小針で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

小針で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

小針周辺のエリア情報

小針でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、小針周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
小針駅(JR越後線)新潟市西区小針南台4,907人(新潟県:第8位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

小針の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
小針で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1リラクゼーションスポットハンズ(Relaxation spot HanD’s)4.92点63件
2結整体院4.93点15件
3リラクゼーション 森の香り4.93点15件
4ウレシカ整体4.86点14件
5青山カイロプラクティック施術室-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】リラクゼーションスポットハンズ(Relaxation spot HanD’s)

4.9(63件)
「リラクゼーションスポットハンズ(Relaxation spot HanD’s)」は小針(新潟県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、63件でした。

引用:リラクゼーションスポットハンズ(Relaxation spot HanD’s)

皆様のご愛顧により、口コミ4.92いただくことができました!一人一人に合わせたオールハンド施術で日々のお疲れやストレスも解消!料金も通いやすい価格設定なの若い方もお試ししやすいです☆心安らぐオールハンド施術は思わず寝てしまうほど気持ちよくて女性リピーター多数♪21時ラストオーダーなので仕事終わりにも!

【口コミ】
こんなガチガチの体をほぐしていただきありがとうございました!いろいろなお店に行ってきましたが、あまり自分の理想とする力加減と押してほしい箇所が合わなかったのですが、今回は押されながら、そこそこ!と心の中で何度もつぶやいてしまってました(笑)逆にこんなに一生懸命やってもらったのに安過ぎる料金で逆に申し訳ないです。しばらく通う事になりそうですがよろしくお願いします!

利用メニュー: 【人気NO1】全身60分+足30分5500→5000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーションスポットハンズ(Relaxation spot HanD’s)
最寄駅小針(新潟県)
アクセス車の場合:黒崎ICから小針方面に車で約10分駅からの場合:小針駅から黒崎IC方面に徒歩約12分
営業時間10:00〜22:00(最終受付21:00)※予約状況により早く閉める場合もございます
定休日火曜+不定休
住所新潟県新潟市西区小針3-37-28コーポ内山102

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】結整体院

4.9(15件)
「結整体院」は小針(新潟県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、15件でした。

引用:結整体院

頭蓋骨整体で、お身体に合った整体と、セルフケアをお届けしています。首~肩、目の疲れ、頭の疲れが強い方には【頭蓋骨調整】をメインに首~肩周りを気持ち良く和らげ、腰や背中の疲れが強い方には、骨盤調整や肩甲骨はがしをメインにしっかりほぐしていき、お疲れやお辛さをリセット!明日もまた頑張りたい人の為の整体院☆

【口コミ】
先日はありがとうございました。初めてだったのですが、施術して頂いた帰りから頭がすっきりし、指の痺れもほとんどなくなり、翌日はとてもすっきりと目覚めることができました。何日か経ちましたが、まだ調子良く過ごせています。元々体力があり、「疲れる」と言うのがわからなかったのですが、こんなに調子良くなるのならもっと早く伺っていたら…と思います。ありがとうございました。

利用メニュー: 【肩、首、目の辛さに効果◎】頭蓋骨整体60分¥8800→メルマガ登録で¥4500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン結整体院
最寄駅小針(新潟県)
アクセス黒埼インター降りてアピタ,済生会方面へ向かいます。跨線橋を下ってすぐ一つ目の信号を左に曲がります。補助信号機の少し先に大きい十字路が見えてきますので,左に曲がります。すぐに左手側に『パン工房メルシー』様が見えてきますので,左に曲がりそのまま進みます。突き当たりまで来ましたら右に曲がり,1本目の道を左に曲がって頂くとピンク色のアパート『グレース参番館』がございますので,そこの1階右端がお店となります。
営業時間★月曜~土曜10時~17時。日祝定休日★その他休日1月20日(水)、26日(火)、30日(土)★当日予約は、13時まで受付しております☆
定休日日曜、祝日、他不定休有り(※不定休はお問い合わせください)
住所新潟県新潟市西区ときめき西3-10-4 グレース参番館103

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】リラクゼーション 森の香り

4.9(15件)
「リラクゼーション 森の香り」は小針(新潟県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、15件でした。

引用:リラクゼーション 森の香り

当店の施術は、ピンポイントにツボを押さえつつ“点ではなく面でほぐす”やり方なので、ツーンとした嫌な感じはありません。じんわりと、深部までスッキリほぐれます。肩回りは、肩甲骨を緩めて可動域を広げ、細かいところまでほぐします。腰回りも、物足りなさを感じさせません!是非一度、お試し下さいね♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーション 森の香り
最寄駅小針(新潟県)
アクセス小針駅そばの小針十字路の交差点を海岸方面へ直進。海岸に面するT字路を左折し、車で3分ほど走りますと、左手にあるサーフショップ『WORKS』様を左折。そしてまたすぐ左折し、『jeli cafe』様の裏手になります。『cooking school Daisy』様の1Fになります。(お城のような建物)
営業時間11:00〜19:00(最終受付)
定休日不定休
住所新潟県新潟市西区松海が丘4-6-14

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ウレシカ整体

4.8(14件)
「ウレシカ整体」は小針(新潟県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:ウレシカ整体

スポーツ選手が常に施術に結果を求めるように、日々感じる体の不調も解消したいと結果を求めるのは当然のこと。元プロ野球トレーナーの元で経験を積んだオーナーだからこそ、歓んで頂ける結果を残し、どなたでも気持ちよく日常を過ごせるようなベストコンディションに導きます。自然と体がほどける心地よさを味わって。

【口コミ】
以前、先生の施術を受け劇的に改善し、十年ぶりにまた先生の施術を受けに神奈川から新潟まで来ました。先生の施術は、アジャストのような強い強制でもなく、もちろん機械を使うわけでもないのに、筋肉(引いては骨)に届く施術です。そして、施術前と施術後で体が違うのが施術直後にわかります。悪い所や痛みには1番痛いところ、2番目に痛いところというように順序がありますが、先生はそれを1本1本根気よく取り除いてくれます。まさに神業を見ているようで、かなりの腕前です。先生のおかげて今回も格段に体が回復し、痛みや違和感を感じなくなりました。改善していただいた体で仕事や育児を頑張れそうです。また体調がおかしいなと気付いたら、新潟に来ますね。どうもありがとうございました。

利用メニュー: 【全身しっかりケア】整体60分6480

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンウレシカ整体
最寄駅小針(新潟県)
アクセス小針駅から小針十字路を海に向かい、坂を上っていくと右手にビューティーサロンフセ様があるそのとなり。ブルーグリーンのテントが目印。
営業時間10:00〜22:00(最終受付20:00)
定休日不定休
住所新潟県新潟市西区松美台13-20

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】青山カイロプラクティック施術室

「青山カイロプラクティック施術室」は小針(新潟県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:青山カイロプラクティック施術室

【原因療法とは?】不調には隠れた本当の原因が!原因を特殊な検査法で割り出し、自己回復力を引き出す根本療法!本当の原因を知って予防もできる新しい施術法!難しいお悩み程、原因が大切です。ネット上で予約枠が満席でもご予約できる場合もございます。その際はお電話【025-311-0123】にてご確認お願いいたします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン青山カイロプラクティック施術室
最寄駅小針(新潟県)
アクセス新新バイパス黒崎インターから青山海岸(小針浜)
方面に進み、坂を上って踏み切りを越えると小針十字路となります。小針十字路を海方面へ約200m進むと、右側の電柱に「青山カイロプラクティック施術室」の電柱看板がありますのでそこを右折します。右折後、5本目の小路(右折してから約140m)
を左折するとすぐ敷地入り口の立て看板が見えます。もし迷われたらお気軽に【025-311-0123】へお電話ください。【敷地内に駐車場有】
営業時間受付時間◆月・火・水・金曜日(9:00〜19:00)◆土曜日(9:00〜17:00)
定休日日曜・祝日・木曜 ※祝日が土曜日の場合は営業いたします。
住所新潟県新潟市西区松美台8-27-2

ホットペッパーで予約する

小針でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、小針でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
小針には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、小針の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました