寺尾で肩こりサロンの口コミランキングTOP7

エリア
スポンサーリンク

寺尾で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

寺尾周辺のエリア情報

寺尾でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、寺尾周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
寺尾駅(JR越後線)新潟市西区寺尾上3,711人(新潟県:第19位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

寺尾の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
寺尾で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1なないろ日和4.97点119件
2ヒーリングサロン 氣颯4.73点79件
3くま整体院4.84点73件
4ほぐし屋 だんだん4.88点26件
5まつげサロンウィル 新潟小新店 (WILL)4.52点25件
6やまうち整体院4.86点22件
7パワープレートスタジオ スリムライセンス4.83点18件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】なないろ日和

4.9(119件)
「なないろ日和」は寺尾(新潟県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、119件でした。

引用:なないろ日和

新潟で数少ないコラーゲンマシン取扱いサロン!お客様同士のご来店時間が被らない様、お時間を調整しております。お二人様同時のご予約をご希望の方はお電話にてお問い合わせ下さい。【※強圧ご希望の方は清水指名でお願い致します。】★感謝の気持ちを込めて…★1月限定クーポン配信中です♪心身共に癒されて下さい☆彡

【口コミ】
初めての利用でした。予約の時からとても親切な対応で、安心して予約できました。建物は住宅街の中にありますが、ナビでたどり着けますし、駐車場はお店の目の前に停められます。お店の中に入った途端に違う世界へ来たような、とても安らぐ空間でした。スタッフさんがこだわっているであろう可愛い置物や装飾で癒されました。施術もとっても丁寧で、私が気になっている身体の箇所を伝えると入念にケアしてくださって、とても感謝しています。足湯の時と施術後に頂く飲み物もとっても美味しく、ここまで終始丁寧かつ優しさで溢れている所は初めてでした。また利用させてもらいます!!

利用メニュー: 【女性専用♪背面集中コース♪】オイル50分+足湯付き3800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンなないろ日和
最寄駅寺尾(新潟県)
アクセスバイパスからお越しの場合、亀貝インターを降りて、寺尾方面へ。踏切を越えて直進、ウオロクを通り越して次の信号、セブンイレブンの交差点を右折、新潟ラーメン第一旭様を越えてすぐ右折(ウオロクの看板が立ちました!)、一本目を左折、一本目を右折、一本目を右折(緑色のフェンスを囲うように…)しますと右手に平屋建ての店舗がございます。分かりづらい場所にございます<(_ _)>どうぞナビに住所を入れていらして下さい♪
営業時間平日11:00〜21:00(最短コースの場合、最終19:30)土日祝11:00〜22:00(最短コースの場合、最終20:30)※ペアでのご予約をご希望の方はお電話にてお問合せ下さいませ<(__)>
定休日不定休
住所新潟県新潟市西区寺尾北1-13-3

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ヒーリングサロン 氣颯

4.7(79件)
「ヒーリングサロン 氣颯」は寺尾(新潟県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、79件でした。

引用:ヒーリングサロン 氣颯

開業14年の実力店 多彩なメニューで「まずは健康!そして、キレイに」が叶うお店。丁寧な施術で深いコリもしっかりほぐれると人気。更に歪みを正して体の内側から健康的にキレイをつくりましょう! リーズナブルな価格設定と納得の施術で、長く通いたいとリピーター多数!お疲れの方は是非一度お試しを

【口コミ】
毎度駆け込み寺のようになっています。自分の身体を良く理解してくださる施術師さんに出会え安らげるお店です。感謝!今後ともよろしくお願いします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヒーリングサロン 氣颯
最寄駅寺尾(新潟県)
アクセス亀貝インターを踏切方面に進み、第四銀行交差点を左折。50メートル先、道沿い左側となりとなります。駐車場は目の前の共有駐車場をご利用下さい。
営業時間10:00〜21:00/月曜・水曜は10:00〜20:00迄
定休日不定
住所新潟県新潟市西区坂井東4-15-16 梶武ビル105

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】くま整体院

4.8(73件)
「くま整体院」は寺尾(新潟県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、73件でした。

引用:くま整体院

新潟市西区にあります。以前の私は常に頭痛はしてるし、肩や腰も常に湿布張ってるし、腰を調整してもその時はいいけどすぐもとに戻るし。悩みって付きませんよね…でも、どこに行ってもダメだった…そんな人にこそ、ぜひためしてほしい!同じ思いの人はお越し下さい。私の様に意外な筋肉が原因かも知れませんよ。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンくま整体院
最寄駅寺尾(新潟県)
アクセス五十嵐中近くのコンビニの信号機から西総合スポーツセンターへ向かうと新潟工業短期大学があります。その少し先の右側にのぼりが出ているアパートがあるので、そこの1階の奥の右側が当店です。ウオロク様の看板もあるのでわかりやすいと思います。
営業時間10:00〜19:00(時間外応相談)お電話下さい。
定休日毎週日曜、月曜。定休日の施術は応相談。気軽にお電話下さい。出張も可です。
住所新潟県新潟市西区上新栄町6‐1‐3 コーポセラージュ13号室

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ほぐし屋 だんだん

4.8(26件)
「ほぐし屋 だんだん」は寺尾(新潟県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、26件でした。

引用:ほぐし屋 だんだん

働く40代女性に人気の“だんだん”は、ありがとうという意味に負けないくらい、感謝の気持ちを大事にしております。コリを押すことにこだわった施術はリピーター多数☆お家に帰ってからもスッキリが続きます★お客様のご要望に応じて施術するので、満足度◎ぜひ気軽にお立ち寄りください!駐車場は目の前にございます☆

【口コミ】
今回も、ガチガチの身体をくまなく、ほぐしていただいたうえ、予約したコースよりも、こちらの割引使った方が、安くなりますよと教えてくださって、お得に施術してもらえました。ありがとうございました。また行きます。

利用メニュー: サロンからのメッセージクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンほぐし屋 だんだん
最寄駅寺尾(新潟県)
アクセス亀貝IC降りて頂いて寺尾方面へ向かいます。バイパスを背にして大堀幹線を左折し、ヤマハ教室・わたじん楽器様の建物内にございます。入り口は別なので注意してください。お車は、店鋪前に駐車して下さい。
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日毎週木曜日
住所新潟県新潟市西区坂井東6-29-27

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】まつげサロンウィル 新潟小新店 (WILL)

4.5(25件)
「まつげサロンウィル 新潟小新店 (WILL)」は寺尾(新潟県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、25件でした。

引用:まつげサロンウィル 新潟小新店 (WILL)

小新店は美容室内併設のトータルビューティーサロン!トップアイスタイリスト揃いの実力店☆まつげを傷めずに施術可能な次世代まつげパーマや、骨格に合わせて行う美眉フルスタイリングが人気です。また、衛生対策として検温、手指や器具の消毒、使い捨てタオル、手袋の使用、店内換気などをっ徹底し行っております。

【口コミ】
いつもお世話になっております。来店時はいつも前回と同じでとお願いするのですが、地まつげを見てサイズを調整したり、これも似合いそうなので良かったら、、とソフトに提案して下さったり、まつげの負担も心配無く、飽きもこず大変満足しております。気が付けば永くお世話になっていますが、もう他は考えられないので今後もお付き合いいただければと思います。

利用メニュー: 【最新エクステ】超軽量&高持続フラットラッシュ(上180本)¥10980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンまつげサロンウィル 新潟小新店 (WILL)
最寄駅寺尾(新潟県)
アクセス【新潟西バイバス小新IC方面からの場合】イオンのある信号を左へ、左側にあるニトリ、洋服の青山を過ぎた右側にあります。SUZUKIの向かい側です。【新潟西バイパス亀貝IC方面からの場合】知遊堂のある信号を右へ、左側にあるジョーシンを過ぎ、ベルライムのある交差点、左側に太陽交通があり、その隣です。
営業時間9:30〜19:00(電話受付18:00迄)
定休日不定休 【新潟市/小新/まつげサロン】
住所新潟県新潟市西区小新南1-20-18美容室Sofa2F

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】やまうち整体院

4.8(22件)
「やまうち整体院」は寺尾(新潟県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、22件でした。

引用:やまうち整体院

慢性的な肩こり…体がだるい…そんなお悩みを抱えている方にこそ試してほしい!!お客様のご要望に応じて気になる部位を施術いたします♪カウンセリング上手なオーナーなので貴方の悩みに親身に相談に乗ります。施術のあとは身体スッキリ☆コスパ◎なので定期的に通いやすいのも嬉しい!!詳しくは口コミブログを要チェック!!

【口コミ】
早く着いてしまったにもかかわらず、快く出迎えて頂きました。自宅兼お店になっていて、玄関から施術用の部屋に通されます。部屋も清潔感があり、とても綺麗でした。最初に簡単な問診と骨格の位置や可動域の確認等をして、すぐに施術に入るのでノンストレスでした。強さは痛気持ちいい感じです(凝り具合等で痛い箇所もあります)。強さは大丈夫ですか?と気にしくれましたが私にはちょうど良かったです。しっかりほぐして歪みの矯正もしてもらえるので、終わった後はスッキリしました。特に足の軽さには驚きました。とても気さくで話しやすいスタッフさんでしたので、リラックスして施術を受けられました。また行きたいと思います。

利用メニュー: 【当店人気No.3】骨格を矯正したい方に☆全身整体50分4500→4000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンやまうち整体院
最寄駅寺尾(新潟県)
アクセス【車でお越しの方】国道402号線(産業道路沿い)ファミリーマート寺尾北店様より小針方面へ230m。【バスでお越しの方】有明線上新栄町地蔵前下車、小針方面へ徒歩1分。
営業時間9:00〜21:00※完全予約制 当日予約OK(当日の施術は最終受付19:30迄)
定休日不定休※休業日はHPまたはお電話でご確認ください。休業日の施術は応相談。
住所新潟県新潟市西区松海が丘1-13-15

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】パワープレートスタジオ スリムライセンス

4.8(18件)
「パワープレートスタジオ スリムライセンス」は寺尾(新潟県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、18件でした。

引用:パワープレートスタジオ スリムライセンス

ダイエット、姿勢改善、様々な疑問に1対1のパーソナルトレーニングでサポートします。運動が苦手な方からアスリートまでOK、パワープレートという運動効果を高める、特殊な振動マシンで効率良く運動、普段使わない筋肉を使い、効率的に引締め。男女トレーナー在籍、完全予約制で初回体験は1500円のみ頂戴します。

【口コミ】
知人の紹介で2回体験コースを終えました。一回目は初めてということもあり10種類のトレーニングで、筋肉痛はさほど起こらず…ちゃんと聞いているか心配でしたが、翌々日内ももにじんわり筋肉痛が出ました。2回目は1回目より、1種類のトレーニングを長くしていただいたり、種類も増えて、翌日から背中に痛みが表れ、おなかと股裏にも筋肉痛が。嬉しいです。とりあえず続けてみないとわからないので、16回を購入しました。プレートを使用しながらの特殊なトレーニングですが、普通のジムトレーニングに比べると優しいのかなと思うので、運動嫌いな私にはとてもぴったりです。何よりトレーナーさんのお人柄がとても良くて、好感が持てました。自宅から遠いのがネック(ぜひ中央区にも店舗を広げてほしい!)ですが、仕事帰りでも通えるくらいの距離なので問題ないです。今後の効果が楽しみです。

利用メニュー: ★10周年記念★初回体験【2回】で1500円!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンパワープレートスタジオ スリムライセンス
最寄駅寺尾(新潟県)
アクセス西区寺尾上5-9-12 亀貝インターから車で10分
営業時間平日 10:00〜21:00(最終受付20:30)土・日・祝 10:00〜19:00(最終受付18:15)
定休日年中無休●12/31〜1/3
住所新潟県新潟市西区寺尾上5-9-12

ホットペッパーで予約する

寺尾でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、寺尾でおすすめの肩こり改善サロンTOP7でした!
寺尾には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、寺尾の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました