鷺ノ宮で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

鷺ノ宮で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

鷺ノ宮周辺のエリア情報

鷺ノ宮でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、鷺ノ宮周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
鷺ノ宮駅(西武鉄道新宿線)中野区鷺宮3-15-18,584人(東京都:第489位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

鷺ノ宮の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
鷺ノ宮で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1マリーチ クリニカル サロン(marici clinical salon)4.83点24件
2しろくま整体院 鷺ノ宮阿佐ヶ谷院4.72点18件
3さぎのみやの整体院4.5点6件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】マリーチ クリニカル サロン(marici clinical salon)

4.8(24件)
「マリーチ クリニカル サロン(marici clinical salon)」は鷺ノ宮(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、24件でした。

引用:マリーチ クリニカル サロン(marici clinical salon)

ダイエット&美肌ケアを頑張っている貴女を徹底サポート★ 口コミ4.8以上、 10年以上のキャリアを持つ著名人を多く施術してきたオーナーによるプライベートサロン♪人気の強力HIFU(ハイフ)、無針水光導入など、結果重視の最新美容機器を取り揃えており、衛生管理を徹底し高い技術とおもてなしで痩身・美肌を提供します。

【口コミ】
個々にあった施術をご案内いただき、自分に合ったコースは何かを理解して受けることができました!また、フレンドリーかつ丁寧に接客していただき、緊張がほぐれました。いろいろご相談に乗っていただきありがとうございました!施術もしっかりしていただいたのはもちろんのこと、美容に関する質問等にも対応していただき嬉しかったです!とてもキレイで可愛い店内で、癒やされました(*^^*)また来週からお世話になりますが、よろしくお願いします!

利用メニュー: 30代の方に!お肉ごっそり★ハイパー筋膜トータル痩身100分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンマリーチ クリニカル サロン(marici clinical salon)
最寄駅鷺ノ宮(東京都)
アクセス西武新宿線鷺ノ宮駅北口右側の階段を下りますと、薬局のウェルシアさんがございます。ウェルシアさんの角を中杉通りを右に(中村橋方面)
真っ直ぐ進んで頂くと左手に郵便局がございます。郵便局から30mほど進んで頂いた左手に、鷺宮中杉通り整骨院がございますので、整骨院の中に当サロンmarici clinical salonがございます。(1階です)
営業時間11:00〜21:00
定休日不定休
住所東京都中野区鷺宮4-35-11 1F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】しろくま整体院 鷺ノ宮阿佐ヶ谷院

4.7(18件)
「しろくま整体院 鷺ノ宮阿佐ヶ谷院」は鷺ノ宮(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、18件でした。

引用:しろくま整体院 鷺ノ宮阿佐ヶ谷院

【根本改善に導く徹底ヒアリング高評◎】テレワークやデスクワークで疲れがたまった頚、肩、腰や眼精疲労のケアを★首、肩、腰の筋肉をしっかりほぐし調整致します。首や肩、腰の症状がある方におススメです。住いorご勤務先がわかる物をお持ちください。

【口コミ】
腰痛悪化で、お世話になりました。歩くだけで腰に電流走ったような痛みがある状態でした。腰痛以外にも肩こり、頭痛持ちですが、要因を的確に説明してくださり、とても分かりやすかったです。施術も、私に合った強さでしていただき、施術終了後は腰の痛みが軽減し、電流が走ったような痛みはなくなりました。当面通わないとまた悪化しそうなので、しばらくお世話になります!

利用メニュー: 【中野区・杉並区在住の方限定】骨盤矯正&美容整体60分4500→3500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンしろくま整体院 鷺ノ宮阿佐ヶ谷院
最寄駅鷺ノ宮(東京都)
アクセス西武新宿線『鷺ノ宮駅』南口を出てすぐ見える橋を渡り右折し直進、みずほ銀行が見えたら左折し、ファミリーマート〜鶏結側の歩道をしばらく直進します。鷺宮道場〜鷺ノ宮駅南口歯科〜emifit〜まつざわ動物病院〜いとう洋品店〜栗原クリーニング〜ファミリーマートを通り過ぎるとバス停が見え、その奥にあるのが当院です。
営業時間【月〜木曜日】10:00〜20:00/【金曜日】10:00〜14:00/【土曜日】9:00〜19:00
定休日日曜日/祝日
住所東京都中野区白鷺1-23-5

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】さぎのみやの整体院

4.5(6件)
「さぎのみやの整体院」は鷺ノ宮(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:さぎのみやの整体院

【コロナ対策実施】『全てはお客様の笑顔の為に』全スタッフ国家資格保持!全国40店舗展開中の超人気店☆ファンの多い笑顔道グループが新登場!健康と笑顔にスイッチON!他店では叶わなかった慢性的な痛みの原因を根本から改善!経験と知識は他店に負けない圧倒的な実力!『結果が出る技術』にこだわり抜いたプロにお任せ下さい

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンさぎのみやの整体院
最寄駅鷺ノ宮(東京都)
アクセス西武新宿線鷺ノ宮駅改札を出て北口方面へ進みます⇒そのまま直進すると正面にございます
営業時間【平日・祝】9:00〜20:00 【日】9:00〜18:00
定休日年末年始
住所東京都中野区鷺宮3-15-1 西武新宿線鷺ノ宮駅3F

ホットペッパーで予約する

鷺ノ宮でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、鷺ノ宮でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
鷺ノ宮には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、鷺ノ宮の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました