逗子・葉山で肩こりサロンの口コミランキングTOP6

エリア
スポンサーリンク

逗子・葉山で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

逗子・葉山の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
逗子・葉山で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1エステアンドネイルサロン エスパシオ(Espacio)4.71点14件
2マノン(mano’n)5点7件
3まろみ 逗子店4.8点5件
4大川カイロプラクティックセンター 逗子整体院4.6点5件
5ロケラニ(Lokelani)4.5点4件
6葉山SUN5点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】エステアンドネイルサロン エスパシオ(Espacio)

4.7(14件)
「エステアンドネイルサロン エスパシオ(Espacio)」は逗子・葉山(神奈川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:エステアンドネイルサロン エスパシオ(Espacio)

逗子地元で13年継続!エステ、ネイル、マツエク、トレーニングのできるサロン!スタッフがそれぞれの経験を活かし、お客様を綺麗にいたします。今話題のマグネットネイル、まつ毛パーマのパリジェンヌラッシュリフト始めました。トレーニングとエステでサポート。グリーンピール、ハイパーナイフ、インディバ専門店。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエステアンドネイルサロン エスパシオ(Espacio)
最寄駅逗子・葉山(神奈川県)
アクセス京浜急行【新逗子駅】南口を出て、左手に直進して下さい。橋を渡り、すぐに右折。道なりに進んでください。T字路に出るので左折して頂き、そのまま直進していくと、左手に看板やポスターが貼られた白い一軒家があります。そこが【エステ&ネイルサロン Espacio】となります。☆【逗子応援プレミアム商品券加盟店】
営業時間月曜日〜日曜日10:00〜17:00(予約制)
定休日不定休
住所神奈川県逗子市逗子4-6-12

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】マノン(mano’n)

5.0(7件)
「マノン(mano’n)」は逗子・葉山(神奈川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:マノン(mano’n)

リゾ-トスパのような,ゆったりとした時間が流れるサロン☆足を踏み入れた瞬間から忙しい日常を忘れてリラックスできます。経験豊富なセラピストの圧巻の技術とメディアでも結果重視と話題のエンビロンを使用し,健康美へ導きます。逗子では当店だけ☆逗子駅徒歩5分!!初めての方でも安心してご来店頂けるよう心掛けています。

【口コミ】
初めて行くお店探しの際、一番重要なポイントはどんな方が担当してくださるのか です。そこが不透明なお店には来店しないようにしています。その点で、マノンさんのお店情報を読んで、是非お願いしたいと思い、予約させて頂きました。初めて行くお店は緊張しますが、担当スタッフさんの接客でそのような心配もすっとなくなりました。沢山のサロンでボディトリートメントを受けてきましたが、こちらのサロンさんは満足度が高く、改善点などは一つも見つかりませんでした…!(技術の満足度が高くても、アクセスが悪かったり、雰囲気がイマイチだったりすることもあるので)最初の直感で選ぶ香り、最後にミントの香りでスッキリと起きられたのもアロマ好きには堪らないメニュー構成で、大満足な1日となりました。最後に冷えやむくみがひどい事も心配してくださり、自分の体質改善も頑張りたいと思いました。これからも来店したいと思います^^♪有難うございました。

利用メニュー: 肩こりすっきり解消◎オーガニックオイル&ホットストーントリートメント90分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンマノン(mano’n)
最寄駅逗子・葉山(神奈川県)
アクセスJR逗子駅東口前のロータリー右手のマクドナルドと横浜銀行の間の商店街を直進。商店街の突き当たりのセブンイレブンのビルです。京急新逗子駅北口を出て市役所手前の道を左折し直進。突き当たり交差点右斜め向かいにセブンイレブンが見えますそのビルの5階です。セブンイレブン右手のオートロックにて502号室を呼び出してエレベーターにて5階までお上がり下さい。道に迷われたらLINEよりお問い合わせ下さい。〈LINE@703jwmey〉
営業時間月曜日〜金曜日10:30〜22:00(最終受付20:00)/土・日・祝10:00〜20:00(最終受付18:00)
定休日火曜日 不定休
住所神奈川県逗子市逗子7-1-57 カイナル逗子

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】まろみ 逗子店

4.8(5件)
「まろみ 逗子店」は逗子・葉山(神奈川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:まろみ 逗子店

全身トータルケアサロンまろみでは、じんわりと深い部分へのアプローチが翌日の身体の軽さに繋がります◎本場ハワイやタイで学んだセラピストによる波の様に流れる手技による独特の揺れは腰や背中の歪みを整え自律神経にもアプローチ◎マタニティメニューも有り◎初回は全メニュー10%オフ◎インスタ☆kicomalomilomi

【口コミ】
初めて伺いました。ロミロミ80分とホットストーンのコースをお願いしました。途中寝てしまうぐらい、とっても気持ち良かったです!!肩甲骨などこっている部分は痛みもありましたが、私はその方がスッキリして良かったです。次回はタイ古式を予約しましたが、ロミロミと迷っています。体の中がぽかぽかしてきました。頻繁には行けないかもしれませんが、これからも通いたいです!ありがとうございました。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンまろみ 逗子店
最寄駅逗子・葉山(神奈川県)
アクセス京急逗子線新逗子駅南口を出て、そのまま新逗子駅入口の交差点まで南下します。左折後田越橋交差点で右折します。しばらく進み、渚橋交差点を抜け、207号を南下し続け緩いカーブを終えた先、右手側にサロンの建物が現れます。(斜め手前にグリーンの建物。小浜海岸手前です。)
お時間に余裕がある方は海を眺めながらの来店がお勧めです。ステーキ宮からビーチに入り、レッドロブスターで出れば丁度最後の交差点に出ます。
営業時間7:00〜21:00※現在男性は紹介と再来のみのご案内となっております☆当店ではGoToTravel地域共通クーポン、逗子応援プレミアム商品券がご利用頂けます。ご希望の方は予約前に必ずお知らせ下さい
定休日不定休(完全予約制)
住所神奈川県逗子市桜山9-2-32

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】大川カイロプラクティックセンター 逗子整体院

4.6(5件)
「大川カイロプラクティックセンター 逗子整体院」は逗子・葉山(神奈川県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:大川カイロプラクティックセンター 逗子整体院

開院20年☆土日祝日も営業!丁寧なカウンセリングとオーダーメイドの施術が人気です★つらい肩こり、腰痛、我慢していませんか? 根本原因(トリガーポイント)にアプローチして筋肉をしっかりと緩めます。血流を良くしてつらいお身体を改善させていきます。仕事、育児で頑張る貴方が元気に過ごせるよう当院がサポートします!

【口コミ】
親切、丁寧な対応で説明も分かり易くて話しやすかった。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン大川カイロプラクティックセンター 逗子整体院
最寄駅逗子・葉山(神奈川県)
アクセス★JR逗子駅からお越しの場合東口改札を出て、真っすぐ進みます。正面に魚屋の見える交差点を渡り、魚屋を左手にしてV字路まで進み、新逗子通りを直進いただき踏切を渡り、右手に見える眼鏡屋と不動産のウスイホームさんの間を入った1階が当院です。★京急逗子・葉山駅からお越しの場合北口改札を出てハックドラッグを右折いただき、踏切を渡り、右手に見える眼鏡屋と不動産のウスイホームさんの間を入った1階が当院です。
営業時間平日 9:30〜20:00土・日・祝日 8:30〜17:00
定休日不定休(都合によりお休みをいただくことがあります)
住所神奈川県逗子市逗子4‐1‐2 シャインコート逗子1F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ロケラニ(Lokelani)

4.5(4件)
「ロケラニ(Lokelani)」は逗子・葉山(神奈川県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:ロケラニ(Lokelani)

【身体の巡りを良くする事】が健康美への近道♪ 即効性で大人気の痩身器《ハイパーナイフ》、スイス製の最高級アロマオイル《ポール・シェリー》、国産無農薬《よもぎ蒸し》、ヒト幹細胞培養液導入商材と、身体の巡り、自力にこだわったメニューや商材を取り揃えております。内側から本来のご自分を取り戻してみませんか?

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンロケラニ(Lokelani)
最寄駅逗子・葉山(神奈川県)
アクセスJR逗子駅を出ると、ロータリー先に横浜銀行があります。横浜銀行を右に見て前進。左側に京浜急行新逗子駅がありますので、そのまま前進。京浜急行でお越し頂く場合は、一番前に乗って頂くと便利です。改札を出て前進。「新逗子駅入口」の信号を渡り左折して下さい。左側に「若林クリニック」、右側に飲食店がありますので、その間の細道を入って下さい。右側にサロンはあります。
営業時間火曜日〜土曜日 10:00〜最終受付19:00
定休日毎週日曜日・月曜日
住所神奈川県逗子市逗子6-5-16

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】葉山SUN

5.0(1件)
「葉山SUN」は逗子・葉山(神奈川県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:葉山SUN

葉山の森と海がすぐ近くの、自然豊かな立地のサロンです。骨盤・姿勢・内臓下垂・小顔など、女性の悩みに対応。猫背になりやすい骨格に合わせたマンツーマンストレッチで全身調整すると、心も体もスッキリ!『全ては日々の生活を楽に、穏やかに過ごせますように…』

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン葉山SUN
最寄駅逗子・葉山(神奈川県)
アクセス【バス】JR逗子駅東口バス乗り場 1、2番線より山周り葉山、横須賀方面に乗車。(南郷中学校方面除く)
「風早橋」で下車、徒歩1分。かざはやファクトリー奥の建物、かざはやキャンプの2Fです。
営業時間月・火・木・金・土曜日 9:30〜17:00(最終受付16:00)
定休日水曜日・日曜日・祝祭日
住所神奈川県三浦郡葉山町堀内661Aかざはやキャンプ2F

ホットペッパーで予約する

逗子・葉山でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、逗子・葉山でおすすめの肩こり改善サロンTOP6でした!
逗子・葉山には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、逗子・葉山の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました