新鹿沼で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

新鹿沼で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

新鹿沼周辺のエリア情報

新鹿沼でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、新鹿沼周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
新鹿沼駅(東武鉄道日光線)鹿沼市鳥居跡町2,605人(栃木県:第28位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

新鹿沼の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
新鹿沼で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1もみとほぐしのとんぼ4.86点51件
2腸もみアンド整体サロン チャチャ(cha cha)4.79点43件
3身体改革パーソナルジム トレーニ(TRAINI)4.8点5件
4アールビューティーバランス鹿沼本店4.75点4件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】もみとほぐしのとんぼ

4.8(51件)
「もみとほぐしのとんぼ」は新鹿沼(栃木県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、51件でした。

引用:もみとほぐしのとんぼ

口コミランキング1位獲得★ご来店者の9割が肩凝りでお悩みという肩凝り専門整体院!赤羽根の『肩甲骨はがし』、鈴木の『足つぼ』が大人気☆メニューが決まっていない方向けメニューも有り!皆様のご来店お待ちしております。 ※より良い環境を提供するべく1日6名までの施術とさせていただきます。

【口コミ】
2度目の来店ですが、やっぱりここは最高ですね!先生の雰囲気はもちろんですが、施術に大満足です!痛みとかをざっくり伝えただけなのに、先生の手技が絶妙で、辛いとことかピンポイントでおさえてくれるのはもちろんのこと、その痛みで歪んだ体も、背術を受けると、ホント不思議なくらい体がベッドに吸い付くように、まっすぐになっていて感動を受けます!そのうえ、先生の人柄も素晴らしい!柔らかい物腰と話し方で接してくれるからこそ、手技にもその人柄が滲み出てるよーな、あたたかさを感じることができるんだなと感じます。ヘッドマッサージの件も、わざわざメール下さりありがとうございます。また次回伺いますのでよろしくお願いします!先生も、しっかりと休養なさって無理のないようこれからも続けてくださいね。本当にありがとうございました!

利用メニュー: 【口コミ必須限定クーポン】口コミ80個まで限定クーポンです!7500→6500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンもみとほぐしのとんぼ
最寄駅新鹿沼(栃木県)
アクセス「新鹿沼駅東口」を出て直進し、左手に鹿沼高校を過ぎ、モスバーガーの交差点をさらに直進。次に眼鏡市場の交差点が表れ、直進すること100mで右手に当店があります。駐車スペースは、店舗横をご利用ください。看板が小さいため分からない方はお電話いただければご案内いたします。また、当店は、鹿沼をはじめ、宇都宮・日光・栃木・壬生・真岡・小山・結城など県内外の方もご来店いただいております。
営業時間営業時間10:00〜22:00(月のみ13時〜)ネット予約上で空きがない場合は、お電話にてご連絡ください。時間の調整等で可能な限り、施術時間を確保できるようにいたします。
定休日2020年6月より定休日なしとなりました。今後ともとんぼをよろしくお願い致します。
住所栃木県鹿沼市貝島町5028-25

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】腸もみアンド整体サロン チャチャ(cha cha)

4.7(43件)
「腸もみアンド整体サロン チャチャ(cha cha)」は新鹿沼(栃木県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、43件でした。

引用:腸もみアンド整体サロン チャチャ(cha cha)

暴飲暴食・便秘・冷えにお悩みの方は、腸に原因あり!!「腸が不健康!?」「快便でも、隠れむくみ腸かも?」「宿便が溜まっている」「なんとなく不調…」などお悩みの方は、腸が変われば体が変わる★1か月集中ダイエットプログラムあり!平均○kg減量!そして今人気のドライヘッドで極上の癒しを。新メニュー脱毛導入!

【口コミ】
親切で、丁寧。すごく丁寧に細やかな部分までしっかり脱毛してくださりました。笑顔がステキな可愛い若いスタッフさんでした。またぜひお願いしたいです★いいところ見〜つけた♪

利用メニュー: 全身脱毛【VIO+顔+シェービング込み】初回限定11000円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン腸もみアンド整体サロン チャチャ(cha cha)
最寄駅新鹿沼(栃木県)
アクセス新鹿沼駅から車で3分まちの駅 新・鹿沼宿近く
営業時間10:00〜21:00(19:30以降のご予約は、お電話にてご相談下さい。)
定休日不定休
住所栃木県鹿沼市西鹿沼町14-6

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】身体改革パーソナルジム トレーニ(TRAINI)

4.8(5件)
「身体改革パーソナルジム トレーニ(TRAINI)」は新鹿沼(栃木県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:身体改革パーソナルジム トレーニ(TRAINI)

【不調改善&痩身特化パーソナルジムの裏側】老若男女の多くのお客様にご利用いただいています。その理由は、体の不調を改善しながらお客様の目標に迫っていくことができるコンセプトがあるからです。また、短期コースで体を絞り込みたい、メリハリのある体にしたい等、美を求めるメニューも豊富です。

【口コミ】
わかりやすく丁寧な対応、指導をしていただきました。施設内の雰囲気もよく、足湯やハーブティーにもたいへん満足しています。不調改善後もトレーニングでずっと通いたいと思います。

利用メニュー: 【短期集中ボディメイクコースお試し】今のお体を変え、美ボディへ

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン身体改革パーソナルジム トレーニ(TRAINI)
最寄駅新鹿沼(栃木県)
アクセスJR鹿沼駅・東武新鹿沼駅から車で5分【銀座通り】
営業時間平日9:00〜20:00(最終受付19:00)◆土・日9:00〜17:00(最終受付16:00)
定休日水曜日(午後)
住所栃木県鹿沼市銀座2丁目1868-3

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】アールビューティーバランス鹿沼本店

4.7(4件)
「アールビューティーバランス鹿沼本店」は新鹿沼(栃木県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:アールビューティーバランス鹿沼本店

他のお客様との接触を回避するため、ご予約時間に余裕を持たせております。そのため、ご予約が取りにくくご迷惑をおかけしておりますがご了承ください。m(__)m★リフティング小顔コルギで首や肩コリすっきり★バランスセラピーで肩コリ腰痛も改善★デトックスアロマで免疫力Up★

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアールビューティーバランス鹿沼本店
最寄駅新鹿沼(栃木県)
アクセス鹿沼市役所の南側出口の目の前、ヘアーサロンサイトウビル3階です。1階の自動ドアからお入り頂き、玄関でスリッパにお履きかえになり、突き当りの茶色のエレベーターで3階までお上がりくださいませ。駐車場は、建物の前と、今宮神社鳥居前にございます。詳しくはフォトギャラリーをご覧ください。
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日日曜日
住所栃木県鹿沼市今宮町1671

ホットペッパーで予約する

新鹿沼でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、新鹿沼でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
新鹿沼には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、新鹿沼の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました