桜川で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

桜川で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

桜川の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
桜川で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ノタジ(NOTAJI)4.89点38件
2アメリ(Amelie)4.8点10件
3トミー健康院5点3件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ノタジ(NOTAJI)

4.8(38件)
「ノタジ(NOTAJI)」は桜川(大阪府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、38件でした。

引用:ノタジ(NOTAJI)

骨気リンパ& 経絡マッサージ 骨と筋肉の間の滞ったリンパを流してスッキリ!全身の筋肉とコリをほぐし、血行を良くします。辛い肩こり・首コリ・むくみ・冷え改善にも◎ デトックス効果もあり♪小顔コルギはお顔に溜まった不純物を流し、輪郭スッキリ!目鼻立ちクッキリ♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンノタジ(NOTAJI)
最寄駅桜川(大阪府)
アクセス【桜川駅から】1番出口を出て、千日前通を西を進みます。新なにわ筋の信号を渡り北へ。川を渡ってすぐの道(関西スーパーの手前)を左へ曲がり1つ目の筋を右折。【西長堀駅から】7番図書館前を出て、新なにわ筋沿いを南方面(中央図書館の方向)へ向かいます。しばらく進むと右手に関西スーパーが有ります。その横の道を右折して少し進んだ左角がサロンです。 ※お近くに来られたらお電話くださいませ。詳細の入口をご案内致します。
営業時間11時〜23時※最終受付23時迄
定休日不定休
住所大阪府大阪市西区南堀江4-7

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】アメリ(Amelie)

4.8(10件)
「アメリ(Amelie)」は桜川(大阪府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:アメリ(Amelie)

最新4Dハイフ導入店!!お得なOPEN記念限定クーポン多数ご用意◎剥離しないハーブピーリングの美肌ケアもおすすめ!本気でキレイになりたい方を全力サポート♪結果にこだわるフェイシャル・ボディのお手入れは【Amelie】にお任せ下さい★《都度払いもOK》

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアメリ(Amelie)
最寄駅桜川(大阪府)
アクセス西大橋駅3番出口を出て少し進むと「アパマンショップ」があります。そちらを右折しそのまま直進で南に進みます。信号3つ目右角、「マルヤマ」も右折約100メートルで左手に【Amelie】がございます。
営業時間10:00〜
定休日不定休
住所大阪府大阪市西区南堀江2-11-28 森ビル2F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】トミー健康院

5.0(3件)
「トミー健康院」は桜川(大阪府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:トミー健康院

【辛いお悩みを素早く改善】熟知した院長が徹底追究!肩こり腰痛など長年の技術で辛いお悩みを解放へ導きます!ソフトな調整(頭、姿勢や骨盤、産後矯正)で女性からも人気のお店!『難波/南堀江/桜川/心斎橋』のリピーター様から支持されています。水曜日は女性限定のエステメニューも充実。この機会に一度いらして下さい

【口コミ】
始終和やかに施術をしてくださり、心身ともにリラックスできました。近くにあれば通いたいぐらいに本当におすすめです。2時間しっかりしていただき、本当にありがとうございました。助かりました。また近辺に行く際、お願いすることになると思います。宜しくお願い致します。

利用メニュー: 【お悩み相談クーポン】来店後お身体に合わせてコースを決めます¥4500〜

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロントミー健康院
最寄駅桜川(大阪府)
アクセス地下鉄千日前線桜川駅より◆5番出口を出てすぐに、左側に路地があります。路地を進むと、道に出ます。道を左に進むと左側にお店がございます。マンションの1階になりますので、インターホンを押してください。迷われたらお電話下さい。阪神難波線桜川駅より◆3番出口を出てまっすぐ進みます。大通りを過ぎると、目の前にローソンが出てくるので、その手前の道を左に曲がり、一つ目の道を右に曲がると右手にお店が見えてきます。
営業時間10:00〜21:00最終受付19:00ボディエステ水曜日のみ営業11:00〜21:00最終受付19:00
定休日水曜日(ボディエステは営業)
住所大阪府大阪市浪速区幸町2-2-40-100

ホットペッパーで予約する

桜川でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、桜川でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
桜川には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、桜川の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました