新高円寺で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

新高円寺で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

新高円寺周辺のエリア情報

新高円寺でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、新高円寺周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
新高円寺駅(東京メトロ丸ノ内線)杉並区高円寺南2-20-111,816人(東京都:第395位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

新高円寺の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
新高円寺で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1トータルボディーケアサロン ペパーミント 新高円寺店4.69点32件
2セルバス 高円寺(Cell-bus)5点12件
3高円寺プロフェッショナル ボディデザイン4.67点12件
4ムー 新高円寺店(MUU)4.36点11件
5エルム(ELM)5点6件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】トータルボディーケアサロン ペパーミント 新高円寺店

4.6(32件)
「トータルボディーケアサロン ペパーミント 新高円寺店」は新高円寺(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、32件でした。

引用:トータルボディーケアサロン ペパーミント 新高円寺店

★ツボ療法とアロマオイルマッサージをミックスしたオリジナル技術★デコルテやお首周りまでしっかりマッサージ、都度払いで安心★フェイシャルコース★本気で体型を変えたい方、他のエステで効果が出なかった方におすすめ★痩身コース★が人気の高技術なスタッフ揃いのおもてなしサロンです。都度払いメンズエステもあり

【口コミ】
近々フォトウェディングを行うことになり、フェイシャルをもう15年以上受けたことがなかった為、気になってこちらを予約させて頂きました。前日直前の予約にもかかわらず、到着した際には、わたしの名前も把握してくださっていました。色々肌の悩みが多く、たくさんお伝えしてしまいましたが、丁寧に説明してくださいました。エステも、1時間の間に、こんなに色々とやってくれるんだ〜と思いました。丁寧で、とても気持ちよかったです。かなり自分の顔が凝り固まっていたようで、全く気付かなかったのでびっくりしました。終わった後には顔が明るくなっており、肌のやわらかさが全然違いました。その日は嬉しくて、何度も顔を触ってしまいました(笑)帰り際にも、わたしが質問してしまったので、次の時間のお客様がいらっしゃる前でお忙しいところ、申し訳なかったです。。とてもよかったので、また写真撮影までにお願いできればと思っております。どうもありがとうございました。

利用メニュー: 【フェイシャル☆リターンフェイスコース60分】7,700→30%オフ5,390

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロントータルボディーケアサロン ペパーミント 新高円寺店
最寄駅新高円寺(東京都)
アクセス【丸ノ内線新高円寺駅からお越しの場合】2番出口を出て右手にあるマクドナルトを右折。ルック商店街を少し進むと右手に見える牛繁(焼肉店)
の2階です。【JR高円寺駅からお越しの場合】南口を出て、右手の横断歩道を渡り、アーケードPal商店街を直進。遊歩道を越え、喫茶店七つ森を越え、そのまま続くルック商店街を7分ほど歩くと左手に見える牛繁(焼肉店)
の2階です。
営業時間10:00〜22:00(最終受付21:00)
定休日不定休
住所東京都杉並区高円寺南2-20-8 2B

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】セルバス 高円寺(Cell-bus)

5.0(12件)
「セルバス 高円寺(Cell-bus)」は新高円寺(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:セルバス 高円寺(Cell-bus)

【極上個室のプライベートサロン-Cell-bus-】誰にも邪魔されない“あなただけ”の贅沢空間で、ぐ〜っと絶妙な力加減がたまらなく気持ちいい施術を…♪お疲れの部分をゆっくり圧をかけてほぐすので、体の芯からすっきり解消!!リラクゼーションからエステまで幅広く対応しております。お得なセット割もご用意してます[高円寺]

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンセルバス 高円寺(Cell-bus)
最寄駅新高円寺(東京都)
アクセス丸の内線新高円寺駅の2番出口を右側に出ると松屋があるのでそちらに直進します。マクドナルドが見えてきたら、右側にルック商店街がございます。その道をしばらく直進すると信号と共に【Cell-bus(セルバス)
】の看板が見えてきます。そちらの1Fが当サロンです。[高円寺]
営業時間月、火、木、金、土、日12時〜22時(最終受付21時)[高円寺]
定休日水、【高円寺]
住所東京都杉並区高円寺南2-21-4-1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】高円寺プロフェッショナル ボディデザイン

4.6(12件)
「高円寺プロフェッショナル ボディデザイン」は新高円寺(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:高円寺プロフェッショナル ボディデザイン

《知識×経験×技術》どこにいっても良くならなかった悩みはお任せください。培ってきた匠の手技で違いを実感◎化粧品メーカーの美容技術開発に携わった経験からの美容整体も◎体の状態に合わせた施術でお悩み・不調を改善へと導きます。なかなか取れない体のツラさ「仕方ない」と諦める前にぜひ当店に1度ご相談ください!!

【口コミ】
顔に触れることなく、シュッと小顔になるびっくり体験でした。たるみ、むくみは加齢と共に仕方ないと思っていましたが、1回数分でリフトアップしたので、諦めるのやめてまた行きます。

利用メニュー: 憧れ小顔を手に入れて◎小顔矯正¥4200

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン高円寺プロフェッショナル ボディデザイン
最寄駅新高円寺(東京都)
アクセス◆新宿方面から/新高円寺駅の改札を出て目の前の階段を上がると、 n 青梅街道に出ます。左に3分ほど進みますと、「いなげや」の看板が見えます。そこから50mほど進みますと当院です。◆荻窪方面から/改札を出て目の前の階段を上がると、青梅街道に出ます。目の前の横断歩道を渡り、右に3分ほど進みます。3分ほど進みますと、「いなげや」の看板が見えます。そこから50mほど進みますと当院です。◆高円寺妙見活法整体院内
営業時間平日10:00〜13:00/15:00〜20:00(最終受付19:30) 土曜日10:00〜18:00
定休日水曜日 日曜日 祝日’
住所東京都杉並区梅里2丁目11ー14 渋谷ビル101

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ムー 新高円寺店(MUU)

4.3(11件)
「ムー 新高円寺店(MUU)」は新高円寺(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:ムー 新高円寺店(MUU)

日常のすべてから解放されて、心身ともに「無」になれる時間。静かで、おだやかな癒しの時間は、明日への活力をあたえてくれます。MUUでは、和の落ち着いた空間で、ちょっと贅沢な癒しの空間をご提供しています。本格的な技術と、心を動かすおもてなしが、極上の癒しへといざないます。6月5日NEWOPEN

【口コミ】
施術室は全て仕切りがあって個室になっていました。他の方の目を気にせずにゆっくりできるようになっています。何名かのスタッフさんにあたりましたが、施術中は力加減など細かく希望をきいてくれます。全身のボディケアコースにしましたが、辛いところなどを伝えると、そこを重点的にやってもらえます。

利用メニュー: 2回目限定500円OFF★ボディケアコース90分8,228→7,728

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンムー 新高円寺店(MUU)
最寄駅新高円寺(東京都)
アクセス新高円寺駅1番出口を出て左に進んでいただきますと2つ目の信号がございます(ドトールさんと日高屋さんの間)。そこからさらに50メートルほど進んでいただきますと、左手にMUU新高円寺店がございます。向かいにはゲオさんがあります。
営業時間10:00〜23:00(最終受付22:30)
定休日年始
住所東京都杉並区梅里2-3-6

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】エルム(ELM)

5.0(6件)
「エルム(ELM)」は新高円寺(東京都)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:エルム(ELM)

半貸切ヘッドスパ★頭皮の状態やお疲れ具合に合わせてオーダーメイドメニューが可能◎お仕事帰りも通い易い《23時まで営業》男性も大歓迎です♪頭皮トラブル/眼精疲労/頭皮汚れ等、お悩み解決します★施術後の爽快感がやみつきに!育毛促進効果も◎お電話は対応できないことが多いのでお手数ですが、留守電をお願いします

【口コミ】
いつも施術中はリラックスしすぎて眠ってしまうぐらい、癒されています。施術前と施術後に頭皮の状態を画像で見せてくださるのが気に入っています。今まで美容師さんにヘアケアについていろいろアドバイスをもらいましたが、いつも続きませんでした。でもこちらで頭皮の画像を見せられてから、しっかりケアしなければ!という気持ちに。笑肩こりなども頭皮に影響すると教えていただいてからは全身のメンテナンスを心がけるようになり、生活が少し変わりました。これからもよろしくお願いします♪

利用メニュー: 【オープン特別価格】クリームスパ60分9,000円→5,980円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエルム(ELM)
最寄駅新高円寺(東京都)
アクセス新高円寺駅の2番出口を出て、すぐ左側にマクドナルドがございますのでそちらに向かって真っ直ぐ進みます。真っ直ぐ3分ほど進むと、薬局のTomod’sさんとスーパーのinageyaさんが見えます。その向かい側のモダンなタイル貼りマンションです。403号室のインターホンを鳴らしてください。※インターホンは応答する声が聞こえない場合がございますのでその場合は扉が空きましたらそのままお部屋までお進みください。
営業時間11:00〜23:00(最終受付21:00)※営業時間はご予約状況で前後します。※予約枠が×になっていても、取れる場合がございますので、ご相談ください
定休日不定休
住所東京都杉並区高円寺南3-4-6 レクシオシティ新高円寺

ホットペッパーで予約する

新高円寺でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、新高円寺でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
新高円寺には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、新高円寺の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました