三ノ輪で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

三ノ輪で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

三ノ輪周辺のエリア情報

三ノ輪でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、三ノ輪周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
三ノ輪駅(東京メトロ日比谷線)台東区三ノ輪2-14-716,686人(東京都:第285位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

三ノ輪の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
三ノ輪で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1小顔矯正サロン セラフィ4.82点62件
2エイチトゥビー(HtoB)4.77点31件
3温桃院5点11件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】小顔矯正サロン セラフィ

4.8(62件)
「小顔矯正サロン セラフィ」は三ノ輪(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、62件でした。

引用:小顔矯正サロン セラフィ

ウィルス対策中★完全個室空間【リフトアップ小顔が長持ち】超ソフトタッチで心地良い小顔矯正♪セラピストの育成実績も多数のオーナーが直接施術。ほうれい線・たるみ・歪み・むくみ・二重アゴのお悩み改善!リフトアップしたシャープな小顔をキープ。同級生より10歳若見えする独自の技術。東京口コミランキングTOP5♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン小顔矯正サロン セラフィ
最寄駅三ノ輪(東京都)
アクセス三ノ輪駅(明治通り・大関横丁方面)出口3を出ます。すぐ右へ曲がり、立ち食いそば「峠の蕎麦」を通過し、松屋の前も通過します。1つ目の角を右折し、コーヒーハウス「レオ」の前の歩道へ渡ります。植込みのある歩道で、少し先に電話BOXが見えます。そのままホルモン焼き「七厘庵」、電話BOXを通過して直進。蕎麦屋「愛知屋」を通過し、少し進んだマンションの一室がセラフィです。※ご予約の方に部屋番号をお伝えします
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:00) お勤め帰りにもどうぞ♪
定休日土日祝日も営業しております。(不定休) 当日のご予約はお電話ください。
住所東京都荒川区南千住2-10

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】エイチトゥビー(HtoB)

4.7(31件)
「エイチトゥビー(HtoB)」は三ノ輪(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、31件でした。

引用:エイチトゥビー(HtoB)

肩こり、冷え、むくみ、全身の疲れはかっさマッサージで解決!身体の深いところまでしっかりほぐして血流を上げリンパの流れを促進!かっさデトックスに病みつきになる方続出中!【かっさ&デンキバリブラシ】で頭皮からフェイスラインを引き上げてたるみ、二重あご、シワを改善♪最新フェイシャルマシンで毛穴ケアも◎

【口コミ】
大満足のサロンさんを見つけた!という感じです。かっさは、数年ぶりでしたが、ここのサロンはかっさオンリーの施術なのでそれも大満足でした。運動嫌いでコロナ太りもしたりで、体中滞っている感覚、全体的におもだるい感じがあって行ったのですが、かっさで体の滞りがよりわかりました。体の溜まりがあるところはゴリゴリした感覚があって痛かったですが、そうやって体の良くないところが明確にわかって、かっさってすごいと思います。ハンドマッサージとは全然違う感覚です。今朝は、とにかく体が軽くて朝から絶好調です!行ってよかったですし、もっと早く行っておけばよかったです。定期的に通います。またよろしくお願いします!

利用メニュー: 1番人気【Body&Face120】全身かっさ+小顔かっさ120分¥15890→¥11100

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエイチトゥビー(HtoB)
最寄駅三ノ輪(東京都)
アクセス日比谷線入谷駅【出口4(下谷方面)
】または【出口3(竜泉方面)
】から徒歩5分です。※自宅サロンの為、詳細はご予約後にお伝えします。
営業時間月〜土 12:00〜21:30日・祝 12:00〜20:30
定休日不定休
住所東京都台東区竜泉1丁目

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】温桃院

5.0(11件)
「温桃院」は三ノ輪(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:温桃院

温熱器を使って温める事で自律神経や内臓の動きにアプローチ。首や肩、腰など筋肉のハリもケアします♪体温を上げる事で免疫力UP!健康維持にも期待できます☆お仕事・育児で身体がボロボロの方、コリが強すぎる方、どこに行っても改善できなかった方。そんな頑張るあなたのためのサロン☆

【口コミ】
色々なエステを試していますが、イチオシです。全身を司る血流を良くすることによる個々のトラブル解消、というメソッドが気に入り通わせて頂いています。全身くまなく温めて下さって良いのですが、痛みは伴います。その場一瞬の熱さを乗り越えると、何故かまた行きたくなる不思議な療法です。

利用メニュー: 【口コミ投稿感謝クーポン♪】温熱療法全身たっぷり120分14000→7700

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン温桃院
最寄駅三ノ輪(東京都)
アクセス日比谷線三ノ輪駅3番出口を出て、左にまっすぐ進むと【三ノ輪二】という交差点に出ます。そこを左に曲がり二本目の道を左に入ると【二宮金属株式会社】の向かいの【メインステージ三ノ輪WEST303号室】です。自転車でお越しの方はマンションの駐輪場に停めてください。もし場所がわからない場合はLINEかお電話ください。LINE:ID @ubo1885m
営業時間10:00〜21:00 ご予約は・10:00 ・13:00 ・16:00・19:00 のいずれかの枠からお選びください。上記以外の時間帯はお選びできません。
定休日月曜日
住所東京都台東区三ノ輪2丁目

ホットペッパーで予約する

三ノ輪でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、三ノ輪でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
三ノ輪には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、三ノ輪の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました