西台で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

西台で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

西台周辺のエリア情報

西台でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、西台周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
西台駅(都営地下鉄三田線)板橋区高島平9-1-114,790人(東京都:第319位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

西台の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
西台で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ムー 板橋西台店(MUU)4.57点63件
2アールプラス(R+)4.91点22件
3リラク ダイエー西台店(Re.Ra.Ku)4.56点16件
4バイドールズ(by Dolls)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ムー 板橋西台店(MUU)

4.5(63件)
「ムー 板橋西台店(MUU)」は西台(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、63件でした。

引用:ムー 板橋西台店(MUU)

☆都営三田線西台駅東口徒歩1分☆日常のすべてから解放されて、心身ともに「無」になれる時間。静かで、おだやかな癒しの時間は、明日への活力をあたえてくれます。MUUでは、ちょっと贅沢な癒しの空間をご提供しています。本格的な技術と、心を動かすおもてなしが、極上の癒しへといざないます。

【口コミ】
自宅のある沿線の近くにあるので、このエリアでのリラクゼーションサロンの存在は貴重だと思いました。担当スタッフの方は二度とも女性でしたが、力加減は十分で、強めが好みな私でも満足できるだけの治療になったと思います。ヘタに会社の近くの都心部でリラクゼーションを受けるよりもホームで精神的にずっと質の良いリラックスができ、都心部と変わらないクオリティの高さや接客能力の高さには驚きました。本当に肉体的にも精神的にも参っている状態だったので、施術を受けて生き返りました。また、この店の魅力はシンプルさにもあると思います。無駄なものは極力無く、個室で仕事のことを考えずに完全に気分をリフレッシュできるので、おすすめですね。またくたびれたら行きたいです。

利用メニュー: サロンからのメッセージクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンムー 板橋西台店(MUU)
最寄駅西台(東京都)
アクセス都営三田線西台駅東口 ロータリーを出ると、「ミスタードーナツ」があります。その横の道を挟んだ隣の1Fが当サロン【MUU板橋西台店】になります。
営業時間10:00〜23:00(最終受付22:30)
定休日年始(1月1日〜3日)のみお休み
住所東京都板橋区高島平1-79-3 トミコシ会館1F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】アールプラス(R+)

4.9(22件)
「アールプラス(R+)」は西台(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、22件でした。

引用:アールプラス(R+)

※1/21.27お休み※一人ひとり予約間隔をあけて消毒換気を徹底※現在状況を鑑みてご予約の開放は1週間後までにしております《感染予防対策》店内入口で上着着脱・手指消毒、マスクの常時着用、着換えなし(持参可)等ご協力ご理解の程お願い致します。皆様がゆったり過ごせるよう最善を尽くしてお待ちしております^^

【口コミ】
今回初めてこちらのヘッドマッサージを受けに行きました。スタッフさんが気さくで話しやすくリラックスして施術を受けられました。施術中の照明なども心地良く雰囲気もとても良かったです。育児で大変疲れていて、自分で気付かないうちに追い込んでしまっていましたがヘッドマッサージ受けているうちに考えが軽くなっていき追い詰めて考える必要がなかったと思えました。ヘッドマッサージで脳が休まりリセットされて前向きに考え方が変わりました!自分でも驚きです。疲れてしまって知らず知らずに前向きに物事が考えられなくなっている状況にある人に是非おすすめしたいです!今後も疲れが溜まったときに通ってヘッドマッサージしてもらいたいです。スタッフさんも本当にひとりひとりのお客さんを大切にしているんだろうなぁと伝わってきて癒されました。ありがとうございました!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアールプラス(R+)
最寄駅西台(東京都)
アクセス都営三田線西台駅東口(国際興業バス西台駅下車)
からロータリー内にある交番横を通り、そのままマクドナルドとゲオを通り過ぎ、真っ直ぐ進んで横断歩道を渡ります。紳士服AOKIを右に曲がり、ガソリンスタンド(ENEOS)
手前で左折。ENEOSの裏手にある建物です。塾の隣りにあります。
営業時間10:30〜22:00 ※当面は20:00までの営業に致します。ご予約1日3名で、次の予約まで十分時間をあけるようにして換気・消毒、お客様にはマスク着用と手指消毒のご協力をお願いしております。
定休日不定休
住所東京都板橋区高島平1-77-1-102

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】リラク ダイエー西台店(Re.Ra.Ku)

4.5(16件)
「リラク ダイエー西台店(Re.Ra.Ku)」は西台(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、16件でした。

引用:リラク ダイエー西台店(Re.Ra.Ku)

☆コロナ対策強化中☆セラピストの感染予防対策・店内環境の整備など、皆様が少しでも気を休めて施術を受けられるよう、出来る限りの対策を実施しております。丁寧なカウンセリングでお客様のお疲れに合わせてコースをご提案いたします。人の手によるもみほぐしで日常から離れた自分だけの最高のリラックスタイムを!

【口コミ】
初めて行きましたが、接客は丁寧で技術もよかったです。もみ返しが心配でしたが、強さ加減をちょくちょく気にしていただけたので自分好みの強さで心地よかったです。ただ揉むだけではなく体の柔軟性を確認したり満足です。

利用メニュー: ☆もみほぐし☆40分5060円⇒3980円(税込)【西台・板橋】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラク ダイエー西台店(Re.Ra.Ku)
最寄駅西台(東京都)
アクセス都営三田線「西台駅」東口徒歩1分!都営三田線「高島平駅」「蓮根駅」から1駅!西台駅を降りるとすぐにダイエーが見えます。西台駅に1番近い入り口にあるエレベーターに乗っていただき5階まで上がっていただきすぐ通路の1番奥にあるお店がリラク ダイエー西台店になります。【周辺駅】西高島平駅、新高島平駅、高島平駅、蓮根駅、志村三丁目駅、志村坂上駅、板橋本町駅、板橋区役所前駅、新板橋駅。
営業時間短縮営業中 当面の間 全日10:00〜20:00(最終受付19:15)
定休日1/1(元日)
住所東京都板橋区蓮根3-8-12 ダイエー西台店ファッション館5F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】バイドールズ(by Dolls)

「バイドールズ(by Dolls)」は西台(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:バイドールズ(by Dolls)

ゴットハンドで痩身エステ♪女性専用♪スタッフは女性のみ《鍵付き個室でコロナ対策も◎》換気・消毒・手洗い徹底中!人気のVIO脱毛と気になるワキの脱毛セットなど都度払いクーポンあり★最新機器使用のエイジングケアにぴったりのフェイシャルメニューや、お身体のお疲れをしっかりと癒す、痩身リンパマッサージもおススメ

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンバイドールズ(by Dolls)
最寄駅西台(東京都)
アクセス西台駅西口を出て、道なりに歩いて頂き、交差点を渡り(右角向いにすきや、左角向いスギ薬局)
高島平第六小学校を左手に見て直進その先の信号を渡って右に当店があります☆店内入口はトータルビューティーサロンDOLLS西台店と同じです♪全身が綺麗になれる魅力的サロン♪都営三田線【西台】徒歩6分高島平・西台・蓮根・東武練馬・新高島平・西高島平・志村三丁目・志村坂上・浮間舟渡
営業時間9:30〜17:30
定休日不定休
住所東京都板橋区高島平1-35-14 2F

ホットペッパーで予約する

西台でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、西台でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
西台には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、西台の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました