須賀川で肩こりサロンの口コミランキングTOP7

エリア
スポンサーリンク

須賀川で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

須賀川周辺のエリア情報

須賀川でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、須賀川周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
須賀川駅(JR東北本線)須賀川市中山2,803人(福島県:第23位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

須賀川の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
須賀川で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1癒フラ(.f.la)4.91点33件
2関口流生体術 體導院4.76点33件
3ラフィネ イオンタウン須賀川店4.37点27件
4せんじゅ美骨整体院4.65点26件
5アベカイロプラクティックオフィス(ABE CHIROPRACTIC OFFICE)4.7点10件
6エッセンス(Essence)4.88点8件
7須賀川手もみ整体院5点3件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】癒フラ(.f.la)

4.9(33件)
「癒フラ(.f.la)」は須賀川(福島県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、33件でした。

引用:癒フラ(.f.la)

忙しい毎日を送るあなたへ…オイルを使用した手の温かみを感じるオールハンドトリートメントをぜひ体感してほしい!落ち着いた優雅な空間で、心も体も日々の緊張からほっと解放されるような極上のリラックスタイムを♪自分へのご褒美にも、お体のメンテナンスにもオススメ。男性の方もお気軽にお越しください。

【口コミ】
入室するなりアロマの良い香りと穏やかな音楽でリラックスできる空間でした。予約ではヘッド・フェイシャルのみでしたが、こちらの体調や要望に応じて足のむくみ、冷え性も追加して受けることが出来ました。今回初めてのエステでしたが担当してくれた方がとても親切・丁寧な対応をしていただけおかげで安心して受けることが出来ました。帰宅後足のむくみも取れて足首が細くなってるのには驚きました。また次回もお世話になろうと思います。

利用メニュー: 【新規限定】選べる50分コース♪(フェイシャル+1部位選択)4500→3500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン癒フラ(.f.la)
最寄駅須賀川(福島県)
アクセス須賀川駅前の県道187号線を直線します。2つ目の信号も通り過ぎ、橋を渡ります。橋を渡り終え、さらに直進し2つ目の信号を通り過ぎると右手に常陽銀行が見えます。その手前を右折し直進すると右手に当サロンがございます。竹内学園ビルの1階です。
営業時間10:00〜17:00(受付16:00)
定休日毎週火曜日・祝日 他不定休有り
住所福島県須賀川市諏訪町97竹内ビル1F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】関口流生体術 體導院

4.7(33件)
「関口流生体術 體導院」は須賀川(福島県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、33件でした。

引用:関口流生体術 體導院

どこに行っても改善しなかった方必見!!当院では部位として捉えるのではなく体全体の不調として捉えるので全身施術で原因の元の部分から改善!血流を正しく整え、自然治癒力を高められるよう全力でサポートさせていただきます◎疲れ,腰痛,上がりにくい肩に!結果にこだわる施術であなたの笑顔、あなたの元気を応援します☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン関口流生体術 體導院
最寄駅須賀川(福島県)
アクセス【車】須賀川駅から187号線で直進。東邦銀行須賀川支店の手前を右折。直進すると右側に魚鮮水産さんがあり、その隣の建物の奥にあります。
営業時間全日9:00〜最終18:30から/土曜日9:00〜最終13:00から
定休日年中無休(ゴールデンウィーク・お盆・年末年始のみお休み有)
住所福島県須賀川市宮先町80

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ラフィネ イオンタウン須賀川店

4.3(27件)
「ラフィネ イオンタウン須賀川店」は須賀川(福島県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、27件でした。

引用:ラフィネ イオンタウン須賀川店

全国500店舗以上展開中のラフィネ♪福島県内には計5店舗ございます。須賀川店はイオンタウンの中にあり全1300台分の無料駐車場完備。お買いもの、仕事帰りや休日にでも気軽にお立ち寄りくださいませ。お電話、ウェブ予約も店頭予約でもお待ちしております。

【口コミ】
久しぶりのリフレでした。肩こりも酷かったので、直前のコースの変更も快く受けてくださり感謝です。担当さんにはとても丁寧にほぐして頂きました。ありがとうございました。また、おねがいしますね。

利用メニュー: 【口コミ割★550オフ】クリーム&オイルで重点ケア★リフレ60分6600⇒6050

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ イオンタウン須賀川店
最寄駅須賀川(福島県)
アクセスイオンタウン須賀川B棟内にございます。
営業時間10:00〜21:00(受付終了20:30)
定休日年中無休
住所福島県須賀川市古河105 イオンタウン須賀川B棟内

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】せんじゅ美骨整体院

4.6(26件)
「せんじゅ美骨整体院」は須賀川(福島県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、26件でした。

引用:せんじゅ美骨整体院

◎新型コロナウイルス対策徹底!次亜塩素酸で24時間空間除菌実施中!お客様同士の接触を避けるために予約数を限定させていただいております。手指消毒アルコール完備でお客様が触れるものにはアルコール消毒をしてからお渡ししております。さらに代謝を向上させる免活メニュークーポンも新登場!

【口コミ】
2人目を出産してから直ぐにギックリ腰になってしまい、それからずっと腰に重だるさと痛みを抱えていました(;;)ネットで調べてたら産後の骨盤矯正が大事と分かり地元で探したらせんじゅさんを見つけて予約してみました!お店も広いしキッズルームもしっかりしていてかなり充実していると思います(*^◯^*)産後の骨盤矯正も痛みがないどころか終わった後に腰を動かしても、チビ助を抱き上げても痛みが無くってビックリでした!金額的にも通いやすいしこのまま通います!

利用メニュー: 【当店人気No.1】産後の骨盤矯正&お腹引き締めコース☆80分3080

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンせんじゅ美骨整体院
最寄駅須賀川(福島県)
アクセス
営業時間9:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日日、祝日
住所福島県須賀川市岡東町7番地

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】アベカイロプラクティックオフィス(ABE CHIROPRACTIC OFFICE)

4.7(10件)
「アベカイロプラクティックオフィス(ABE CHIROPRACTIC OFFICE)」は須賀川(福島県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:アベカイロプラクティックオフィス(ABE CHIROPRACTIC OFFICE)

働きざかりの方を中心に幅広い年代から厚い信頼を受ける理由は『親身・丁寧さ』と『結果へのこだわり』。一人一人違う痛みやつらさの感じ方、毎日変化する体調に合わせ、毎回施術内容をセレクト。怖いイメージを持たれがちなカイロですが、不思議と身を任せてリラックスできる、的を得た心地よい施術が受けられます。

【口コミ】
5ヶ月ぶりくらいに、行かせていただきましたが、やっぱり、とっても良かったです!首、肩、背中の痛みがほとんど消え、すごくスッキリした気分になりました!そして何より驚くのが、5ヶ月前に受けてから、一度も腰痛は出ていないこと!足を組むクセもなくなりましたし。先生に施術していただくと、本当に効果が長持ちするんです!それでも首肩背中は、どうしても不調を感じやすいので、今度は不調を感じ始めたら、あまり我慢しないで伺おうと思います。ありがとうございました。

利用メニュー: 【再来の方】カイロプラクティック

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアベカイロプラクティックオフィス(ABE CHIROPRACTIC OFFICE)
最寄駅須賀川(福島県)
アクセス国道4号線を須賀川方面へ進み、右手にタイヤ館がある信号を右折します。(少し手前に「次の信号を右折」という池田記念病院の道案内の看板が出ています。)しばらく直進すると大きく左にカーブし、その先右手にサロンがあります。
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日
住所福島県須賀川市森宿狐石84-3 FSタウン3

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】エッセンス(Essence)

4.8(8件)
「エッセンス(Essence)」は須賀川(福島県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:エッセンス(Essence)

完全予約制・女性専用の80本の精油からブレンドを作る本格派アロマサロン。精油の香りとゆったりしたリズムのトリートメントでお身体をゆるめ、お疲れ具合に合わせて深い圧も沈めコリにアプローチしていきます。心身をゆっくり休めて、お疲れ緩和とストレス開放を♪ブログ更新中https://ameblo.jp/essence888-aroma/

【口コミ】
フェイシャルアロマトリートメントをお願いし、目元の乾燥や目の疲れをケアして頂き本当にありがとうございました。毎回その日のアロマオイルを選び、フットバスにも香りをつけて極上の癒しです。手の温かさが心地良くスピードも力加減もちょうどよくてうつ伏せで背中のマッサージを受けた時、も眠りに落ちました〜〜顔面施術後には眼精疲労で常に重かった目の奥と頭のモヤモヤがスッキリして、何とも晴れやかになり気分も快適で、仕事や介護の疲れがお陰で吹き飛びました。夜は習い事に行きましたが心も身体もお陰様で元気でいられ、軽やかな私を感じられていつもとの違いを味わえました。本当にありがたい救世主です!いつも、元気にして頂いてありがたく嬉しいです。これからもお世話になります。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエッセンス(Essence)
最寄駅須賀川(福島県)
アクセス須賀川警察署から4号線とぶつかる大黒町交差点へ向かう途中、須賀川警察署から4件目の黄色い外壁のマンションです。駐車場はマンションの裏側で、マンションの隣の民家と線路の間の道を下り、左側です。ナビやグーグルマップですと駐車場まで案内されます。初回はナビをご利用いただくことをお勧めしております。★マンション名・部屋番号はご予約いただいた後、【ご予約日前日】にメールにてお知らせいたします。
営業時間平日:10:00〜19:00 土日祝日:10:00〜19:30
定休日月に6日前後、不定休でいただいております。
住所福島県須賀川市八幡町17-4

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】須賀川手もみ整体院

5.0(3件)
「須賀川手もみ整体院」は須賀川(福島県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:須賀川手もみ整体院

なかなか疲れが抜けない方・初めての方にもおすすめの施術◎女性のお客様が9割ですので気軽にご利用できます◎《歴21年のベテランオーナーのゴッドハンド》☆何度でも同価格で通い易い!お客様のお悩みにしっかり向き合いお客様と一緒に歩んできたサロンです!一人で悩まずに、まずはお気軽にご相談ください!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン須賀川手もみ整体院
最寄駅須賀川(福島県)
アクセス国道4号線から須賀川駅に向かって頂き、須賀川駅を通り過ぎて車で1分で左手に建物があります。当店は「(株)カイセイ物流」様のビルの1Fです。
営業時間【火〜土】10:00〜21:00(受付18:00まで)【日、祝】10:00〜17:00(受付16:00まで)
定休日月曜日
住所福島県須賀川市森宿字沖27-1沖ビル1F

ホットペッパーで予約する

須賀川でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、須賀川でおすすめの肩こり改善サロンTOP7でした!
須賀川には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、須賀川の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました