西浦和で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

西浦和で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

西浦和周辺のエリア情報

西浦和でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、西浦和周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
西浦和駅(JR武蔵野線)さいたま市桜区田島5丁目5,639人(埼玉県:第76位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

西浦和の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
西浦和で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1マウロア(MauLoa)4.84点49件
2サザンクロス 武蔵浦和店4.79点33件
3もみほぐし 西浦和店4.45点20件
4ユクリノ(Yuku Lino)4.33点3件
5カイロプラクティックステラ(chiropractic stella)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】マウロア(MauLoa)

4.8(49件)
「マウロア(MauLoa)」は西浦和(埼玉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、49件でした。

引用:マウロア(MauLoa)

隠れ家サロン★手ぶらでヨモギハーブ温浴★免疫力アップ!笑いの絶えないアットホームなお店♪南国イメージでブライダルプラン・アロマの施術やマツエク、無くなる脱毛、光・サーマクール・ハイフ等のフェイシャル、ブラジリアン脱毛・やみつきバキューム・最新ライポ型ハイフ痩身など、予約殺到のお店♪光バスト超人気!

【口コミ】
リンパマッサージはいつも、スッキリして大好きです。

利用メニュー: ☆平日限定16時迄割☆光フェイシャル予約で毛穴洗浄(3,780円相当)無料!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンマウロア(MauLoa)
最寄駅西浦和(埼玉県)
アクセスJR西浦和駅の改札・北側ロータリーを出てすぐ徒歩30秒で大変便利!ロータリー沿い2階建てのビルの2階にサロンはあります。
営業時間【月〜金】10:00-21:00 【土日祝】10:00-19:00 LINE・MAIL・WEB予約は24時間OK
定休日不定休 (月に2、3回 お休み頂いております)
住所埼玉県さいたま市桜区田島5-10-5-208

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】サザンクロス 武蔵浦和店

4.7(33件)
「サザンクロス 武蔵浦和店」は西浦和(埼玉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、33件でした。

引用:サザンクロス 武蔵浦和店

《コロナ対策実施中》どこに行っても良くならないとツライ状態を諦めてませんか?ツライ状態の原因〜予防方法をわかりやすく説明し、健康な身体を目指す生活習慣もお伝えします。何となく不調な方も大歓迎!骨格のプロによる小顔矯正フェイシャルも人気♪骨格から整える「美骨パーソナル」開始!美と健康が叶うサロンです◎

【口コミ】
猫背、首懲り、肩こり、頭痛に悩まされ通いだしました。初めて行った時に、カウンセリング後写真を撮っていただいて施術後にもう一度写真をとって頂くのですが、その時にずっと悩んでいた猫背がまっすぐになっていて感動しました!!それから通ってもう6回目になります。猫背矯正とか毎日つけてても治らなかったのにホントに嬉しかったです。頭痛も肩こりも改善されてちょっときつくなると行ってしまいます。知り合いにも騙されたと思って行こうと誘ったら知り合いも今では一緒に通っています。猫背で悩んでる人がいたら一回は行ってみたほうがいいと思います!

利用メニュー: 初回限定☆歪み改善コース90分¥8800→¥4950(初見料2200含む)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサザンクロス 武蔵浦和店
最寄駅西浦和(埼玉県)
アクセス◆【電車で来られる方】西浦和駅、武蔵浦和駅、中浦和駅、より来られる方は送迎も可能ですので、事前にご連絡を下さい。◆【車で来られる方】武蔵浦和駅より田島通りをバイパス方面に進み、四谷交差点を右に曲がり、道沿いに進むと、右手に「コインランドリー」が見えてきます。「コインランドリー」の反対側の道に入ると、3階建てマンションの1階に【カイロプラクティック】の緑色の旗が見えます。
営業時間【完全予約制】9:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日不定休
住所埼玉県さいたま市桜区田島2丁目6-3 西浦和武蔵ハイム103

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】もみほぐし 西浦和店

4.4(20件)
「もみほぐし 西浦和店」は西浦和(埼玉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:もみほぐし 西浦和店

心地よいもみほぐしをお客様に提供しています。当院は西浦和より徒歩5分の大きな商業施設内にございますので、気軽に通って頂けます。スタッフは、もみほぐし業界20年のベテランスタッフの指導により厳しい研修を受けてお客様のもみほぐしを担当させて頂きます。心と身体をこの機会に…お待ちしております。

【口コミ】
初めて利用させていただきました。施術するまえに、痛いとかあると思って、少し不安でした。施術してから、不安感なくなって、どんどんリラックスできました。担当の方はすごく技術上手で、体が?楽になりました。また、施術終わったあと、アドバイスをいただきました。助かります。また、宜しくお願いします。

利用メニュー: 当店人気メニュー☆もみほぐし60分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンもみほぐし 西浦和店
最寄駅西浦和(埼玉県)
アクセス西浦和駅改札を出て右へ。正面に見えるカット専門店を「庄や」方面にしばらく直進します。右側に「TOMO」の看板があるコインパーキングが見えたら左折し、高架下に向かって進みます。突き当りを右折し、国道17号線を直進します。「田島交差点」を反対側に渡ると大きな商業施設【GARDEN CITY】があり、その中に当サロンがございます。
営業時間月曜〜日曜日11:00〜22:00(最終受付21:00)※木曜日を除く。
定休日木曜日
住所埼玉県さいたま市桜区田島8丁目2-12 ガーデンシティー内

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ユクリノ(Yuku Lino)

4.3(3件)
「ユクリノ(Yuku Lino)」は西浦和(埼玉県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:ユクリノ(Yuku Lino)

ハワイで古くから伝わるロミロミを主とした施術。手の平に愛を込め、あっためたオイルをゆっくりとお身体に馴染ませていきます。凝り固まった筋肉をほぐし、リンパの流れを整えることで心までスッキリと。フェイシャルメニューでは、今話題の「ヒト幹細胞エキス」を全ての化粧品に高配合。素敵肌を一緒に育てるサロンです。

【口コミ】
先日は、お世話になりました。丁寧にカウンセリングしていただき、とても話しやすい雰囲気だったので思わずいろいろとお話してしまいました。施術後、顔の血色があきらかに良くなって、肌も明るくなっていたのが一目瞭然でびっくりと同時にうれしかったです。肌ももちもちになりました。翌日、起きた時に首回りが軽くなっていることに気づき、また感動してしまいました。ちなみにもう一週間たちますが、まだ肌はやわらかさを保ってます!また時間をつくって行こうと思っていますので、よろしくお願いします。

利用メニュー: 【人気!結果重視★】小顔整顔50分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンユクリノ(Yuku Lino)
最寄駅西浦和(埼玉県)
アクセス駅の改札を出て直進。大通りに出たら左に曲がり、バイパスを左手にずっと歩きます(約8分程)
左手にエネオス(ガソリンスタンド)
の交差点をファミリーマート側へ渡った先にございます。※住居併設の為、住所の詳細はご予約確定後にご案内致します☆
営業時間10:00〜17:00(最終受付15:30)
定休日日曜日・祝日・平日不定休
住所埼玉県さいたま市南区松本1(住所詳細はご予約確定後にご案内致します)

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】カイロプラクティックステラ(chiropractic stella)

「カイロプラクティックステラ(chiropractic stella)」は西浦和(埼玉県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:カイロプラクティックステラ(chiropractic stella)

武蔵浦和・西浦和駅徒歩10分!女性オーナー1名によるマンツーマン施術が体験できる《chiropractic stella》がOpen!!優しいピンク色の温かみある店内は、自分の家に帰ってきたような穏やかな空間が広がります♪常に技術の向上に努め、お客様の不調を改善してくれるので、今まで満足いくサロンに出会えていない方にオススメ☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカイロプラクティックステラ(chiropractic stella)
最寄駅西浦和(埼玉県)
アクセス武蔵浦和駅を出て、目の前の田島通りをバイパス方面に歩き、四谷の交差点を過ぎ、1つ目の信号(不二家目印)
を左に曲がり、住宅街を進むと左側にさくらハイツがあります。そこを右に曲がったら5軒目がサロンです。
営業時間月曜日〜金曜日9:00〜19:00(最終受付18:00)土曜日9:00〜19:00(最終受付18:00)※時間外応相談・お子様連れOK・出張可・女性専用
定休日日曜日・祝日
住所埼玉県さいたま市南区四谷1-12-14

ホットペッパーで予約する

西浦和でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、西浦和でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
西浦和には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、西浦和の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました