昭和町で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

昭和町で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

昭和町周辺のエリア情報

昭和町でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、昭和町周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
昭和町駅(大阪市営地下鉄御堂筋線)高松市昭和町1丁目14,108人(大阪府:第121位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

昭和町の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
昭和町で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ミラー(Mirror)4.57点28件
2プラスイチド4.8点5件
3ヨガスタジオ ヴィアナ(Viana)5点3件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ミラー(Mirror)

4.5(28件)
「ミラー(Mirror)」は昭和町(大阪府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、28件でした。

引用:ミラー(Mirror)

Mirrorのハイパーナイフ×ハイパーシェイプの大人気二台痩身機器で頑固な脂肪を撃退!「ちゃんと痩せたい」「キレイになりたい」とにかく痩せたい方、Mirrorにお任せください!肩凝り・腰痛・浮腫みでお悩みの方もお仕事帰りにぜひお立ち寄りください♪セルフホワイトニングも設備♪

【口コミ】
サロンの雰囲気は、清潔感があり落ち着きのあるとても良いサロンだと思いました!また担当してくださったスタッフの方も親切でした。元々ハイパーナイフを他の違うところで受けていたのですが、電車乗って行かないといけないので、回数チケットの消費が終わって近所でないかな〜と探してて発見しました。ビフォーアフターの写真も撮ってもらい結果には満足しています。都度払いもいけるそうなので、1ヶ月に1回は行きたいと思いました。ただハイパーナイフはすごく気持ち良くて好きなのですが、今回ハイパーシェイフは初めてで良かったのですが、正直に申しますと効果はすごいのですが痛かったです。また、お値段の都合上ハイパーナイフで通いたいなと思います笑それと3部位との事で、お腹と背中でお願いしたのですが、腕の上らへんもして頂き、腕が細いと華奢に見えますよ〜と親切にして頂けたのも好感がもてました。常々腕の上らへん?部分が細くなったら、全体的にボリュームダウンに見えるのにな〜と思っていたので!またよろしくお願いします!

利用メニュー: 【贅沢至福】半身ハイパーナイフ×ハイパーシェイプ100分26,400円→16,800円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンミラー(Mirror)
最寄駅昭和町(大阪府)
アクセス御堂筋線昭和町駅3番出口より、正面横断歩道を渡り、1Fに宝くじ売り場のあるガラス張りのビル6Fです。
営業時間10:00〜20:00(最終受付18:45)
定休日毎週火曜日
住所大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-1-26 新栄プロパティー昭和町 6F-B

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】プラスイチド

4.8(5件)
「プラスイチド」は昭和町(大阪府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:プラスイチド

【温熱×筋膜】で結果を出すことに特化した結果主義エステサロン。しんどくなるたびマッサージ、整体院通いを繰り返してきた方◎とにかくしんどい×やせたい現代人志向の新感覚エステ◎妊活に繋ぐブライダルも大好評◎アスリートやボディコンテスト出場者も絶賛の痛気持ちいい体育会系エステ。自分革命への第一歩☆メンズOK

【口コミ】
全身が温まりとても気持ち良い施術でした。肩甲骨周りが軽く、重だるい頭痛から解放されてよく眠れるようになりました。揉み返しも全くありませんでした。色々なマッサージ店やホテルのエステを転々としましたが、ここまでの技術を持っているセラピストの方にはなかなか出会えないと思います。またぜひリピートしたいです。

利用メニュー: 【深層加温ラジオ波×筋膜リリース110分】一番人気の安定コース12800円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプラスイチド
最寄駅昭和町(大阪府)
アクセス地下鉄御堂筋線「昭和町」駅3番出口下車→目の前の横断歩道を渡り160mほど直進。一階にカレー屋さんのあるマンションの二階です。(昭和町駅前の交差点からあびこ筋を南へ。スギ薬局の向かいにあるCoCo壱番屋の上。)
・地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩2分・地下鉄谷町線,「文の里」駅徒歩8分・地下鉄谷町線「田辺」駅徒歩12分・「天王寺」駅よりなかもず方面へ1駅
営業時間10:00〜21:00(最終受付19:00)
定休日不定休
住所大阪府大阪市阿倍野区昭和町2丁目7-26 マンションパロット 2F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ヨガスタジオ ヴィアナ(Viana)

5.0(3件)
「ヨガスタジオ ヴィアナ(Viana)」は昭和町(大阪府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:ヨガスタジオ ヴィアナ(Viana)

《現在パーソナルレッスンのご予約が大変混み合っております》昭和町駅1分☆高いスキルと豊富な実績をを兼ね備えたハイクラスなインストラクターが、あなたの“理想”を実現します◎パーソナルでは専属トレーナーがフルオーダーメイドのプログラムを作成し、あなたの美容と健康をあらゆる方面からサポートします♪

【口コミ】
体の状態を全て理解して、最適なセッションを施して下さるので、とても満足しています!最初は腰や首の不調が改善しはじめて、最近では姿勢改善やボディラインの変化等にも効果が出てきました。料金だけの価値を実感しています!これからも通い続けます。

利用メニュー: 【あなたの“理想”を実現◎】まずは体験♪城木徹のパーソナルヨガ¥2,000off

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヨガスタジオ ヴィアナ(Viana)
最寄駅昭和町(大阪府)
アクセス大阪メトロ御堂筋線昭和町駅3号出口より東へ約100m。朝日プラザというレンガ造りの建物の2Fです。(スタジオの看板がございます)
営業時間平日8:30〜22:00/土日8:30〜17:30
定休日金曜日・祝日 ※パーソナルレッスンは一部受付可能です
住所大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-20-22 朝日プラザ昭和町202

ホットペッパーで予約する

昭和町でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、昭和町でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
昭和町には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、昭和町の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました