鷺沼で肩こりサロンの口コミランキングTOP7

エリア
スポンサーリンク

鷺沼で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

鷺沼周辺のエリア情報

鷺沼でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、鷺沼周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
鷺沼駅(東京急行電鉄田園都市線)川崎市宮前区鷺沼3-1-18,351人(神奈川県:第131位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

鷺沼の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
鷺沼で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ラフィネ フレルさぎ沼店4.29点105件
2リラクゼーションサロン てとて 鷺沼店(te to te)4.93点27件
3ヨサパーク サヤ(YOSA PARK 沙綾)4.89点19件
4ヨサパーク 温ハート(YOSA PARK 温Heart)4.62点13件
5カラダファクトリー フレルさぎ沼店4.78点9件
6ベビーアンドママサロン ブルーバード5点7件
7鷺沼整体 漢医堂4.67点3件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ラフィネ フレルさぎ沼店

4.2(105件)
「ラフィネ フレルさぎ沼店」は鷺沼(神奈川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、105件でした。

引用:ラフィネ フレルさぎ沼店

全国500店舗以上展開のラフィネ♪疲れた体の筋肉や,足裏・手のひらのツボなどをほぐす「ボディケア」「リフレクソロジー」「ヘッドショルダー」等のリラクゼーションをご提供★道具や器具を使わず,丁寧に心をこめて施術します。お身体や心のお疲れに合わせたコースをご用意してお待ちしております♪

【口コミ】
全身コースでしたが、特に辛い部分を伝えるとそこを集中して施術して下さり、力加減もちょうど良くとてもすっきりしました。店内は清潔で静かで、リラックスできました。ありがとうございました。また伺います!

利用メニュー: 【口コミ割★550オフ】全身★ボディケア60分6600⇒6050

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ フレルさぎ沼店
最寄駅鷺沼(神奈川県)
アクセス東急田園都市線鷺沼駅から徒歩1分、フレルさぎ沼店4Fにございます。
営業時間10:00〜21:00(受付終了20:30)
定休日年中無休
住所神奈川県川崎市宮前区鷺沼1‐1 フレルさぎ沼店 4F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】リラクゼーションサロン てとて 鷺沼店(te to te)

4.9(27件)
「リラクゼーションサロン てとて 鷺沼店(te to te)」は鷺沼(神奈川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、27件でした。

引用:リラクゼーションサロン てとて 鷺沼店(te to te)

ボディケアを中心に、一人一人の状態に合わせた施術をご提供。もみほぐしだけでなく、ソフト整体やストレッチを組み合わせ、疲れやコリの改善をサポート!リフレやヘッドトリートメントによるリフレッシュメニューで贅沢気分に♪シックにまとめられた上質空間で非日常を体験できる◎からだの悩みは【te to te鷺沼】で解決☆

【口コミ】
2年ほど通い続けています。1、技術しっかりされています。痛気持ちいいところをピンポイントでほぐしてくれます。身体の至るところのツボを把握されています。いつも力強くほぐしてくれるのですが、揉み返しになったことはなく、施術後はいつも身体が軽くなります。2、お店の雰囲気すごく良いです。清潔感があり、リラックスできるよう細かいところで工夫されているなと感じます。3、接客丁寧で、会話量も程よいです。施術中の会話は少なすぎず、多すぎず、途中からマッサージの気持ち良さに浸らせてくれるので、毎回気づいたら眠りに落ちています。4、その他こちらの身体のことを第一に考えてくれていて、時間一杯まではもちろんのこと、後の時間にお客さんがいなければ、時間をおまけしてくれることもあります。以上、文句は一つもありません。今後も通い続けます!

利用メニュー: 全身ボディケア60分+足裏20分8100⇒6280

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーションサロン てとて 鷺沼店(te to te)
最寄駅鷺沼(神奈川県)
アクセス東急田園都市線「鷺沼」駅正面口を出てすぐ左に進み、鷺沼駅前ロータリーの横断歩道を渡り、フレル東急鷺沼店方向に向かってください。フレル東急鷺沼店を右手に見ながらまっすぐ進み、鷺沼交番前の交差点を左折します。そのまま直進すると左手に「te to te 鷺沼」があります。
営業時間火曜日〜日曜日10:00〜22:00(最終受付21:00)ネット予約不可の時間帯は電話にて予約状況をご確認ください。
定休日毎週月曜日(月曜祝日の場合営業、翌日火曜が代休)
住所神奈川県川崎市宮前区小台1-17-5サンマンション1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ヨサパーク サヤ(YOSA PARK 沙綾)

4.8(19件)
「ヨサパーク サヤ(YOSA PARK 沙綾)」は鷺沼(神奈川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、19件でした。

引用:ヨサパーク サヤ(YOSA PARK 沙綾)

★お得な初回クーポンあり★【川崎】TVや雑誌でも注目のYOSAで悩みを解消!体の芯から温め代謝UP♪ダイエット&美肌効果大の《YOSAハーブ×水素》ミストを取り込み、身体の中から老廃物の排出を促進!冷え・むくみなど女性ならではのお悩み改善に◎まずはカウンセリングから♪初めての方でも安心の個室プライベートサロン☆

【口コミ】
とにかく痩せたくて、色々なエステ体験をしましたがなんとなくの結果しかでずに何かないかと探していた時に、チラシをみて気になって予約を入れました。スタッフさんがとても優しい気さくな方で、緊張せずにリラックスできました。ヨサの前にマッサージをしたのですが、身体の張りや浮腫か取れて少し細くなり驚きました!特に、太ももが細くなり嬉しい♪ヨサは普段汗をかかない私でもたくさんの汗をかく事ができました。この汗で、身体に溜まっている老廃物やセルライトが大量に溶けて出ていると思うと嬉しすぎます。ヨサの後は体がポカポカ温泉後のような感じです。硬かったお肉が柔らかく、身体が軽くなっている…しかもむくみが抜群に取れて顎のラインがくっきり!こんなに1回目で体感を得られたエステは初めてです。身体の内側からしっかり変えて綺麗に痩せれる、しかも楽チンだし気持ちいい。これは通うしかありませんね。またお願いします!

利用メニュー: 【1日3組限定!!人気NO1★理想の美痩せ★】プレミアムダイエットコース

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヨサパーク サヤ(YOSA PARK 沙綾)
最寄駅鷺沼(神奈川県)
アクセス宮前平の南口を出て右に進みます。ニッポンレンタカーのある信号を渡って少し進むと左手に当サロンはあります。プライベードサロンになりますので、詳細のご住所はご予約後にご連絡させて頂きます。
営業時間9:00〜22:00最終受付20:00(20:00以降ご相談ください)
定休日不定休
住所神奈川県川崎市宮前区土橋2丁目

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ヨサパーク 温ハート(YOSA PARK 温Heart)

4.6(13件)
「ヨサパーク 温ハート(YOSA PARK 温Heart)」は鷺沼(神奈川県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:ヨサパーク 温ハート(YOSA PARK 温Heart)

ヨサと水素とミネラルで始めましょう、体作り。いくつになっても、疲れ知らず、痛み知らずの元気な体を、今から作りましょう。おんはーとでなら、ウイルスに勝つ体に変われます。疲れ知らず、痛み知らずの体、つまりは【強い体】があってこそ、仕事も遊びも思いっきり楽しめますね。

【口コミ】
身体の張りや凝り、冷え性をどうにかしたくてYOSAを初体験しました!特別なカッサを使ったマッサージは、軽い力で擦って頂いているだけなのにかなりほぐれるし揉み返しも無く、とても気持ちがいいです!(たっぷり時間をかけて施術して頂ける分、後半肌寒くなるのが残念!)足湯で先に身体を温めてからYOSAを受け、速攻で汗を沢山かくことができます。のんびりリラックスしたいという目的の場合はイメージと違うかもしれないです。とにかく施術の効果を感じたいという方はオススメです!私はYOSAもリンパマッサージも一回で身体の変化を感じられましたので、引き続き通ってみたいと思います♪今後の変化も楽しみです!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヨサパーク 温ハート(YOSA PARK 温Heart)
最寄駅鷺沼(神奈川県)
アクセス東急田園都市線「鷺沼駅」北口改札側0分。プライベートサロンのため、詳細はご予約時にご案内させていただきます。マンションに駐車場、駐輪場はございません。誠にお手数おかけ致しますが、駅前駐車場、駐輪場をご利用下さいませ。どうぞよろしくお願い致します。
営業時間10:30〜22:00予約制(時間外、ご相談承ります)バツでもご案内できる場合がございますので、ご遠慮なくご連絡下さい。施術中、電話にでれない場合がございますが、後ほどこちらから、ご連絡させていただきます。
定休日年中無休
住所神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-2

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】カラダファクトリー フレルさぎ沼店

4.7(9件)
「カラダファクトリー フレルさぎ沼店」は鷺沼(神奈川県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:カラダファクトリー フレルさぎ沼店

在宅ワークやおうち時間が増えて、運動不足が気になる方へ。イチオシの整体骨盤×脚リンパコース60分★平祝日3500円、土日3980円!感染予防対策強化中ですので安心して施術を受けていただけます。希望時間が×でもご案内できる場合がございます。お電話でお問い合わせ下さい。

【口コミ】
肩こりがすごく辛かったのですが、終わった後はとても楽になりました。肩こりのせいか猫背もひどくなっていましたが、帰る時には真っ直ぐに伸びていました。わかりやすく丁寧に説明して下さり、家でのケアも教えて頂けたので、早速家で教えて頂いたストレッチをしています!楽しくお話もできて、リラックスして受けることができました。定期的に通いたいので、またお世話になろうと思います。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカラダファクトリー フレルさぎ沼店
最寄駅鷺沼(神奈川県)
アクセス東急田園都市線「鷺沼駅」南口から徒歩約2分「フレルさぎ沼」の2Fです
営業時間10:00-21:00※営業時間変更のお知らせ 10:00-20:00
定休日※年末年始営業について 12/31(木)10:00-18:00、1/1(金)2(土)休業日、1/3(日)10:00-18:00
住所神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-1 フレルさぎ沼2F

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ベビーアンドママサロン ブルーバード

5.0(7件)
「ベビーアンドママサロン ブルーバード」は鷺沼(神奈川県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:ベビーアンドママサロン ブルーバード

妊産婦さんが通う専門機関での勤務経験があるオーナーの「もっと一人一人に寄り添ってケアしたい」という想いから〔Blue Bird〕は始まりました。リピーター続出の理由は、お客様のデリケートなお悩みを丁寧なケアとアドバイスでスッキリさせてくれるから◎素敵な一軒家サロンで体と心がスッキリする至福の時間をぜひ(^^)

【口コミ】
初めてのマタニティマッサージでした。お店の雰囲気もとても良く、終始リラックス出来ました♪マッサージはもちろん気持ち良くて癒されましたし、自分で出来る体操も教えて頂いて、後日体操の仕方を改めて送って頂いたりと、アフターケアもして頂いて、とても良かったです♪施術中もお腹の中の赤ちゃんもポコポコ動いていて、気持ち良かったのかな?と嬉しくなりました(^^)又是非伺いたいと思っています!

利用メニュー: 初回限定☆【マタニティ】お悩み集中ケアコース90分¥12000⇒¥9800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンベビーアンドママサロン ブルーバード
最寄駅鷺沼(神奈川県)
アクセス東急田園都市線鷺沼駅正面改札より徒歩5分。プライベートサロンの為、詳しい住所はご予約確定後にお伝えさせて頂きます。
営業時間月曜日〜金曜日10:00〜18:00(最終受付16:00)土曜日:不定期営業10:00〜18:00(最終受付16:00)
定休日日・祝日休み
住所神奈川県川崎市宮前区土橋3丁目

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】鷺沼整体 漢医堂

4.6(3件)
「鷺沼整体 漢医堂」は鷺沼(神奈川県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:鷺沼整体 漢医堂

鷺沼駅スグの本格中国整体院☆歴20年の院長自ら行う一人一人に合わせた施術が人気の秘密♪心地よい施術で代謝を上げ、骨盤矯正/小顔/痩身/肩こり/腰痛/冷え・むくみ等、慢性的な悩みに応えてくれる実力派整体院!最終受付20時だからお仕事帰りにも気軽に立ち寄れるのも嬉しいポイント♪マスク着用・換気・消毒徹底しています

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン鷺沼整体 漢医堂
最寄駅鷺沼(神奈川県)
アクセス鷺沼駅の正面口を出て前の信号を渡り東京ストアを右折しマクドナルド方面に進みます。目の前の交差点をピタッとハウスやボーリング場方面に曲がります。並びにある明光義塾とみずほ銀行の間の道を右折し少し進むと右側にローソンがあります。この角を右折し約30m直進すると3階建物(メゾン鷺沼)
があり、当店は201号室です。
営業時間10:00〜20:00※24時迄対応OK!20時以降のご予約に関してはお気軽にお電話くださいませ。(但し、火曜日を除く)
定休日水曜日
住所神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-11-3 メゾン鷺沼201号

ホットペッパーで予約する

鷺沼でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、鷺沼でおすすめの肩こり改善サロンTOP7でした!
鷺沼には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、鷺沼の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました