巣鴨で肩こりサロンの口コミランキングTOP15

エリア
スポンサーリンク

巣鴨で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

巣鴨周辺のエリア情報

巣鴨でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、巣鴨周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
巣鴨駅(都営地下鉄三田線)東京都豊島区巣鴨一丁目16-124,677人(東京都:第201位)
巣鴨駅(JR山手線)東京都豊島区巣鴨一丁目16-125,517人(東京都:第193位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

巣鴨の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
巣鴨で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1グイット 巣鴨店(Goo-it!)4.86点161件
2整えーる 巣鴨店4.77点96件
3ボディファクトリー アトレヴィ 巣鴨店(Body Factory)4.61点96件
4足楽 巣鴨店4.65点86件
5未來4.33点73件
6アヨタヤ4.59点64件
7リボナ(LIBONA)4.54点57件
8てもみん 巣鴨駅前店4.36点25件
9アクアタイム(AQUA TIME)4.8点20件
10リラク 巣鴨店(Re.Ra.Ku)4.5点6件
11武医整体院4.8点5件
12巣鴨整体院 ミカタ(MIKATA)4点2件
13全身もみほぐし いろはのクーポン5点2件
14巣鴨むさしカイロプラクティック-点0件
15ホットヨガスタジオ ラバ 巣鴨店(LAVA)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】グイット 巣鴨店(Goo-it!)

4.8(161件)
「グイット 巣鴨店(Goo-it!)」は巣鴨(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、161件でした。

引用:グイット 巣鴨店(Goo-it!)

ホットペッパー評価◎巣鴨にある【マッサージ】ファンに人気のサロン♪肩から腰、足裏まで全身のツボを刺激し、溜まった疲れをリセット! Goo-it!巣鴨店は、巣鴨の「憩いの場」として【マッサージ】ファン、また誰もが気軽に立寄れ、心身ともに安らげる巣鴨で最高のお店を目指しています。

【口コミ】
今回、初めてアロマほぐしを受けました。いつものもみほぐしとは違う感覚で、トレーニングで疲労が溜まりやすい私には、とても合っているように感じました。翌日も普通にトレーニングもでき、より身体が軽く感じました。毎回、同じ担当者様にお願いしてますが、力加減も抜群で、何よりもしっかり身体と向き合って頂き、感謝の気持ちしかないです。また宜しくお願い致します。

利用メニュー: 【新メニュー1日4名限定♪】アロマほぐし60分+お着替え付

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロングイット 巣鴨店(Goo-it!)
最寄駅巣鴨(東京都)
アクセスJR巣鴨駅北口出て、ロータリーの反対側。西友側のマツモトキヨシさんの隣のビルになります。清水ビル3階が受付※道に迷われましたらお気軽にお電話下さいませ♪
営業時間11:00〜23:00(最終来店受付22:30)1/8〜2/7迄10:00〜22:00(最終受付21:00)
定休日不定休
住所東京都豊島区巣鴨2-3-10 清水ビル 3階 5階

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】整えーる 巣鴨店

4.7(96件)
「整えーる 巣鴨店」は巣鴨(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、96件でした。

引用:整えーる 巣鴨店

☆口コミ総数357件人気店待望の2号店が巣鴨にオープン!独自のアタマとカラダをほぐし尽くす匠の技で、頭痛、首肩コリ、腰痛、脚の浮腫み、心の悩みを癒やして整えます☆上質なおもてなしと、“和モダン”のホテルをイメージした店内で、心からリラックスしてお過ごしいただけます。多彩なメニューをご用意しております☆

【口コミ】
たまたまオープン割をしていて60分2980円だったのでガッカリしてもいいやくらいな軽い気持ちで行きましたが久しぶりにビビビっと来たお店に出会えました!お店はベッドではなく布団タイプで側臥位の施術の時抱き枕がありとてもリラックスして受けられました!アロママッサージ用に個室とベッドもあるようです。タオルなども生乾き臭くなくていい匂い!できたばかりなので、トイレも綺麗です。ハンガーや髪をまとめるヘアゴムリラックスできる着替えもあって安心でした♪施術はもちろん知識に基づいた技術で私の頑固な猫背も楽になりました(*^^*)私は施術中話すのが好きなので身体のことについてはもちろんオススメのお店なども気さくに教えてもらいました!今度はカッサを使った小顔矯正を受けに行きたいと思います!

利用メニュー: ☆オープン記念割☆アタマとカラダのほぐし整体orマタニティ60分2980円☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン整えーる 巣鴨店
最寄駅巣鴨(東京都)
アクセス巣鴨駅南口から出て階段を下りたらすぐ左に曲がります。ロータリーを道なりにそって進み、2階にルノアールさんが入っているビルの角を左折します。サミットさんを左手に見ながら30メートルほど直進すると、右手にクリーニング屋さんが見えてきます。その隣のビル(1階がおたからやさん)3階が整えーる巣鴨店となります。※1階に設置している立て看板の矢印の方向にエレベーターがあります。
営業時間10:00〜23:30(最終受付22:30)
定休日年中無休
住所東京都豊島区巣鴨1-14-7 横川ビル3F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ボディファクトリー アトレヴィ 巣鴨店(Body Factory)

4.6(96件)
「ボディファクトリー アトレヴィ 巣鴨店(Body Factory)」は巣鴨(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、96件でした。

引用:ボディファクトリー アトレヴィ 巣鴨店(Body Factory)

筋肉を心地よく揺り動かしてリンパを流すリンパマッサージやアロママッサージはコリ・疲れに☆リフレクソロジーは足裏からひざ下までをほぐしむくみと疲れを解消☆洗髪なしのヘッドスパは頭皮や首肩のコリにオススメ☆整体は気になる身体の歪みを改善します☆インディバエステは痩身・小顔だけでなく冷えやコリにも効果的

【口コミ】
リフレは巣鴨ではここが一番あってます。大好きなお店です

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンボディファクトリー アトレヴィ 巣鴨店(Body Factory)
最寄駅巣鴨(東京都)
アクセス巣鴨駅改札を出て右手にアトレのエレベーターがあります。アトレの3Fにお店はあります。
営業時間10:00〜21:00
定休日不定休/年に2回:1月と8月に1回ずつ
住所東京都豊島区巣鴨1‐16‐8 アトレヴィ巣鴨3F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】足楽 巣鴨店

4.6(86件)
「足楽 巣鴨店」は巣鴨(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、86件でした。

引用:足楽 巣鴨店

【巣鴨駅1分】♪足楽♪ プロの整体師が熟練の技で体の疲れをしっかりとほぐします☆自慢の生姜湿布は試す価値あり◎生姜の天然成分が毛穴から浸透し、体の芯からぽかぽかと温めるので、冷えやむくみに効果的☆豊富な癒しメニューに大満足すること間違いなし♪

【口コミ】
ありがとうございました!ヒール疲れで浮腫も酷かったのですがリフレでスッキリできました。定期的に通わせてください!

利用メニュー: ツボ整体+足裏+手、腕or頭部、眼睛マッサージ100分→¥7000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン足楽 巣鴨店
最寄駅巣鴨(東京都)
アクセス♪足楽♪巣鴨駅南口を出て目の前.大通りの横断歩道を向い側へ渡り.左手へ.1Fにラーメン屋さんが入っているNZ1178ビルの5階です。
営業時間11:00~翌2:00(最終受付翌0:00)
定休日年中無休
住所東京都豊島区巣鴨1-17-8 nZ1178ビル 5階

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】未來

4.3(73件)
「未來」は巣鴨(東京都)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、73件でした。

引用:未來

本格的な台湾式マッサージが味わえる【未来】。溜まった疲れ・コリ等の不調でお悩みには「イタ気持ち良い」足ツボと全身のマッサージで癒されませんか?駅近で好立地&リーズナブルな価格設定なので、行きたい時に行ける手軽さが魅力◎日々の疲れをその日に解消。施術後は、本格中国茶でホッと一息。ペアでのご利用も歓迎♪

【口コミ】
あまりに疲れが溜まっていたので、急遽検索して予約しました。身体がきっとどこもかしこもガチガチだったと思いますが、60分かけてマッサージしてもらい、とても楽になりました。金額もとても良心的です。ありがとうございました。開放的な空間で、異国情緒漂う雰囲気もあって、それも楽しかったです。また利用させていただきます。

利用メニュー: 日々お疲れな方に☆全身ケア60分3500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン未來
最寄駅巣鴨(東京都)
アクセス巣鴨駅南口を出て真っ直ぐ歩き、右手にある信号を渡ります。(カラオケ館等がある方へ)、左に曲がり、すぐ近くにあるケータイショップがあるビルの6階に当サロンがございます。
営業時間12:00〜26:00(最終受付26:00)
定休日年中無休
住所東京都豊島区巣鴨1-17-8 NZ1178ビル6F

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】アヨタヤ

4.5(64件)
「アヨタヤ」は巣鴨(東京都)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、64件でした。

引用:アヨタヤ

タイ古式マッサージに興味はあるけれどまだ経験したことがなかった方、大歓迎☆ゆっくりとストレッチをしながらほぐしていく心地良さ、施術後の身体の軽さをぜひ実感してください☆高い技術力と高級感のある落ち着いた空間でおもてなし♪ 現在、毎週の水曜日は一時定休日となり、営業時間短縮11:00~23:00まで◎

【口コミ】
これぞタイ古式と言う技術の高さでした、、家の近くに見つけれてとても嬉しいです。姿勢も悪いのでストレッチもしてくれてフットバス、着替え、そしてこの技術でこの値段で大変満足でした。コロナ対策もちゃんとされていてまた行かせて頂きます。

利用メニュー: 【口コミ投稿お約束できる方♪】タイ古式マッサージ60分→<4,000円>

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアヨタヤ
最寄駅巣鴨(東京都)
アクセスJR山手線「巣鴨」駅正面口を出て、横断歩道を渡って、左に曲がります。橋を渡してから右に曲がります。500mほど突き当たりまで歩いて、1階に「魚枡はなれ巣鴨支店」があるビルの3階です。(エレベーターあり)
営業時間11:00〜0:00(最終受付0:00) ※※※【現在、営業時間を短縮し、11:00〜23:00まで営業しております。】
定休日年中無休(現在、毎週の月曜日は一時定休日となっております。)
住所東京都豊島区南大塚1-32-19 後藤ビル3F

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】リボナ(LIBONA)

4.5(57件)
「リボナ(LIBONA)」は巣鴨(東京都)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、57件でした。

引用:リボナ(LIBONA)

整体とフィットネスジムを併設したお店です。疲れた体を癒したい、時には頑張って運動をしてみたい、そんな気持ちを叶えます。お一人用の個室になっておりますので、周りの方を気にせず落ち着いて整体やもみほぐし・運動が行えます。悩みに合わせた様々なクーポンを用意しています。その日の調子に合わせてお選び下さい♪

【口コミ】
とにかく、結果が良かったです! お悩みパーツが驚く程改善されて、加齢と共に硬くなっていた体が正しく整えられて、いきなり昔できていたことが出来るようになりビックリしました。定期的に受けたいと思いました。施術は、まず体の状態を確認してから行われます。パーソナルトレーニングジムさんの整体なので、筋肉の役割や体への影響を説明しながら施術をしてくれます。圧の加減を調整してくれますが、今回は痛気持ちいでした。施術が終わると、リラックスした、体がほぐれたで終わってしまわずに、体が本来の姿に整われてパワーみなぎる感じでした。真の整体なのかもしれません。リラックスするためのマッサージ等ではなく、体の元気を求める方におススメです!

利用メニュー: 人気No.1【日頃の疲れに全身整体】全身もみほぐし60分+お着替え無料¥3980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリボナ(LIBONA)
最寄駅巣鴨(東京都)
アクセス《巣鴨駅》JR巣鴨駅南口・都営三田線巣鴨駅A2出口を出て、大通り(白山通り)を渡り、左手に見える「ラーメン巣鴨家」さんと「softbank」さんの間の道を直進。「ダイビングショップ」さんを越えた右手に当サロンがございます。《千石駅から》都営三田線千石駅A4出口から大通り(白山通り)を巣鴨駅方面に直進すると「softbank」がありますので、間の道を直進します。「ダイビングショップ」さんを越えた右手に当サロンがございます。
営業時間≪平日≫10:00〜21:00(最終受付20:00)≪土日祝≫10:00〜19:00(最終受付18:00)
定休日
住所東京都豊島区巣鴨1-30-6 第3マルナカビル1F

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】てもみん 巣鴨駅前店

4.3(25件)
「てもみん 巣鴨駅前店」は巣鴨(東京都)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、25件でした。

引用:てもみん 巣鴨駅前店

全国120店舗以上展開♪スキマ時間のクイック首・肩ケアやしっかりほぐしたい方に◎ベッドで行うボディコース、オイルを使用したフット、頭・お顔ほぐし等…豊富なメニューで今のあなたのお疲れを癒します♪いつでもすぐ駆け込める駅チカ好立地が嬉しい!

【口コミ】
肩甲骨と肩周りの動きがあまりよくなくマッサージをお願いしました。施術後は体がポカポカ、スッキリ軽くなりました。リラクゼーションマッサージのお店は沢山ありますがてもみんは安定した満足できる技術を提供してもらえると思います。

利用メニュー: 【口コミ投稿限定】何度でもご利用可♪ボディてもみん40分+ほぐし10分計50分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンてもみん 巣鴨駅前店
最寄駅巣鴨(東京都)
アクセス巣鴨駅より徒歩4分 nZ1178ビル2F「グローバル治療院巣鴨」内にございます。
営業時間平日11:00〜21:00(最終受付20時)/土・日・祝11:00〜20:00(最終受付19時)
定休日年中無休(年末年始は除く)
住所東京都豊島区巣鴨1‐17‐8 nZ1178ビル2F

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】アクアタイム(AQUA TIME)

4.8(20件)
「アクアタイム(AQUA TIME)」は巣鴨(東京都)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:アクアタイム(AQUA TIME)

《消毒・換気・マスク徹底》《巣鴨駅スグ》お客様の心やお身体の不調、お悩みに合わせた施術を行う巣鴨のトータルリラクゼーションサロン♪《妥協のない施術》で身も心も水面に浮かぶ様な軽やかな状態に!しっかりヒアリングも行うので初めての方も不安無くご来店頂けます☆【駅近1分の好立地サロン】【巣鴨でコリ解消】

【口コミ】
初めてお伺いしました。コロナが流行る前後くらいにオープンされたのを見かけて、どうされてるかなと気になっていたのですが、そんな心配は無用なくらいお客さんが沢山入ってらっしゃいました!アロマトリートメントとあったので、リラクゼーションメインのリンパマッサージのようなものを想像していたのですが、痩身マッサージ的な手技も入った結構ゴリゴリする感じでした(私が強めが好きとお願いしたからかもしれません)。お店の雰囲気はとても綺麗で、コロナ対策もかなりしっかりされているようで好感が持てました。受付をしてくれたスタッフさんも、施術を担当してくださったスタッフさんもとても素敵でした。また伺えればと思います!

利用メニュー: ≪今だけ3000円引き☆≫アロマトリートメント90分11550円⇒8550円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアクアタイム(AQUA TIME)
最寄駅巣鴨(東京都)
アクセス巣鴨駅の正面口→左に曲がり→右手にある信号を渡った目の前の中嶋ビル5階です!当店はしばらくの間、【11:00〜20:00(最終受付19:30)
】とさせていただいております。あらかじめご了承お願いいたします。
営業時間11:00〜20:00(最終受付19:30)※当面の間の営業時間(通常時21:00まで営業)
定休日なし
住所東京都豊島区巣鴨1-17-6 中嶋ビル5F

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】リラク 巣鴨店(Re.Ra.Ku)

4.5(6件)
「リラク 巣鴨店(Re.Ra.Ku)」は巣鴨(東京都)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:リラク 巣鴨店(Re.Ra.Ku)

マッサージ・整体ファンにも大人気!!”肩甲骨ストレッチ”を取り入れた全身ボディケアの”リラク系ボディケア”で、お客様が毎日健康で快適に過ごせるお身体をサポートします。日々のお仕事や子育てでお疲れの方、是非お身体のメンテナンスにご利用くださいませ♪※初回限定クーポンはメニュー画面をご覧ください。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラク 巣鴨店(Re.Ra.Ku)
最寄駅巣鴨(東京都)
アクセスJR巣鴨駅の改札を背に左側(南口)に進みます。すぐに信号付き横断歩道が見えてくるのでそのまま直進します。喫茶店が左側に見えてくるので、そのまま左側を見ていると1階に「Re.Ra.Ku巣鴨店」がございます。
営業時間◇月曜日〜金曜日11:00〜21:00(最終受付20:30)◇土日・祝日10:00〜21:00
定休日年始3日まで
住所東京都豊島区巣鴨1-12-2 Rising plase1F

ホットペッパーで予約する

第11位【肩こり改善】武医整体院

4.8(5件)
「武医整体院」は巣鴨(東京都)で11番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:武医整体院

最初に自覚のあるお悩みをお聞かせ頂きます→関節を調整する力加減で施術し元の動かせる状態に近づけます→問題のあった関節の部位から想定しアドバイス→その情報を基にお身体を動かし改善していきます。ご自身が満足できる状態になればリピート来店不要☆ お一人様での来店が心配な方は、お連れの方と一緒にどうぞ♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン武医整体院
最寄駅巣鴨(東京都)
アクセス巣鴨駅<南口>のタクシー乗り場ロータリーに向かいます。見渡すと「喫茶室ルノアール(2F)」が入っているビルが見えますので、そちらに向かって下さい。そのビル沿いの道路に入ると右手に「スガモ駅前整形外科」が見えますので、そちらに向かいます。そのまま真っすぐ進むとコカ・コーラ自販機があります。その隣りのビル、1階は空手道場、ガラス扉を入り奥のエレベーターで5Fへ。 ※「稲門学舎」が入っているビルではありません。
営業時間※緊急事態宣言時12:00〜21:00(最終受付20:00)【平日】11:00〜22:00 【土日祝日】11:00〜21:30(最終受付20:30)
定休日火曜日
住所東京都豊島区巣鴨1-14-6 第二松岡ビル501

ホットペッパーで予約する

第12位【肩こり改善】巣鴨整体院 ミカタ(MIKATA)

4.0(2件)
「巣鴨整体院 ミカタ(MIKATA)」は巣鴨(東京都)で12番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:巣鴨整体院 ミカタ(MIKATA)

来てよかった、妊娠前より調子がよくなったと思ってもらえるような施術を心掛けています。背骨・骨盤を基本とした施術で症状・姿勢を改善。本来の健康な体を取り戻せる様にサポート致します。ボキボキしない施術・セルフケアをレクチャーすることで、不調が元に戻らない体、自分で自分の体を本来の状態に戻す事ができます。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン巣鴨整体院 ミカタ(MIKATA)
最寄駅巣鴨(東京都)
アクセス
営業時間月曜日〜日曜日9:00〜21:00(20:30)
定休日不定休
住所東京都豊島区巣鴨1-11-2 巣鴨陽光ハイツ214

ホットペッパーで予約する

第13位【肩こり改善】全身もみほぐし いろはのクーポン

5.0(2件)
「全身もみほぐし いろはのクーポン」は巣鴨(東京都)で13番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:全身もみほぐし いろはのクーポン

駅からすぐが嬉しい★オイルにこだわっているのでいつもとは違う極上の時間を体感でできる!貴重で高濃度なオイル使用なのでむくみ解消・コリ改善にもオススメ◎冷え性対策にも効果に期待がもてる素敵なオイルでお身体を癒しに来てください♪※施術中はマスク使用しています※

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン全身もみほぐし いろはのクーポン
最寄駅巣鴨(東京都)
アクセス
営業時間12:00〜24:00(23:30最終受付)
定休日不定休
住所東京都豊島区巣鴨3-27-5 1F

ホットペッパーで予約する

第14位【肩こり改善】巣鴨むさしカイロプラクティック

「巣鴨むさしカイロプラクティック」は巣鴨(東京都)で14番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:巣鴨むさしカイロプラクティック

【JR巣鴨駅徒歩6分】経験豊富なスタッフがあなたの身体のつらい所をしっかり改善!肩コリ、腰痛、O脚や頭痛・歪みが気になる方に。矯正を行う前にしっかりと全身をほぐして、1人1人のお悩みや状態に合わせて施術する痛みの少ない矯正がGood◎夜20時半まで、土日祝日も営業しているから仕事などで忙しい方も通いやすい★

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン巣鴨むさしカイロプラクティック
最寄駅巣鴨(東京都)
アクセスJR巣鴨駅北口を出て、目の前の白山通りを板橋方面に歩き、地蔵通り商店街に入ります。とげぬき地蔵を通り過ぎるとセブンイレブンがあり、その先の角を右に曲がったところに当院があります。
営業時間10:00〜13:00(最終受付13:00)15:50〜20:30
定休日不定休
住所東京都豊島区巣鴨4-22-28 エクセル巣鴨1F

ホットペッパーで予約する

第15位【肩こり改善】ホットヨガスタジオ ラバ 巣鴨店(LAVA)

「ホットヨガスタジオ ラバ 巣鴨店(LAVA)」は巣鴨(東京都)で15番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ホットヨガスタジオ ラバ 巣鴨店(LAVA)

<店舗数No.1★体験者数150万人突破>会員様の約80%が未経験からスタート!体力に自信のない方、身体が硬い方にもオススメ!経験豊富なインストラクターが一人一人丁寧にサポート。たっぷり汗をかき、むくみ/冷え/肌質などのお悩みを改善!※手ぶら体験セット【水1本/レンタルヨガマット/フェイス&バスタオル各1枚/ウェア上下】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンホットヨガスタジオ ラバ 巣鴨店(LAVA)
最寄駅巣鴨(東京都)
アクセス【JR巣鴨駅より】南口を出て、すぐ右の「巣鴨駅前」の横断歩道を(カラオケ館側へ)渡って左折。そのまま白山通り沿いを直進、TSUTAYAの隣の1Fがファミリーマートのビル(巣鴨ファーストビル)
の6Fです。
営業時間各曜日のレッスンスケジュールにより異なります
定休日毎週金曜
住所東京都豊島区巣鴨1-20-9 巣鴨ファーストビル6F

ホットペッパーで予約する

巣鴨でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、巣鴨でおすすめの肩こり改善サロンTOP15でした!
巣鴨には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、巣鴨の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました