新開地で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

新開地で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

新開地周辺のエリア情報

新開地でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、新開地周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
新開地駅(神戸高速鉄道東西線)神戸市兵庫区新開地2-318,623人(兵庫県:第23位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

新開地の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
新開地で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ビースペース 神戸新開地店(Bspace)4.9点125件
2ラサンテ 新開地店4.67点3件
3カイロプラクティック こころ5点2件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ビースペース 神戸新開地店(Bspace)

4.9(125件)
「ビースペース 神戸新開地店(Bspace)」は新開地(兵庫県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、125件でした。

引用:ビースペース 神戸新開地店(Bspace)

《※コロナ対策徹底◎》『脱毛しながら美肌にもなる』で人気の【イオン脱毛】は脱毛効果&美肌効果にこだわるオーナー達のサポートで実感者様多数!脱毛の悩みはビースペースにお任せあれ♪話題の次世代まつげパーマ【パリジェンヌラッシュリフト】は根元からまつげをリフトアップ!ナチュラルビューティー&cuteな目元へ★

【口コミ】
脱毛リピーターです。こちらのサロンで施術すると肌のトーンが明るくなり、アドバイス頂いたホームケアを続けることで、より良い状態へ変化していくのでオススメです!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンビースペース 神戸新開地店(Bspace)
最寄駅新開地(兵庫県)
アクセス各線 新開地駅 西口改札1番出口の階段を上がって頂くと右方向へ(姫路方面へ)
真っ直ぐお進みください。トヨペットさんとENEOSさんを目印に右折して頂き、100メートルほど進むと1階に当店がございます。向かいはトヨペットさん★分からなければお気軽にお問い合わせください★※自転車やバイクでお越しの方は玄関前のスペースにお停め下さい。※お車でお越し方は近くに複数コインパーキングがございます★
営業時間10時〜17時(16時半 最終受付・メニューにより変動あり)
定休日日曜日・祝日
住所兵庫県神戸市兵庫区水木通1-4-17 神戸ダイアパレス神戸水木通1階

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ラサンテ 新開地店

4.6(3件)
「ラサンテ 新開地店」は新開地(兵庫県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:ラサンテ 新開地店

【新開地駅すぐ】ヒーリング音楽とアロマの香りで女性が寛げる空間を意識した内観。まるで時間が止まったかのような身体も心もほぐれる人気サロン♪お1人おひとりの筋肉へや骨の付き方を見極め、ツボを刺激しながら「コリ」がある箇所の筋肉を丁寧にマッサージ。熟練の高技術で、日々のお疲れや辛い肩こりにもオススメ★

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラサンテ 新開地店
最寄駅新開地(兵庫県)
アクセス新開地駅東口あがってすぐ
営業時間12:00〜翌朝6:00
定休日年中無休
住所兵庫県神戸市兵庫区新開地2-1-7 マルフクビル2F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】カイロプラクティック こころ

5.0(2件)
「カイロプラクティック こころ」は新開地(兵庫県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:カイロプラクティック こころ

衛生管理対策強化中!【神戸駅徒歩9分・新開地駅徒歩5分】完全個室の寛ぎ空間♪丁寧にカウンセリングと検査を行いお一人おひとりに合わせたオーダーメイドの施術を行っております。腰痛、肩こり、膝痛、小顔など、どこに行っても解消されなかったお悩みご相談下さい。あなたのお悩み解消スポットになれますように…☆

【口コミ】
初めての利用でした。この時期なのでプライベートサロンが有り難く、女性専用でマンツーマンなのでリラックスして過ごせました。しっかりとしたカウンセリングですし、気さくで優しい方だったので、じっくり悩みを聞いていただくことが出来ました。カイロプラクティックは、施術中に体が整っていくのが分かるのですが、終わった後が全然違うことにびっくり!悩んでいた腰の痛みも無くなりました!凄すぎます!普段の姿勢等も教えていただきました。意識して過ごします。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします^^

利用メニュー: 【首・肩のつらさを解消したい方】本格カイロプラクティック10000→5000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカイロプラクティック こころ
最寄駅新開地(兵庫県)
アクセス詳細をご来店前日にメールで配信致しますのでメールの配信設定をお願い致します。当日ご予約された方へ。ファミリーマート神戸湊町店を目指してお越しください。詳細は折り返しご連絡致します。
営業時間水曜日・金曜日・土曜日/10:00〜16:00
定休日月曜日・火曜日・木曜日・日曜日・祝日
住所兵庫県神戸市兵庫区湊町3丁目2番地

ホットペッパーで予約する

新開地でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、新開地でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
新開地には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、新開地の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました