渋沢で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

渋沢で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

渋沢周辺のエリア情報

渋沢でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、渋沢周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
渋沢駅(小田急電鉄小田原線)秦野市曲松1丁目5,003人(神奈川県:第243位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

渋沢の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
渋沢で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1中国気功整体院4.59点75件
2サロン ジュリエ(Salon JULIE)4.95点63件
3ワンレスト 渋沢店(1 REST)4点18件
4すこやか整体院5点1件
5ベルシア(BELCIA)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】中国気功整体院

4.5(75件)
「中国気功整体院」は渋沢(神奈川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、75件でした。

引用:中国気功整体院

不調の原因はさまざま。普段の生活習慣や姿勢、歩き方などから不調の原因を探り、1人1人に合った施術を行います。骨盤や背骨の歪みを取ることで、不調の原因を根本的に改善!筋肉のコリをほぐし、リラックスしながら身体スッキリ!毎日の家事、パソコンなどで疲れたコリやつらさを癒します☆ぜひお気軽にご来店ください♪

【口コミ】
肩こり、骨盤の歪みが気になって来店しました。施術は気持ちよく、寝てしまいそうなくらいなのに、ビフォーアフターは一目瞭然。時間を見て定期的に通いたいと思います。

利用メニュー: 全身矯正+整体+骨盤+美脚+下半身太り改善コース【60分】¥7800→¥3800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン中国気功整体院
最寄駅渋沢(神奈川県)
アクセス渋沢駅北口より徒歩1分。郵便局の隣の建物の2階が当店になります。
営業時間月〜日・祝 10:00〜22:00
定休日無休
住所神奈川県秦野市柳町1‐13‐3 メイビル2F右

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】サロン ジュリエ(Salon JULIE)

4.9(63件)
「サロン ジュリエ(Salon JULIE)」は渋沢(神奈川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、63件でした。

引用:サロン ジュリエ(Salon JULIE)

【コロナ対策○】人気のバリニーズオイルコースは、6種類のオイルから体調に合わせてお選びいただけます♪施術後には全身スッキリ*話題のコラーゲンマシン、温かいハーブボールを使った美腸・美子宮ケアもございます☆温活で体温UP!!肩凝り腰痛ご相談ください♪コラーゲンマシンお試し無料♪

【口コミ】
2回目の来店です。初めて美子宮コースを受けましたが、お腹が固い所があって、痛かったです。。 でも、受けた後はウエストのくびれも出て、スッキリしました。子宮の周りは血が滞りやすいとの事で、自分で意識して触るようになりました。生理周期や生理痛・PMSの改善にも繋がるらしく、この年代になると、自分の体と向き合って、メンテナンスすることが大切なんだなあ。。と感じています。。施術後のお茶と無塩ナッツも、ヘルシーで美味しいです。セラピストさんも、穏やかな方で、話も分かりやすいです。また行きたいと思います。

利用メニュー: ☆最終来店日の翌月末までの次回予約で全コース【10%OFF】☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロン ジュリエ(Salon JULIE)
最寄駅渋沢(神奈川県)
アクセス渋沢駅改札を出て右へ。渋沢駅入口の信号を右に曲がり246号線を直進します。左側に見えてくる(デニーズ)
の少し先にサロンがございます。
営業時間10:00〜22:00
定休日不定休
住所神奈川県秦野市堀西36-6

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ワンレスト 渋沢店(1 REST)

4.0(18件)
「ワンレスト 渋沢店(1 REST)」は渋沢(神奈川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、18件でした。

引用:ワンレスト 渋沢店(1 REST)

【コロナ対策実施店】安心の完全個室。お客様ごとに部屋・ベッド周り・トイレ・タブレット・施術器具等の消毒。常時換気。お客様にもマスクの着用・手指消毒等ご協力お願いしております。【冬期休業のご案内】12月29日(火)〜1月3日(日)までお休みさせて頂きます。1月4日(月)10:00から通常営業致します。

【口コミ】
自分ご褒美、今回は、急に顔のエステをしたくなりお願いしちゃいました。急にも、関わらず、対応して頂き、有難う御座まいました。脱毛3ヶ所の予定でしたが、脱毛1ヶ所にして、顔のエステをして頂き、リフレッシュ出来、癒やされました。毎月1回自分ご褒美に、通い続け、ソロソロ1年位に、なります。顔のシワ、うすくなり、嬉しいです。丁寧に、してくれるおかげで、通い始めた時より、かなり、シワやタルミが、なくなった感を、思うばかり。 有難う御座います

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンワンレスト 渋沢店(1 REST)
最寄駅渋沢(神奈川県)
アクセス渋沢駅から徒歩7分。渋沢駅北口からロータリーを出て、ラーメン屋阿闍梨さんのある丁字路を左に曲がります。コインパーキング・信号のある十字路を右に曲がり、道なりに進みます。246と交差する歩道橋のある交差点をそのまま道なりに進みます。お肉屋さんが見える一つ目の信号を右に曲がったらすぐ、一軒家がワンレスト。お店の前が駐車場です。バスの場合、渋沢駅北口バス菩提行に乗り「西小学校前」バス停でお降り下さい。
営業時間月〜土 10:00〜19:00
定休日日曜日
住所神奈川県秦野市春日町5‐7‐4

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】すこやか整体院

5.0(1件)
「すこやか整体院」は渋沢(神奈川県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:すこやか整体院

医師からも推薦された、根本から改善していく整体院です。産後の骨盤のゆがみをそのままにしていると様々な不調に繋がりますのでその前にケアを!計画的な施術でお身体の状態をしっかり治していきたい方におススメです。ダイエットにはファスティングも効果的☆新しい小顔矯正も続々結果を出しています♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンすこやか整体院
最寄駅渋沢(神奈川県)
アクセス小田急線渋沢駅の改札を出て左方向(南口)
の向かって右側の階段を下ります。階段を下りきった正面にあるビルの4階です。ビルの自動ドアから入っていただき、EVで4階までお越しください。お車の方は、駐車場がビル裏手にある「渋沢商店会駐車場」をご利用ください。「受付券」を発行してお持ちいただければ、サービス券をお渡しできます。
営業時間平日: 9:30〜20:00(最終受付19:30)土日・祝日:9:30〜18:00(最終受付17:30)
定休日火曜日・木曜日・その他臨時休業アリ
住所神奈川県秦野市曲松1-1‐2 ウイングユ-K 4F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ベルシア(BELCIA)

「ベルシア(BELCIA)」は渋沢(神奈川県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ベルシア(BELCIA)

隠れ家サロンだから気兼ねなく通える♪【最新マシンと強力ハンドで効果・結果をしっかり実感】痛気持ち本格痩身エステ♪たるみ改善・ハミ出る背中や腰の脂肪、凸凹を除去。【肩こり・むくみ・疲れ改善・美肌効果】体調やお悩みに合わせて施術致します♪ボディラインが変わる♪マシンW使い・リンパマッサ-ジ・筋膜・発汗◎

【口コミ】
一度でウエストやヒップなど気になるところが変化しました。機械もしっかり当てていただき、痛い所は痛いですが、通い続ければ必ず結果が出ると思わせてくれるサロンでした。かなり発汗しますし、代謝が上がるので身体が水分を欲します。ノーメイクはもちろん、楽な服装で、ボトルウォーター持参で行く事をお勧めします。サロンでもお水はくれましたが、とにかく汗だくになります。施術後はスッキリ感がすごくて、中毒性の高いサロンでした。今後も定期的に通う事に決めました!身も心も大変満足です

利用メニュー: 全身リンパ+痩身マシンW使い+深層部温熱【全身120分初回8,990】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンベルシア(BELCIA)
最寄駅渋沢(神奈川県)
アクセス渋沢駅より無料送迎いたします。(ご予約の際事前にお伝えください)
◆お車でお越しの方:246の曲松交差点を東京方向からは左折、小田原方向からは右折。踏切を超え2つ目の信号を直角に右折し、道なりに進む。左手に小さな床屋さんの十字路を右折。右手側3軒目にあります。サロン目の前の駐車場をご利用ください。
営業時間10:00〜18:00完全予約制 ※営業時間外希望の場合はご相談ください。出来る限り対応させて頂きます。
定休日日曜日
住所神奈川県秦野市萩が丘4‐35

ホットペッパーで予約する

渋沢でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、渋沢でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
渋沢には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、渋沢の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました