三条で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

三条で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

三条周辺のエリア情報

三条でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、三条周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
三条駅(JR信越本線)三条市南新保2,947人(新潟県:第32位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

三条の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
三条で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ビューティモア 三条店(ビューティMore)4.64点66件
2シェリラソワン(Che’rie La Soin)4.95点41件
3樹あん 三条店4.76点34件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ビューティモア 三条店(ビューティMore)

4.6(66件)
「ビューティモア 三条店(ビューティMore)」は三条(新潟県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、66件でした。

引用:ビューティモア 三条店(ビューティMore)

アットホームな空間で痩身,脱毛,まつげエクステ…メニュー豊富のトータルビューティサロン◎強引な販売や勧誘もなく話しやすいスタッフだから、初めてでも通いやすい☆外見ではなく内側からの身体を綺麗にすることにこだわり、改善することにより理想のボディを実現!健康・美容に関する事は気軽にご相談を♪

【口コミ】
初めてのエステでしたが、とても満足感のある体験ができました。担当してくれた方は、親身にどうやったら痩せるかを考えてくれ、色々アドバイスを頂けて、とても良かったです。ダイエット、頑張ろうという意欲を沸かせていただきました!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンビューティモア 三条店(ビューティMore)
最寄駅三条(新潟県)
アクセス駐車場は電話ボックスの近くの青い枠4台分が当店の専用駐車場になります。お店の入り口は駐車場の裏側、2階になります。
営業時間10:00〜19:00
定休日第一・三日曜、祝日
住所新潟県三条市西本成寺2-4-14

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】シェリラソワン(Che’rie La Soin)

4.9(41件)
「シェリラソワン(Che’rie La Soin)」は三条(新潟県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、41件でした。

引用:シェリラソワン(Che’rie La Soin)

【最速美肌全身脱毛(顔・VIO除く)1回6980】再来が多く2回目からも通いやすい価格で高い満足度でみんなに愛される三条のプライベートサロン♪オーナーの気さくな性格と信頼のおける技術力で、あなたの理想のお肌を叶えます☆Che’rieにご来店のお客様ひとり一人の様々なお悩みに寄りそい施術させて頂きます。 燕三条

【口コミ】
いつもありがとうございます(^^)脱毛サロンは通うのが面倒くさいなと思っていましたが、夕方以降も対応していただけるので通いやすいです。どこをどうしたいか、親身に相談に乗ってくださいます。初めてのサロンで緊張するなーという方にはオススメのサロンです!

利用メニュー: 【結果がクリア】最速スピード美肌全身脱毛(顔・VIO除く)1回6980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンシェリラソワン(Che’rie La Soin)
最寄駅三条(新潟県)
アクセス国道8号線を新潟方面から来た場合、嵐南バイパスに入る交差点を左に曲がり、右手にあるドラッグトップス様手前を右折し、一つ目交差点左に。少し走ると一つ目交差点の鈴木金属様を右に入り、二本目を右に入ると突き当たり右になります。
営業時間9:30~21:00※時間外要相談
定休日不定休
住所新潟県三条市西本成寺2-11-8-5

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】樹あん 三条店

4.7(34件)
「樹あん 三条店」は三条(新潟県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、34件でした。

引用:樹あん 三条店

【感染症対策・除菌システム実施中】天然オイルの自然の力とオールハンドで“温め・ゆるめ・ほどく”“絞る・磨く・輝く”まで、女性特有の悩みを和らげ身体を調整できるトータルケアサロンです。ご自分の状態にあったメニューやアロマケアができると好評◎浮腫みやすい、コリが強いけど癒されたいという方におススメです。

【口コミ】
入店後に検温、消毒等していたのでコロナ対策がきちんとされていて安心しました。飲み物も常温か冷たいかを聞いてくださり細かな気遣いに驚きました。岩盤浴で体の芯まで温まり、リンパオイルも気持ちが良かったです。最後に体のコリやハリなど気になるところも教えてくれて自分でも気づかなかった事まで教えていただきました。また時間ができたら行きたいです。ありがとうございました。

利用メニュー: 【平日限定16時まで!】深層筋リンパオイル35分+岩盤浴30分7,174円→6,100円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン樹あん 三条店
最寄駅三条(新潟県)
アクセス「電車でお越しの方」JR信越線三条駅より徒歩約20分、お車で約6分。 JR上越新幹線燕三条駅よりお車で約15分。 「お車でお越しの方」 長岡方面よりお越しの方→国道8号線を直江町二の信号「(株)
コロナ様の看板)
で右折。300m程直進するとアクティスらんなん様向かい、左手にございます。 三条市内よりお越しの方→原信四日町店様を右手にし、国道8号線に向かって650m程直進。アクティスらんなん様向かい、右手にございます。
営業時間月〜木曜・日曜10:00〜17:00/金曜・土曜10:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日火曜、第3日曜
住所新潟県三条市桜木町19-13

ホットペッパーで予約する

三条でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、三条でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
三条には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、三条の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました