上野御徒町で肩こりサロンの口コミランキングTOP8

エリア
スポンサーリンク

上野御徒町で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

上野御徒町の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
上野御徒町で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1シエスタ(Siesta)4.74点254件
2伊楽軒リラクゼーション 上野御徒町本店4.53点222件
3上野 楽楽堂4.58点109件
4もみの気ハウス 東京上野店4.6点99件
5スリムビューティハウス 上野店4.63点67件
6ほぐし処 グイット 上野御徒町店 (Goo-it)4.74点47件
7足湯カフェ もみの気ハウス もみの湯 上野店4.33点15件
8リラクゼーションサロン れい5点13件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】シエスタ(Siesta)

4.7(254件)
「シエスタ(Siesta)」は上野御徒町(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、254件でした。

引用:シエスタ(Siesta)

コロナ対策実施中(お客様、スタッフの検温/店内消毒/スタッフのマスク着用(常時))毎日朝5時までOPEN!口コミ550件以上!上野口コミランキングトップ5ランクイン☆丁寧な施術と確かな技術でリピーター続出!経験豊富なスタッフのみ在籍で、日々の疲れをスッキリ解消致します,エステ痩身メニューも都度払いで通いやすい☆

【口コミ】
どのスタッフの方に当たっても、皆さん技術力が高く自分に合うのでリピートしています。テレワークで背中がバキバキになっても、一生懸命ほぐして頂けます。店内は地味ですが、清潔ですし、このお値段でこの技術はとてもありがたいです。今度は長いコースもお願いしたいです。

利用メニュー: 【大人気のクーポンが特別価格!】全身オイルマッサージ60分/¥3980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンシエスタ(Siesta)
最寄駅上野御徒町(東京都)
アクセス【上野広小路駅】A3出口を出てスグ左手に見える「野村証券」と「ビックエコ-」の間の建物(1FがQB HOUSE)
の4Fになります。ビルの入口はビル左側面にございます。 【御徒町駅】北口を出て、正面の「春日通り」を右に進みます。しばらく直進すると、大きな交差点(上野広小路)
に差掛りますので、そのまま横断歩道を「富士そば」方面へ渡り右折すると、左手正面に見える1Fが「QB HOUSE」のビル4Fです。
営業時間12:00〜翌朝5:00 ◆TV完備の広い待合い室で、ゆっくりとお寛ぎ下さい。お飲物もご用意してお待ちしておりますので、余裕を持ったご来店も大歓迎です!
定休日元旦
住所東京都台東区上野2-6-1 太平ビル4F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】伊楽軒リラクゼーション 上野御徒町本店

4.5(222件)
「伊楽軒リラクゼーション 上野御徒町本店」は上野御徒町(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、222件でした。

引用:伊楽軒リラクゼーション 上野御徒町本店

スタッフ全員が高施術歴で施術後の実感が段違い!本格台湾式整体なので速攻お悩み改善◎御徒町駅北口からも近く、お買い物途中やお仕事帰りにも通い易い☆お手頃価格であなたのつらい肩こり・眼精の疲労もしっかり改善!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン伊楽軒リラクゼーション 上野御徒町本店
最寄駅上野御徒町(東京都)
アクセス御徒町北口左手側ユニクロ向かいのカツ丼屋とジーンズメイトの間を入り、進んで30秒。伊楽軒リラクぜーション 2階。100円ショップが目の前にあります。分からない場合は、お気軽にお電話ください。
営業時間午前10:00〜翌3:00(翌2:00まで受付)
定休日年中無休
住所東京都台東区上野4-1-6 2F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】上野 楽楽堂

4.5(109件)
「上野 楽楽堂」は上野御徒町(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、109件でした。

引用:上野 楽楽堂

【アロマ×本格整体】で身体と心を楽にする台湾式本格整体サロン。経験とスキルを兼ね備えたスタッフがお客様の状態を見極め、身体と心を楽な状態に導きます。気軽に立ち寄りやすい価格は定評有り。一人一人に合わせた丁寧な施術は楽楽堂のこだわり。

【口コミ】
初めてお伺いしました。現在子育て中で、先の予定が立ちにくくすぐに予約が取れるのがありがたいです。コースも、ヘッドと腸セラピーがセットになっていて他店ではなかなか無くとてもありがたい内容でした。技術もすばらしく、丁寧に力加減のお伺いをしていただいたり、かなり体がすっきりしました!!接客もとても丁寧で、とても感謝しております。ありがとうございました!

利用メニュー: 【人気急上昇】アロマリンパ+ヘッド+腸セラピー100分9500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン上野 楽楽堂
最寄駅上野御徒町(東京都)
アクセス【JR御徒町駅ご利用の方】JR御徒町駅の北口を出て左へ曲がりそのまま100m程進むと右手に上中の文字が見えます。上中通りを入り真っ直ぐ進んで下さい。マックを通り過ぎて、ABCマートを過ぎると左手にお店の看板が見えます。【銀座線上野広小路駅・大江戸線上野御徒町駅ご利用の方】A5出口を出ると目の前にカラオケ館と歌広場が見えます。歌広場の手前の角を右に曲がりABCマートが見えたら左に曲がると左手にお店の看板が見えます。
営業時間11:00〜翌朝5:00
定休日年中無休
住所東京都台東区上野4-5-11 安富ビル5F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】もみの気ハウス 東京上野店

4.6(99件)
「もみの気ハウス 東京上野店」は上野御徒町(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、99件でした。

引用:もみの気ハウス 東京上野店

【コロナ衛生対策実施店舗】インド・スリランカ発祥の伝統医学アーユルヴェーダに基づく施術で、本場スリランカで調合された天然のアーユルヴェーダオイルを原液で使用し、ハーブ成分×極上手技で身体を癒します。全身の不調にアプローチする足つぼマッサージ、不眠の人にお勧めヘッドスパも◎お疲れの箇所には強もみも♪

【口コミ】
とてもあたたかくて、素敵なお店でした。初めてで緊張していましたが、笑顔で優しいスタッフさんと足湯で心身ともにリラックスできました。自分のドーシャの分析では認識している自分と違う結果となり、自分を見つめ直すきっかけになるだけでなく、本来の自分のタイプに合わせて無理なく自分と付き合っていけるよう生活や考えを改め中です。今回ヘッドスパのコースで予約したのですが、足湯やドリンク、他リラクゼーションなどもりもりで、とてもコスパがよいです。ヘッドスパでは、雨が続き重かった頭がとても軽くなり、施術もとても気持ちよかったです。今回はオイルありでの施術をお願いしましたが、用途に合わせてオイルなしも選べるとのことなので、選べるのが有り難いです。買い物などで沢山歩いた後なんかでも、寄りやすい場所にお店があるので、足湯カフェだけでも気軽に寄りたい、と思います。息抜きに、リラックスにピッタリの場所です。

利用メニュー: 【絶頂睡眠を!】だるーい頭痛に◎アーユルヴェーダヘッドスパ30分4950円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンもみの気ハウス 東京上野店
最寄駅上野御徒町(東京都)
アクセス■銀座線上野広小路駅…徒歩30秒!A5出口すぐ!駅近!JR上野駅…不忍口改札から中央通りをまっすぐ進んでいただいて、ABABの目の前を通り過ぎて、赤い電子タバコのお店を左に曲がっていただくとすぐ「もみの湯」の看板です。■JR御徒町駅…北口改札を出て目の前の横断歩道を渡り、左に進みます。3つ目の角を右に曲がり、マクドナルドが見える通りをそのまままっすぐ進んで下さい。1つ目の角を左に曲がると右手にございます。
営業時間11:00-24:00(現在時短営業につき、全日23時までの営業でございます)日曜日 11:00-20:00
定休日緊急事態宣言下でありますが、衛生面徹底整備して、定休日なしで時短での営業しております。
住所東京都台東区上野4-5-2

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】スリムビューティハウス 上野店

4.6(67件)
「スリムビューティハウス 上野店」は上野御徒町(東京都)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、67件でした。

引用:スリムビューティハウス 上野店

創業40周年・44万人(※1)の実績を誇るスリムビューティハウス。東洋美容で健康的に美しくなる力を活かし、年齢×体質に合わせたケアで、お身体のお悩みを根本から改善。理想のボディラインを創り出します!!【本気で痩せたい女性が選ぶ人気エステサロン/エステサロン口コミ評価でお客様満足度No.1サロン獲得(※2)】

【口コミ】
口コミを見てこちらのエステを選ばせて頂いたのですが正直実際のところ痩せないだろーなと思いつつ行きました。しかし最初から結果を出してくれびっくりしました。通い始めて2日なのですがお通じが毎日出るようになり効果絶大です。毎回行くたびに痩せていくのでいつも通うのが楽しみです。スタッフの方もきさくな方が多いので話していて楽しいです。これからもよろしくお願いします

利用メニュー: 【上野店会員様】回数券をお持ちの会員様はこちらからご予約ください

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンスリムビューティハウス 上野店
最寄駅上野御徒町(東京都)
アクセス上野駅中央改札口を出て目の前の信号を渡って右手に進み道なりに中央通り沿いを進むと左手に「アブアブ」が見えてきます。その斜め向かいのJTB損保ジャパン上野共同ビルの6Fになります。
営業時間平日 11:00〜21:30(受付終了19:00)/土 10:00〜20:30(受付終了18:00)/日、祝 10:00〜19:30(受付終了17:00) ※月により定休日・受付時間が変更する場合がございますので予めご了承願います。
定休日※月により定休日・受付時間が変更する場合がございますので予めご了承願います。
住所東京都台東区上野2‐7-13 JTB損保ジャパン上野共同ビル 6F

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ほぐし処 グイット 上野御徒町店 (Goo-it)

4.7(47件)
「ほぐし処 グイット 上野御徒町店 (Goo-it)」は上野御徒町(東京都)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、47件でした。

引用:ほぐし処 グイット 上野御徒町店 (Goo-it)

上野御徒町のマッサージファンの「憩いの場」として、誰もが気軽に立ち寄れて、心身ともに安らげるお店を目指しています。ゆったりとした落ち着きのある店内で、肩から腰、足裏まで全身のツボを刺激し、溜まった疲れをリセットしましょう♪施術前の簡易カウンセリングで、その日のお客様にあった施術のご提案が可能です♪

【口コミ】
今回で3回目の利用です。毎回丁寧なマッサージに癒されております。凝った所を念入りにして頂いて、帰る頃にはいつも身体が軽くなっています。残念ながら凝っている部分が多いので、次回はもう少し長めで予約させて頂きます。施術中の会話もとても癒しになるので、今後ともよろしくお願いします!

利用メニュー: 【頭痛・眼精疲労に♪】もみほぐし60分+ドライヘッド&オイルネック20分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンほぐし処 グイット 上野御徒町店 (Goo-it)
最寄駅上野御徒町(東京都)
アクセス【御徒町駅から】御徒町駅北口を出て、すぐ左にある横断歩道で大通り(春日通り)の反対側・コクミンドラッグの方に渡ります。渡ったら左に(上野広小路駅方面)進み、2つ目の角・上中(うえちゅん)
と書かれた通りを右折します。マクドナルドの隣のドラッグストア(サツドラ)
正面にあるラーメン屋さんの隣の美濃里(みのり)
ビルの4階です。1階にはがっつりスパゲティ菜す多家(ぱすたや)
さんがあります。
営業時間11:00〜23:00(最終受付22:15)
定休日年末年始
住所東京都台東区上野4-2-5 美濃里ビル4F

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】足湯カフェ もみの気ハウス もみの湯 上野店

4.3(15件)
「足湯カフェ もみの気ハウス もみの湯 上野店」は上野御徒町(東京都)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、15件でした。

引用:足湯カフェ もみの気ハウス もみの湯 上野店

原則直接来店をお願い致します!マッサージ、スパイスカレー、スイーツ、お酒を全て足湯で堪能できる!ABAB、上野松坂屋からすぐ!ヒルナンデス・じゅん散歩・人気youtuber等多数芸能人がご来店!今話題のレトロな雰囲気に包まれる新感覚カフェです。足湯に浸かりながらの首肩腰のマッサージで、芯からじわ〜っと解れます。

【口コミ】
【とてもリラックスできました!】会社からおやすみをいただき、せっかくの平日なのでなにかのんびりできるプランはないかな〜と探していたところこちらのお店を発見。ネットやホットペッパーを拝見したところ平日の予約の方限定で5分間の湯もみが着くとのこと!ネットで空き状況を確認したら平日の日中とコロナの影響か、すぐに入れるということで予約させていただきました(^^)店内にはわたしたちの他に2.3人いらっしゃいましたが全体的に落ち着いた雰囲気でした。はじめの利用内容やセットのハーブティーの説明も丁寧にしていただき楽しみにしていた湯もみも上手でした!これで1人1000円…(゚ロ゚)わたしも連れもたいへん満足な時間を過ごさせていただきました(^O^)ぜひまた利用させていただきます!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン足湯カフェ もみの気ハウス もみの湯 上野店
最寄駅上野御徒町(東京都)
アクセス・メトロ銀座線「上野広小路駅」都電大江戸線「上野御徒町駅」A5出口より徒歩約1分:カラオケ館と携帯ショップの間を右折・JR山手線「御徒町駅」北口より徒歩約3分:春日通りを松坂屋方面へ進み松坂屋交差点の中央通りを右に曲がりカラオケ館と携帯ショップの間の右折・JR、メトロ各線「上野駅」京成本線「京成上野駅」徒歩約7分:中央通り方面の出口を出てヨドバシカメラ側を松坂屋方面へ進みカラオケ歌広場の次の角を左折
営業時間月ー土11:00-24:00 日11:00-20:0012/2911:00-19:0012/3011:00-19:0012/3111:00-18:001/111:00-19:001/211:00-19:001/311:00-19:001/4-1/711:00-22:00
定休日年中無休 【ウイルス対策徹底店舗】
住所東京都台東区上野4-5-2

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】リラクゼーションサロン れい

5.0(13件)
「リラクゼーションサロン れい」は上野御徒町(東京都)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:リラクゼーションサロン れい

駅近・アメ横近くで買い物ついでに通いやすい♪整体/ヘッドスパ/アロマ/足つぼ等の複合メニューでお客様一人一人のニーズに合わせた施術が可能◎アロマは自然由来のオーガニックオイルを使用♪ダイエット効果のある痩身コースもご用意☆経験豊富なスタッフがお客様のお悩みに寄り添い丁寧にカウンセリング・施術します◎

【口コミ】
予約時間より少し早くの到着でしたが、降りると受付の方が出迎えてくださり、「○○様、お待ちしてました〜!」と笑顔で言ってくださり、気持ちよい接客に感動しました!2020年10月にオープンしたそうで内装は綺麗。施術中に流れるBGMも波の音で心地よい!肩と脚を重点的にやってもらい、日頃の疲れを癒すことができました!ありがとうございます(*^^*)暖かいお茶のサービス、嬉しかったです!

利用メニュー: 【17時まで限定】本格整体60分4000→3500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーションサロン れい
最寄駅上野御徒町(東京都)
アクセス[JR御徒町駅ご利用の方]北口を出て左へ曲がりそのまま100mほど進むと右に上中の赤い文字方見えます、上中通りを入り真っ直ぐ進んで下さい。ABCマートを過ぎると左手にお店の看板が見えます。[銀座線上野広小路駅大江戸線上野御徒町駅ご利用の方]A5出口を出ると目の前にカラオケ館と歌広場が見えます。歌広場の手前の角を右に曲がりABCマートが見えたら左手にお店の看板が見えます。
営業時間10:00~23:00
定休日年中無休
住所東京都台東区上野4-5-11 安富ビル4F

ホットペッパーで予約する

上野御徒町でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、上野御徒町でおすすめの肩こり改善サロンTOP8でした!
上野御徒町には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、上野御徒町の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました