小平で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

小平で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

小平周辺のエリア情報

小平でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、小平周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
小平駅(西武鉄道拝島線)小平市美園町1-34-16,617人(東京都:第72位)
小平駅(西武鉄道新宿線)小平市美園町1-34-16,617人(東京都:第71位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

小平の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
小平で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1太極ソフト整体 小平院4.65点110件
2ソフト整体 なごみ4.71点7件
3加圧スタジオ美筋(BIKIN)4.67点3件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】太極ソフト整体 小平院

4.6(110件)
「太極ソフト整体 小平院」は小平(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、110件でした。

引用:太極ソフト整体 小平院

首肩コリや腰痛に効果的な本格中国整体!!太極拳の原理によって、揉む・押す・ほぐすのすべての要素を一連の流れを取り入れた施術方法で、コリや辛さの奥までアプローチします!さらにストレッチを組み合わせることで相乗効果が期待できます。強押しなのにソフトに感じて気持ち良く芯までじんわり届く施術をぜひ実感下さい!!

【口コミ】
2回ほど施術を受けましたが、どちらでも満足度の高い施術でした。特に股関節のケアは、施術後すぐに改善が感じられるくらい効果的でした。またお伺いできればと思います。

利用メニュー: メニュー選択必須【口コミ割引】口コミ投稿してくださった方!!次回500円引き!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン太極ソフト整体 小平院
最寄駅小平(東京都)
アクセス小平駅改札を出て左に行き、階段を左側に降りて西友横のアーケード街を通り抜けた先、クリーニング屋さんの隣になります。
営業時間月曜日〜日曜日10:00〜21:00(最終受付20:30)
定休日年中無休(年末年始休み有)
住所東京都小平市美園町1‐31‐4 ナガシマハイツ101

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ソフト整体 なごみ

4.7(7件)
「ソフト整体 なごみ」は小平(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:ソフト整体 なごみ

忙しい毎日でいつの間にか疲れているという方必見!経験豊富なスタッフが、緊張した筋肉をじっくりほぐしてくれる♪デスクワーク中心であまり動かないという方にも最適!全身のバランスを考えた施術は、血行を改善する効果◎心と身体をリフレッシュしたい人に!婦人科系のお悩みにもオススメ!隠れ家サロンだから女性に安心

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンソフト整体 なごみ
最寄駅小平(東京都)
アクセス西武新宿線小平駅南口を出て、左手へ進み、西友さんと右手のお野菜屋さんある商店街を通り過ぎます。そのままに進み、しばらく直進し、(※左折します)
厚信さん隣りの樹苑焼肉レストランさんと左側にパーマ屋さんの道を進むと右手くらいにお店があります。※青いお店の看板が出ています。
営業時間10:00〜21:00
定休日不定休
住所東京都小平市美園町1-31-6

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】加圧スタジオ美筋(BIKIN)

4.6(3件)
「加圧スタジオ美筋(BIKIN)」は小平(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:加圧スタジオ美筋(BIKIN)

《小平駅徒歩2分》加圧スタジオ<BIKIN>では、目的や体調に合わせて1対1でのパーソナルトレーニングサロン♪ダイエットはもちろん、美肌効果・エイジングケア・肩こり・腰痛・冷えの改善にも効果的で今注目の加圧ボディメイク!それぞれの目的を最短で実現できるように実力派Staffが全力サポートします♪

【口コミ】
入会してからもうすぐで3年になります。何をしても長続きしなかった私がこんなにも続けてこれたのも、スタッフさんのお人柄や雰囲気の良さ、急な予定変更などへの迅速なご対応などを含めたくさん支えられて今日までやってこれました!本当に信じられません笑その日の体調を必ず最初に聞いてくれて、それに合わせたメニューを入れてくれます。トレーニング後の充実感がたまらなく気持ちいいです!将来、走れる70代を目指してこれからも頑張ります!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン加圧スタジオ美筋(BIKIN)
最寄駅小平(東京都)
アクセス小平駅北口をおりて郵便局を右に曲がり、1つ目の角を左に曲がりまっすぐ行くと、多摩済生病院入口という信号があるので、そこを右に曲がって、100mほど進むと、右手に1階が美容室と電気屋さんのビルがあります。そちらの2階になります。
営業時間月曜日〜水曜日8:00〜14:00(最終受付13:30)木曜日〜金曜日8:00〜20:00(最終受付19:30)土曜日8:00〜14:00(最終受付13:30)日曜日10:00〜14:00(最終受付13:30)
定休日祝日
住所東京都小平市美園町2-9-5 2F

ホットペッパーで予約する

小平でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、小平でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
小平には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、小平の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました