石川町で肩こりサロンの口コミランキングTOP18

エリア
スポンサーリンク

石川町で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

石川町周辺のエリア情報

石川町でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、石川町周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
石川町駅(JR根岸線)横浜市中区石川町2丁目24,480人(神奈川県:第24位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

石川町の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
石川町で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1スリースリー(THREE THREE)4.89点130件
2快足館4.75点77件
3足楽館4.66点73件
4エナガーデン(Ena Garden)4.77点62件
5トーラス 整体(TORUS)4.9点50件
6ボディケアサロン ツボミ(Tsubomi)4.94点16件
7エナジーロード5点13件
8ユズ(YUZU)5点8件
9中華街 西門通整体院4.25点8件
10ポーラ la blancheur de 元町店(POLA)5点7件
11アリュール(Allure)4.86点7件
12マイタイモエ(maita’i moe)4.86点7件
13フフ(fufu)4.67点6件
14アイリー ジュークス(IRIE JOOKS)3.75点4件
15みらいストレッチ 横浜元町本店5点4件
16元町整体 ここから5点3件
17エステティックサロン ラ メール 元町5点2件
18マナハ(manaha)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】スリースリー(THREE THREE)

4.8(130件)
「スリースリー(THREE THREE)」は石川町(神奈川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、130件でした。

引用:スリースリー(THREE THREE)

ハーブピーリングで肌質改善!ニキビケア/毛穴黒ずみ/乾燥肌等のお悩みを抱えるリピーター様増えています◎<丁寧なヒアリング×信頼の技術・経験>でしっかりサポートする結果重視サロン!ブライダルフェイシャルエステも人気☆注目のパーソナルカラー診断18,000☆キレイになりたいを応援します!

【口コミ】
ニキビに悩んでおり、ずっと気になっていたハーブピーリングの施術を受けさせていただきました。施術の前に丁寧なカウンセリングをしていただき、どういったときにニキビができてしまうのか生活のあらゆる面から原因を考えてくださいました。また、施術中も楽しくコミュニケーションをとらせていただき、スキンケアの方法などアドバイスしてくださいました。1度の施術ですが、赤みニキビが薄くなりつつあり艶も出ています。サービス精神が旺盛で、とても楽しい時間を過ごせました。店内は清潔感があり、プライベートサロンを感じられるような居心地の良い空間でした。また利用したいと思います。ありがとうございました。

利用メニュー: 《当店人気No.1》OHLハーブピーリング+3ステップヒト幹細胞19800→13200

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンスリースリー(THREE THREE)
最寄駅石川町(神奈川県)
アクセス【元町中華街駅:2番出口】【石川町駅:北口(中華街口)】関内・日本大通り・馬車道・みなとみらいからもアクセス◎横浜駅から3駅■レンガ造りビルの左側にある階段を上がり、2階奥になります。ご来店されましたらインターホンを押してください。
営業時間10:00〜22:00【最終受付20:30】コロナに伴う変更期間11:00〜21:00【最終受付19:30】※時間外をご希望の方はお電話にてお問合せ下さい
定休日不定休
住所神奈川県横浜市中区山下町219 カーサ丸徳2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】快足館

4.7(77件)
「快足館」は石川町(神奈川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、77件でした。

引用:快足館

本格台湾式リラクゼーションサロンが登場★本場のスタッフによる足裏・整体で疲れを根本から徹底改善!ニーズに合わせて組みあわせやメニューを選べるから、どんな身体の状態にもピッタリの施術をご提供♪ペアでのご来店も大歓迎!中華街で遊んだ後のリフレッシュや、お仕事終わりにもぜひご来店ください【PayPay利用可◎】

【口コミ】
大変満足です。特に足ツボが上手です。価格もリーズナブルで又行きたいです。

利用メニュー: 疲れ回復☆台湾式全身70分+台湾式足裏40+頭10分大満足コース120分8600円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン快足館
最寄駅石川町(神奈川県)
アクセスJR石川町駅の北口を出てファミリーマート沿いを直進します。つきあたりを右にまがり、横断歩道を渡ります。学校に挟まれた道を直進して、1Fが世界一立てパイパン屋の2Fに当サロンがございます。もし近くまできてわからなければお気軽にお問い合わせください。
営業時間10:00〜21:30
定休日不定休
住所神奈川県横浜市中区山下町216‐6景珍楼第2ビル2F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】足楽館

4.6(73件)
「足楽館」は石川町(神奈川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、73件でした。

引用:足楽館

台湾式の本場スタッフによる熟練の技術を体感【JR石川町駅南口徒歩3分】台湾漢方オイル/漢方クリーム/漢方足湯など豊富な原料を使用し、冷えとむくみの解消を促し、全身血液循環UP!全身の疲れも根本から本質改善◎ペアでのご来店も大歓迎!◎コロナウィルス対策で、施術ごとにシーツ交換、アルコール消毒してます。

【口コミ】
初めて伺いましたが、大満足です。技術、施術して下さる方のお人柄、お店の雰囲気、全てが素敵なお店です!たっぷり丁寧にほぐして頂き、悩んでる部分に関しても豊富な知識から的確なアドバイスを頂けました。その日は身体だけでなく心もすっきりし、早速2回目も予約。翌日とてもスッキリしていて感動しました。浮腫みやすく凝りしやすく疲れやすい為、様々なマッサージ店に通っておりマッサージ後は、多少緩和されますが、翌日にはすぐ戻ってしまいます。しかしこちらのお店は凝りを完全に解消して下さいます。お人柄、技術共に安心できるので定期的に通います。身体を根本的に改善したい方には是非お勧めしたいお店です。これから末永く宜しくお願い致します。

利用メニュー: (人気急上昇)温熱漢方オイル60分+漢方足裏40分+漢方足湯15分※115分/9500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン足楽館
最寄駅石川町(神奈川県)
アクセス▼石川町駅南口から⇒元町口の商店街を元町方面に直進。左角にガストがある交差点を右折。1階に三菱東京UFJ銀行のATMが入っているビルの4階です。▼元町・中華街駅から⇒5番出口を出て左手に直進。GAPとルノアールの間を商店街に入ります。500mほど直進し、右手にガストのある交差点を渡ります。左手にある1階に三菱東京UFJ銀行のATMが入っているビルの4階です。
営業時間10:00〜翌朝0:00(最終受付:23:00)
定休日無休
住所神奈川県横浜市中区石川町1-15-6東源元町ビル401

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】エナガーデン(Ena Garden)

4.7(62件)
「エナガーデン(Ena Garden)」は石川町(神奈川県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、62件でした。

引用:エナガーデン(Ena Garden)

【エステ】と【リラク】技術を融合した今話題のエナジ-テラピ-を受けられるサロンです。オールハンドで全身をケアしながら、不調の元となる箇所にピンポイントで微弱電流を届け、血行やリンパの流れを促進させ、基礎代謝が上げ筋肉のコリや溜め込んだ脂肪を撃退。施術後は体がポカポカになり免疫力がUPするのも嬉しい◎

【口コミ】
2回目の来店になります!前回も、とても充実した内容で満足でしたので、今回も伺いました!要望通り、肩甲骨周りと背骨ラインしっかりとほぐしていただけました。お腹周りも、しっかりと時間をかけて頂けたので、翌日、自分のお腹周りを鏡で見てビックリしました。いつも通り夕食取ったのに、翌日お腹がペタンコでした。また、お顔がワントーン明るくなり、目元がパッチリして少しですが若返ったようで嬉しかったです!凝りをほぐしながら、全身のシェイプ、引き締め、フェイスラインもリフトアップしてくれる、充実した内容のコースです。また、とっても気持ち良いです。久しぶりに、もう少し身体を絞りたいなぁーと思いました!しばらく定期的に伺い、癒やされながら頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します!

利用メニュー: 【平日限定】至福の時間たっぷり120分!全身エナジ-+炭酸P18200→10800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエナガーデン(Ena Garden)
最寄駅石川町(神奈川県)
アクセスJR石川町南口を出て右へ直進すると、Zion 横浜元町店(ヘアサロン)が見えてきます。そのビルの4階です。元町中華街からは、元町口を出て元町商店街を突っ切り、信号のある交差点を越えた先です。
営業時間10:00〜20:00
定休日不定期
住所神奈川県横浜市中区石川町1-13-4大倉ビル4階

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】トーラス 整体(TORUS)

4.9(50件)
「トーラス 整体(TORUS)」は石川町(神奈川県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、50件でした。

引用:トーラス 整体(TORUS)

熟練者の結果にこだわったマンツーマン施術。骨格の歪みやバランスの崩れ、筋力低下を改善する整体サロンです。ソフト整体で痛みが少ないのが自慢。お悩みに合わせ、小顔/身体の歪み/足のラインを美しく整えます!首肩コリ、腰痛にも◎生活習慣による歪みやねじれ、疲れを改善し心身共に健康へと導く。産前産後のケアも歓迎!

【口コミ】
小顔と骨盤矯正のメニューで2度目の来店てす。前回、立ち姿勢や触診で全ての悪い所や生活習慣の癖などを見抜かれビックリしました。全身を見て悪い点など指摘していただき普段注意する点や、毎日のほぐしの方法などもわかりやすく教えていただき、とてもありがたかったです。今回も手際良くしっかり施術していただき、終わった後は体がとても軽くなり顔もスッキリした様に感じました。今まで行ったお店の中でも一番の効果が出るんじゃないかと感じたので、これからも継続して通わせていただこうと思ってます。

利用メニュー: 【目パッチリ!すっきり体験】小顔矯正70分12000→6980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロントーラス 整体(TORUS)
最寄駅石川町(神奈川県)
アクセス石川町駅の北口(中華街改札口)を出ましたら、右手へ進んで下さい。駅を出ますと、左右に道がありますので、更に右手へお進み下さい。道なりに進みますと、見えてくる信号を左へ。陸橋をくぐる形でお進み下さい。右手にラーメン屋、奥にファミリーマートの間に当院の入り口がございます。お好み焼き店を越えますと、当院があるロックヒルズの入り口が見えます。そのまま入れますので、4階の402にお進み下さい。
営業時間10:00~20:00※最終受付時間 20:00からのご予約はお電話にて承っております。
定休日日曜日
住所神奈川県横浜市中区松影町1-3-7 ロックヒルズVIII 402

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ボディケアサロン ツボミ(Tsubomi)

4.9(16件)
「ボディケアサロン ツボミ(Tsubomi)」は石川町(神奈川県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、16件でした。

引用:ボディケアサロン ツボミ(Tsubomi)

整体やリンパトリートメント、ドライヘッドスパ等、お身体の状態に合わせた豊富なMENUをご用意♪女性セラピストによる丁寧なカウンセリングと施術が好評!!お客様のお悩みをしっかりとヒアリング♪日々の仕事で疲れた大人女性や、家事を頑張るママさんにお勧め◎ゆったりと寛げるプライベート空間で極上のひと時を!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンボディケアサロン ツボミ(Tsubomi)
最寄駅石川町(神奈川県)
アクセスJR石川町駅南口(元町改札口)
を出ましたら、右手へ進みます。ローソンを右折し、郵便局のある十字路をそのまま直進します。坂を上っていきますと、右側に赤い背景で「b’ CASA ISHIKAWACHO」と書かれたビルが見えます。1階店舗前の階段を下りた左側に入口がございます。オートロックとなっておりますので、「302」を呼び出していただき、「ご予約のお名前」をお願いします。階段にて3階までお越しください。
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日火曜日、他不定休
住所神奈川県横浜市中区石川町2-78-10ビーカーサ石川町302

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】エナジーロード

5.0(13件)
「エナジーロード」は石川町(神奈川県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:エナジーロード

お着替え無しが嬉しい ★極上のドライヘッドスパ★ 頭から 肩 首 デコルテまで リンパを流して眠りを誘う心地よさからの 爽快感を体験してください不眠、ストレス等を緩和します。メンズセラピストならではの大きい手による圧のパワーで深いリラクゼーションをご堪能☆駅から近く、夜間営業してるので通いやすい!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエナジーロード
最寄駅石川町(神奈川県)
アクセス
営業時間完全予約制 ※ネット予約を閉じている場合もお電話でお気軽ご連絡ください!
定休日不定休
住所神奈川県横浜市中区山下町129 コアン101

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】ユズ(YUZU)

5.0(8件)
「ユズ(YUZU)」は石川町(神奈川県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:ユズ(YUZU)

【駅近なのにとっても静か☆完全個室のプライベートサロン】高い技術とお肌や身心の不調に合わせたオーダーメイドの施術でリラックスしながら改善へ☆フェイシャル使用コスメはフランス産アルゴテルムと元祖ヒト幹細胞のディレイア☆【感染予防対策徹底中】室内換気・消毒、検温・手洗い・うがい・マスクの着用を徹底。

【口コミ】
ゆったりと落ち着いたプライベートサロンで、感染症対策も万全、安心して施術を受けることができました。施術者さんは、気さくで話しやすく、初めてうかがったことを忘れていろいろな相談にのっていただきました。腕が良くて、知識も豊富、美容と健康の頼もしいメンターさん発見!という感じですね。これからお世話になります。よろしくお願いいたしますね。

利用メニュー: 【慢性的な疲れ・コリ・ハリに!】ボディケア60分5630円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンユズ(YUZU)
最寄駅石川町(神奈川県)
アクセスJR根岸線、石川町駅南口(山手イタリア山庭園方面)
改札を出て左に曲がります。正面に石川町駅前郵便局が見えてきます。そのまま進んでいただき、『桐のや』さんが見えたら右に曲がって下さい。そのまま道なりに進むと赤い建物の美容院が見えてきます。その少し先に自動販売機が2台ある細い道を右に曲がった正面の建物の1階です。オートロックとなっておりますので『102』を呼び出してください。
営業時間11:00〜21:00(2/7までは20:00)
定休日毎週木曜日
住所神奈川県横浜市中区石川町1-36 リヴィエラ元町102

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】中華街 西門通整体院

4.2(8件)
「中華街 西門通整体院」は石川町(神奈川県)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:中華街 西門通整体院

石川町駅徒歩3分!どこに行っても、改善しなかった辛いコリ・疲れ…そんなお悩みを抱えた方んろがこぞって通う、驚きの施術をご体感!体を触るだけで、不調を当てるベテランスタッフが心を込めて施術いたします。痛みが苦手な方はお申し付け下さい。整体/骨盤矯正/リンパ/足つぼ[横浜/石川町/中華街]

【口コミ】
首肩背中が痛すぎて毎日辛かったのですが、全く痛くなくなりました!痛みがないって幸せですね。本当にありがたいです。単なるマッサージではなくて骨盤とか背骨とか、ちゃんと根本から改善しようとしてくれるので信頼できます。担当スタッフさんの温かいお人柄も好きです。

利用メニュー: 疲れを解消!ベテラン施術者による全身整体60分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン中華街 西門通整体院
最寄駅石川町(神奈川県)
アクセス【石川町駅】中華街口(北口)の改札を出て、左に曲がるとすぐに西陽門があり、直進すると右手に延平門(西門)
があります。延平門の先が西門通りで、通りの中程の左側に中華料理「東北人家」があります。隣のビル(1階は帽子店です)の4階です。【元町・中華街駅】中華街大通りを通り、善隣門を越えてJR石川町駅に向かう道が西門通りです。西門通りの右側に1階が帽子店のビルがあります。その4階がお店です(善隣門から徒歩30秒です)
営業時間10:00〜22:00
定休日不定休
住所神奈川県横浜市中区山下町214 TAOビル4F

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】ポーラ la blancheur de 元町店(POLA)

5.0(7件)
「ポーラ la blancheur de 元町店(POLA)」は石川町(神奈川県)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:ポーラ la blancheur de 元町店(POLA)

【5年先もキレイが続く】化粧品会社POLAならではの表情筋と脂肪細胞にWのアプローチで圧倒的効果を実感! AI肌分析でお悩みの原因や対策、未来の傾向。自分の本当の肌を知れるお肌診断も無料でご用意☆完全個室でゆったりとした癒しの空間で特別な時間をお過ごしください☆

【口コミ】
丁寧なカウンセリングと肌診断から、自分に合った施術をして頂き、終わった後の肌の透明感やふわふわ感がいつも嬉しく毎月伺うのが本当に楽しみです。個室で足のマッサージから丁寧に施術して頂けるので、とてもリラックスができ、気持ちよくて寝てしまう程癒されています。これから乾燥する季節なので、ホームケアもしっかりしつつ、POLAさんのお力を借りながら、肌をきれいに保ちたいと思います。

利用メニュー: 【コースご契約済みのお客様専用】予約入り口

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンポーラ la blancheur de 元町店(POLA)
最寄駅石川町(神奈川県)
アクセスJR石川町駅、南口(元町口)
改札を出て右折。その先のローソンをまた右折しますと石川町郵便局がございます。郵便局の前の坂を山手方面へ上がり50メートルほど先右手側ビル1階にございます。
営業時間平日10:30〜19:00 / 土日10:30〜18:00
定休日水・祝
住所神奈川県横浜市中区石川町2‐78‐10 ビーカーサ石川町102

ホットペッパーで予約する

第11位【肩こり改善】アリュール(Allure)

4.8(7件)
「アリュール(Allure)」は石川町(神奈川県)で11番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:アリュール(Allure)

◆ 横浜元町一筋12年。エステ・ネイル共にベテラン施術者のみ在籍し、その全員が高技術者です。後悔はさせません。ぜひお試しください◆コロナ対策に関しまして当店HP https://allure-s.jp/prevention をぜひご覧ください◆ワンストップで痩身・フェイシャル・整体・脱毛・ネイル等すべてが叶う高品質のトータルサロン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアリュール(Allure)
最寄駅石川町(神奈川県)
アクセスJR石川町駅南口改札を出て右、メインストリートを元町商店街方面に進み、最初の信号を右折してください。100mくらい歩くとセブンイレブンがあります。その先隣のビル1階が「Allure」です。
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日なし
住所神奈川県横浜市中区石川町1-25東急アルス1F

ホットペッパーで予約する

第12位【肩こり改善】マイタイモエ(maita’i moe)

4.8(7件)
「マイタイモエ(maita’i moe)」は石川町(神奈川県)で12番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:マイタイモエ(maita’i moe)

南国タヒチの波の音とタヒチアンドレスでリゾート気分を感じながら質の良い深い眠りへ…脳過労を取り除き睡眠の質向上・お身体の不調改善を目指します★自律神経を整え、小顔、更年期などあらゆるお悩みの改善に◎アロマヘッドの他にアロマヘッド・腸セラピー(腸もみ)・小顔・リンパケア・ハンドリフレ・フットリフレも♪

【口コミ】
初めて利用させていただきました。今回は頭の疲れとお腹の張りが気になり、ちょうど両方のケアをやっているこちらのサロンを予約。ご自宅をサロンにされており、とても落ち着きます♪マッサージは大変気持ちよく、何度も寝てしまいました。また、腸セラピーは初めてでしたが、説明や痛みがないかなど確認しながら施術してくださったので安心して受けることができました。セルフマッサージや飲食についてのアドバイスをいただき、なんと、お腹の張りが凹んできたように思います。また次回も予約をしているのでよろしくお願いします^_^

利用メニュー: 【痩せやすい体へ♪】アロマヘッドスパ60分+腸セラピー計80分12200→10980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンマイタイモエ(maita’i moe)
最寄駅石川町(神奈川県)
アクセス石川町駅元町口徒歩12分/伊勢佐木長者町駅4A出口徒歩12分。自宅を利用したプライベートサロンのため、大変恐れ入りますが住所等の詳細はご予約時にお伝え致します。その他、打越橋バス停徒歩3分、打越町内会館前バス停徒歩4分、石川小学校バス停徒歩3分等からもお越し頂けます。※新型コロナウイルス対策については下記をご覧くださいませ。 https://www.maitaimoe.com/2020/07/21/新型コロナウイルス対策について-追記/
営業時間月〜金10:00〜19:00土・日10:00〜17:00※時間外応相談 年末年始
定休日※不定休でお休みをいただく可能性がございます。
住所神奈川県横浜市中区打越36

ホットペッパーで予約する

第13位【肩こり改善】フフ(fufu)

4.6(6件)
「フフ(fufu)」は石川町(神奈川県)で13番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:フフ(fufu)

石川町駅徒歩3分★冷え・むくみ・肩こり・腰痛など長年のお悩みを解決&内から美しく整えます!よもぎ蒸しで芯から温め体の中を巡らせた後はこだわり和アロマ精油を使ってのリンパトリートメントで癒しと結果へ導きます◎施術後の艶肌&すっきり感は必見!よもぎ蒸し初めてという方もお気軽にお越しください☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンフフ(fufu)
最寄駅石川町(神奈川県)
アクセス1.JR石川町駅南口を出て右、メインストリートを元町商店街方面に進み、最初の信号を右折してください。100m位歩きセブンイレブンを右折します。少し直進した久保田マンションの1Fです。2.石川町駅南口を出て右へ元町方向に直進。和菓子・金米堂本店と小菅医院の角を右折します。沖縄居酒屋 葉月という飲食店が見えるのでそのまま直進します。Bar Infernoを道なりにしばらく進むと右手側、白い久保田マンションの1Fです。
営業時間10:00〜20:00(最終受付18:00)
定休日不定休
住所神奈川県横浜市中区石川町1-31-105

ホットペッパーで予約する

第14位【肩こり改善】アイリー ジュークス(IRIE JOOKS)

3.7(4件)
「アイリー ジュークス(IRIE JOOKS)」は石川町(神奈川県)で14番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:アイリー ジュークス(IRIE JOOKS)

【石川町徒歩2分】ペア予約も大歓迎♪歴10年以上のスタッフが施術◎丁寧な施術&高い技術力が口コミで人気のオールドハワイアン風の完全個室サロン!!お身体の調子に合わせて、もみほぐし/ストレッチ/足つぼ/オイルトリートメント等から、オーダーメイドの施術をご提供!!根本改善にも◎落ち着いた非日常空間でrelax…★

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアイリー ジュークス(IRIE JOOKS)
最寄駅石川町(神奈川県)
アクセスJR石川町駅南口(元町口)
の階段を下りて【右の改札】を出ます。道路に出たら右方向に向かいます。(※元町商店街と反対方向に直進)
「諏訪神社前」の信号を渡って更に直進すると中華料理店(旭酒楼)
があり、その隣の黒い建物の1階に当店がございます!駐車スペースが有り少し奥まっていますが通り過ぎないでください。水色のイカした自転車が目印です☆5分歩いても到着しない場合は迷子ですので、お気軽にお電話ください。
営業時間11:00〜21:00 (最終受付20:00) 朝夜ともに営業時間外のご予約可能です。お気軽にお問い合わせください。
定休日不定休
住所神奈川県横浜市中区石川町3-108-11

ホットペッパーで予約する

第15位【肩こり改善】みらいストレッチ 横浜元町本店

5.0(4件)
「みらいストレッチ 横浜元町本店」は石川町(神奈川県)で15番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:みらいストレッチ 横浜元町本店

【未来のカラダ】の為に【今の身体を根本からケア】する事が重要◎首・肩・腰の不調改善や自然治癒力の向上、代謝活性化、姿勢改善・骨盤調整など体の不調を改善すると共に【生活の質を高める】次世代ストレッチを体感下さい♪日常をより笑顔でお過ごし頂ける様、経験豊富なトレーナーがサポートします♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンみらいストレッチ 横浜元町本店
最寄駅石川町(神奈川県)
アクセス石川町駅南改札を出たら右に曲がります。商店街を直進して、元町交差点まで来たら交差点を渡らず右に曲がり、麦田トンネル方向へ少し進むと東源元町ビルが右手にございます。1Fは三菱UFJ銀行ATM、焼き肉屋さんの目立つ看板が目印です。当サロンは3Fです。
営業時間平日11:00〜20:00/土日11:00〜19:00
定休日月曜、金曜
住所神奈川県横浜市中区石川町1-15-6 東源元町ビル301

ホットペッパーで予約する

第16位【肩こり改善】元町整体 ここから

5.0(3件)
「元町整体 ここから」は石川町(神奈川県)で16番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:元町整体 ここから

当店の特色は1人1人に合わせたオーダーメイド施術です。きちんとお話を聞かせて頂いてから施術に入ります。その人に合ったほぐし方でバランスを整え、体のケアの仕方、体の状態の説明、姿勢のとり方などもアドバイスさせて頂いております。なるべく同じスタッフで長く体を見ることも当店の評価を頂いているポイントです。

【口コミ】
先日、駆け込みで予約して伺いました。遅い時間にも関わらず、とても丁寧でピンポイントな施術に長年整体には行ってますが 初めてで身体の不調を見抜き、理解してピンポイントな施術できる方に出逢えて驚きと共に運が良かったです。こんなに楽になるなんて、すごいです。施術の合間に正しい姿勢や、どの部分に力を入れると良い等もアドバイスをして頂いて、数日それを意識して過ごしてますが調子が良いです。店舗やトイレも広さがあり、ロッカーも完備されていて綿棒等アメニティも置いてありそういった配慮は安心だし有り難いです。細かいカウンセリングシートを記載させて、しっくりこないで終わるお店って多いですが、ここはそんなモノが一切無く、煩わしくないサッパリ感もかなり好感です。それでいて不調を撃退してくれるので本物ってこういう事だなと思います。又早く伺いたいです。中々、子育て中もあり時間がとりにくいですがまた伺いますね。先日はありがとうございました。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン元町整体 ここから
最寄駅石川町(神奈川県)
アクセスJR石川町駅【元町口(南口)
】の階段を降りたら、右側の改札を出て裏通りを左折します。郵便局が見えてきます。そのままリセンヌ小路をしばらく直進しますと、右側にらせん階段のある黄色い壁の建物が見えてきます。そのビルの隣1階が【元町整体ここから】です。※5分以上歩いて見つからない場合はお気軽にお電話下さい。
営業時間予約受付時間:■月木土日祝11:00〜20:00 ■火水金11:00〜21:00
定休日無休
住所神奈川県横浜市中区石川町1-17-8 K&Yビル1階

ホットペッパーで予約する

第17位【肩こり改善】エステティックサロン ラ メール 元町

5.0(2件)
「エステティックサロン ラ メール 元町」は石川町(神奈川県)で17番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:エステティックサロン ラ メール 元町

石川町駅より2分プライベートサロン(今年で29年目) 勧誘もなく安心の都度払い。丁寧な技術で人気のサロンです♪20代〜80代・遠方からのお客様もご来店♪ まずはお試しからどうぞ♪ 新型コロナウイルスの感染再拡大により当面の間 平日営業は6:30までとさせていただきます

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエステティックサロン ラ メール 元町
最寄駅石川町(神奈川県)
アクセス石川町南口元町口の階段を下りていただき、正面の改札を出て右方向に進んでください。左手にドトールが見えてきます。そちらのビルの二階になります。エレベーターをご利用下さい。「元町・石川町」
営業時間平日11:00〜20:00/土・日・祝10:00〜17:30※ご予約受付は、営業終了時間の90分前とさせていただきます。「元町・石川町」
定休日毎週月曜日・火曜日
住所神奈川県横浜市中区石川町1-4-4 コンコルドTKビル2F

ホットペッパーで予約する

第18位【肩こり改善】マナハ(manaha)

「マナハ(manaha)」は石川町(神奈川県)で18番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:マナハ(manaha)

貸切空間であなただけの特別な時間★全身をゆったりとリラックスさせ,思わず眠ってしまう程の心地良さ…オ-ルハンドだからあなたに合った施術方法で優しく深部まで揉みほぐします。ご体調に合わせて3種のアロマをブレンド。ハーブバンテージ等を組み合わせ、身体を芯から温める当店オリジナルのトリ-トメントをご堪能下さい

【口コミ】
体のほぐしも顔の施術も感動しました。とっても癒されました。凝りに凝った体もほぐれ顔もモチモチになりました。店内の雰囲気も良く、担当スタッフさんのお人柄も丁寧で又是非伺いたいと思います。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンマナハ(manaha)
最寄駅石川町(神奈川県)
アクセス山手イタリア山庭園方面改札出口を出て左に行くとすぐ右に郵便局が見えます。そのまま真っ直ぐ進むと次の十字路左角にえみ子皮膚科、少し先右斜め前に美容院があり、その隣2階建ての建物の2-1がサロンです。建物横の門を入り階段で2階へお越しください。
営業時間11時〜19時
定休日月、火(不定休)
住所神奈川県横浜市中区石川町1-19 サンフラワー元町201

ホットペッパーで予約する

石川町でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、石川町でおすすめの肩こり改善サロンTOP18でした!
石川町には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、石川町の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました