新大久保で肩こりサロンの口コミランキングTOP14

エリア
スポンサーリンク

新大久保で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

新大久保周辺のエリア情報

新大久保でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、新大久保周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
新大久保駅(JR山手線)東京都新宿区百人町一丁目10-1532,117人(東京都:第164位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

新大久保の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
新大久保で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1多もあ4.77点1245件
2韓の手 新大久保店4.83点212件
3ハニークール4.75点106件
4韓のほぐし4.61点82件
5らくの手4.81点70件
6明洞リフレ4.69点67件
7ラナンキュラス(Ranunculus)4.67点67件
8ウィルビー(WillB)4.7点44件
9リラクゼーション 韓もみ 新大久保店4.03点38件
10ビーエヌ エステティックアンドスパ(BN ESTHETIC&SPA)4.68点19件
11整体サロン フラット 新大久保店(FLAT)4.47点15件
12杏林苑のクーポン4.86点14件
13コリトリ整体 新大久保店4.82点11件
14アンテレ アモーラ(Antre Amora)4.45点11件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】多もあ

4.7(1245件)
「多もあ」は新大久保(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1245件でした。

引用:多もあ

新大久保駅徒歩5分新宿駅徒歩8分の好立地☆24時間営業なのでお仕事帰りや買い物の合間にも気軽に!個室もあるのでお友達やカップルでのペア利用大歓迎♪美容メニューが豊富!コルギ大人気!カッサは25種類あるので部位やお好みに合わせて☆アロマリンパやバストアップ・美脚・腸セラピーが効果抜群[新宿・新大久保・コルギ]

【口コミ】
2回目の利用になります。前回から間が空いてしまいましたが、やっぱり効果テキメンです!今回コルギと整体をお願いしましたが、翌朝は体の軽さに感動しました。顔のむくみもしっかり取れていてスッキリ。コルギの施術を受けた後は必ず痩せた?と聞かれます。初めての石膏パックもとても気持ち良くてハマりました。次回もお願いしたいと思います。スタッフの方々もとても親切で落ち着く空間です。間の空かないうちにまた利用させていただきます!

利用メニュー: [当店人気No1★石膏パックで小顔キープ]コルギ+石膏パック(美白)60分6050

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン多もあ
最寄駅新大久保(東京都)
アクセスJR新大久保駅→駅を出て右に進む→花屋さんを右に曲がる→ガードレール沿いを真っすぐ進む→大きな通り(職安通り)に出たら左に進む→ 長光寺の隣のビル2階になります。西武新宿駅→駅を出て左に進む→真っすぐ進み大きな通り(職安通り)に出る→信号を渡る→ 長光寺の隣のビル2階になります。新宿駅→東口から出て進む→職安通りに向かって歩く→職安通りに出る→信号を渡る→長光寺の隣のビル2階になります。[新宿・新大久保]
営業時間24時間営業[新宿・新大久保・コルギ]
定休日無休[新宿・新大久保・コルギ]
住所東京都新宿区百人町1-5-1百人町ビル2階(A)

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】韓の手 新大久保店

4.8(212件)
「韓の手 新大久保店」は新大久保(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、212件でした。

引用:韓の手 新大久保店

【新大久保24K金金箔小顔コルギ】新大久保で小顔コルギなら韓の手!正規ハイパーナイフ美容機器と韓国小顔コルギ技術の融合♪男女スタッフ多数在籍の熟練に絶妙な手技に大人気のハイパーナイフ痩身マッサージで、お一人ひとりに合ったオーダーメイド施術をご提案.韓の手の技術を是非ご堪能ください。

【口コミ】
体のメンテの為に定期的に通っています。新大久保エリアでは数少ない実力のある本格派老舗だと思います。アットホームな雰囲気で施術してくれるお姉さんたちも気さくで親切です。毎回丁寧にしっかりとやってくれます!最近少し痩せた?と周りから言われー何より効果が実感できて嬉しいです。 値段もリーズナブルで勧誘もなく都度払いで安心して通えます。これから冬に向けて、免疫を高めていきたいです。またよろしくお願いします。

利用メニュー: 【90min♪プレミアム小顔】☆鎖骨美人☆ハイパーナイフ&3D小顔コルギ

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン韓の手 新大久保店
最寄駅新大久保(東京都)
アクセス【新大久保駅】徒歩2分☆大久保通り沿い、ミニストップの隣☆【入口のご案内】:1階はホットク屋台、3階は林クリニックです。当店はクリニックと同じフロアです。ホットク屋台の脇から奥に進むとエレベーターがございます。エレベーターに乗って3階までお越しくださいませ☆TEL 03-6233-9903 【小顔コルギ本舗】韓の手 新大久保/大久保
営業時間24H営業【小顔コルギ本舗】韓の手新大久保/大久保(ハイパーナイフ痩身&小顔コルギ)/エレベーター有
定休日年末年始
住所東京都新宿区大久保2-32-3 リスボンビル3F-B室

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ハニークール

4.7(106件)
「ハニークール」は新大久保(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、106件でした。

引用:ハニークール

各線新宿駅近♪小顔コルギ/全身経絡リンパデトックス/フェイシャルetc…【健康と美】をサポートするメニューが豊富☆高技術&低価格を叶えたサロン☆熟練技術で理想ボディに導いてくれる!!アットホームな小型サロンだからこそできる、きめ細かな接客とサービスに高満足間違いなし☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンハニークール
最寄駅新大久保(東京都)
アクセス新大久保駅を出て目の前の信号を横断してください。左側にあるマツモトキヨシとパチンコ エスパスの間を進むjとすぐに左手に八百屋さんがあるので、そちらの角を左折。すぐに当サロンが入っているビル【新大久保イニシャルハウスANNEX】の入り口がございます。301号室にお越しください。
営業時間10:00〜24:00受付23:00迄
定休日無休
住所東京都新宿区百人町2-10-8 新大久保イニシャルハウスANNEX301

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】韓のほぐし

4.6(82件)
「韓のほぐし」は新大久保(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、82件でした。

引用:韓のほぐし

新大久保駅近◆人気の4D小顔コルギでキュッと締まった小顔へ!「経絡・リンパ」を意識したオーダーメイドでの毒素ケア本格オイルマッサージを堪能できる個室サロン♪オールハンドで、ご自身のお身体と向き合う、特別な時間をお過ごしください★本格エステコース登場!!期間限定のクーポン多数ご用意♪

【口コミ】
むくみがひどかったので思い切って初コルギ!男性でも入れるのか心配でしたが、男性の先客もいて快く案内してくれました。効果も確かで、リフトアップしたのが目に見えて面白かったです!満足のいく施術でした!ありがとうございました!

利用メニュー: 【60分/小顔人気No.1!!】デコルテまでオ-ダ-メイド6D小顔矯正コルギ5800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン韓のほぐし
最寄駅新大久保(東京都)
アクセス新大久保駅前の横断歩道を渡って左側に進み1分!!駅隣の交番の向かい側です。※迷われた方は、韓のほぐし【03-6304-0586】へお電話下さい。
営業時間10:00〜(24時間営業)【韓のほぐし】
定休日無休
住所東京都新宿区百人町2-10-2 鳥いちビル2F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】らくの手

4.8(70件)
「らくの手」は新大久保(東京都)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、70件でした。

引用:らくの手

【西武新宿/新大久保/東新宿から徒歩OK】本場韓国のワンランク上の施術をリーズナブルに体感♪熟練スタッフが絶妙な手技でお疲れの箇所に徹底アプローチ!!一番人気のアロママッサージは、五種類の香り・効能からオイルを選べるので一人一人に合ったオーダーメイド施術をご提供☆他と一味違う一流の技術をご堪能ください…♪

【口コミ】
かれこれこちらにコルギで通わせていただいて、1年が経ちます。周りから、ん?お化粧変えた?痩せた?綺麗になった!と言われるようになったのは間違いなく「らくの手」のお陰です。他のサロンだと10000円ほどするところもあるのに、こちらでは4000円ちょっとで施術をしていただけます。とっても良心的なお値段で施術していただけるので、色々な方へも紹介させていただきました。いつも暖かく迎えてくださるスタッフの皆さまと清潔感のある店内、「らくの手」は、私の大好きな憩いの場所となりました。本当に感謝しています。これからも末永くよろしくお願い致します。

利用メニュー: 【コルギ人気NO1】小顔コルギ+炭酸デトックス+石膏パック→¥5980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンらくの手
最寄駅新大久保(東京都)
アクセスJR新大久保駅の改札を出て右折。そのまま大久保通りを直進し、スリーエフの手前の路地を右折。しばらく直進すると突き当たる大きな交差点を左折し進むと、左手にドンキホーテが見えてきます。ドンキホーテすぐ手前の第三韓国広場4Fにらくの手がございます。
営業時間24時間
定休日無休
住所東京都新宿区大久保1-17-7 第3韓国広場ビル4F

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】明洞リフレ

4.6(67件)
「明洞リフレ」は新大久保(東京都)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、67件でした。

引用:明洞リフレ

【小顔&痩身専門店】美容大好きな美女達が集まるハイパーナイフ専門穴場サロン♪美容業界話題の『痩身ハイパーナイフ+高周波吸引機』導入♪最新設備、低価格,高技術が大人気のアットホームな隠れ家サロンでございます。【小顔&痩身No.1】の明洞リフレの施術を是非お試しくださいませ!

【口コミ】
長時間のデスクワークと年齢による代謝の衰えのせいか、むくみがひどくなり、足全体がぶよぶよ、血管は青く浮き出し、持っていたパンツも全て入らなくなり、家に帰る時は、足が重いという最悪な状況の中、ハンドマッサージを売りにしている高級サロンに1年通っても変わらず、藁にもすがる思いで、こちらに駆け込みました。マダムにも「足にかなり水分がたまっている」と心配される程。ハイパーナイフは、冷えて、ぶよぶよのセルライトを温めて溶かすような感覚で、その後の吸引は、お肉をしっかりほぐされる感じで気持ちがよかったです。そして施術後は、久しぶりに足の軽さを感じ、帰りに思わずスキップしたくなるほどの嬉しさでこれは自分に合っていると実感しました。以後、定期的にきちんと通い続け3か月が経ちますが、足のだるさはほとんど感じなくなり、サイズも確実に変わっています。これからも健康のために通い続けたいです。

利用メニュー: 【予約No.2】【3D美脚.美尻No.1】痩身ハイパーナイフ+高周波吸引(60分)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン明洞リフレ
最寄駅新大久保(東京都)
アクセス西武新宿駅、新大久保駅から徒歩5分《職安通りドン・キホーテ》の左側細い道、自転車売り場の向かい側(POPスキンビル)
『305号』室が当サロンでございます。(イケメン通り沿い)
営業時間10:00〜24:00(最終受付23:00)
定休日不定休
住所東京都新宿区大久保1‐17‐3 大久保ガーデンハイム305号室

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】ラナンキュラス(Ranunculus)

4.6(67件)
「ラナンキュラス(Ranunculus)」は新大久保(東京都)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、67件でした。

引用:ラナンキュラス(Ranunculus)

リピーター多数♪納得の技術は全てオールハンドのこだわり!通常のマッサージよりも身体の奥底に溜まった疲れに効果的にアプローチ☆熟練の手技で血流やリンパの流れを1人1人に合わせ経路に沿ってじっくりと揉みほぐしていきます★全身の凝り/肩こり/足のむくみ/小顔など気になる部位の集中ケアメニューも豊富にご用意!

【口コミ】
技術が素晴らしく 施術後には体がすごく楽になります。接客は 丁寧 そして施術中に必要以上に話しかけずに黙々と施術して下さるのでとてもリラックスできます。今後もよろしくお願い致します。

利用メニュー: 口コミ割★[脇リンパ流し付]肩コリ解消DETOX全身リンパマッサージ80分5980円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラナンキュラス(Ranunculus)
最寄駅新大久保(東京都)
アクセス【大久保】大久保駅北口改札を出たら、右手新大久保方面へ直進。マクドナルドを通り過ぎ、新大久保駅手前のパチンコ屋の角を右に曲がる。【新大久保】新大久保駅の改札を出て、左に直進。一つ目のパチンコ屋さんのある角を左に曲がる。◆以下同じ◆そのまま100メートル程直進。途中に、右手に100円ローソン、左手に新大久保郵便局があります。成田ビルが見えましたら、その横のビルの5階になります。(新大久保ビルディング2)
営業時間10:00から
定休日年中無休
住所東京都新宿区百人町1-11-31新大久保ビルディング2 5F

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】ウィルビー(WillB)

4.7(44件)
「ウィルビー(WillB)」は新大久保(東京都)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、44件でした。

引用:ウィルビー(WillB)

★ハイパーナイフEXエリア初導入店★親身なカウンセリングと一人一人に合わせた施術が高評価♪その理由は[1]プロの知識に基づく親身なカウンセリング[2]結果にこだわる熟練技術[3]日本人セラピストのおもてなし接客[4]アットホームな雰囲気[5]豊富なメニュー【小顔コルギ/ハーブ/フォト/痩身/グリーンピール55/ブライダル】

【口コミ】
初めて伺いました。コルギの施術も初めてと伝えると丁寧に工程や痛みのことも教えて下さったので安心してお任せできました。涙が出る程痛いですが、その分しっかり効果が出ます。鏡を見せてもらって、部分的に確認しながらの施術も良かったです。追加で毛穴洗浄もしてもらいましたが、その日から肌がつるんとして感動しました。マッサージも、気持ち良く、施術後は身体が軽くなります。こんなに、当日でしっかり効果が出るサロンさんは初めてでした。肌の赤みが出ましたが、自宅で鎮静化するパックでスッと赤みも引いて翌日問題なく過ごせました。とても良い誕生日を過ごすことができました。本当にありがとうございます。また是非お願いしたいです(*^^*)

利用メニュー: [秋限定]平日11-16時【3種の柑橘アロマフルボディ+小顔コルギ】120分10960円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンウィルビー(WillB)
最寄駅新大久保(東京都)
アクセス◆JR新大久保駅から…改札を出て大久保通りを右方面へ直進。◆東新宿駅から…「B3」もしくは「エレベーター出口」から地上に出る。明治通りをファミリーマートに向かって横断し、大久保通りを新大久保駅方面に向かって直進。【注意】上記以外の駅出口から出ると徒歩10分程かかります。◇100円ショップキャンドゥが1階にあるビルです。エレベーターで9階まで上がり、階段で10階(1001号室)
にお越しくださいませ。
営業時間【平日】11:00〜21:00(最終受付時間20:00)※月曜日のみ11:00〜16:00【土曜】11:00〜20:30(最終受付時間19:30)コースにより異なります。詳しくはお問い合わせください。
定休日日曜※祝平日は営業しております!
住所東京都新宿区大久保1-15-18 みゆきビル1001(10階)

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】リラクゼーション 韓もみ 新大久保店

4.0(38件)
「リラクゼーション 韓もみ 新大久保店」は新大久保(東京都)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、38件でした。

引用:リラクゼーション 韓もみ 新大久保店

駅チカ!マッサージの激戦区・新宿で皆様に愛され続けて早9周年★今では全3店舗の実績【新宿駅・西武新宿駅・新大久保駅近く/韓流伝統美容エステサロン】モミほぐしなどリラクゼーションメニューも充実★本格韓流美容エステで疲れを解消!★★近隣に姉妹店があるので混雑時はそちらにご案内可能★★★

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーション 韓もみ 新大久保店
最寄駅新大久保(東京都)
アクセス【新大久保駅】改札を出て信号を渡らず左に行くと、スグにパチンコ屋「ESPACE/エスパス」があります。その手前の道を左に入ると、右手の「100円ローソン」を過ぎたところに「韓国家庭料理チェゴヤ」が入ったビルございます。そのビルの右隣建物(1階:クンメー1/2階:二階屋)
の3階になります。階段で3階までお越しください。インターホンを押して頂ければ、お迎えに伺います。
営業時間24時間営業 ◇飛び込みのご来店も大歓迎 ◇女性スタッフも在籍 ◆西武新宿駅近くに『西武新宿店』OPEN☆(詳細はスタッフまでお問い合わせください)
定休日年中無休
住所東京都新宿区百人町1-10-11 SKビル3F

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】ビーエヌ エステティックアンドスパ(BN ESTHETIC&SPA)

4.6(19件)
「ビーエヌ エステティックアンドスパ(BN ESTHETIC&SPA)」は新大久保(東京都)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、19件でした。

引用:ビーエヌ エステティックアンドスパ(BN ESTHETIC&SPA)

話題の韓国コスメショップ「BNカンパニー」が手掛けた本格エステサロンが新大久保駅前スグにOpen♪美肌大国 韓国のコルギだけに留まらない最新美容・リラクゼーション・パワーコスメを体感できるチャンス!!《都度払い〜お得な回数券》も用意しており、貴女のタイミングで通える「手が届く超上質サロン」が遂に日本上陸!!

【口コミ】
初訪問でしたが大満足の一言、エステやリラクは個人的な満足度、施術の好みなどあると思いますが、一度ならず私は満足度にリピートします。フェイシャルカッサは他店で経験済でしたがボディカッサのあるこちらに興味があり予約、背中足マッサージからのカッサ、痛みは個人差ですがあります。ただカッサの技術が想像以上、カッサの種類を使い分け背面をしっかりゴリゴリ、肩凝り腰痛持ちなので自分の弱点は痛い、でも終わった後爽快感、ボディカッサ即効性驚きです。カッサ後3Dフェイシャルコルギ、オプションで水光肌アンプル、水素ピール毛穴ケアを受けました。入店時の説明時にオプションは初回のみ半額にと、このお得に気になる2つを!フェイシャルコルギはカッサとは違う痛みもありますがリピートします、もちろんスタッフのオールハンドでグリグリほぐしていきます、ヘッドマーサージも夢心地、乾燥していた肌へのアンプル導入、毛穴ケアもエステならではの技術、自分が一番安らぎをもらいました。フェイシャルはボディカッサとは別スタッフですがボディコルギもお勧めと聞き次回ボディコルギが楽しみ、自分の為に通うお店が見つかり嬉しいです。

利用メニュー: 【ボディー】ボディーカッサ60分12,100円→9,900円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンビーエヌ エステティックアンドスパ(BN ESTHETIC&SPA)
最寄駅新大久保(東京都)
アクセス新大久保駅改札を出て、改札前の信号を渡り、右に曲がります。山手線のガードをくぐり、一つ目の信号を渡ると、眼鏡パリミキがあります。小路を挟んで1階にチュロスのお店と、洋服を販売している新大久保で一番高い10階建てビルの7階がエステ受付になっております。
営業時間11:00〜21:00(最終受付19:00)
定休日元日のみ
住所東京都新宿区百人町2-2-3 TRN新大久保ビル6F・7F

ホットペッパーで予約する

第11位【肩こり改善】整体サロン フラット 新大久保店(FLAT)

4.4(15件)
「整体サロン フラット 新大久保店(FLAT)」は新大久保(東京都)で11番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、15件でした。

引用:整体サロン フラット 新大久保店(FLAT)

※筋膜リリース整体・院長コース好評につき早い時間に予約うまってしまいます。希望の方は早めのご予約をオススメいたします※ 新大久保駅徒歩30秒で日本人スタッフによる筋膜リリース整体マッサージ≫ 3年以上経験を積んだ高スキルな日本人セラピストのみ!納得してダイジなカラダを任せる♪あとはリラックスするだけ♪

【口コミ】
在宅仕事が多くなってから?腰〜頭まで頻繁に痛むようになりました自粛でそのままにしてたら眩暈がでるほど悪化してしまいやむなく、お医者さんにも見てもらったのですが「ストレスかもですね〜」と言われてシップと薬だけ仕事を減らしてもらったのですが状態は悪くしまいには布団から出れない事もあり、精神的な病院にも行く予定でしたそんなタイミングで友達のピラティスの先生に相談したところ「良いお店がある」と紹介してくれたのがflatさんです筋膜リリースコースを予約状態も良くなかったので色々と心配でしたが話をしっかりと聞いていただけて安心できました次に体のバランスをチェックしてもらい軽く押されてるだけだったのですが力がしっかり入る!ベッドから起きるとちゃんと立ててる感じと嘘みたいに体が楽になっていて感激で思わず泣きそうになりましたその時点でだいぶ体は楽になっていたのですが全身に筋膜リリースをしていただき「今までの辛さはなんだったの〜」というくらいさっぱりと痛みが消えました!とにかく色々探している人はすぐ行ってみることをお勧めします!本当にありがとうございました!また伺います!

利用メニュー: 【筋膜リリース整体&筋膜ほぐし】本日限定価格60分2900円腰痛・肩こり

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン整体サロン フラット 新大久保店(FLAT)
最寄駅新大久保(東京都)
アクセス新大久保駅前、マツモトキヨシビル5階。必ずご確認ください→【詳細】駅前の入り口から入るのではなく、マツモトキヨシに沿って右を向きながら歩いていただくと、当店の看板が見えます。看板を越えると倉庫のようなスペースがあり奥に進んでいただくとエレベータがあり5階です。入口が分かりにくいかと思います。心配な方はお出迎えいたしまのでお伝えください。
営業時間12時〜23時まで
定休日年中無休(イベント日を除く)
住所東京都新宿区百人町2-4-2 山喜ビル5F

ホットペッパーで予約する

第12位【肩こり改善】杏林苑のクーポン

4.8(14件)
「杏林苑のクーポン」は新大久保(東京都)で12番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:杏林苑のクーポン

韓国式小顔コルギ 美肌 ハイパー専門店[新大久保0分※小顔コルギ&ハーブピリング&ハイパー専門店 杏林苑 新大久保1分 あなただけの完全個室貸し切りプライベートエステサロン!頑張んった自分にご褒美を!オーナーエステシャンによる温まるサービスを!!クチコミを書いたお客様毎回500円オフ!!

【口コミ】
急な時間変更にも対応して頂けました。気になる部分を集中して施術していただき、くびれができました!終わった後は体がポカポカで軽くなりました。お話も気さくにしてくださり楽しかったです!またよろしくお願いいたします。

利用メニュー: 痩身ハイパー120分分通常15000→9800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン杏林苑のクーポン
最寄駅新大久保(東京都)
アクセス【新大久保駅】改札口を出て信号を渡らず左に曲がり、すぐに曲道がございますので、左へ曲がります。ローソンストア100を通り過ぎ、10mほど進むと「韓国料理 タッカンマリ」店が入ってるビルの302室でございます。
営業時間10:00〜22:00ご予約時間の五分前を目安にご来店くださいませ
定休日
住所東京都新宿区百人町1-11-25-302

ホットペッパーで予約する

第13位【肩こり改善】コリトリ整体 新大久保店

4.8(11件)
「コリトリ整体 新大久保店」は新大久保(東京都)で13番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:コリトリ整体 新大久保店

大人気の新大久保駅からすぐの好立地、深夜1時まで営業しているためお仕事帰りやお食事、お買い物の合間にお気軽にお越しいただけます。人気の小顔コルギ、アロマ、整体、リフレ、セットコースまでメニュー豊富☆お友達&メンズ&カップル大歓迎!お気軽にお立ち寄りください【新大久保】

【口コミ】
顔、頭、肩、背中、足、全て施術していただきましたが、凝っている場所をピンポイントでして下さいました。デトックスが出た為か張っていた筋肉が解れて、身体がポカポカしました。顔の施術も、デトックスが溜まっているから結構痛かったのですが、顎のエララインがスッキリしました!!スタッフの方も皆さん優しくて、暖かい雰囲気でとても良かったです。また必ずきます!ありがとうございました!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンコリトリ整体 新大久保店
最寄駅新大久保(東京都)
アクセス【新大久保】JR新大久保駅改札口を右に出て、目の前の大久保通りを直進します。3分程歩くと、ソウル市場というスーパーが見えてくるので少し歩くと右手に看板が見えてきます。そこの2階です。大久保駅から+5分です。 【東新宿】大江戸線・副都心線東新宿駅大久保通り沿いエレベータ出口からファミリーマートがある横断歩道を渡り7分程歩きます。ローソンが見えてくるので少し歩くと左手に看板が見えてきます。そこの2階です。
営業時間11:00〜深夜1:00(最終受付1:00)【新大久保】
定休日年中無休【新大久保】
住所東京都新宿区大久保1-16-16 祥栄ビル404

ホットペッパーで予約する

第14位【肩こり改善】アンテレ アモーラ(Antre Amora)

4.4(11件)
「アンテレ アモーラ(Antre Amora)」は新大久保(東京都)で14番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:アンテレ アモーラ(Antre Amora)

新宿駅10分・新大久保1分【タイリゾートをイメージした異空間】痩身コースは、ハイパーナイフと本場タイのリンパマッサージの組合せで相乗効果◎タイ現地で技術を習得したスタッフよるハンドの技術でリンパ・フェイシャルなどMENUも幅広く取り揃えております。◆首肩腰コリ/ヘッドスパ/冷え/むくみ/ダイエットのお悩みに!

【口コミ】
初めてののリンパマッサージとても気持ちよかったです♪施術中は寝てしまいました♪スタッフさんも気さくな方で喋りやすかったです(^-^)!また東京に行く際はよろしくお願いします(*^^*)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアンテレ アモーラ(Antre Amora)
最寄駅新大久保(東京都)
アクセス新宿駅から10分・高田馬場駅から10分【JR新大久保駅】1分 改札を出て信号を渡らず左に行くと、スグにパチンコ屋「ESPACE/エスパス」があります。その手前の道を左に入ると、右手の「100円ローソン」を過ぎたところに「韓国家庭料理チェゴヤ」が入ったビルび右隣建物(1階:クンメー1/2階:二階屋:3階:韓もみ)
の右隣建物の2階が当店です。
営業時間11:00〜24:00(予約最終受付23::50)
定休日年中無休
住所東京都新宿区百人町1-10-11 FRESCAビル2F

ホットペッパーで予約する

新大久保でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、新大久保でおすすめの肩こり改善サロンTOP14でした!
新大久保には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、新大久保の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました