三河豊田で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

三河豊田で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

三河豊田周辺のエリア情報

三河豊田でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、三河豊田周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
三河豊田駅(愛知環状鉄道)豊田市トヨタ町4,383人(愛知県:第190位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

三河豊田の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
三河豊田で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1サロンド フェルテ 豊田店(Salon de Fierte)4.79点53件
2修 カイロプラクティック4.71点34件
3ナグォン(nagwon)5点17件
4ほぐし屋4.8点10件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】サロンド フェルテ 豊田店(Salon de Fierte)

4.7(53件)
「サロンド フェルテ 豊田店(Salon de Fierte)」は三河豊田(愛知県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、53件でした。

引用:サロンド フェルテ 豊田店(Salon de Fierte)

≪豊田市≫【リピーター90%の人気店☆!!】もっと早く来ればよかった・・・!!理想の【小顔!美顔!】憧れの【美脚!美ボディ!】 最先端の小顔ハイフ&脱毛サロン【結果重視】《ウィルス対策強化》全室,安心の広々した清潔な施術室はアナタだけのプライベート空間♪

【口コミ】
終わった後の顔が本当にスッキリして、びっくりしました。続けるといいと聞いたので、今後も通わせていただきます(^^)対応してくれたスタッフさんの肌がとても綺麗でこんな肌になりたいと心から思いました。対応も丁寧で素敵な空間でした(^^)ありがとうございました。

利用メニュー: 【KOGAO】お試しHIFUフェイスリフト¥8000→¥5000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロンド フェルテ 豊田店(Salon de Fierte)
最寄駅三河豊田(愛知県)
アクセス河合町1丁目の交差点を前山小学校方面に10メートルほど行くと右側にある建物の2階です。(入口は、建物の右側になります。)
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日不定休
住所愛知県豊田市前山町5丁目23-60 フロントマウンテン2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】修 カイロプラクティック

4.7(34件)
「修 カイロプラクティック」は三河豊田(愛知県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、34件でした。

引用:修 カイロプラクティック

この大変な時期、最後に身体を守るのは、そのヒトの身体自身が持つ力です。それは「抵抗力」「自分自身で身体をととのえていく力」です。背骨の歪みはそれらの力を妨げます。ご自身の身体の力を最大限発揮させるために背骨の調整は不可欠です。経験豊富な背骨調整のプロがあなたの背骨をととのえます!

【口コミ】
いつも不調を見抜いてくださいます!受けた後すっきりです

利用メニュー: サロンからのメッセージクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン修 カイロプラクティック
最寄駅三河豊田(愛知県)
アクセス【三河豊田駅からのアクセス】名鉄バス三河豊田駅前(トヨタ記念病院行)で乗車し、前山小学校前にて下車。前山小学校を左手にして直進し”前山小学校西”交差点で向かい側へ渡って左折し直進。1つ目のT字路を越えてすぐ右手にあるフェルナさんの隣にある美容室の2Fが当サロンです。【豊田市からのアクセス】豊田市駅から岡崎方面へ248号線を南へ、“SWEN”“フェルナ”“セレモニーホール”のすぐ近くです。
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:00)※時間外や出張も承りますのでご相談下さい
定休日不定休
住所愛知県豊田市前山町4丁目5‐4

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ナグォン(nagwon)

5.0(17件)
「ナグォン(nagwon)」は三河豊田(愛知県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、17件でした。

引用:ナグォン(nagwon)

豊田市で<最先端ケア>ができる隠れ家サロン♪見た目の美しさだけでなく、健康寿命を伸ばすことに着目し、老若男女問わない幅広いメニューをご用意。こだわりのよもぎ蒸しだけでなく、バックエイジング・水素美容を取り入れたトリートメント、ハイブリッド脱毛、ハイテクインナーの取り扱いもございます。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンナグォン(nagwon)
最寄駅三河豊田(愛知県)
アクセストヨタ自動車本社方向からファミリーマートを通り過ぎると右手にビルがあります。そのビルを越えて右折していただくと”よもぎ蒸しののぼり”が見えてきますので、お近くの横並びの駐車場をお使いください。(※ビル真正面に駐車しないようお願いします)
営業時間11:00〜21:00(最終受付19:00)
定休日不定休
住所愛知県豊田市水源町1-23-5 シンシア豊栄3階F号室

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ほぐし屋

4.8(10件)
「ほぐし屋」は三河豊田(愛知県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:ほぐし屋

長くにわたりご愛顧いただきました「リフレッシュ工房ほぐし屋」が名前を『いまづ整体院』と改め新たにスタートいたしました。症状を改善するには体を動かす必要があるという思いから、トレーニングを取り入れたコースを新しく始めます。もちろん今まで通りのもみほぐしもさせていただきます。ぜひ一度試してみてください!

【口コミ】
いつもありがとうございます!背中の痛みや肩の重さがすごく楽になりました。今回もお久しぶりになってしまったので、定期的にほぐしてもらいに行きたいと思います。またよろしくお願いします!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンほぐし屋
最寄駅三河豊田(愛知県)
アクセス248号線をプラザホテル側に曲がり(岡崎方面からは右折・豊田方面からは左折)【トヨタ自動車】を直進し、左側にある【サークルK】を通り過ぎ、約100m程進むと左側に店舗が10軒ほど並んでいます。その並びのトヨタ自動車側から2軒目に当サロンがございます。
営業時間朝9:00〜夜21:00(時間外でも対応できる場合があります。お気軽にお問い合わせください。)
定休日不定休(曜日によりスタッフが変ります)
住所愛知県豊田市明和町2‐62‐11

ホットペッパーで予約する

三河豊田でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、三河豊田でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
三河豊田には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、三河豊田の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました