底しています!シャワー/バスタオル/メイク落とし/化粧品もご用意しているので手ぶらで来店OK♪

【口コミ】
超リピなのですが、わけあって3ヶ月ぶりの、ぬか風呂でした。やっぱりぬかは、最高です。もうその一言です。風邪気味でしたが、ぬか出だらすっかり治ってました。ぬか入ったら気持ちも癒されるし、疲れもとれるし、良いことしかありません3ヶ月お留守にしてる間に他の人にぬかの良さにきずかれたみたいで(笑、予約とれにくくなってるのが、嬉しいような、残念のような(笑、 複雑な気持ちです。笑でも予約チェックして、空きが合えばバンバン予約入れて行く予定です。

利用メニュー: 【米ぬか酵素風呂】60分¥3980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン穂(みのり)
最寄駅甲東園(兵庫県)
アクセス西側出口を出て線路沿いを南へ
営業時間10時〜20時(最終受付19時)
定休日水曜日
住所兵庫県西宮市松籟荘7-22 バローレ甲東園2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ラフレ(Rafre)

4.8(33件)
「ラフレ(Rafre)」は甲東園(兵庫県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、33件でした。

引用:ラフレ(Rafre)

人気のパリジェンヌラッシュリフトカール☆FAIIH化粧品☆取扱店《完全個室空間◎》上品なプライベード空間♪気軽に通える安心価格でリピーター続出!最新機器フェイシャル、アロマボディ、まつ毛パーマ、マツエク◎仕上がりGOOD!アットホームでリラックスできる初めての方も通いやすい空間なのも人気サロンの1つの理由♪

【口コミ】
ラッシュリフトカールをして頂きました。ぱっちり根元から上がっていて理想的なまつ毛になりました!!サービスの鼻の洗浄は初めての体験でしたが、黒ずみが綺麗になった気がします。お部屋の雰囲気もとっても落ち着く感じでまた来たいなぁと思うサロンでした。ありがとうございました。

利用メニュー: 【鼻の黒ずみ汚れ洗浄サービス付き】]パッチリ♪まつ毛ラッシュリフトカール

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフレ(Rafre)
最寄駅甲東園(兵庫県)
アクセス中津浜線のコープ甲東園店(現在改装のため休業中)の角を曲がり新幹線沿いを東(左)
に進みます。タイムズのパーキングの手前のマンション、ベルトピア甲東園の2階、203号室がラフレです。オートロックのため部屋番号を押してください。迷われましたら、お近くでお電話ください。
営業時間月〜金 9:00〜19:00(最終受付17:00〜18:00)土 10:00〜18:00(最終受付16:00〜17:00)※コースにより最終受付時間は異なります。
定休日日・祝
住所兵庫県西宮市上大市3丁目4-18

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】神門メディカルラボ メイリ院(MEILI院)

4.8(29件)
「神門メディカルラボ メイリ院(MEILI院)」は甲東園(兵庫県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、29件でした。

引用:神門メディカルラボ メイリ院(MEILI院)

【フォト美顔】乾燥、しわ、たるみにアプローチ♪フォト美顔とハンドフェイシャルでコラーゲン生成エイジングケア【セロゼロ】大人気☆最新痩身機器!結果重視の方にとにかく一度試してほしい!温め燃焼・分解・もみほぐす・流す・引き締めまで行う1台5役のフルスペック!なかなか落ちないとお悩みの方にオススメです♪

【口コミ】
長年お世話になっていますが、いつもその時々のお肌の状態を見て、的確な施術とアドバイスをいただけます。最近のお気に入りはセルゼロフェイシャルで、施術の翌朝はスッポンを食べた後のような(笑)、コラーゲンたっぷりツルツルお肌になります。乾燥の季節はフェイシャルと美容液導入をしてもらうので、しっかりとターンオーバーを促進し、内側からふっくらとみずみずしいお肌の状態を保てます。オプションの頭蓋骨矯正やデコルテマッサージ、かっさもとても気持ち良く、毎回どれをお願いしようか迷ってしまいます。技術の高さと信頼感はもちろんですが、サロンオススメのポリシー化粧品に変えて以来、さらにお肌のコンディションが良くなり、ワントーン以上?!明るくなり感謝しております。いつも行くのが楽しみな素晴らしいサロンです。

利用メニュー: 【会員様予約専用】フォト(シンプル・スタンダード)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン神門メディカルラボ メイリ院(MEILI院)
最寄駅甲東園(兵庫県)
アクセス阪急今津線甲東園駅西口を出て、左の階段を降りローソンを左手側、神門鍼灸整骨院甲東園院を背中に、真っ直ぐ20mほど歩いていただくと右手側にサロンがございます。
営業時間月曜日〜金曜日/10:00〜21:00(最終受付19:00)土曜日/9:00〜18:00(最終受付16:00)
定休日毎週日曜日・平日不定休
住所兵庫県西宮市松籟荘11-15 サニー・パサージュ1F

ホットペッパーで予約する

甲東園でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、甲東園でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
甲東園には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、甲東園の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました