下総中山で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

下総中山で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

下総中山周辺のエリア情報

下総中山でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、下総中山周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
下総中山駅(JR総武本線)船橋市本中山2丁目9,044人(千葉県:第44位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

下総中山の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
下総中山で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1隠れ家マハナ5点7件
2プルニマ(purunima)5点6件
3下総中山駅前整体院2.33点3件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】隠れ家マハナ

5.0(7件)
「隠れ家マハナ」は下総中山(千葉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:隠れ家マハナ

<下総中山駅徒歩3分>リピーター続出の脳内リラックス専門店が下総中山に登場!男性セラピスト兼ヨガインストラクターによる本格整体での調整〜ヨガレッスンで身体作りまでお任せ!店内はアロマの香り+BGMで癒しを視覚以外からも追及する本格派◎悪い姿勢や歪みの原因となる無意識な緊張などを緩め本来のリラックスした状態へ

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン隠れ家マハナ
最寄駅下総中山(千葉県)
アクセス下総中山駅南口を出ていただき左に向かって、線路沿いに進んでください。左手にセブンイレブン、くすりの福太郎さんが見えましたら、すぐに右手にAKマンションがございます。こちらの105号室が当店です!
営業時間19:30〜24:00
定休日毎週水曜日と第三木曜日
住所千葉県船橋市本中山3-10-20 AKマンション2-105

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】プルニマ(purunima)

5.0(6件)
「プルニマ(purunima)」は下総中山(千葉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:プルニマ(purunima)

エステ・ジムでのダイエット、痩身経験者の内、挫折した情勢は6割。成功してもリバウンド8割というデーターがあるのご存じですか。辛い食事制限もキツイ運動も不要だから、たくさんのキレイと健康が同時に手に入る。。一人一人の体質、生理の状態、姿勢とカラダの癖を分析する一番人気の集中コースはリバウンド知らず。

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプルニマ(purunima)
最寄駅下総中山(千葉県)
アクセス詳細はご予約確定後、ご予約前日にホットペッパーからのメールでお知らせいたします。迷われた場合はご連絡ください。また、当日ご予約の方にはお電話にてご案内させていただきます。
営業時間10:00〜21:00(最終受付19:30) 土日祝は19:00(最終受付(17:30)
定休日不定休
住所千葉県船橋市本中山3-19

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】下総中山駅前整体院

2.3(3件)
「下総中山駅前整体院」は下総中山(千葉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:下総中山駅前整体院

【1日10名限定】の理由は、本気で苦しむ貴女を助ける為。全国70院展開中。厚い支持を受ける信頼サロン。頭痛からくる吐き気/姿勢が悪く背中が丸くなってきた/凝るのはいつも左ばかり/腰を曲げないと歩けない…等大切なお体のSOSを見逃さない。自分では気付かった歪みの根本改善!【全スタッフ国家資格保持】下総中山駅1分

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン下総中山駅前整体院
最寄駅下総中山(千葉県)
アクセス下総中山駅改札を出ます→南口出口を出ます→南口を出てすぐ、右方面を歩きます→右手SEIYU前を通り過ぎます→左手カット店前を通り過ぎます→当院
営業時間【平日】9時半~12時半/15時半~21時半【土・日・祝】9時~12時/15時~17時半
定休日年中無休(年末年始を除く)
住所千葉県市川市鬼高2-9-8

ホットペッパーで予約する

下総中山でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、下総中山でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
下総中山には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、下総中山の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました