昭和町通で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

昭和町通で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

昭和町通の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
昭和町通で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1モム(momu)4.91点46件
2整体 イヴォル(EVOL)5点36件
3ザ リラックサ 住吉店4.92点13件
4美顔メディカルサロンのりえ5点1件
5永真-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】モム(momu)

4.9(46件)
「モム(momu)」は昭和町通(長崎県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、46件でした。

引用:モム(momu)

貴女のコリや疲れを手もみでじっくりほぐし解消☆オールハンドで、家事で疲れた脚腰やデスクワークで固まった首肩を丹念なマッサージでほぐします♪オリジナルブレンドのアロママッサージはフットバス付きで血行を良くしより効果を実感◎駐車券もあるので時間を気にせず癒しをご堪能ください☆女性専用プライベートサロン♪

【口コミ】
あっという間の60分でした。体がポカポカになり、終わった後もあたたかいお気遣いを頂きほっこりしました。ありがとうございました♪

利用メニュー: 【ご新規様限定】全身マッサージ60分¥4000→¥2800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンモム(momu)
最寄駅昭和町通(長崎県)
アクセスチトセピアから道を渡り昭和町方向へ。1つ目の信号をこえた居ざけ屋さんが入ったビルの4F奥になります。ピンクの看板が目印です。
営業時間10:00〜22:00(最終受付20:00)
定休日水曜日
住所長崎県長崎市花丘町1-24-411

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】整体 イヴォル(EVOL)

5.0(36件)
「整体 イヴォル(EVOL)」は昭和町通(長崎県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、36件でした。

引用:整体 イヴォル(EVOL)

オーナーこだわりの、居心地の良いカフェのような施術空間♪首/肩/腰の痛み、我慢していませんか?《EVOL》はお客様と向き合う丁寧なカウンセリングも特徴。オーナーは国家資格も保持しているので、安心してお悩みを相談できる☆お悩みの根本解決を目指します◎都度払いメニューのみで通いやすさも◎お財布にも優しい♪

【口コミ】
半年程前からホットペッパーで見つけて、気になってはいたのですが、なかなか行く機会がなく、今回身体の調子を根本から治したいのと、新規様のお得キャンペーンがあったので思い切って来院しました。私の場合、腰や股関節が悪く、今までに整体、カイロプラクティック、整骨院で20年以上さまざまな治療をしてきたのですが、なかなか完治に至らず、ここ10年ほどは整骨院で治療をしてもらっていましたが、痛くなったり良くなったりの繰り返しでずっと来ていました。EVOLさんへは期待と不安半々で行ったのですが、最初丁寧にカウンセリングしていただき、姿勢などをチェックしたり、動きをチェックしたりといろんな角度から痛みの原因を探ってもらい、安心して施術を受けることができました。そして、思わぬところに原因がありビックリ。そんなとこからと思うようなところでした。施術もとても丁寧で、くまなく治療していただけました。お店もカフェみたいな雰囲気でBGMもかかっていてオシャレなので、女性でも気軽に入れると思います。先生も優しくてお話上手でした。これから通って、根本治療を目指したいです。今後ともよろしくお願いします。

利用メニュー: 平日限定9時から16時まで整体、産後、骨盤コース60分3500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン整体 イヴォル(EVOL)
最寄駅昭和町通(長崎県)
アクセス1階が「すやま歯科」さん、2階が「能力開発センター」さんの建物です
営業時間9:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日不定休
住所長崎県長崎市千歳町11-1 スプリーム千歳503

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ザ リラックサ 住吉店

4.9(13件)
「ザ リラックサ 住吉店」は昭和町通(長崎県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:ザ リラックサ 住吉店

中国では医療としても用いられる手技術【推拿(すいな)】を気軽に体験できる人気店。市内に3店舗もあるほど人気・実力ともに高いサロン。今まで近所で行きつけのサロンを探していたかたには特にオススメ♪伝統の手技は体内の代謝を高めるので、コリ・疲れがスッキリ取れ心も身体も癒されるよ♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンザ リラックサ 住吉店
最寄駅昭和町通(長崎県)
アクセス住吉商店街すぐ。チトセピアを背に、右手に公園があり、左手ビルの2階にあります。
営業時間平日・土曜・日曜・祝日 10:00〜19:00(最終受付)
定休日火曜日
住所長崎県長崎市住吉町1ー18都由ビル2F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】美顔メディカルサロンのりえ

5.0(1件)
「美顔メディカルサロンのりえ」は昭和町通(長崎県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:美顔メディカルサロンのりえ

肩こりや頭痛、当店にお越しのお客様の不調の8割は○○○○をケアすれば改善!ゴリゴリと強い力でリンパを流すのではなく、筋肉の緊張をふわっとゆるめて循環機能の高い身体を作ります。リンパが流れ不調が改善!あなたにもっと元気に過ごしてほしいから、戻りにくくその場しのぎではない根本改善を一緒に目指します!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン美顔メディカルサロンのりえ
最寄駅昭和町通(長崎県)
アクセス長崎電気軌道昭和町電停より徒歩約3分/JR西浦上駅より徒歩約3分、長崎バイパス昭和町インターより車で約5分
営業時間火〜金 10:30〜19:00 土、日 10:00〜18:30
定休日月曜日/他臨時休業あり
住所長崎県長崎市中園町2-4 2F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】永真

「永真」は昭和町通(長崎県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:永真

【長崎県外からもお客様続出の為空いていれば即予約をお勧めします☆】国家資格保持の院長による施術で、慢性的な《腰痛、肩こり》はもちろん、その他のお身体の不調も徹底改善!【筋膜】にアプローチする他店とは違う施術と高い技術力が大人気♪本気で改善したい方、お悩みの方はお早目にご予約の上なんでもご相談下さい☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン永真
最寄駅昭和町通(長崎県)
アクセス昭和町通り駅から徒歩3分、住吉バス停から徒歩1分
営業時間9:00〜21:00
定休日不定休
住所長崎県長崎市花丘町1-3 PLEASANT Sumiyoshi303

ホットペッパーで予約する

昭和町通でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、昭和町通でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
昭和町通には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、昭和町通の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました